- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
約2ヶ月ぶりのメンテナンスカットです。
家で前髪を少し内巻きにアイロンしたらよい感じに少しイメチェンが出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
なっちゃん様、いつもご利用ありがとうございます!
少し伸ばしていくようにカットしていますので、
大きく変化のあるスタイルではありませんでしたが、
ご自身でアレンジして雰囲気を変えられていてとても素敵ですね!
また、お任せください!
次回も楽しみにお待ちしております。
Zilch hair澤田千帆里
他店ではいつも断られていたのに、くるくるくせ毛でもショートにしてくれました!
新しい髪型、楽しみます!
ありがとうございます!
【本当にくせ毛で悩んでる人必見】くせ毛を活かしたカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
優空様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
ロングからショートにバッサリ切らせて頂きましたが
ご自身でスタイリングされてみていかがでしょうか?
周りの皆さんもビックリされるでしょうね♪
newスタイル楽しんでくださいね★
また、量が多くなって扱いにくなった頃にお待ちしております^_^
Zilch hair米澤有紀
翌日、気づいたことですが、前髪が重たくてカットはせずに
そのままの長さにしたんですかね、聞かれた時に私も承諾したのですが、人から前髪そのまんま、凄く気になり始めて、そうとも見えるしなあ
って。やっぱりカットだけじゃ決まらないのかな、と思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
なぎ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
前髪は縮毛矯正の部分が伸びてき少し浮きやすくなるので
少し長めにして耳にかけれる長さでカットさせて頂いております。
次回縮毛矯正され際にもう少し短く切るとお話でしたので
長めにはカットさせて頂いてますが
もし、気になるようでしたら手直しでもう少し短くもできますので
その際は恐れ入りますがご連絡ください。
Zilch hair米澤有紀
初めて伺いました。手際よくサッパリと切って頂き、ありがとうございました
☆ダメージレス☆白髪染めカラー+カット+5stepTR¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
みよこさん
先日は初めてご来店ありがとうございました。
今回は襟足と前の方を少し切らせていただきました。
バーっと乾かしていただければ纏まるかと思います。
もし気になる点などございましたらお気軽にお声掛けください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
担当中野
今回カラーにピンクをちょっと混ぜてもらって、出来上がりは秋を感じれる雰囲気になってめっちゃ良かったです
カットは毎回してるのに伸びるのが早くて毎回びっくりです
やっぱりシャンプーが最高で仕事の疲れがすっかり無くなる感じです。また来月もよろしくお願いします
☆1ヶ月以内限定☆リタッチカラー+カット【15%off】
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
Che-chan様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
また、いつも嬉しい口コミもありがとうございます♪
前回より少しピンク濃くしてみましたが秋カラーを感じれたみたいでよかったです^ ^
年末まで予約も頂いてますので年内あと2回お会いできる事を楽しみにお待ちしております!
Zilch hair米澤有紀
まだまだ暑い日が続きますが、髪の調子は、どうですか?私のくせ毛は、なかなかですが、いつもカットで、癒されます!年は、いっても綺麗でいたいですね!クセ毛の人悩んでいないでそれを活かすヘアにしてもらいましょう!
☆1ヶ月以内限定☆リタッチカラー+カット【15%off】
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
キョンさん
いつもありがとうございます。
こちらこそいつもお二人に癒されています。
今回は少し段を入れましたがいかがでしたか?
またなんでも相談してください。
担当中野
前回はアイロンも使いクセを活かしたカットでお願いしましたが、今回はアイロンをしなくてもまとまるようにお願いしました。ボブよりも短い方がとの事で久々のショート。数日は見慣れませんでしたが、アイロンせずにバームだけでまとまるのでいい感じです。ありがとうございます。
☆1ヶ月以内限定☆カット【10%off】
[施術メニュー]
カット
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
にしし様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
また、今回はくせ毛を活かしたスタイルにする為、短くさせて頂きましたが
まとまりやすかったみたいで良かったです^^
とっても良いおクセだったので活かしたスタイル楽だと思います♪
たまに気分良く転換にアイロン使ってスタイリングするのも雰囲気が変わると思いますので
色々試してみてください♪次回も楽しみお待ちしております。
Zilch hair米澤有紀
落ち着いたカラーのご提案、ありがとうございました!
スタイリングしていただいたその日、何人もの友人に褒めてもらえました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
区民さん
いつもご来店ありがとうございます。
褒めていただけてよかったです。
ハイライトもお待ちしてますね。
ありがとうございました
今回はいつもより、少し違った希望を聞いてもらいました。
とてもいい感じに仕上げてくださり、微妙に長さがいつもと違うけど良かったです
今朝のスタイリングも楽にできました。
ほんとにいつも気に入ったスタイルにしてくれるので感謝です。
次回もまた宜しくお願い致します。
《早割》4週間以上先の予約☆【ALL MENU 5%off】
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
えいちゃん様、いつもご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもいつも感謝いたします!
また、次回も楽しみにお待ちしておりますね!
Zilch hair澤田千帆里
親子でお世話になっています。
今回は息子のカットでしたが、毎回少しずつ違う長さの髪型にしてくれます!
美容室終わりのセットをした息子を見るのが楽しみになっています。
中学には整髪料をつけていけないので、セットしなくてもカッコよく決まる髪型あったらよろしくお願いいたします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
区民さん
いつもご来店ありがとうございます。
楽しみにしていただけて嬉しいです。
またスタイリング剤無しでもいけるように提案させていただきますね。
次回もお待ちしてます。
くせ毛をいかしたショートカットをお願いしました。
前回の来店日からの間隔がいつもより長くなってしまったせいで、髪の毛の量が増えまくりモコモコ状態でしたが、絶妙なカット技術でスッキリ爽やかに仕上げてもらい大満足です。また次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
Patric様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
まさかのお怪我でいつもよりカットの周期があいたので
より、さっぱりしたかもですね★
でも、無事にお会いできてカットさせて頂けて良かったです♪
次回も楽しみにご来店お待ちしております。
Zilch hair米澤有紀
前回同様、納得のいく仕上がりにしていただき嬉しいです。
ドライヤーで乾かしただけの状態で丸く収まって扱いやすいです。
前髪の長さもちょうど良いです。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
あすぽん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました♪
まとまりやすくなったみたいで良かったです^^
前髪の長さもちょうど良かったそうで安心しましたw
お家から少し遠いと思いますが、また来れそうなタイミングで
また次回もお会いできる事を楽しみにお待ちしております^ ^
Zilch hair米澤有紀
前回カットして頂き、その後のお手入れが大変楽になりました。それで今回2回目のカットに参りました。希望通りのヘアスタイルにして頂き満足しています。お話しもしやすくて、訪ねるのが楽しみです。また次回も彼女にお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
みかん様、2回目のご来店、誠にありがとうございます!
ご満足頂けて大変光栄でございます。
また、やりにくくなったらいつでもお待ちしております!
Zilch hair澤田千帆里
いつもありがとうございます!色とても気に入ってます。また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
あい様、いつもご利用誠にありがとうございます!
今回もご満足頂けて大変光栄です!
次回も楽しみにお待ちしております♪
Zilch hair澤田千帆里
この度も素敵なショートヘアにして頂きありがとうございました。
ジルチさんにお世話になり早5年。癖毛で悩んで泣いていた頃が懐かしい(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
まちょさん
いつもありがとうございます。
ちょうど5年ですね。ありがとうございます。
これからも素敵にしますね!
担当中野
家の近所でサロンを探していたところこちらのお店が気になり行ってみました。
ニコッと笑顔が素敵な印象が気に入り、指名させていただきました。
サロンは家庭的な感じで居心地は良かったですが、コバエが多いのが少し気になりました。
カットもシャンプーも丁寧でとても気に入りました。
【9月限定】デザインカット+5stepトリートメント¥9900→¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
aya様、初めてのご来店と、温かいお言葉をありがとうございます。
コバエの件ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
すぐに改善に取り組んでおりますので、次回はご安心してお過ごしいただければとおもいます。
是非またお待ちしております。
Zilch hair澤田千帆里
お願いしたのは2点だけ。「くせ毛なので乾くとココが気になる」「仕事柄カラーは落ち着いた色で」あとはお任せだったのですが、本当にかわいく(笑)仕上げていただき、2週間たちますが1度も扱いにくいと感じません。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
かばちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
カットもカラーも気に入って頂けて良かったです!
嬉しい口コミまでありがとうございます。
他にも何か気になる事ありましたらお気軽にご相談くださいね!
次回もまたお会いできる日を楽しみにしております★
Zilch hair佐藤
今回も髪の毛は短くカットしてもらい、とてもスッキリして
気持ちがいいです。カラーは迷走中でどんな色にしたいのかも分からずいつもお任せで申し訳ないです。笑笑
来月はもう少しピンクを多めにしたらどんな感じでしょうか?また相談に乗って下さい、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
Che-chan様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
またいつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ヘアカラーはピンクほんのりすぎたので次回は
もう少しだけピンク濃くしましょうかね★
色々試しながらベストカラーを一緒に見つけていきましょう♪
Zilch hair米澤有紀
暑い日が続いて体も、しんどいですね!髪も、この暑さで、ダメージを受けてませんか?そんな時こそ、美容師に行き、気分もスッキリ!スタッフさんも気さくで安心、技術的にも良いですよ!
☆1ヶ月以内限定☆リタッチカラー+カット【15%off】
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
キョンさん
いつもご来店ありがとうございます。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
気分もスッキリしていただけて嬉しいです。
頑張ってもう少し伸ばしていきましょう。
またお待ちしています。
担当中野
初来店だったので、スタイルの希望や困り事にアドバイスなどいろいろお話して頂きました。
くせ毛がまとまるようにカットしていただきすっきりして軽くなりました。自宅で夜のシャンプー・ブロー後はいいのですが、朝起きると左右のサイドの髪に強くくせが出て毎朝違う髪型になります。ヘアアイロンとバームで試行錯誤中です。次回伺った際はアイロンなしでまとまる感じでカットをお願いしてみようかな。
【本当にくせ毛で悩んでる人必見】くせ毛を活かしたカット ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
にしし様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は毎日アイロンをされるとの事でしたので、アイロンを使えるスタイルにさせて頂きましたが
次回はくせ毛を活かすスタイルでもいいかもですね★
また、次回の来店時に相談しながら決めましょう♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Zilch hair 米澤有紀
いつもより短くカットして頂いたので、朝晩の手入れが更に楽になりました。
この暑い時期はドライヤーに時間をかけたくないので、早く乾くだけでなく、雑に乾かしても次の日セットしやすいので大変助かっています。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
miiさん
いつもご来店ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
うまくスタイリングできてるみたいでよかったです。
また次回お待ちしています。
担当中野
久しぶりに今回のスタイリストさんにお世話になりました!
安定の笑顔と話しやすさと手際の良さで、本当に落ち着きます。
いつもありがとうございます!またお願いします(^^)
【7月平日限定】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥20000→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
あき様、いつもご利用誠にありがとうございました!
今回久しぶりにたっぷりお話出来て、私も楽しかったです!
また、次回も楽しみにお待ちしております!
Zilch hair澤田千帆里
暑い日が続きますが、ヘアーだけは、きちんとしたいですね!今、髪を伸ばし中です、カットも、1ヶ月に一回は、してます、カラーも、同じく、いつ行っても、思った通りにしてくれます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
キョンさん
いつもご来店ありがとうございます。
だいぶ髪の毛も長くなって来ましたね!ストレスなく伸ばせるようにサポートしていきますね!
またカラーの色などなんでも相談してください。
担当中野
初めてお邪魔しました。
髪の状況や希望をしっかり聞いてくださり、希望に沿って丁寧に施術いただき、酷い癖毛がすっきりしてお手入れも劇的に楽になりました。
できる限りダメージをあたえないよう考えていただいてるのもよくわかり、安心してお任せできるなと思いました。
店内はゆったりしていて清潔感もあり、心地よく過ごすことができるサロンでした。
☆髪質改善メニュー☆縮毛矯正+カット+トリートメント¥24200→15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
まるこさん
先日はご来店ありがとうございました。
また僕は不在でしたがカラーも来ていただきありがとうございます。
お手入れが楽になってよかったです。
しばらくは楽に過ごせると思いますが伸びて扱いづらくなってきたらまた相談してくださいね。
お待ちしています。
担当中野
メンテナンスカットをお願いしました。
出来上がりの後ろを鏡で見てカラーしなかった事を後悔しました。カットはいつも通り気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
なっちゃん様、いつもご利用誠にありがとうございます!
こちらからカラーの提案をせず、申し訳ございませんでした。
お時間があれば途中からでもメニュー変更できますので、いつでもお気軽に仰ってくださいね!
次回も楽しみにお待ちしております!
Zilch hair澤田千帆里
言った通りに切ってくださって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
区民様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回はいつもより襟足もスッキリとさせて頂き、とてもお似合いでした!
毎回楽しいお話もありがとうございます!
次回もまたお待ちしております♪
Zilch hair佐藤
毎回シャンプーが気持ち良すぎて疲れが吹っ飛んでおります
カットも私のわがままを全部受け止めてくれていつもありがとうございます、また来月もよろしくお願いします
☆1ヶ月以内限定☆リタッチカラー+カット【15%off】
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
Che-chan様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
また、いつも嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
シャンプーお褒め頂いて嬉しいです
髪の毛も段々短くなっていきますね♪
また来月も楽しみにお待ちしております!
Zilch hair米澤有紀
いつもお世話になっております。
今回初めて白髪ぼかしカラーというのをしてもらいました。極細のハイライトで希望通り派手過ぎず地味過ぎず、カラーもとても素敵な色にしていただき、とても気に入っています。シャンプーやトリートメントもいつも丁寧で本当に気持ちが良く癒されます!
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【脱白髪染めをプランニング】白髪ぼかしカラー+カット+Tr¥24200→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
mk様、いつもご利用誠にありがとうございます!
今回はいつもと違うヘアカラーにしましたが、ご満足頂けて大変光栄でございます!
また次回も一生懸命施術させて頂きます!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
Zilch hair澤田千帆里
直毛の中学生息子のカットをお願いしました。
髪が短いと立つので、長めにカットをお願いすることが多いのですが、今回はおまかせ、短めにかつ立たない仕上がりに大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
区民様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
前回よりも横をスッキリと仕上がるようカットさせて頂きました!
気に入っていただけたみたいで良かったです!
次回もまたお待ちしております♪
Zilch hair 佐藤
数年前からツーブロックが私の定番!
「刈り上げ=男性」の固定概念があり、当初は躊躇していましたが、そんな心配は不要でした!
首が長く見えて、女性らしさを引き出してもらえました。
物理的にも毛量が減り、頭がコンパクトになり、涼しいし手入れが楽になるのも嬉しいポイント。
私のように酷い癖毛な上に多毛な方は、相談してみては!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】からの返信コメント
まちょさん
いつもご来店ありがとうございます。
ツーブロックも自然ですごい似合ってますよ!
これからまだまだ暑いんで涼しく過ごせますね!
またスタイルチェンジなどあればなんでも相談してくださいね♪
またお待ちしています。
担当中野
ジルチ ヘアー(Zilch hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー