1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 秋田トップ  >   
  5. エンヴィー(ENVY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
エンヴィー(ENVY)のお店ロゴ

ENVY【エンヴィー】

エンヴィー

スマート支払いOK
  • 秋田県秋田市東通1-20-20
  • 【口コミ4.97当日予約OK】ご新規様限定お得メニュー◎ 店前に駐車場6台完備
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みかんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正してもらったのですが、仕上がりがとても綺麗で毛先までサラサラにしていただきました!
    毛量が多く、根元にかけてクセが強くて気になっていましたが、毛量もとても少なくなり、手入れがしやすくなりました!
    毛先の痛みも髪質改善トリートメントで、入念に手入れしていただきました。
    今まで受けた縮毛矯正の中で、1番満足の仕上がりにしていただきました!
    これから通わせていただこうと思います!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ履歴のない方限定】美髪矯正+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    みかん様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき本当にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて大変安心いたしました!
    気にされていた根元の強いクセや毛量の扱いづらさが軽減し、日々のお手入れが楽になったとのお声をいただけてとても嬉しいです。

    毛先の痛みについても、髪質改善トリートメントがしっかり作用してくれて良かったです。今後も髪の状態に寄り添いながら、より扱いやすく美しい髪を保てるようご提案させていただきます。

    これまでで一番満足と言っていただけたことは、私にとっても大きな励みになり、また今後の技術向上にも繋がる思いです。

    またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください^^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
     

    moe

  • みれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もカットも大満足の仕上がりでした!
    セットの仕方も丁寧に教えていただき、たくさんアドバイスもしてくれて本当にありがとうございました!
    ふんわりしたイメージだけ伝えても、くみ取ってくれてきれいに仕上げてくれるので安心してお任せできます。
    また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3step高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    みれい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます^^
    仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです。
    丁寧にイメージを伝えてくださるので、
    私も毎回楽しく施術させていただいております♪

    セットの方法も、ぜひお家で試してみてくださいね。

    これからも髪のこと、
    いつでもご相談いただければと思います。
    またご縁がありましたご来店
    心よりお待ちしております^^

  • りんりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行かせていただいて、自分の理想のカラーだけでなく次回の事も見据えたカラーをやっていただいたことに満足しております!ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    シングルカラー+3step高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    りんりん様

    先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうがざいました!
    施術全体を通して満足していただけたとのことで、担当としてもとても光栄です。

    髪の状態と今後のカラーの展開を踏まえて、最適な方法を提案させていただきました。
    任せていただけたことも感謝いたします。

    ホームケアについても、ぜひ無理なく取り入れてみてくださいね。
    またのご来店お待ちしております^^

    ami

  • ぴかさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大雑把でおまかせに近いオーダーですが毎回満足です
    気になるところも相談しやすいです
    次もまたよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    《前回来店日から60日以内》 カット+トリートメント8910

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ぴか様
    先日もご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただいている照井です。
    満足していただけているようでこちらも嬉しいです^^
    大分スタイリングがラクになりますね!
    パーマ部分がまだ若干毛先に残ってはおりますが、それはそれで素敵かと思いますので楽しんで頂ければと思います。
    またのご来店も心よりお待ちしております^^

    照井

  • マナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一緒に相談をしてヘアスタイルを決めたりヘアアレンジのアドバイスもしていただき仕上がりも綺麗でとっても大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] カット+トリートメント8910

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    マナ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます^^
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    ご紹介で来てくださり、お二人のお話を
    聞いてとってもほっこりしました^^
    また次回も似合うスタイルやアレンジを一緒に
    考えさせて頂きたいと思っております。
    またのご来店お待ちしております♪

  • てるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘の施術をありがとうございました。
    久しぶりのバッサリだったのと、初めてのお店なので少し心配でしたが、量の多さもスッキリと軽くなっていて、似合う長さ・スタイルに仕上げていただき嬉しいです。本人も、スタイリストさんはとても話しやすく、お店の雰囲気も心地よく今後も通いたいと言っていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。試験のときは耳に掛けられるように…と、温かいお気遣いも有難く思いました。良いお店に巡り会えて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] カット+トリートメント8910

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    てる様

    先日はご来店いただき、また大切なバッサリカットをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけて、喜んでいただけたことがとても嬉しいです。
    温かい口コミを頂戴し、心より感謝いたします。

    これからの季節やライフスタイルに合わせてスタイルチェンジや
    お手入れが必要なタイミングも出てくると思います。
    髪の広がりや扱いにくさが気になる際には、
    自然な仕上がりのストレートパーマもおすすめですので、ぜひご相談くださいね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

  • もめんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    難しいお願いを一緒に考えてくれて
    とても親切な美容室です!
    スタッフのみなさんもみんな良くて
    スタイリストさん誰に頼んでもいいと思えるくらい
    信用もあるお店だと思います♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    もめん様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます。
    担当させていただきました照井です。

    今回はブリーチをしない方向のご提案でしたが、満足いしていただけたようで幸いです!
    デザインカラーを継続するとなると、定期的なご来店が必須となりますが
    子育て中ですとなかなか定期的なメンテナンスが難しいですよね、、
    その中でも長く素敵な状態でいられて、少しでもラクで可愛いヘアをご提案させていただきました。
    当店をお選びいただいて、本当にいつもありがとうございます^^

    他のスタイリストもそれぞれ個性があり、自信を持ってオススメできますので
    これからもよろしくお願い致します!

    照井

  • ももさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!エンヴィーに通い初めて2年程になりますが、以前はブリーチを繰り返し、切れ毛がひどくてボロボロの状態から藁にもすがる思いでエンヴィーに駆け込みました;;だいぶイレギュラーで迷惑な髪だったと思いますが、快く引き受けてくださり、髪に負担の無いように、希望通りにまたブリーチが再開出来るようにと色々と的確な提案をしてくださったお陰で、今はブリーチしても綺麗に髪が伸ばせています。ほんと感謝しかないです。カットも毎回ほとんどお任せでざっくりした要望ですが、毎度気に入っていて大変満足です☆これからもよろしくお願いします!(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    《前回来店日から60日以内》 カット+ケアブリーチカラー21780

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    もも様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます。
    担当させていただいております照井です。

    初めてお会いしてからもう2年なんですね!
    本当にいつもありがとうございます^^

    長さも希望通り伸ばせて僕も嬉しく思います!
    この間の裾カラーもいい感じでしたね^^

    こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
    素敵なヘアをご提供できるように努めていきます!

    照井

  • anepuriさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットで悩んでいましたが、丁寧にアドバイスもいただき、予想以上に素敵な仕上がりにしていただきました。スタッフ皆様の雰囲気や対応も良く、またお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] 選べるケアカラー+カット12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    anepuri様

    この度はご来店、そして素敵な口コミもありがとうございます。

    久しぶりのカットということで、スタイルに悩まれていた中、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。

    スタイリング用のオイルもご購入いただきありがとうございました!
    ご自宅でも扱いやすく、ツヤ感や束感を簡単に出せるので、
    ぜひ毎日のスタイリングに活用してみてくださいね。

    今後も季節や気分に合わせたスタイルのご提案を
    させていただきますので、いつでもご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

  • みれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした!
    カウンセリングから最後の仕上げまですごく丁寧にやっていただきありがとうございました!
    髪質などみてカットやカラーしてもらい、色味も次を考えての色にしてくださっておまかせしてよかったです。
    シャンプーもすごく気持ちよかったです!
    ホームケアやセットの仕方も教えていただいたのでお家でやってみたいと思います!
    次回もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月6月限定】 カット+カラー+トリートメント12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    みれい様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    カウンセリングから仕上げまでご満足いただけてとても嬉しいです。

    今回は髪質や今後のカラー計画も含めてご提案させていただきました。
    お任せいただき本当にありがとうございました!

    シャンプーやホームケアの方法もぜひお家で試してみてくださいね♪
    また次回も季節や髪の状態に合わせて、
    より素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております^^

  • チイさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日、初めてお伺いしました。予約の時間に自分の都合で遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    初めてのお店でちょっと緊張もしたりしたのですが、以前、お世話になった方々スタッフでいらしたり、ずっと通っていたかのような和らげてくださる雰囲気で、リラックスしてお任せできました。
    仕上がりもとても満足いきましたし、ケアに関しても色々と教えていただき、感激です。
    長く通いたくなるお店でした。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    また、色々と提案してくだされば幸いです。
    会計をしてくださったお嬢さんもとても感じのいい方でした。
    またよろしくお願い致します。
    とても良いお店でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月6月限定】 カット+カラー+トリートメント12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    チイ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、心温まる素敵な口コミをいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見させていただきました。

    初めてのご来店で緊張されたとのことでしたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました。また、スタッフへのお言葉や、仕上がりにご満足いただけたこと、ケアについても喜んでいただけたこと、大変光栄です。

    今後も髪の毛やライフスタイルに寄り添いながら、より素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • アゼマさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは細かく希望を聞いてくださりながら、私のリクエストをそのままではなくプロ視線でベターな提案をしていただき、とても満足のいく仕上がりになりました。カラーは特段希望もなくオーソドックスに全体の白髪染めをお願いしましたが、今の色に馴染む根本染めを提案していただき仕上がりもキレイで大満足です。お店の雰囲気もスッキリしていて、スタッフさんの対応も感じがよく、仕上げのオイルパヒューム(?)もとてもステキな香りでした。しっかりアドバイスもしてくださるので、次回は少しカラーで遊んでみたいと思います。あともう少しだけマッサージを長くしていただけると、凝り気味の私としてはありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月5月限定】 カット+カラー+トリートメント12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    アゼマ様
    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
    担当させて頂いた照井です!

    仕上がりにご満足いただけたようで幸いです^^
    ショートはマンネリしやすいかと思いますので、カラーなどで少し雰囲気を変え、楽しんでいただけるようご提案させていただければと思います。
    仕上がりにご使用させて頂いたオイルも気に入っていただけて嬉しいです^^
    他にも香りをお選びいただけますので、気になる場合はご気軽にお申し付けください。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    照井

  • あまちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前から気になってたのですがおしゃれな感じで緊張するなと思い一歩踏み出せずにいました。たまたま担当の方のヘアカタログ等見て切りっぱなしやカラーの色合い等おしゃれだなやっぱり切ってみようと思いきって予約しました。今日は担当してくれた方のみだったようでゆっくりと過ごせました。素敵なメッセージを手書きで書いて迎えてくれました。カウンセリングや髪の状態お手入れ方法も丁寧に教えていただきました。カット技術がすごくて本当にびっくりしました。角度などを変えてより丁寧にカットを仕上げて頂きました。今度はカラーの相談に行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット4700

    [施術メニュー] カット

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    あまちゃん様

    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミを
    お寄せくださり誠にありがとうございます。
    初めてのご来店で緊張されていたとのことでしたが、
    ヘアカタログをきっかけにお任せいただき、
    とても嬉しく思います。

    カット技術やメッセージカード、
    カウンセリングへのお言葉も励みになります。
    髪質やライフスタイルに合わせて仕上げたデザインを
    気に入っていただけて安心しました。

    次回のカラーもご予約いただきありがとうございます。
    季節感やお肌のトーン、ファッションに合う色味をご提案し、
    ご満足いただけますよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • もめんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とてもこだわり強いオーダーなのに親切に優しく相談にのってくださり仕上がりも想像以上に素敵にしてもらえました!
    周りの方たちにもたくさん褒められる毎日でとっても嬉しいです!また絶対お願いしたいです!!ブリーチ後のケアについても詳しく教えてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます^^


    こだわりのあるオーダーをお任せいただけて嬉しかったです!
    仕上がりもご満足いただけて安心しましたし、
    周りの方からも褒められているとのことで、
    私も嬉しい気持ちでいっぱいです^^

    ホームケアも引き続き続けていただければ綺麗な状態を保てると思いますので
    何かあればいつでもご相談くださいね♪


    またのご来店心よりお待ちしております。


    RINO

  • たーたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    旅行前にスッキリしたくて伺いました。
    希望をしっかりときいていただき、仕上がりも大満足です!
    スタイリングの仕方や髪の悩みも相談にのっていただきました。
    オイルを使って自分でもいい感じにスタイリングできて嬉しいです!頭皮ケアもがんばっていきたいと思います(^^)
    縮毛矯正とカットで3時間30分くらいでしたが良い雰囲気でゆったりすごせてあっという間でした!次回もお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    たーたん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    旅行前にスッキリしたいというご希望にお応えでき、
    仕上がりにも大満足いただけたとのお言葉、
    大変嬉しく思っております。

    また、スタイリング方法や髪のお悩みについても
    詳しく教えてくださり、お応えすることができましたので
    とても励みになります。ありがとうございます。

    次回もぜひ、お手伝いさせていただければ幸いです。
    今後も頭皮ケアをはじめ、いくつかのご提案ができるかと
    思いますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

    改めまして、素敵な口コミをありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ケイさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店。希望をしっかり聞いて、スタイリングしていただきました。癖の強い前髪も整えやすくなりました。クリームとオイルを混ぜて、毎日ちゃんとセットしてます!出勤した時、髪凄い綺麗だね、と褒められました。
    店内も静かで、ゆったり過ごせました。担当スタイリストさんのアドバイスも丁寧で、とても優しい!また、どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月4月限定】カラー+カット10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ケイ様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    担当させて頂いた照井です。

    周りからの評判も良かったようでとても嬉しいです^^
    引き続き素敵なヘアをご提案できるよう努めてまいります。

    サロンタイムも過ごしやすいと感じていただけて幸いです!
    またのご来店も心よりお待ちしております。

    照井

  • dlcl.99さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお忙しい中、ありがとうございました。
    どういうスタイルにするか決めきれてなかったんですけど担当してくれた美容師さんがいろいろ提案しながら一緒に考えてくださって、仕上がりもとっても満足です(*^^*)
    私自身、美容室で緊張してしまうタイプなので不安なところもあったんですが、メッセージカードがあったり、ひざ掛けが用意されてあったり、施術面以外のところでも心配りがあってENVYさんに来て良かったなって思いました。
    また伺いたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] 似合わせカット5500

    [施術メニュー] カット

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    dlcl.99 様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!ご満いただけたこと、そして提案させて頂きながら一緒にスタイルを決められた点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。少しでもリラックスしていただけたようで安心しました。ENVYでは、お客様が心地よく過ごせるよう、サービス面にも気を配っておりますので、その点をお褒めいただけたことは非常に励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

  • まなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーの色を決め切れてなかったのですが、候補の中から一緒に選んでくれてかわいい髪色になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    まな様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!

    ご一緒に理想の髪色を決められて、嬉しく思います。
    気に入っていただけて本当に良かったです。

    髪の毛の状態に合わせて
    今後もぴったりなスタイルをご提案できるよう頑張りますので、
    またのご来店をお待ちしております(^^)

  • maiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想とするヘアスタイルを的確に汲み取り、お伝えした以上の素敵な仕上がりにいつも感謝しています。気分も上がり嬉しくなります。
    スタッフも皆さんもいつも感じよく、お店の雰囲気も心地よい空間に癒されます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《前回来店日から90日以内》 イルミナカラー+カット 12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    mai 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいております照井です。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    当店の落ち着いた雰囲気も気に入っていただけているようで何よりです。
    無駄に会話をし過ぎず、数ヶ月に一度のサロンタイムをお客様にリラックスして良い時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同心がけております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    照井

  • ちいかぶさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    可愛くしてもらえてよかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月2月限定】 カット+カラー+トリートメント12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ちいかぶ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    そして嬉しい口コミ、誠にありがとうございます!

    可愛く仕上がりましたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
    また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    また次回楽しみにお待ちしております♪

  • さくらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのショートカットで不安でしたが、丁寧にカウンセリングして頂いて、自分に似合うヘアスタイルにして頂きました!お店の雰囲気もとっても良くて、居心地の良い時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] 似合わせカット5500

    [施術メニュー] カット

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    さくら 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    初めてのショートカットとのことでしたので、カウンセリングではお客様のご不安な気持ちを少しでも軽減できるよう、また、お客様の骨格や髪質を拝見し、お客様に似合うヘアスタイルをご提案させていただきました。
    気に入っていただけて誠に嬉しく思います!

    当店の落ち着いた雰囲気も気に入っていただけたようで何よりです。
    お客様に居心地の良い空間と時間を提供できるよう、スタッフ一同心がけております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    照井

  • ソラさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのカラーで分からないことばかりでしたが、色々わかりやすく説明してくれて、安心してお任せすることが出来ました。
    普段のケアの仕方やこれからのカラーについてなども丁寧にアドバイス頂いて、とても参考になりました。
    髪の色も希望通りの仕上がりですごくよかったです!!
    また、帰省した際にカラーやカットなどする事があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《学割U24》髪質改善カラー7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ソラ 様

    大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!

    初めての色々な不安な気持ちに寄り添い、丁寧な説明を心がけておりますので、そう言って頂けて安心いたしました。
    ご希望の色味に仕上がったとのこと、大変嬉しく思います。
    ヘアカラー後のケアや、今後のカラーの選択肢が広がるのも、美容室での楽しみの一つですよね。

    また帰省された際には、ぜひ担当させて頂きたいと思っております。
    その時期のトレンドや、お客様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、技術を磨いてお待ちしております。

  • ゆっきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しやすく、一つ一つ丁寧に説明いただきながら施術してくださるので安心してお任せできます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《前回来店日から90日以内》 イルミナカラー+カット 12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ゆっき様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    安心してお任せしてくださり
    大変嬉しく思います。

    今後もカットもヘアカラーも
    楽しんでいただけますよう
    沢山ご提案させて頂きたいです^^
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

  • すみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にするか迷っていたけれど、色々提案してくれて、話しやすかったです。仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] カット+ストレートパーマ20790

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    すみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    お客様がお気に召すヘアスタイルが見つかるよう、精一杯ご提案させていただきました!
    喜んでいただけて、私も大変嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    照井

  • あみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式前に前髪なし胸下ロングからバッサリ前髪ありボブに切るか切らないかで迷ったまま行きましたが、カウンセリングで思い切って切る事にしました。仕上がりが完璧でほんとに担当スタイリストさんにお願いしてよかったです。他の美容師さんも笑顔でお話して下さってありがとうございました^^
    次回はカラーでもお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] 似合わせカット5500

    [施術メニュー] カット

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    あみ 様

    先日はご卒業式前の大切な時期にご来店いただき、誠にありがとうございます。

    ロングからボブへのスタイルチェンジは勇気がいりますよね。
    お客様の迷われている気持ちを受け止め、一緒に納得いくスタイルを決められたこと、嬉しく思います。

    「担当スタイリストで良かった」とのお言葉、大変光栄です!
    お客様の笑顔と「また来たい」と思っていただける事が私たちのやりがいです。

    次回はカラーですね!
    お客様のご希望のイメージを形にできるよう、精一杯努めさせていただきますので、
    なりたいイメージなど、お気軽にご相談ください。

    スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


    照井

  • Rumさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり希望を聞いて頂いた上で、的確なアドバイスをして下さいます。とても感じのいい方で、安心してお任せ出来ます。仕上がりも大満足です。また伺いたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    Rum様

    この度はご来店くださりありがとうございました^^

    当店でストレートパーマの施術は初めてでしたので
    ご満足して頂けて幸いです。
    今後も普段のお手入れが楽になるよう
    技術向上に励んで参ります。

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪
    この度は嬉しい口コミありがとうございます^^

  • まなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のケアブリーチとカラー、カットをしてもらいました!カラーもカットもイメージ通りで可愛く仕上げてもらいました!最初にイメージ画像やカットのイメージをを聞いた上で髪の状態を見て細かく提案してくださったので自分の中で曖昧だったイメージが固まりまって良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    まな様

    この度は2回目のご来店ありがとうございました^ ^

    今回はブリーチでトーンアップし
    レイヤーカットもさせて頂き
    とても似合っていて可愛かったです^ ^

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう
    努力してまいりますので
    またのお越しをお待ちしております。

  • 木工用ボンドさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回が初回でした!
    カットもカラーも丁寧にしていただいて、ほんとに理想通りにして頂きました。
    2つともどうしたいか決め切れていなかったのですが、親身に相談に乗って下さり、満足いく形にして頂きました!!
    個人的な感想になってしまいますが、今まで他店でカラーをしてもらった際、かぶれはしないのですが、ヒリヒリすることが多かったです。しかし、ENVYさんではそれすらなかったので、ストレスなく施術してくださいました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《学割U24》【11月12月限定】ENVYオリジナルカラー+似合わせカット8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    木工用ボンド様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    すっきりとしたショートカットも
    赤みを消した暗めのお色も
    どちらもとても似合っておりました♪

    お肌にも負担なく安心致しました。

    また次回お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております^^

  • maiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想のヘアスタイルにしていただき、ありがとうございます。
    雰囲気でしか要望を伝えられなくても、丁寧なカウンセリングで、的確に汲み取っていただき、とても満足なスタイルに仕上げてもらい感謝しています。
    スタッフの皆さんはじめ、お店の雰囲気もよく、心地よい時間を過ごさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《前回来店日から90日以内》 イルミナカラー+カット 12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    mai 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、嬉しいお言葉と高評価を頂戴し大変光栄です。

    お客様の雰囲気やわずかなご要望も見逃さず、理想のヘアスタイルに近づけられるよう、カウンセリングには常に気を配っております。
    リラックスできる空間作りも心掛けておりますので、そのように仰っていただけて大変嬉しく思います。

    これからもお客様にご満足いただけるよう、技術向上に励んで参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    照井

  • ゆっきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    入店時からスタッフさんの挨拶や表情で居心地の悪さは全く感じず、優しい接客や説明で安心して任せられました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ENVY] イルミナカラー+カット12870

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENVY【エンヴィー】からの返信コメント

    ゆっき様

    この度はご来店くださりありがとうございました。
    お客様に寄り添いリラックスしてお過ごし頂けるよう
    スタッフ一同心がけておりますので大変光栄です。

    今後もよりご満足して頂けるよう努めて参りますので、
    また次回、カラーやレイヤーを入れてみた感想等も
    お聞かせくださればと思います^ ^

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

エンヴィー(ENVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/