- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長年お世話になっています。
今回は縮毛矯正をしてもらいました♪
毎回丁寧にしてもらって、うねり髪もまっすぐさらさらです♪
アイロンなしで手入れもラクチンです(^^)
ほんとに助かっています♪
カラーも毎回望み通りの色に仕上げてくれて、雰囲気もアットホームで行くのが楽しみになります♪
またお願いしまぁす♪
*marbb付*【縮毛矯正】トリートメント ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ぴーぴまま様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回の縮毛矯正も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
サラサラになって、お手入れも楽になったみたいで安心しました♪
カラーも毎回お任せいただきありがとうございます!
これからもご希望に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますね♪
お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(^^)
また次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
ご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます!
今回も可愛いパーマをかけてもらって、明るい雰囲気でとても楽しい時間でした!
またお願いします!
*魔法のバブルmarbb付*【ゆるふわ】カット+パーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
す様
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございました。
パーマを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ふんわりとした雰囲気がすごくお似合いでした♪
こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただき、いつもあっという間の時間です★
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう頑張ります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
はじめてトリートメントもしてサラサラになりました
*marbb付*カラー+超音波トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あ様
ご来店ありがとうございました☆
初めてのトリートメント気に入っていただけてよかったです!
また気になることがあれば何でも相談してください!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます★
いつも通わせてもらってます!
カットも悩みを相談して、いつも思い通りにして下さいます!今回もクセを抑えて、まとまりやすいようにしてくださり、大満足です!
これからもよろしくお願いします!
【女性限定】カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
えり様
いつもありがとうございます~(^^)
今回も気に入ってもらえてよかった♪
クセが少しでも扱いやすくなるようにカットさせてもらったので、そう言ってもらえて嬉しいです!
いつも楽しくお話しながら担当させてもらってます(^^)
これからも気になることがあったら何でも相談してくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてます☆
毎回思った通りの髪色にしてくださいます(^^)
スタッフの方も親切です!
*魔法のバブルmarbb付*カラー+3ステップTr 8000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もえ様
いつもありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございました!
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
これからもご希望通りの髪色になるようしっかり担当させていただきます♪
スタッフへのお言葉もありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
エクステを付けてもらって
仕上がりがめちゃくちゃ大満足でした!!
またお願いします!!
【シールエクステ+カラー】シール80枚☆¥29000円 本数変更可能
[施術メニュー]
カラー、エクステ
みちゅや様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
エクステの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
お客様に喜んでいただけることが何よりの励みになります!
今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます!
気になることもしっかりアドバイスいただけるので、すごく助かってます!
今回も大満足でした!またよろしくお願いします!
*marbb付*【縮毛矯正】カット込み+トリートメント☆¥18500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ろいす様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからも気になることやお悩みなどございましたら、
しっかりご相談させていただきますので何でもお聞かせくださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
いつもお世話になってます!
今回も最高の仕上がりでした!
今後もよろしくお願いします!!
【女性限定】カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
みずきちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします♪
いつも素敵な髪型、髪色にしてくださりありがとうございます♪似合うカラーを提案していただけて嬉しかったです。仕上がりもとても満足しています。
終始笑顔で優しく対応してくださり、いつも安心して過ごせます。また次回もよろしくお願いします!
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともか様
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
髪型や髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
カラーもとてもお似合いでした!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客を心がけてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
いつもお世話になっております!
毎回要望通りにしてくださってとても気に入っています!
引越しして色んなところ行きましたが、ここに落ち着いています。またよろしくお願いします!
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アさん様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
たくさん美容室がある中で、通っていただけて本当にありがとうございます!
これからもご期待に添えるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
前回来店した時に話したことを覚えててくれてどのスタイリストさんも話しやすい。仕上がりも思った通りのカラーになりました!
*魔法のバブルmarbb付*【学割U22】カラー¥7000
[施術メニュー]
カラー
sasa様
嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフとの会話や雰囲気を楽しんでいただけて嬉しいです♪
カラーもご希望通りとのことで安心しました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
半年以上ぶりのカラーをしました。普段できない明るい色にしたくて、でも出産後は頻繁に美容院に通えないので、髪が伸びても目立たないバレイヤージュにしていただきました!どんな色にしたらいいかも分からなかったのですが、色落ちしても綺麗な色を入れていただき、大満足です!!!
妊娠中でしたが、凄く気にかけてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!
*marbb付*【外国人風カラー】バレイヤージュ 28500円~ Mari指名
[施術メニュー]
カラー
ほの様
この度はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのカラーをお任せいただけてとても嬉しかったです♪
バレイヤージュのお仕上がりやカラーのお色味も気に入っていただけて安心しました!
色落ちまで楽しめるように選ばせていただいたので、「大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです♪
妊娠中という大切な時期でしたので、少しでも安心してお過ごしいただけて何よりです。
これからご出産・育児とお忙しくなるかと思いますが、またリフレッシュしにぜひいらしてくださいね!
お身体に気をつけてお過ごしください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
久しぶりに来店させて頂きました。気さくに要望などもしっかり聞いてくださり、カラーも良い感じになりましたし、満足です。次回もまたお願いします。
*marbb付【カラー透明感】Wカラー(ケアブリーチ)+TR 18500円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ともちん様
この度は久しぶりのご来店ありがとうございました!
またお会いできてとても嬉しかったです♪
カラーのお仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
これからもご要望やお悩みなど、何でもお気軽にご相談くださいね。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも丁寧で自分のなりたい髪型
にしてくれてありがとうございます♪
*marbb付*【縮毛矯正】カット込み☆¥18500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はるちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望のスタイルにご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。お仕上がりだけでなく、日々のお手入れのしやすさも感じていただけておりましたら幸いです。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、ご期待に添えるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
毎回、きれいにカットしてもらってます
毛量が多いのですが、担当スタイリストさんにカットしてもらうと収まりもよくなり扱いやすくなります
担当スタイリストさんもかわいいし、会話もしやすくてカット中はあっという間にです
またお伺いしますね
【女性限定】カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
いちごきなこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。扱いやすくなったと感じていただけて安心いたしました。
また、施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
しっかりと馴染み、満足です。話もしやすく楽しく過ごすことができました!
【シールエクステ ショートの方】シールエクステ80枚¥22000
[施術メニュー]
エクステ
か様
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
仕上がりも自然に馴染んでご満足いただけてとても嬉しいです。
また、施術中も楽しくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました♪
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^_^)
お店の雰囲気がとても良く、施術も丁寧にしていただけて通いやすいです。素敵なサロンです。
*魔法のバブルmarbb*カット+白髪カバー+トリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高田様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
通いやすいと感じていただけていることも、とても励みになります。
これからも居心地の良い空間と、丁寧な施術を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも可愛くしてくれます!!
【ブリーチが2回目以降の方に】★marbb付★リタッチブリーチ+カラー16500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ななちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます(^_^)
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、心より感謝しております。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
数年前からお世話になっております。
今までいろいろな美容院さんを渡り歩いていましたが、、数年前に初めて訪れてからマルゼンさん一筋です!
優柔不断な私にいつも素敵なヘアスタイルを提案してくださって毎回可愛く仕上げてくださります^_^
みなさん明るくて親切で元気いっぱいで、素敵な楽しい時間を過ごさせてもらっています!
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あまちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!
長く通っていただけて本当に嬉しいです♪いつも大切なスタイルを任せていただきありがとうございます!
スタイルも気に入っていただけて安心しました^_^
これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、いろいろご提案させてくださいね♪
お店の雰囲気も楽しんでいただけているみたいで、とても嬉しいです!これからも居心地の良い空間づくりを大事にしていきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
いつも素敵な仕上がりで大満足しています。
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せらちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は新生活に向けて髪色を暗くしてもらいました。仕事の都合がありしばらく染めることができないのが残念ですが、
通っていた間はいつもとても綺麗な色に染めて貰えて、仕上がりのブローやアイロンも丁寧で毎回通うのが楽しみでした!
またカラーができる機会があればぜひお願いしたいです◎
*魔法のバブルmarbb付*【学割U22】カラー¥7000
[施術メニュー]
カラー
ぱも様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
新生活に向けたカラーをお任せいただき、とても嬉しく思っております。
お仕事の都合でしばらくカラーができないとのことですが、これまで仕上がりを楽しみにご来店いただけていたこと、大変励みになります。
またカラーができるタイミングがございましたら、ぜひお任せください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
もう10年前くらいからずっと通ってます
いつも優柔不断な私と一緒に色とか長さも考えてくださり
なにより毎回私のどストライクの仕上がりにしてくれます
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
りちゃ様
長く通っていただき、本当にありがとうございます!
いつも一緒にスタイルを考えさせてもらえて嬉しいですし、仕上がりも気に入っていただけて安心しています。
これからも“どストライク”なスタイルをご提案できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
スタッフの皆さんが明るくて、とても雰囲気が良いです。
髪型や髪色を変えたくて悩んでいると、親身になってアドバイスしてくれます。
これからもよろしくお願いします。
*魔法のバブルmarbb付*白髪染カバー+トリートメント7000円☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
つばきねこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
スタッフの雰囲気や接客をお褒めいただき、とても嬉しいです。
スタイルやカラーも、今後もお気軽にご相談くださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
いつも素敵な髪色にいていただきありがとうございます♪
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
また素敵な髪色をご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今回はカラーでお邪魔しました。白髪も綺麗に染まってトリートメントで髪の毛サラサラになりました!またお邪魔しますねー!
*魔法のバブルmarbb付*白髪染カバー+トリートメント7000円☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きのこ様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりやトリートメントの手触りも気に入っていただけて安心しました♪
サラサラになってよかったです!
いつでもお気軽にお越しくださいね。
またのご来店お待ちしております♪
いつもカラーでお世話になっています!
何色にしようか迷った時は今後の髪のことを考えて提案してくださり素敵な髪色に仕上げていただいています!
いつもありがとうございます!また行きます♪
*魔法のバブルmarbb付*【学割U22】カラー¥7000
[施術メニュー]
カラー
るう様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーをお任せいただけて嬉しいですし、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
これからの髪のことも考えながら、似合うカラーをご提案できればと思ってます♪
またぜひお任せください!
帰省した際は是非ご来店お待ちしてます♪
急遽当日に予約したにも関わらずカラーしていただきました。
とくに雰囲気と接客サービスがとてもいいです。
*魔法のバブルmarbb付*【学割U22】カラー¥7000
[施術メニュー]
カラー
あ様
ご来店いただきありがとうございました。
予約が空いていれば当日予約も対応させてもらいますよ。
店内の雰囲気、接客等ほめていただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
いつも希望の髪型や髪色を親身になって聞いてくださり、私の雰囲気や骨格に合ったベストなスタイルを提案してくれます。今回も大満足の素晴らしい仕上がりにしていただきました!毎回安心してお任せできます、いつもありがとうございます!
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
。様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪
ご希望をしっかりお伺いしながら、スタイルをご提案できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
理想通りの髪型、髪色になりました!
普段家ではなかなかゆっくりテレビや映画など見ることができませんが、カット、カラー中にNetflixで見たかった映画をゆっくり見ることができてリフレッシュできました。
ありがとうございました♪
*魔法のバブルmarbb付*カット+カラー+3ステップTr 12500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
理想のスタイルに近づけたこと、安心しました!
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
普段お忙しい中で、少しでもゆっくりした時間を過ごしていただけたことをとても嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう、技術・空間ともに努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
エクステもつけてもらいました。いつも思い通りにしてくれます。
次は縮毛矯正に行こうと思います!
*marbb付*カラー+超音波トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なな様
ご来店いただきありがとうございました。
エクステも似合っていてかわいかったです。
口コミの投稿もありがとうございました。
次回縮毛矯正でお待ちしております。
マルゼン(Maruzen)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー