- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
心地よい空間と楽しい接客に満足です
こちらの要望をしっかりと聞いて下さいり
アドバイスして頂きました 次回も宜しくね
《髪に動きをつけて大人カワイイStyle》 似合わせカット+デジタルパーマ+TR
[施術メニュー]
カット、パーマ
楽しくお話しもできて
髪の毛も夏に向けてすっきりさせて
トリートメントもしてもらってサラサラになって
大満足です!
いつもありがとうございます。
《綺麗な髪はベースから作る♪》 似合わせカット+スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧な対応で満足です
またお願いしたいです
【大学生・高校生限定】 口コミ投稿で500円引き♪
[施術メニュー]
カット
毎回のカットで利用させていただいてます。接客態度が素晴らしく、
とても好印象です。カットも丁寧で、大変満足な仕上がりです。またお願いしたいなと思いました。
みなさんも是非体験していただきたいです。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の希望通りの髪型にしていただけました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも家族みんなでお世話になっています。
高校生男子のカットは夏用にさっぱりさわやかに仕上げてくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
施術中も楽しい雰囲気です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたが、気さくに話しかけていただいて楽しみながらスタイリングしていただけました!
地域に密着した感じの雰囲気が好きで、初めてでしたが初めてじゃないような気持ちになりました。
仕上がりも満足行くものにしていただけてうれしい限りでした!ありがとうございました!
【学割U24】 カット ¥4700→¥3800!!
[施術メニュー]
カット
行く度に過去一の出来栄えに大変満足です。
また利用したくなる雰囲気と接客でした。
ありがとうございます!
[メンズ]ツイスト、ツイストスパイラルパーマ+カット¥13700→12500♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも納得のいく仕上がりです。
これからも利用させていただきたいです
【大学生・高校生限定】 口コミ投稿で500円引き♪
[施術メニュー]
カット
5ヶ月ぶりに、カットカラートリートメントで訪れました。春なので首出しボブに変身して重たいアタマと心がスッキリさっぱり!今回も気に入っています。ありがとうございました。また夏の変身もお願いしますー!
《トレンド感のあるStyleに♪》 似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はトリートメントで予約をしました!
大切な予定の直前にお願いし、とても満足した仕上がりでした
《集中補修で根本から毛先までチュルン♪》 スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
いつも希望通りにしていただきありがとうございます!
そして楽しいお喋りもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。丁寧にカットして頂きお店の雰囲気も相変わらず良かったです。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
セットの仕方とか毎回勉強になります!
時間もあっという間に過ぎる感じの雰囲気の良いサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の娘のカットをお願いして、本人の希望通りにしていただけました。
お話しするのも楽しかったそうです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回丁寧にカウンセリングして下さり、今回も大満足の仕上がりでした!!嬉しい!
《色モチ◎キレイな髪続く★》 似合わせカット+カラー+spトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客が丁寧で理想の仕上がりになりまた行きたいです
【大学生・高校生限定】 口コミ投稿で500円引き♪
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。とても親切して、丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカット、ありがとうございました。
手早く、子供の話を聞きながら、優しく対応頂きありがたく思いました。
仕上がりも、私も息子も満足です。
お風呂でも、息子1人でしっかり髪の毛洗えてました。
また、お願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
思い通りのカラーで良かったです。
来月からヘッドスパも楽しみにしてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とっても丁寧でした!!
私は髪が短いので1時間程で終わりましたが、あっという間の1時間でとても居心地が良かったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客で理想の仕上がりになり満足です
【学割U24】 カット ¥4400→¥3500!!
[施術メニュー]
カット
約4ヶ月ぶりの定期カットで来店しました。いつもと変わらない雰囲気で出迎えていただき、ありがとうございました。今回は前回よりもサイドを短くしてもらいましたが、スッキリした印象が持てて、満足度高めでした。次回も短めでお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めてでしたが、とても親身に対応して頂きありがとうございました。とても話しやすくてまた行きたいと思います!
《トレンド感のあるStyleに♪》 似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も大満足でした。
一年中刈り上げだけど、私のリクエストと担当スタイリストさんの提案をバランスよく取り入れてアレンジしてもらってます。
髪の相談はもちろん、雑談も弾んで楽しい時間を過ごしてます。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます 入店時、明るい笑顔で迎えて頂けるそれだけで安心し、来て良かったと思わせて下さいます。私の希望をしっかりと聞いての仕上がり満足です。次回も楽しみです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今日もきれいにしていただきありがとうございます!
《綺麗な髪はベースから作る♪》 似合わせカット+スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
中学生の子どものカットで初めての利用でした。
子どもの希望をよく聞いていただいてありがとうございました。
いろいろお話しできて楽しかったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。お店に入ったとたん元気にニコニコ対応して迎えていただき 私も緊張がほぐれました。
カットも色も相談に乗ってくれて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
また伺います。
《トレンド感のあるStyleに♪》 似合わせカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
グランツ(GLANZ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー