- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
炭酸シャンプーがとても気持ちがよかったです。
カット+カラー ¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
よう様
先日もご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。大変嬉しく存じます。
よう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
施術の方も応対の方もとても丁寧にしてくださりありがとうございました。
希望について曖昧な伝え方になってしまいましたが仕上がり大変気に入っています。
美容院という空間があまり得意ではないのですが、
自然に接してくださって初回の来店ながら落ち着いて過ごすことができました。
予約が取れればまたお願いできればと思います。
カット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
かとしん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^♪
気に入っていただけたようで私も安心いたしました!
またのご利用をお待ちしております!
今回も綺麗にして頂きました^ ^
ありがとうございました!
人気No.2 カット+イルミナカラーorアディクシーカラー+選べるTR ¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ゆか様
いつもご来いただき、まことにありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
カーラとトリッメントきれいに仕上がりました。満足でした。ありがとうございます
アディクシーカラー+選べるトリートメント ¥10400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
キャロル様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
グレージュの色味とてもお似合いでした ^^
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回、優柔不断で髪型が決まっていない状態で始まるのですが、親身に相談にのっていただけるので感謝しています。
今回もいい感じに仕上げていただき、満足してます(^^)
カット+パーマ ¥12400
[施術メニュー]
カット、パーマ
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
きむまゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでとても安心しました!
その時の気分や季節、ライフスタイルに合わせてこれからも
扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回もぜひお気軽にご相談ください!(^^)
ご来店お待ちしております(^^♪
今回も自分の思い通りの髪型にして下さりありがとうございました。いつも楽しい時間をありがとうこざいます。
改めて今の担当の方で良かったと思いました。
お体に気を付けて下さい。
復帰した際はまた指名させて頂きます。その際はよろしくお願いします。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
お様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^^
また復帰した際、お会い出きるこ楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
今回もイメージ通りにカットして頂き、カット中も楽しく過ごさせて頂き大変唯意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ハル様
先日もご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもいつもありがとうございます(^^♪
また次回のご利用もお待ちしております!
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気も良く、緊張しすぎずけれども癒される素敵な空間でした。シャンプーがとても気持ちよくちょうど良い圧で終始リラックス出来ました。カットも最初のイメージで切っていただき、その後やっぱりもっと軽くしたいというお直しにも対応してくださりありがとうございました。自分の思った通りのヘアスタイルになり毛量が多かったのも身軽になりました。
またぜひお願いしたいです。
カット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
てぃぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気やシャンプーでリラックスしていただけたようでとても嬉しく思います。
カットについてもご満足いただけたようで安心しました。
またいつでもお気軽にご相談ください♪
またのご来店をお待ちしております(^^♪
非常で丁寧の施術をして頂けてリラックスできました。
カット+ポイント縮毛矯正(顔まわり) ¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
あっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたようで良かったです(^^)
久しぶりのストレートヘアーもとてもお似合いで素敵でした(^^)!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております(^^)
毎回、とても丁寧にカットして下さるので満足しています。
今回も職場の人から褒められました。
いつも指名させていただいてるスタイリストさんが癒し系なので、そこも大変満足です。
また、よろしくお願いします。
カット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
テルテル様
いつもご来店いただきありがとうございます。
職場の方に褒められたそうで私まで嬉しいです(^^♪
いつもショートがとてもお似合いで素敵です(*^^*)
これからもご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!(^^♪
カラーもカットもいつも丁寧で希望通りの仕上がりです。ありがとうございます。
カット+イルミナカラーorアディクシーカラー ¥12400
[施術メニュー]
カット、カラー
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
J様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
また次回のご利用もお待ちしております。
ありがとうございました
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
のり様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお待ちしております。
本日も良い感じに仕上げて頂けました。
いつも色々と話も聞いて頂きながら楽しい時間も過ごさせて頂きほんとにありがとうございます。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ハル様
嬉しい口コミありがとうございます(^^♪
ご満足いただけたようで私も嬉しいです!
また次回のご利用もお待ちしております。
久しぶり行きましたが、髪もサッパリして、いつものように思ってた通りの髪型になりとても満足です。楽しいお話をしながらでとても良い気分転換になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
お様
先日はご来店していただきありがとうございました。
仕上がり満足頂けてうれしく思います。
こちらこそ毎回楽しい時間を過ごさせて頂いていますので、ぜひまたタイミング見てお越しください^^
心からお待ちしております。
ハンサムショートを希望したがあまり希望通りのスタイルにはならなかった。カワイイ系は得意かもです。
カット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
まる様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
しかしながら、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今後は、より一層カウンセリング時のすり合わせを徹底していきますので、
またの機会をいただけましたら幸いです。
またのご利用を心からお待ちしております。
今回カットをお願いしました。
担当スタイリストさんにはいつも良い感じに仕上げて頂いて今回もとても満足です。
ありがとうございます。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ハル様
先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
今回もご満足いただけたようでうれしいです。
またのご利用もお待ちしております!
こちらの曖昧な要望を汲み取っていただき、アドバイスしていただきながら素敵に仕上げてくださいました!ありがとうございました。
カット+炭酸シャンプー ¥5450
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ミワ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
ご満足いただけたようで私も嬉しいです!
またのご利用もお待ちしております。
しばらく美容室迷子でしたが、また行きたいと思える美容室に出会えました。女性スタッフさんだけの空間で、1人の方が最後まで全て施術してくださり安心感がありました。カラーの悩みも親身に聞いて提案してくださったので色落ちも楽しみになりました。仕上がりに緩く巻いていただいたのですが、自分ではあまりしない巻き方でこういう雰囲気もいいなと勉強になりました。何より子供に可愛いと言ってもらえたので嬉しかったです。是非また利用させて頂きたいです。
カット+カラー+選べるトリートメント ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
Yuu様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
お子様にも気に入っていただけたようで、私も嬉しいです!
また次回のご利用もお待ちしております。
今回もありがとうございました。前回同様担当スタイリストさんにカットとトリートメントをお願いしました。前髪や、毛量等、満足の仕上がりでとても気に入りました。カット中もリラックスして楽しく過ごせて良かったです。
髪を伸ばしたいので、次回も間が空くかもしれませんが、またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
JO1やKPOP風にと無理難題を言っても親身になって一緒に考えてくれて対応もとても丁寧で良かったです。
シャンプーも気持ちよくマッサージも良くて最高でした。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
まーくん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
シャンプーやマッサージでリラックスしていただけたようで
とても嬉しいです(^^)
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと
より似合うスタイルのご提案に努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております(^^)
同僚さんがツーブロをしていたのを見て、自分も久しぶりにツーブロに挑戦したくなり、利用させて貰いました。
仕上がりに満足しております!
そしてシャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。
最後、髪を巻いて頂いて気分ぶち上がりました笑笑
次はカラーも視野に、頃合いを見て利用したいなと思いました!
今日はありがとうございました!!
カット+炭酸シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
まゆみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーも是非お待ちしております。
初めて伺いました!
要望通りの仕上がりで感動してます。
また、髪の毛のセットの仕方など細かく教えて頂き感謝しています!
また予約して行きます!ありがとうございました!
カット+炭酸シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
Mio様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^♪
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
またのご利用も心からお待ちしております。
カラーとハイライトとってもきれいにできました、。嬉しかったです。
カラー+選べるトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
キャロル様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ハイライトとてもお似合いでした。
またいつでもご相談下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
娘が切っていただきました。ショートにすると朝が大変になる、と思っていたのですが毎朝綺麗にまとまっています。おそらくカットの仕方がお上手なのだと思います。娘も大変気に入ったようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
るぅるぅ様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
ショートカットがとてもお似合いでした(^^)
お言葉、大変励みになります。
毎日のスタイリングが楽しく、またご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
大切な日の前に施術をお願いしただけに、今回の仕上がりには非常にショックを受けました。
カウンセリングでは、「メイクはしないので眉が浮かないように」「コテは使わないので乾かすだけでまとまる髪に」「尖った印象は苦手」と明確にお伝えしました。
ですが仕上がりは赤みの強いカラーとまとまりのないパーマで、正直、自分の何を見てこの髪型を提案されたのか分かりません。
施術中も「前の美容院ではどうでしたか」と何度も尋ねられ、今の自分を見ていただけていないように感じました。
子供っぽい髪型で大切な日を過ごすことになり、本当に悲しく、悔しい気持ちでいっぱいです。
それでも「次は何トーンでやればいいと思う?」「いつ来れますか?」と提案していただきましたが、
カウンセリングでお伝えした内容がきちんと届いていなかったのかと思うと、
修正をお願いするにも、この方にお任せして大丈夫なのか、不安になってしまいました。
大切なイベントに向けて期待していただけに、残念な気持ちを残す結果となってしまいました。
今後は、自分のライフスタイルや雰囲気に寄り添った提案をしてくださる美容師さんにお願いしようと思います。
カット+カラー+パーマ ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
紗夜様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりがご希望に沿えなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めて技術・接客ともに見直しを行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
いつも通り綺麗にムラなく、艶々に染めて頂きました、ありがとうございます!久しぶりの来店、壁に素敵なオブジェが飾ってありました!なかなかの芸術家がお店にいらっしゃるようですよ!髪も目も癒されました!
カット+イルミナカラーorアディクシーカラー ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
なお様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
今後も季節ごとに変わる芸術家のアートを見にいらして下さい^^
またのご来店をお待ちしております^^
今回も思った通りの髪型になりました。ありがとうございました。楽しい話も出来て良かったです、
またよろしくお願いします。
メンズカット+炭酸シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
お様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
嬉しい口コミもありがとうございます。
また髪の毛が伸びたころお待ちしております。
やっと、施術してもらえました(^^♪
縮毛矯正の予約で行きましたが、髪の毛の状態をみて
カラーに変更。
急な変更でも快く引き受けてくれてうれしかったです。
また、いきます!!
カット+縮毛矯正 ¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
anzu様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今後もなるべく負担なく気持ちよく日々を過ごしていただけるよう
提案をしていければと思います^^
またのご来店心よりお待ちしております。
カラーとってもきれいにできました。満足でした。
カラー+選べるトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
キャロル様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また是非メンテナンスでのご来店お待ちしております^^
ちょっと遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまったのですが、快く受け入れて頂き、施術も楽しく仕上がりもバッチリにして頂きました。
ありがとうございました。
カット+炭酸シャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Frames hair&relax 戸田【フレイムス ヘアアンドリラックス】からの返信コメント
ハル様
先日もご来店いただきありがとうございました!
事前にご連絡をいただけたのでご案内が出来ました。
こちらこそありがとうございました(^^♪
また次回のご利用もお待ちしております。
フレイムス ヘアアンドリラックス 戸田店(Frames hair&relax)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー