- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットの満足だけでなく、ヘッドスパでムチャ癒されました♪毎日行きたいくらいです
【メンズ限定】カット+癒しのひとときエイジングスパ +眉カット+marbb
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
かず様
先日のご来店と口コミありがとうございます!
久しぶりのカットだったということでスッキリとしたスタイルにさせていただきましたが、気になる箇所はございませんか?
ヘッドスパも気に入って頂けたようでなによりです!(*^^*)
風が冷たい日が続いていますが、体調崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね
かず様の又のご来店心よりお待ちしております
seika
いつもいいカラーにしていただきありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ごまちゃん様いつもありがとうございます(*^^*)
有難い口コミもありがとうございます!
先日のご来店後の後のお話し!!
楽しみにしてますね\(^^)/
先日はありがとうございました。
無理を言ったかなと思ったけど、染めて半月位たったけど綺麗な色で満足してます。
いつも丁寧な対応だし、トークも楽しかったです。
シアトネカラー+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
桜音さま
先日のご来店と満点の口コミありがとうございます!
今回はベージュ系のお色味で落ちつくように仕上げさせていただきました。
そのほか気になることがございましたらお気軽に仰ってくださいね!
次回も桜音さんとのトーク楽しみにしておりますo(^_^)o
又のご来店心よりお待ちしております!
seika
何時も、素敵にして頂いてありがとうございます
また、よろしくお願いします。
☆オススメ☆カット+内部補修型トリートメントorスパ+marbb ¥4200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ぶさぎ様、先日のご来店口コミありがとうございます!
こちらこそいつも通って頂きありがとうございます!
今回はバッサリスタイルチェンジでしたが
扱いは問題ないでしょうか?(*^^*)
また何かあれば遠慮なくお声掛けください!
ぶさぎ様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
カラーの前に頭皮ケアのスプレーを丁寧にしていただきありがとうございました。
ヘッドスパの力加減も私に合っていてすごくリフレッシュでしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
cm様、毎月のご来店と口コミありがとうございます!
保護スプレーでカラーが滲みにくいようにさせて頂きましたが
今回地肌の調子は大丈夫でしたでしょうか?
また次回も様子見ながら保護スプレー使わさせて頂きますね!
ヘッドスパも気に入って頂きありがとうございます!
季節の変わり目等疲れが出やすい時期は更にオススメ度が上がりますので
またヘッドスパされたい時は遠慮なくお声掛けください!(*^^*)
cm様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
今回もカットとザグロカラーをお願いしました。
毎回丁寧な施術で仕上がりが綺麗なので5年ぶりに友人達と会うのが待ち遠しいです(*^^*)
ゆくゆくしたい髪型があり相談するとアドバイスをもらえたので意識するようになりました。
またよろしくお願いします。
☆平日限定☆ カット+輝髪ザクロカラー+トリートメント+marbb¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
かえる様、いつもありがとうございます(*^^*)
満点評価口コミ投稿もありがとうございます!
少し癖もあるので、次回辺り伸び具合を見て又色々提案等させていただきますね(*^^*)
又お待ちしております!
とても丁寧なカットをしてくださいまして…シャンプーも気持ち良くて…嬉しかったです。
白髪が気になることや抜け毛のことも相談しながらカラーを決めて、満足出来る仕上がりでした。
Netflixもゆっくり見れて満足です笑
☆Wカラー(ブリーチハイライトorインナーカラー&カラー)+Tr込み+marbb¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
キョウコ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
ご予約時の内容から変更させてもらい今回は施術させていただきました。
カラーもいろいろとご相談させていただきながらでしたが、ご満足していただけたようで大変嬉しく思います!
白髪や抜け毛も気にされていたことだったのでヘッドスパで頭皮環境を整えてながら健やかな髪を目指していくのもオススメです!
寒さの目立つ日がこれから来ますが、体調など崩されぬようお互い気をつけていきましょうね(*^^*)
キョウコ様の又のお越しを心よりお待ちしております。
seika
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
十代から様々な美容室で縮毛矯正をずっとやってきたのですが、今回は今までで一番真っ直ぐになっている気がします。
きれいに整えて頂けて嬉しいです。
あと、縮毛矯正は時間がかかるのでNetflixを見ながら待てるのが助かります。
スタッフの方も皆さん優しくて雰囲気がいいので、とても過ごしやすいです。
今後もまた利用させて下さい。ありがとうございました!
☆カット+【ナチュラルなストレート】霧でかける縮毛矯正 Tr込+marbb¥12850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
さら様
先日のご来店と満点の口コミありがとうございます!
仕上がりの方も大変ご満足していただきこちらも嬉しく思います!その後の扱い等はいかがでしょうか
何か気になることがございましたらお気軽にお越しくださいね(*^^*)
次回の施術も今回以上に満足できるよう精進して参ります!
さら様の又のご来店、心よりお待ちしております。
seika
丁寧な施術をしていただきとても満足しています。
また利用します。
【メンズ限定】カット+癒しのひとときエイジングスパ +眉カット+marbb
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Kazu様、先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
前回から丁度1ヶ月ほどですが扱いの方はいかがでしょうか?(*^^*)
また近々ご予約頂いていましたのでお伺い致しますね!(*^^*)
ご来店お待ちしております!
Yuuya
とても丁寧に接客していただき、かつ、髪もトリートメントで抜け毛も少なく、縮毛矯正ですが、髪が潤ってます。前に比べますと、パサパサしてなく、大変満足してます。ありがとうございました ^_^
☆カット+【ナチュラルなストレート】霧でかける縮毛矯正 Tr込+marbb¥12850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ちー様、先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!(*^^*)
今回は毛先に負担がかからない様に矯正をかけさせて頂きましたが
髪の調子が良さそうで何よりです!(*^^*)
髪の状態等気になる事が出て来た場合は遠慮なくご連絡下さい!(*^^*)
ちー様の又のご来店お待ちしております!
Yuuya
初めてでしたが雰囲気も良く、快く対応して下さいました。私の悩みも聞いて頂いてアドバイスしてくれて有り難かったです。
白髪も綺麗に染まり髪も軽くなって大変満足です。
次回はヘッドスパを利用します。
☆平日限定☆ カット+輝髪ザクロカラー+トリートメント+marbb¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ありさん様!先日は遠くからのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
今回は久々のお店でのカラーとの事でしたが経過は如何でしょうか?
海風、紫外線等のダメージもあると思うので
大変かと思いますがケアの方して頂けるとよりカラーやトリートメント効果が保つので
ホームケアに力をより入れて頂けたらと思います!(*^^*)
ヘッドスパも遠方からの運転の疲れ等によく効くので次回は是非!オススメです(*^^*)
遠くからなので大変かと思いますが
ありさん様の又のご来店お待ちしております!
Yuuya
髪質改善トリートメントがとにかく、気に入りました!!
傷んでて、あまりサラサラじゃなかったのに、めっちゃサラサラになって触りたくなる髪になりました。
シアトネカラー+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Pin様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
初めての髪質改善だったと仰っていたので、大変満足していただけたようで嬉しいです!
カラーは今回暖色系に染めましたが、その後扱い等はいかがでしょうか?
定期的に髪質改善をしていただくとよりサラサラな質感が維持できます。
そのほか気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいね!
Pin様の又のご来店、心よりお待ちしております。
seika
久々のパーマで、少し不安でしたが
素敵にして貰いました 朝も楽になり大満足です
有難う御座います
☆カット+地肌に優しいパーマ☆サプリカール+marbb付¥10200→¥8600
[施術メニュー]
カット、パーマ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ぶさぎ様!先日のご来店と有難い口コミありがとうございます!
今回は久々のパーマとの事でしたが扱いや保ちはいかがでしょうか?(*^^*)
緩くなって来た等あれば遠慮なくご連絡ください!
次はカラーのタイミングでしょうか?
ぶさぎ様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
綺麗にして頂きありがとうございました。
傷んだり、透かれて引っかかる部分を切って良かったです。引っかかることがなくなり、セットやり易くなりました。
またお願いします。
シアトネカラー&髪質改善ケラ熱トリートメント&カット+marbb付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
桜音様、この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
スタイリングがし易くなって何よりです!
お時間有りましたら2ヶ月置きのお手入れをオススメしています。
又のご来店心よりお待ちしております!
よかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
モモ様先日のご来店ありがとうございます(*^^*)
口コミもありがとうございます!
その後の扱いは如何でしょうか?
又扱い等気づいた事がありましたらおっしゃって下さいヽ(^o^)
又お待ちしております!
どんな風にしたらいいかよくわからなかったのですが、丁寧に話を聞いていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもよかったです。
☆平日限定☆【天然成分の白髪染】カット+ハーブカラー+marbb ¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
まきこ様、先日のご来店と有難い口コミありがとうございます!
スタイル等その後扱いは如何でしょうか?
何かあれば遠慮なくご連絡ください!(*^^*)
遠方からなので旭川中々いらっしゃる機会少ないかもですが
まきこ様の又のご来店お待ちしております!
Yuuya
今回もありがとうございました。
髪質改善トリートメントしていただいたので、髪の手触りが良くて気に入っています。
カットも、他のところだといつもこの髪型にしたいのになかなか希望通りにならずヤキモキしていましたが、今回は希望通りです!後ろの長さと横の髪の長さのバランスが絶妙で、理想通りの髪型になりました。髪の量が多いのも悩みでしたが梳いていただいたので、とっても軽くて最高です。
またお願いします!
カット+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
k様、先日のご来店とありがたい口コミありがとうございます!
今回は初めての髪質改善トリートメントでしたが
その後の保ち等いかがでしょうか?(*^^*)
気になること等あれば遠慮なくご連絡ください!
スタイル気に入って頂けた様で何よりです!(*^^*)
次回ごろには矯正するかどうかのタイミングでしょうか?
k様の又のご来店お待ちしております!
Yuuya
今回も前回と同じメニューでカット前に困っていることを確認してくれるので有り難いです(美容室へ行く前に伝えようと思っていることを忘れがちなので)。
困っていることに対して提案があり質問に答えながら進めてくれるので安心出来ます。
仕上がりが良いので美容室に行くのが楽しみになりました(*^^*)
次回もよろしくお願いします。
☆平日限定☆ カット+輝髪ザクロカラー+トリートメント+marbb¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
かえる様先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
安心して過ごせて頂けて何よりで嬉しいです!
又色々ヘアスタイルや、扱いなど気になる事等ございましたら何でも仰って下さい!
又お待ちしております(^o^)/
カットカラー共にしっかり話しを聞いてくださり要望に応えていただきました。
とても満足な仕上がりでシャンプーもベストな力加減で最高でしたー!
お店の雰囲気も良く、またお願いしたいと思います!
☆Wカラー(ブリーチハイライトorインナーカラー&カラー)+Tr込み+marbb¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
こつ様、先日のご来店と満点評価の口コミもありがとうございます(*^^*)
仕上がりも満足して頂けて良かったです!
又皆さんでのご来店楽しみにお待ちしております(^o^)/
毎回車で3時間かけても行ったかいがあり、いつも満足しています。
シアトネカラー&髪質改善ケラ熱トリートメント&カット+marbb付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ゆうこりん様、いつも遠くからご来店有り難う御座います。
有難い口コミまで誠に有難う御座います!
また重み等、形気になってくる様でしたらいつでも調整しにいらして下さいね。
又のご来店心よりお待ちしております!
いつも楽しく、綺麗にカットしてくれます。ありがとうございます。
【メンズ限定】カット+パーマ+marbb付¥10200→¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
こにし様!いつもお店に通って頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!(*^^*)
パーマ、カラー共に調子の方は如何でしょうか?
在学中に色々髪型で試してみたい事があればお手伝いさせて下さいね!(*^o^*)
大学とバイトとでお忙しいかと思いますが
こにし様の又のご来店お待ちしております!
Yuuya
くせ毛なので髪質改善トリートメントと毛髪改善トリートメントが気に入っています。真っ直ぐサラサラになってとても良いです!カットもカラーもいつも良い感じでお任せできます!いつもありがとうございます!
シアトネカラー&髪質改善ケラ熱トリートメント&カット+marbb付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ユキ様、いつも有り難うございます(*^^*)
髪の方気に入って頂けて嬉しいです!
ただ自分的にはもう一越えさせて今より扱いやすさを良くしたいと思っております!
ユキ様のヘアがより良くなる様これからも精進して参りますので又宜しくお願いいたします!
2回目です。
前回仕上がりもよく雰囲気も好きだったのでまたお願いしました。
前髪が、眉下でお願いしたはずなのに仕上がりは眉上で長さもバラバラ。子供がタブレットを見ながらのカットだったので難しいところもあったかと思いますが、前髪を切る時くらいは、顔を上げてなどの声かけをして切ってほしかったです。本人もショックを受けていました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
この度は折角リピートで来て頂いたにも関わらず
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
以後この様な事が無い様、慎重に施術してまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
ありがとうございました!
☆カット+【ダメージレス酸性ストレートTr込】+marbb¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ゆうか様、いつも寄ってもらって有り難う御座います(^^)
また癖気になってきたりまとまり悪くなってきたらまた寄って下さいね♪
パサつかない様、髪の日焼け対策も宜しくお願いします(o^^o)
それでは又のご来店心よりお待ちしております!
髪質についての相談に対して、的確なアドバイスをくれるので助かってます!
担当スタイリストさんは、私の性格を察して接してくれるので、居心地がいいです。
そして、店の雰囲気もオシャレで次もまた行きます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
わっか様、こちらこそいつも有難う御座います!
これからもわっか様がお手入れしやすく、心地よい地肌や髪環境で過ごせる
お手伝いをさせて頂けたらと思っておりますので
お気軽にお悩みや商品等、ご相談下さいね♪
それでは又のご来店心よりお待ちしております!!
リュール(Reaule+s)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー