- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
大満足な仕上がりありがとうございます。
親子共々毎回大満足です。
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
親子でのご来店ありがとうございました☆
スタイル満足して頂きありがとうございます♪
年末にパーマスタイルしましょう☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
ありがとうございました!
また年末お願いします!
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よしえ様
いつもご来店ありがとうございます☆
年末また可愛くしましょうね☆
お待ちしてます♪
品川昌也
今回はなりたいイメージの写真を見ていただき
カットカラーしていただきました
カラーも初めての色でしたがとてもいい感じに仕上がりリフレッシュできました
年末行けない時は年始にまたお願いします
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ことはは様
いつもご来店ありがとうございます☆
毎回お任せ頂き、忙しい中での口コミもありがとうございます☆
今回は秋冬カラーにさせて頂きました♪
気にいて頂き嬉しいです☆
年末または年始にお待ちしております☆
品川昌也
はじめて利用しました。
ほとんど無計画でしたが、たくさん提案してくださって
どの提案もすごく的を得ていて嬉しかったです!
髪色は暗めをお願いして、後のヘアカラーに影響がでないように調整してもらえました!
アウトバストリートメントを購入して、それもすごく良いです。
イメチェンして周りの人に似合ってるねと言ってもらえて嬉しいです♪
【ご新規様限定】似合わせカット+フルカラー ¥9900→¥8910
[施術メニュー]
カット、カラー
りー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
その後はいかがですか?ご自宅での乾かし方難しくないですか?
今回のスタイルを周りからほめて頂けてるとのことで、
僕自身も嬉しいです♪
年末にまた素敵にしましょう☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
本日はありがとうございました
2~3ヶ月おきのカットはいつも満足の仕上がりです
最近はあまり長さを変えていませんが、丁寧に調整していただいています
シャンプー購入に関しても、大変わかりやすく説明していただきありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ikue様
先日もご来店ありがとうございました☆
シャンプーはいかがですか?
定期的に通って頂き嬉しい口コミもありがとうございます☆
次は年末ですかね?
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回もありがとうございました。予約時のメニューと少し変わってしまいましたが、しっかり施術して頂けて満足な仕上がりになりました。
娘にはブリーチすれば良かったのに。って言われちゃいました笑
また次回、行ってから悩みたいと思います。笑
また宜しくお願いします。
【最強タッグ☆】ウルトワトリートメント・フルカラー ¥14300 → ¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちょろり様
先日はご来店ありがとうございました☆
色々相談して決めていきましょう♪
今回のカラーも色抜けしてもいい感じだと思いますので楽しんでください☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
初めてウルフカットに挑戦しました。
髪のボリュームが抑えられてスッキリしました。
職場でも「似合うね」と言われて嬉しかったです。
教えて頂いた通りにドライヤーしたらつむじの癖も落ち着いて朝も楽です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぞうさん様
先日もご来店ありがとうございました☆
褒められるスタイルって嬉しいですよね♪
カットした自分も嬉しいです☆
スタイル的に伸びると崩れてくるので年内にもう一度カットしましょう☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
顔周りの縮毛矯正、カット、カラーをしていただきました。
カウンセリングがとても丁寧で、仕上がりにもたいへん満足しています。ありがとうございました。
カット+ポイントストレート ¥9900→¥8910
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
確定申告さま
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
今回のスタイル等、気にいて頂けて嬉しいです♪
口コミもありがとうございます☆
次回も可愛くできるように頑張りますね☆☆☆
またお会いできるのを楽しみにしております☆
品川昌也
いつもアバウトなオーダーなのですが希望通りに仕上げていただいてます
今回のカラーも良い感じです
襟足がすぐ伸びてきそうなので次回カットお願いします
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ことはは様
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆☆☆
毎回お任せいただけるので、今後も気にいって頂けるスタイルやカラーが
出来ように頑張りますね!!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
いつも利用させていただいてますが、突拍子もないリクエストにも対応して下さりとても感謝してます!!
今回の仕上がりも希望通りで大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Yoh様
先日もご来店ありがとうございました☆
久々のご来店でしたが、今回もご要望にお応えできて良かったです♪
次回はあまり期間が空かないようにしてくださいね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております☆
品川昌也
どんな髪型にするかも決めずに伺いましたが、
とても納得できる仕上がりでした。
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
れんさん様
先日もご来店ありがとうございました☆
今回のスタイルも気にって頂けて嬉しいです♪
色々なヘアスタイルで楽しんでいきましょう☆
次回も素敵にさせて頂きますね☆
品川昌也
小学生男子のカットをお願いしました。頭の形が悪く、なかなか希望する髪型にならないのが悩みですが、すごくいい感じに仕上げてもらいました!
子供も私も大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
いつもご家族でありがとうございます☆
スタイル気にいって頂けて良かったです♪
試合の結果・・・次回聞くのを楽しみにしてます☆
品川昌也
夏らしく、首筋が涼しげで、自分でも上手にスタイリング出来る、くせ毛をいかした髪型にして頂き、とても良かったです。
毎回とても楽しみにしています。
また、宜しくお願い致します。
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とみ~様
先日もご来店ありがとうございました☆
とみ~様はとても良いクセの髪なので、どんどん活かしていきましょう♪
次回も素敵にさせて頂きますね☆
またお会いできるのを楽しみにしております☆
品川昌也
刈り上げのメンテナンスカットしていただきました!
短い時間でしたが楽しく話せて、値段も安くて、とっても良かったです!ありがとうございました!
メンテナンスカット(※シャンプーなし) ¥1100~
[施術メニュー]
カット
ささこ様
先日はありがとうございました☆
次の日のお出掛けは楽しめましたか??
短い期間の宮崎か・・・・長い期間になる宮崎か・・・
まだ分かりませんが、いる間はヘアスタイルお任せください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回もありがとうございました!
ショートにもしたい気持ちもありしたが、やっぱりパーマにしてよかったです!またお願いします!
カット+パーマ ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
よしえ様
先日もご来店ありがとうございました☆
毎回悩みどころのヘアスタイル・・・・
夏はパーマスタイルでいきましょう♪
秋ぐらいにショートでいいかもしれないですね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
アリレイナ(ARiREiNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー