- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ツヤ髪コースでの施術でお願いしました。
毎度お願いするコースは同じですが、悩みを聞きながら丁寧に仕上げてくださるので、いつも満足いく仕上がりです。
温かく、リラックスできる雰囲気も気に入っています。
≪ツヤ髪コース≫グレイカラー+cut+フローディアTr¥11500→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミいただきありがとうございます。
毎回楽しくお話しできて嬉しいです!
ヒロ様のまたのご来店お待ちしております♪
余程疲れていたのか?寝てしまい。
気付いたらカットは終盤に差し掛かり、後は調整だけでした( ´;゚;∀;゚;)
それでも完璧なカットで、手抜かり無しでしたv.v)o次回は叩き起こしてね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は、前回よりも少し短くしましたが、いかがでしたか。
ウトウトされる方もいらっしゃいますが、安心してお任せいただけてるんだなと噛み締めております(^^)ゆきちん様のまたのご来店お待ちしております。
手早く飽きる前に仕上げて頂きありがとうございます。
また伸びた頃にお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
まだ暑い日が続くため、前回よりも量を軽くしていかがでしょうか?
あやきゃん様のまたのご来店お待ちしております。
こだわりのある息子のカットを思い通りに仕上げて頂きました。
また宜しくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも相談にのって頂きありがとうございます。軽くなり、セットも楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
毎回、丁寧な施術で大変満足しています。自分でセットしやすいです!
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご自身でのセットもしやすいと言っていただけて、とても嬉しいです!
うみ様のまたのご来店お待ちしております♪
毎回、仕上がりに満足しています。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
里帰りしており実家から近い所を探したら評価が高かったこちらに来店しました。オーダーの仕方が断片的で申し訳なかったんですがうまく汲み取って下さり、理想的な仕上がりにしていただきました。産前に駆け込みでこちらを選んで大正解でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
数ある美容室の中から当店を選んでいただき、とても嬉しいです!
エリカ様のまたのご来店お待ちしております♪
,息子が人生初のパーマをかけました。ちょっと想像と違ったけど、会社では好評みたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
小学生の妹の施術をして頂きました!
本人も家族も大満足です!
素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
みい様のまたのご来店お待ちしております。
ヘアーアンドメイク パッソ(Hair Make Passo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー