- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も希望通りの髪型にしていただきました。
皆さんとても雰囲気が良く、楽しい施術をありがとうございます。
次回以降もぜひよろしくお願いします。
【学割u24★】カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます、、!
これからもさらに喜んで頂けるよう頑張りますのでこちらこそ是非宜しくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
いつも要望通りにカットしてくれ良い感じなので
これからもお願いします!
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
時期や気分によって何か変えたいとかあればお気軽にご相談ください♪
こちらこそ是非これからもよろしくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
期待通りの仕上がりでした!また伺います♪
ありがとうございました!
【とりあえずクーポン♪メニュー変更追加可能】コメント欄に相談内容記入!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりなど満足して頂けて良かったです!
また長さが伸びてきたり気になるところありましたらいつでもご相談下さい!
またのご予約お待ちしてます
細沼葵
とても丁寧に施術していただきました。
必ず次の施術の際何をするかのお声がけをしていただけたのが安心できました。
ありがとうございました。
□新規【☆満足度No.1クーポン☆】 カット+水素カラー+酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりや施術の雰囲気など安心して頂けて良かったです!
また長さが伸びてきたり気になるところありましたらいつでもご相談下さい!
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
今回も担当いただきありがとうございました!
就活用に少し短くしましたが、セットすることでより良い仕上がりで満足です!
いつも楽しく施術していただき嬉しいです、またよろしくお願いいたします!
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットのご来店ありがとうございました。
こちらこそ毎回お会い出来て楽しいお時間をありがとうございます。
今回はいよいよ就活という事でくせ毛を生しかながらもいつもより全体を短めにさせていただきました。
これからまたお忙しいかと思いますが応援しております。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
理想通りに可愛く仕上げてくださりうれしかったです。ヘアアイロンの使いかたも教えていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
喜んで頂けてとても嬉しいです!
お家でアイロン通してみてまたわからないことあればお気軽にご相談ください!
是非またのご来店お待ちしております♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
いつも丁寧なカウンセリングや、仕上がりを分かりやすく説明しながらカットも少しずつ切ってくださるので安心してお任せできます。
今まで伺った美容室の中で1番丁寧な美容師さんです。
今回もイメージ通りの仕上がりにして貰えました。
是非また伺いたいです。いつもありがとうございます。
【とりあえずクーポン♪メニュー変更追加可能】コメント欄に相談内容記入!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットカラートリートメントのご来店ありがとうございました。
今回は少し顔まわりにレイヤーを低めに入れておりますが、扱いはいかがでしょうか。
レイヤーは、お好みがございますので少しずつ慣れて行くと無理なくヘアスタイルを楽しんでいけると思います。
またカラーについても水素の入ったカラー材に変えさせていただき、カラーについて少し割合を変えさせていただきましたので褪色具合によってはまた次回も少しずつ調合を変えていき、今のベストを叶えていけたらと思います。
些細なお悩みでご相談下さいませ。
また、今回はスタイリングオイルも購入いただきありがとうございます。
こちらのスタイリングオイルはとても軽い付けこごちの中で香りがとても良く持続時間も長いのでとてもオススメです。
是非楽しんで下さいね。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
いいかんじです。ありがとう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
また長さが伸びてきたらいつでもご相談ください!
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
だいぶ伸び散らかしていたので、さっぱりさせたいと思いの再来です。
以前と変わらず店舗の雰囲気もご対応も良かったです。
2回くらい切っていただいたスタイリストさんがいなくなってしまったようでしたので、メンズカットの評判が良いスタイリストさんにお願いさせて頂きました。
この季節くらいになるといつも短めに切っていただいてるのですが、過去色んな美容室にて切っていただいた中で1番気に入ったと言いますか、満足度が高い仕上がりでした!
本当は参考写真みたいな韓国風のオシャレなパーマとかカラーをお願いしたいんですが、あいにく顔面の系統が違うのでカットのみのお願いにはなりそうです…
また次回もお願いしたいです。
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めて担当させて頂きありがとうございました!
以前切っていたスタイリストもしっかり引き継いでくれてはいるものの担当者を変えるのはとても勇気がいると思うのですが任せてくださってとても嬉しいです!
仕上がりも満足していただけて私もとても嬉しいです!
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます、、!
短くする場合も伸ばして長くする場合もどのヘアスタイルにするにしても毎回1番を更新できるようにまだまだ頑張ります!
是非韓国系似合うと思うので次回相談して決めましょう♪
こちらこそ是非次回もよろしくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
スタイリングしやすくカットしていただけました。
ありがとうございます♪
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お家でのスタイリングが楽になってくれたみたいで私もとても嬉しいです!
オージュアのシャンプーなどのヘアケアのことや、ヘアスタイルのことわからないことあればまたお気軽にご相談ください♪
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
先日はありがとうございました。
とても丁寧に髪の悩みを聞いてくださり
解決策を提案してくれ感謝です。
次回違うメニューで来店出来たらと思います
【当日限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はやカットのご来店ありがとうございました。
髪のお悩みは、その時によって変わるかなと思いますので遠慮なくさまざまなお悩みをご相談下さいませ。解決策や予防法などできる限りのご説明をさせていただきながら対応をさせていただきます。また次回違うメニューでのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
ブリーチしてる状態でローライトをいれていただきました。
ベースのトーンダウンとブリーチ箇所はシルバーっぽい色味になりました。
また、色が抜けていく過程でも変化があって、長い間色の変化を楽しめました。初めてのローライトだったのでどんなもんか楽しみでしたが、満足しています。
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
初めてのローライトお任せしてくださってありがとうございました、、!
長い時間楽しめるのがローライトで、ハイトーンに少し飽きてきた方にもとてもおすすめです!
もう少し濃いめに入れたいとかデザインこうしたいとかあればまだ是非お気軽にご相談していただけたらと思います!
いつもありがとうございます♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
今回初めて伺い、縮毛矯正をかけていただきました。
結論から言うと正直、前髪以外はほぼかける前と変わっている気がしません。
10年以上縮毛矯正をしていますが、縮毛矯正をかけたらしばらくは乾かしただけでサラサラ、アイロン入らずを期待していたのにショックすぎます。縮毛矯正の酸性というのが初めてだったので、薬が合わなかっただけと言われればそれまでなのですが…。
ブリーチしている耳周りは避けていただいたのでうねりがあるのはわかります。けど他は本当にショックです。
あと気になった点は、当日は縮毛してもらったのに何故か最後「毛先巻きますね」と言われ結構巻かれてしまったこと(軽く内巻き、とかのレベルでは無く)
多分最初にカットのイメージで見てた写真のせいだと思うのですが、個人的には「巻きますね」ではなく「巻きますか?」と聞いて欲しかったです。巻きますねと言われると断りづらいし、せっかく縮毛かけたのなら巻かずにストレートを実感したいので。
最後に、お店の雰囲気はとても良かったです。待ち時間も全体を通してほぼなく、最初のカウンセリングもとても丁寧でした。
☆【上質な艶髪】カット+プレミア酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました
仕上がりに関してかける前とほぼ変わっていないということで大変申し訳ありませんでした
酸性が合わなかったというよりはダメージを考慮した薬の選定が優しすぎた事が原因かと思われます。
仕上げの巻につきましてもお客様のご要望や配慮を気にせずに巻き始めてしまい申し訳ありませんでした。イメージの写真に合わせて勝手にこちらで判断してしまい巻き進めてしまいました
おっしゃっていただいてる様に今後は必ずお客様と共有し仕上げさせて頂きます
お店の雰囲気やカウンセリングについてお言葉頂きありがとうございます
縮毛矯正に関して、今後この様な事がない様技術や知識の見直しに努めてまいります
お直しのご対応などもさせて頂いてますので気兼ねなくご連絡頂けたらと思います
この度はご貴重な意見頂き誠にありがとうございます
The costa of RICHAIR 店長 細沼葵
しばらく髪を伸ばす予定でしたが、今回は5cmカットしていただきました。
今後伸ばしていくことも考えて、扱いやすいように仕上げていただけて嬉しいです。
カラーも要望通りで、とても綺麗な仕上がりに大満足です。
いつも先のことまで考えてカットやカラーをしていただけるので、安心してお任せできます。
本当にありがとうございます!
★カット+アディクシーカラーorイルミナフル+オージュア2ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットカラートリートメントでのご来店ありがとうございました。
ご予定が半月程まで決まってきたとの事で今カットすべきかをメリットデメリットお伝えさせていただき、ダメージ部分を少しリセットしてご予定の為に綺麗に育てていけたらいいなと思いカットさせていただきました。
カラーも少し落ち着かせましたが、今後明るくしたいことなどを踏まえダメージも踏まえて明るさの選定をご説明させていただきながらカラーもさせていただきました。
ブラウンが少し入る事で持ちの良さは変わるかと思いますので褪色も楽しんでいただけたらいいなと思います。
また、その都度お悩みや今後を考えて今するべきかなどはご相談下さいませ。
お話しも沢山させていただき、毎回お会い出来るのが楽しみです。
またのご来店はgwですね。
楽しみにお待ち致しております。
スタイリスト 飯田
いつもお世話になっています。
今回はリタッチカラーと3ステップトリートメントをお願いしました。
トリートメントはいつものオージュア・アクアヴィアで安定の仕上がりでした。
新しく発売されるミラジェリィのお話を聞いて、その効果にとても興味がわきました。タイミングが合う時にぜひ試してみたいと思います。
綺麗に伸ばしたい方おすすめ★リタッチカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます
今回もいつものメニューで髪が潤っててとてもいい感じでした!
またカットなども調整が必要でしたらいつでもご相談下さい
ミラジェリィも少々お待ち下さい!
細沼葵
今回はありがとうございました!とても気分が良いです!
↓↓メンズメニュー↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットと縮毛矯正でのご来店ありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
今回も前回同様くせ毛をしっかりと伸ばして朝が楽になるようにお薬選定させていただきました。
その後はいかがでしょうか。
刈り上げ部分については伸びてくるとくせ毛が気になってくるかと思いますがくせ毛の部分と矯正部分を馴染ませながらスタイリングを付けてこれからのジメジメの梅雨時期を乗り越えましょう。
遠方かと思いますがまたのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
髪が艶々になりました。いつもありがとうございます。
今度は頑張ってもう少し伸ばしてすそを切ったいただきながら違うヘアスタイルを目指しますので、よろしくお願いします!白髪も綺麗に染まっているので、ウキウキです。
リラックスタイムになっています!
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットカラートリートメント頭浸浴スパでのご来店ありがとうございました。
毎回お会い出来るのがとても楽しみでおります。
今回から襟足はスッキリして、その他は少し伸ばしていくことで耳にかけたりなどでスタイルチェンジを一緒に楽しんでいけたらいいなと思っております。
久々に伸ばしていくので次回もお悩みを踏まえて伸ばしながらも扱いしやすさも考えていけたらと思いますのでご相談下さいませ。
トリートメントもスパと頭浸浴セットでしていただいておりますのでとても髪の毛、頭皮にとても良い効果です。こちらこそまた次回も心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
丁寧に相談に乗ってくれます。会話も楽しく、とてもいい時間を過ごせました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【リラックス、リフレッシュクーポン☆】カット+15分ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
嬉しいお言葉をありがとうございます、、!
これからも満足して頂けるように頑張ります!
ヘアスタイルや髪の毛のことなどご相談もお気軽にしてください♪
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
一つひとつ確認してくださり、丁寧な施術で助かりました!
顔周りも久しぶりに作っていただいたのですが可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
【当日限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!!
また伸びてきたタイミングでこんな感じにしたいなどご相談あればお気軽にご相談ください♪
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
今日もありがとうございました。いつも通り丁寧に仕上げて頂き、良い気持ちで新年度のスタートが出来そうです。またお願い致します。
☆【予約多数◎細沼指名限定】レイヤーカット+アディクシーカラーorイルミナ
[施術メニュー]
カット、カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます
髪型が整うと気持ちもスッキリしますよね!
また長さが伸びて来たりカラーが気になり出しましたらいつでもご相談ください!
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
カットとデザインパーマありがとうございました!
画像もなく口でしか説明できなかったのですが、自分のやりたかった髪型パーマにして頂いてとてもよかったです^^
次回もお願いします
↓↓メンズメニュー↓↓
[施術メニュー]
カット、パーマ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのパーマ任せてくださってありがとうございます♪
喜んで頂けてとても嬉しいです!!
また伸びてきたタイミングで変えてみたいこととかご相談があればお気軽にご相談ください♪
こちらこそ是非次回も宜しくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
とても丁寧にカットしていただきました。
ありがとうございます!
【学割U24☆】カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
カットとリタッチカラーでお世話になりました。仕上がりはいつも通りの安定感で大満足です。今回はシャンプーでも気持ち良すぎて寝てしまいました。ありがとうございました。
【気になる根元を染める★】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます
仕上がりいつも満足して頂けて嬉しいです!
また長さが伸びてきたり気になるところありましたらいつでもご相談下さい!
シャンプーもぜひまたリラックスして下さい!
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
いつも丁寧に切っていただいております。
気楽に過ごせるのでまた通いたいと思える
気持ちになります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
私もいつもお話楽しくさせていただけて嬉しいです!
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
前回と同じカラーでお願いしました!
仕上がりにとても満足です!
またカットの際も何度も確認してくださり、
ありがたかったです!!
雰囲気も良く、美容院も転々としていましたが
次からもこちらに決めさせていただきます!!
楽しい時間をありがとうございました!
★カット+アディクシーカラーorイルミナフル+オージュア2ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットカラートリートメントのご来店ありがとうございました。
沢山の美容院がある中でとても嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
とても嬉しいです!
履歴などを出来る限り細かく残しておりますので、
細かい微調整なども少しずつより改善できるようにしております。
また次回も細かく確認をさせて頂きながらカットをさせて頂きますので
遠慮なくご要望をお伝え下さいませ。
可能な事、不可能な事からのご提案をさせて頂きます。
私もアシスタントも楽しいお時間でした。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
説明も丁寧で話しやすく、何年も行っているので安心感があるため、引っ越しをして遠くなってしまった今でも通っています。雰囲気も良い美容院だと思います。
★カット+アディクシーカラーorイルミナフル+オージュア2ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます
遠くなっても来て頂きとても嬉しいです
カラーやスタイルについてもお悩みなどありましたらまたいつでもご相談ください
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
毎回イメージどうりに仕上げてもらい大変満足しています。シャンプー、マッサージも気持ち良くリラックスさせてもらってます。
これからもよろしくお願いいたします。
【男性におすすめ◎】カット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
リラックスもしていただけてよかったです♪
これからも満足して頂けるように頑張りますのでこちらこそ是非これからも宜しくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
初めて伺いましたが、接客も施術も丁寧で、仕上がりは艶々サラサラになって大満足です!朝のスタイリングにかかる時間がとても短くなりました。またよろしくお願いします。
☆【上質な艶髪】カット+プレミア酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカット酸性縮毛矯正トリートメントのご来店ありがとうございました。
そしてなりたい部分部分での髪質を判断させて頂きながらお薬を変えながら縮毛矯正をかけさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか。
次回も髪質経過を見させて頂きながらカットや縮毛矯正、トリートメントのご提案をさせていただきます。
朝が楽になったのと言う事が私にとって1番の嬉しい言葉です!
時短はとても大切だと思いますのでまた次回も時短できる事をお伝えさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
スタッフの皆さんがの作業が丁寧で一生懸命で好感が持てました。
担当者してくださった方も話しをよく聞いてくれて満足の仕上がりでした。
ありがとうございました。
☆【上質な艶髪】カット+プレミア酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです、、!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
次回も満足して頂けるようにスタッフ一同頑張りますので是非またのご来店お待ちしております♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
カットの予約。伸びたところを刈り上げて、全体的に整えていただきました。刈り上げた部分の長さは、事前にイメージを伝えて長さを決めてもらいました。
仕上がりも希望通りでした。
次回はカラーをお願いする予定です。
↓↓カット・カラー↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
その時の気分やイベントによって何か変えたいとかもあると思うので是非ご相談ください♪
是非カラーでもお待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
コスタ オブ リシェール(The COSTA of RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー