- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の娘がお世話になりました。イメージ通りのカラーとトリートメントで綺麗に仕上げて頂きました。12月末に他サロンで、カラーを失敗してしまい、髪のダメージも気にしていたのですが、こちらで直して頂いて良かったです。
あなたの未来をお手伝い。スタイルチェンジに挑戦!!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつも有難うございます。
喜んで頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
近所なので以前から気になっており、小学校・中学年の女の子のカットで来店しました。腰に届くくらいの髪の長さから肩にかからないくらいまでカットしてもらいました。キッズカットでも癖のところは空いてもらったり、毛先も整えてもらい、丁寧に施術してもらいました。さらに時間もかからずに早く終わり、本人も大変満足しています。
キッズカット!¥3500→¥3000小学生まで
[施術メニュー]
カット
この度は、ご利用いただき有難うございます。
またのご来店を心よりお待ちしておあります。
カットとヘアマネキュアでお世話になりました。ヘアマネキュアにしてから頭皮の状態が改善し、髪も艶が出るので続けようと思います。白髪が多いので、色味の調整が難しいのですが、今回は自然な感じで気に入っています。伸ばしかけではねやすいので、お手入れが楽なウルフカットにしました。カラートリートメントも試してみます。いつも楽しいトークをありがとうございます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店有難うございます。
またのご来店を心よりお待ちしております
カラーをお願いしました。生際の白髪がなるべく目立たないように、かつ頭皮になるべく優しい物にしたいと相談し、今回はヘアマネキュアにしました。ジアミンフリーで、痒くなる事もなく、髪の艶も出て、頭皮と髪にはとても良いです。白髪が多い部分が、生際あたり黄色、黄緑色が強過ぎるので、分け目を変えて対応しています。色がおちてきたら、ちょうど良くなるのでしょうか。次は色味を変えます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも有難うございます。ご指摘の点次回考慮いたします。
またのご来店をお待ちしております、
息子の髪型をとてもかっこよくしていただきました。ありがとうございました。
キッズカット!¥3500→¥3000小学生まで
[施術メニュー]
カット
有難うございます。またのご来店をお待ちしております
カットとカラーをお願いしました。頭皮が弱いので、なるべく頭皮に優しいカラー剤を使用しているサロンを探していました。カラーの後の髪のダメージもなく、頭皮も調子が良いので、次回もまたお願いします。先日主人も予約を取りました。よろしくお願いします。
Teraカラー&カット¥15600→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも有難うございます。旦那様もありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
ブルーアイド ガール(blue eyed girl)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー