1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リコ(Lico)  >   
  6. 口コミ
リコ(Lico)のお店ロゴ

Lico

リコ

  • 大阪府八尾市桜ヶ丘3-54 フォルム桜ヶ丘101
  • 近鉄八尾駅中央出口より徒歩9分 レイヤーカットショートカットボブ髪質改善八尾
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    CHIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただいたのですが、
    希望や髪の悩みなど、丁寧に聞いていただき、それに沿うような提案をしていただき、安心してお任せすることができました。
    新しい髪型、カラーで、頭も気持ちも軽やかになりました。
    またトリートメント時は、気持ちよくねむくなりました。
    リフレッシュできて、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】似合わせカット + イルミナカラー +COTAトリートメント12900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Licoからの返信コメント

    CHI様へ

    Licoの川南です。

    初めてLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    今回初のご来店で不安もあったと思いますが、ヘアスタイルやトリートメントなど気にいって頂けたようで良かったです。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • あやさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにショートカットにしたくて新規で指名して行きましたが、いい感じにカットしてもらえました。
    カウンセリングはこちらの意見も聞いてくれるけど、提案もしてくれる感じで、色々迷ってましたが気に入ったヘアスタイルになって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+COTAトリートメント13100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    綺麗にレイヤーを入れていただき気に入っているようです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ケンタロウさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットのアドバイスなども丁寧にありがとうございます。
    仕上がりに大変満足しております。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト吉田限定クーポン】メンズカット 4950円→4500円

    [施術メニュー] カット

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    トリートメントで髪の毛ツルツルになりました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員クーポン】カット+イルミナカラー+COTAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Licoからの返信コメント

    あき様

    Licoの鈴木です。

    この度はLicoにご来店下さり、ご多忙の中口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    トリートメントの効果なども実感していただけて嬉しいです。
    またケアしていきながら、いろんなスタイルも楽しんでいただけたらと思います♪

    また分からないこと、したいスタイルなどございましたらいつでもご相談ください!!

    次のご来店の際にも気に入っていただけるよう精一杯頑張らせていただきます。

    またお任せいただける日を楽しみにお待ちしております(^^)

    Lico 鈴木

  • 妄想深海魚さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート割】2・3回目ご来店のお客様限定☆ ALL メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • shimaさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいカウンセリングと、希望通りの接客で大変快適な時間を過ごさせていただきました。
    やりたいスタイルを理解していただき、きちんと理想通りの雰囲気になって大変満足しています。

    スタイリストさん以外にも、シャンプー担当の方も手際よく仕事してくださり快適でした。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+COTAトリートメント8800円→6900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • やすこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生で前髪強目のくせ毛で悩んでいた息子を初めてつれて行きました。特徴をつかんで、新しいヘアスタイルを提案して頂き息子もとっても満足しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りんりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    とても丁寧にカウンセリングしてもらって、満足の仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+COTA tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Licoからの返信コメント

    りんりん様

    Licoの鈴木です。

    この度はLicoにご来店下さり、ご多忙の中口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    スタイルチェンジということで、その後髪の毛の扱い方で
    難しい点やご不明点などございましたらいつでもご相談くださいませ。

    次のご来店の際にも気に入っていただけるよう精一杯頑張らせていただきます。

    次回またお任せいただける日を楽しみにお待ちしております!

    Lico 鈴木

  • ぶぅちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店で髪の毛がモサモサだったのですがいい感じにまとまり良くカットしてくださいました
    いつとありがとうございます
    ヘッドスパも気持ち良くてリラックスできました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • おりあぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に仕上げて下さり、ヘッドスパもマッサージもしっかりやってくれるので凝りがほぐれました。
    また時間とお金に余裕ができたら行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • たっちーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にどうしたいか聞いてくださり、行く前に想像していた感じになりました!巻き方も忙しい朝でもきちんとできるようわかりやすく教えてくださり嬉しかったです。何より聞きやすい、話しやすい雰囲気が嬉しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+COTAトリートメント13100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Licoからの返信コメント

    たっちー様

    Licoの鈴木です。

    この度はLicoにご来店下さり、ご多忙の中口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルや雰囲気など気に入って頂けて嬉しいです♪

    ぜひお伝えさせてもらった巻き方も挑戦していただけたらと思います!!
    また分からないこと、したいスタイルなどございましたらいつでもご相談くださいね(^^)

    次のご来店の際にも気に入っていただけるよう精一杯頑張らせていただきます。

    そしてまたお任せいただける日を楽しみにお待ちしております!

    Lico 鈴木

  • ひめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回丁寧にカウンセリングをしていただいて安心しています。今回は久しぶりにパーマをあてましたが仕上がりも満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

  • にこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーのイメージが固まっていなくても素敵な仕上がりに持っていってくれます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • れいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。お店の雰囲気がとても良く、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。カウンセリングでは希望や悩みをしっかり聞いていただき、安心してお任せすることができました。仕上がりも希望通りで、とても満足しています。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセでお悩みの方に】前髪の縮毛矯正+カット+イルミナカラー  16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Licoからの返信コメント

    れい様へ

    Licoの川南です。

    お母様のご紹介で初めてLicoにご来店下さり、更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルやお店の雰囲気など気にいって頂けたようで良かったです。

    今回の施術ではカットは伸ばしていく方向でしたので、今後綺麗に伸ばしていけるように現状の気になる箇所を切らせて頂きました。

    カラーはオリーブ系とアッシュ系を混ぜて赤みを抑えながら明るく染めさせて頂きました。

    今後はヘアスタイルがマンネリ化しないようにカラーなどで変化をつけながら伸ばしていくのがおすすめです。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • やすこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どなたに担当して頂いても毎回丁寧なヒアリングで感心するばかりです。カット後にも自分のイメージと相違がないか必ず確認してくれて自分の意見もとても伝えやすいので毎回仕上がりには満足しています。今度はくせ毛で悩み中の年頃息子をお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート割】2・3回目ご来店のお客様限定☆ ALL メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Licoからの返信コメント

    やすこ様へ

    Licoの川南です。

    いつもLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    今回もヘアスタイル気にいって頂けたようで良かったです。

    カットの施術ではアゴ下で長さを切り、ご自宅でヘアスタイルが扱いやすくなるように量感などを確認しながら切らせて頂きました。

    是非息子様のご来店楽しみにお待ちしておりますね(^^)

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも曖昧なオーダーでも希望通りに仕上げて下さりありがとうございます。落ち着いた髪色にしたかったので満足です。シャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員クーポン】イルミナカラー+COTAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ミルフィーユさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをしていただきました。
    仕上がりはもちろん綺麗で満足ですし
    程よい距離感での接客で
    ゆったりとした時間を過ごせて
    とても満足しています(^^)
    ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Licoからの返信コメント

    ミルフィーユ様へ

    Licoの川南です。

    いつもLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    カラーやお店での居心地など気にいって頂けたようで良かったです。

    今回カラーの施術では、前回より少し明るめの仕上がりになるようにし赤みを抑えながら透明感のでるグレージュカラーで染めさせて頂きました。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • あおいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても良くて居心地が良かったです。
    縮毛矯正の持ちもとても良く、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • まぁちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員クーポン】イルミナカラー+COTAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • makaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子育てが始まりなかなかいけず
    1年ぶりでしたがやっぱりお気に入りの色にして頂けるのはLicoさんだと改めて感じました。ありがとうございます。
    炭酸クレンジングもしていただいて頭がスッキリしました!!
    指通りがよくしっとりサラサラになっていて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員クーポン】イルミナカラー+COTAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Licoからの返信コメント

    maka様へ

    Licoの川南です。

    いつもLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    子育てなどでお忙しい中Licoにご来店して下さり嬉しかったです。

    今回もカラーのデザインやトリートメントなど気にいって頂けたようで良かったです。

    カラーの施術ではレッド系で色もちがよくなるように、いつもより発色を強くデザインし染めさせて頂きました。

    トリートメントは内部補修と外部補修をしヘアケアさせて頂きました。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • かわばたさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも居心地がいいです。ありがとうございます!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Licoからの返信コメント

    かわばた様へ

    Licoの川南です。

    いつもLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルや居心地など気にいって頂けたようで良かったです。

    今回の施術ではカットをさせて頂き、前回刈り上げのミリ数を変更しそこは継続であとは伸びた分を切らせて頂きました。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • ユリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な髪に仕上げて下さりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • あおいさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて、ショートカットにチャレンジしたのですが色々と丁寧に説明して頂き、納得してカットできました!
    その他の分からない点も丁寧に説明して頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • こまめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただき希望通りのスタイルに仕上げて頂き大変満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ななたん。さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとってもよかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Licoからの返信コメント

    ななたん。様

    Licoの濱野です。

    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!

    夏前にばっさりカットをお任せしていただきありがとうございます。
    ななたん。様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    Lico 濱野玲奈

  • みゅうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    いつも扱いやすいように仕上げてくださるので助かってます。カットやカラーなど、必要に応じて提案もしてくださるのが嬉しいです。

    ヘッドスパはもちろん、その後の席でのマッサージもとても気持ちいいのでおすすめです!翌日顔がすっきりしているような気がするのも嬉しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Licoからの返信コメント

    みゅう様へ

    Licoの川南です。

    いつもLicoにご来店下さり更にご多忙の中の口コミをご投稿頂きありがとうございます。

    今回もヘアスタイル気にいって頂けたようで良かったです。

    カットでは前髪をいつもとイメージを変え顎ラインで切り、全体を外ハネしやすい長さの肩くらいで切り、扱いやすくなるように量感調整し施術させて頂きました。

    カラーはハイライトの本数を増やして、前回と同じ色みと明るさで透明感を作り染めさせて頂きました。

    次のご来店の際にも気にいっていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、これからも髪の事何でもご相談下さいね(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    Lico        川南 智嗣

  • にしむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートにしたくて、お願いしました。
    ショートを失敗すると、取り返しがつかないので、担当スタイリストさんにお願いして満足です。

    生えグセなども考慮してカットしてくれてるので、スタイリングも楽でまとまっています。
    40代ですが、周りからも誉めてもらえるので満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • yossyさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました。
    綺麗で明るい店内で、若いスタッフさんたちがきびきびと
    動いていていい雰囲気です。
    担当していただいたスタイリストさんは女性ということもあり、
    きめの細かい丁寧な施術で仕上がりも満足しています。
    家も近いので、これからもぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【吉田限定クーポン】メンズカット+ノーマルパーマ 9100円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Licoからの返信コメント

    yosshy 様へ
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気やスタッフについて温かいお言葉をいただき、とても嬉しい限りです☆

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しております。
    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、毎回ご来店を楽しみにしていただけるよう全力で担当させて頂きます(*^^*)

    次回またお会いできる日を楽しみにしています!
    今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

    Lico 吉田 絵梨奈

  • めぐさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。特にシャンプーやケア用品の説明が分かりやすく、自分の髪質に合わせて教えていただけたのが良かったです。無理にすすめる感じもなく、相談しやすい雰囲気でした。
    施術中も安心して過ごせましたし、全体的に丁寧な接客だと感じました。仕上がりについては大きな不満はありません。居心地よく過ごせたので良かったです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Licoからの返信コメント

    めぐ様

    Licoの濱野です。

    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!

    居心地のよい時間を過ごせたようで嬉しい限りです。
    めぐ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    Lico 濱野玲奈

リコ(Lico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/