- サロン平均
-
4.99
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な接客、施術ありがとうございます。
身体のコリについてのメンテナンスも教えていただきありがとうございます。
又、伺います。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
nec様先日はご来店ありがとうございました。貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
今回は毛量についていつもより軽めにしましたのでその後の具合をまたお聞かせくださいませ。
身体もコリがあり疲れているようですのでゆっくり身体を休めてくださいね。
又のご来店お待ちしております。
楽しく話をしながらカットしていただきました!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
依頼した通りの髪型にして下さりありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
おすすめします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カットありがとうございました!
綺麗さっぱりになりました!
また、よろしくお願い致します!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
お世話になります。未予約のパーマにもご対応頂きありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。
【超絶クール】スパコース(極クールver)¥8500→¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今後の髪型の相談ありがとうございました!
次回は伸び具合によってパーマどうするか決めます!また相談させてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タピオカ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
今後も相談しながら調整できればと思います。
パーマもぜひまたご相談くださいませ。
暑くなるのでそのあたりも考えていきたいですね。
又のご来店お待ちしております。
今回もカットありがとうございました!楽しく話しながらリラックスして過ごせてあっという間でした!仕上がりも家族に好評でとても満足です!また次回もよろしくお願いします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ガンスー様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
ご家族にも評価が良かったこと、とても励みになります。
ありがとうございます!
又のご来店お待ちしております。
いつも楽しい会話で楽しませてもらいながら丁寧にカットしていただけます。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ブッチー様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
私もいつも楽しくお話ができ、とてもいい時間を過ごせております。
また色々とお話しましょうね!
又のご来店お待ちしております。
パーマの具合は完璧です!
夏はさっぱりさせたいので次回少し髪型の相談をしたいです!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、パーマ
タピオカ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
パーマの仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
スタイルについても相談しながら施術できればと思います。
又のご来店お待ちしております。
イメージ通りの仕上がりにしていただきありがとうございました。カットと顔そり、耳掃除と眉カットがセットになったプロコースをおすすめします!お財布に余裕があれば、頭皮クレンジングも追加してみてください。最高の癒しになりますよ!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ぷぅ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
頭皮のクレンジングは適度な期間で行うと簡単には落ちない汚れが落とせますのでオススメです。
又のご予約をお待ちしております。
時間調整していただきありがとうございました。
いつも通り綺麗に仕上げていただきました。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ひの様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
又のご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます♪
世間話も楽しいです。仕上がり満足!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
フル様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
色々とお話できるのも楽しく過ごせております。
又のご来店お待ちしております。
いつも要望通りのカットと楽しくためになる会話ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
との様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
色々とお話ができ私も楽しく過ごせております。
又のご利用お待ちしております。
良いサロンです。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
マエ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
又のご来店お待ちしております。
仕事の疲れが酷かったので、急遽カットにヘッドスパを追加していただきました。急な変更でも快くお受けくださいました。
カットもパーマもいつも通り完璧で、おかげさまでパーマの持ちが良くなってきているのでまたお願いしたいです。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
キョウ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
かなりお疲れのようでしたね。スパで少しでも疲れが取れたらと思います。また疲れがたまったらぜひスパをご利用くださいませ。
パーマも安定してきましたね。
今後も調整しながらスタイルを決めて行きましょう。
又のご来店お待ちしております。
カットありがとうございました!
本日も楽しくあっという間に終わってしまいました!
前撮り前のカットに合わせて長さ調整いただきありがとうございます!
また、お願いします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
わたがし様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
逆算したスタイルを提案させていただきました。
本番に向けてまた調整していきましょう。
又のご来店お待ちしております。
今回もカットありがとうございました!リラックスして過ごすことができ、仕上がりもとても良く非常に満足です!次回もよろしくお願いします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ガンスー様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
又のご来店お待ちしております。
本日もありがとうございました!
又、よろしくお願いいたします。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
nec様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
又のご利用お待ちしております。
個室のような空間でゆっくりのんびりカットしてもらえるのでお気に入りの美容院です
技術も高く希望をしっかり聞いてもらえるのでおすすめです
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
リブ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
当サロンをお褒めいただきありがとうございます。
もし何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
又のご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。
遅い時間でも対応してくださりとても助かります。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ひの様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
又のご利用お待ちしております。
スタイル変更について相談に乗って下さりありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
nec様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
又のご来店お待ちしております。
いつも楽しく過ごさせてもらっています。
今回はお水をいただきありがとうございます。
配慮してもらい助かります。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
しんのすけ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
色々とお話ができ私も楽しく過ごせております。
又のご来店お待ちしております。
おすすめサロンです。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
マエ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
又のご来店お待ちしております。
今回もカットしていただき、ありがとうございました!とても良い仕上がりでとても満足です!次回もよろしくお願いします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ガンスー様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
又のご来店お待ちしております。
リピーターです。ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
けま様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!
又のご来店お待ちしております。
カットありがとうございました!
最後はきれいにセット頂き、好評でした!
また次回もよろしくお願いします!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
わたがし様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
又のご来店お待ちしております。
リピーターです。今回はホットペッパービューティーのヘアカタログを参考にカットしてもらいましたが、大変満足です。また次もお願いしたいと思います。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
ぷぅ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
又のご来店お待ちしております。
仕上がりはとても良いです!
次回はパーマの相談をさせて下さい!!
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット
タピオカ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
パーマ相談、ぜひ乗らせてください!
又のご来店お待ちしております。
前髪が重たくなりがちなところを相談して最後に調整していただけたので、最後までしっかり仕上げてくださるのでいつも助かります。
[口コミ投稿者限定♪]ALL MENU 10% OFF 【必ず内容確認してください】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
キョウ様先日はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
微調整ですがその後の持ちに影響しますので今回は意識させていただきました。
もし気になるところがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
又のご来店お待ちしております。
シックス ヘアー オノダ(Six HAIR ONODA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー