- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてカラー専門店に行きました。初めてだったので少し緊張していたのですがスタッフの皆さんとても優しく、全員女性スタッフさんだったのでとても安心できました。
説明も丁寧にしてくださり満足のいくカラーになりました。
それに私は肌が弱いのでオーガニックと言う所も気に入っています。配慮してくださり全く頭皮のピリピリもなくすっごく快適でした。ストレスなくカラーができ嬉しかったです。
ぜひまたお世話になりたいと思います。
オーガニック全体染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ちさと様
初めてのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく励みになります。
当店は全スタッフ女性で、担当制はございません。
また、頭皮に異常なく施術ができたこと、こちらも安心いたしました。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ちさと様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも利用しています。
シャンプーも2種類あり 自分で選ぶことができます。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
職場の近くで遅くまで営業してるお店があり、仕事帰りに寄れるので少しの間そちらへ行っていました。
でも、人によって仕上がりが違ったり、内容の共有もなく、衛生面も気になってしまいやっぱりこちらに戻りました。
こちらはどの方が担当してくださっても仕上がりは満足ですし、シャンプーやドライヤーなども良いのでこれからもこちらにお願いします。
オーガニック根元染め+髪質改善水素トリートメント [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗にしていただきました。
セルフのところもあり、施術も金額も満足です。
またよろしくお願いいたします。
オーガニック全体染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
まき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただける仕上がり、接客、施術を
ご提供できるよう、全スタッフ努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
まき様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて利用したのですが、駐車場や入り口がわかりにくい印象がありました。
店内は清潔感もあり、女性スタッフの方が丁寧に対応してくださいました。
空調機から滴っている水が降って来て、少し不快に感じましたが、仕上がりなどは満足しています。
オーガニック根元染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
根本染め、トリートメント、炭酸パックをしていただきました!ツルツル、サラサラになりました!
コスパも良いです。またよろしくお願いします。
オーガニック根元染め+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
カラー後の仕上がりや手触りなど、ご満足いただけましたら幸いです。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
ひとみ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
長年、リピートしてます。
毎回、根元染をして頂いてます。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
みぃたん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく思います。
仕上がりなどいかがでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
みぃたん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもスタッフ全員の方の接客態度が丁寧で
もう何度も来店しています。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
たけちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉やお気遣いをいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、
全スタッフ丁寧な接客、施術を心掛けてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
たけちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
通い続けて数年経過。その間STAFFさんが入れ替わっても、物価高の影響で施術料が値上がりしても、安定感有る接客ポリシーと確かなスキルに毎回満足しています!
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ぷう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もお客様が安心して利用でき、ご満足いただける接客・施術を
全スタッフご提供できるよう努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
ぷう様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての方に担当していただきましたが、全体的に雑な仕上がりで、リンスは全体につけず、染液が落ちていないのもあり、少々残念でした。(地肌にくっきり染液が残っていました)次回は、もう少し丁寧にお願いしたいです。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
マーニー様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回は施術や仕上がりにおいてご満足いただけず、
不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回ご来店いただける機会がございましたら、
より丁寧な施術と接客でご満足いただけるよう努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
月一位でお世話になっております。
お店のドアを開けた時の、あの心地良い香り
とても癒されます。
スタッフの方達の対応も、とても感じが良く、丁寧で早いです。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に気持ちよくご利用いただける店づくりを心掛けてまいります。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ひとみ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもお世話になっている系列店が予約いっぱいだったので、こちらの店舗に初めてお世話になりました。
駅からは少し歩きますし、入り口も初めての時は開けていいのか迷う扉ですが、中に入ると外の陽で明るくて良い雰囲気でした。
個人的には席が窓側を向いているのが好きでした。
系列店とはいえ初めてなので少し緊張しましたが、スタッフさんも丁寧に説明してくれて安心できました。
カラーも塗り残しないよう重ねてやっていただけて、炭酸シャンプーも気持ち良かったです。
退店する時もちょうど皆さんシャンプー台の方にいてフロアに誰もいなかったんですが、ちゃんと気付いて出てきて、仕上がりが大丈夫か聞いていただけて帰れました。
また来たいなと思えるお店でした。
ありがとうございました。
オーガニック全体染め+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カラー、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ほしのこ様
鎌取店へご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく励みになります。
お客様に接客や施術など、ご満足いただけたことが幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ほしのこ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も良く、スタッフさんも皆さん優しくて丁寧な対応をしていただきました。仕上がりも満足しています。また利用させていただきたいと思います。
オーガニック根元染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
みち様
初めてのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な接客、施術を心掛けてまいります。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
みち様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
綺麗にカラーして頂き助かります
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
H様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、全スタッフ努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
H様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
毎月根元染め利用させてもらってます。いつも皆さん丁寧ですが今回担当してくれた方は1人だったにも関わらず、事前の色の説明、施術中の電話応対、仕上げの案内、全てとても分かりやすく感じが良かったです。
ドライヤーもアイロンも充実していてセルフドライですがそのまま出かけられます。
また来月利用させて頂きます。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ナオ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な接客・施術でお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
ナオ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
店内は木目調で、ドライフラワーがいっぱい飾ってあってオサレでキレイです。
スタッフの方々の接客も大変感じがよかったです。
支払方法はペイペイか現金。クレジットカードと他の電子マネーも使えるようになって欲しいです。前払い制です。
髪を染めて洗髪するまではスタッフがして下さり、髪を乾かすのはセルフサービスです。
髪を乾かす前に塗るオイルの種類が選べてテンション上がりました♪
染めてから乾かすまでかかる時間は大体40~50分程でした。
オーガニック根元染め+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カラー、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
特になし様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき大変嬉しく思います。
セルフブローではお客様にお手数をおかけしておりますが、
そのようなお言葉をいただけますと幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
特になし様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
始めて利用させてもらいました。
根元白髪染めでお願いしました。色味も良く馴染み
しっかり染まって満足です^_^
シャンプーもとても技術力が高いと思います
リフレッシュできました!是非また利用したいと思います
オーガニック全体染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
さゆ様
初めてのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
仕上がりやシャンプーなどご満足いただき、
リラックスしていただけましたら幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
さゆ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも対応が穏やかで丁寧にやってくれるので安心です
自然な黒髪にしてくれてありがとうございます
オーガニック全体染め+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
おと様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もお客様にご満足いただける仕上がりと
丁寧な接客・施術を心掛けてまいります。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
おと様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回も綺麗な仕上げりで満足してます。
シャンプーをしてくれた方の強さが、凄く気持ちよくて、リラックス出来ました。
また、よろしくお願いします。
オーガニック根元染め+修復トリートメント+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
たかちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
シャンプーはお客様によって好みがそれぞれですが、
リラックスしていただけましたら幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
たかちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日夕方に行きましたが、施術して頂いたスタイリストさん、接客も施術もとても良かったです。ありがとうございました。
オーガニック根元染め+修復トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
どぅん様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様が気持ちよく当店を利用でき、
ご満足いただけるサービスを提供することができましたら大変幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
どぅん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
とてもきれいに染まりました。炭酸シャンプーとトリートメントでくせ毛なのですが、ツヤツヤになりました。ただ、おしゃれ染めではないので、白髪が少ない方は明るくはならないと思います。接客も丁寧で良かったです。
オーガニック全体染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
みるく様
初めてのご来店、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
施術後の仕上がりなどご満足いただき幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
みるく様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも利用させて頂いています。
対応も丁寧で、施術も手際よくかつ、丁寧です。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
また利用させて頂きたいと思います。
【2回目以降】オーガニック全体染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
MIHO様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉や高評価をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、
丁寧な接客、施術を心掛けてまいります。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
MIHO様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
カラー綺麗に入りましたしトリートメントのおかげで、髪がツヤツヤに仕上がり大満足です。シャンプーも丁寧で、強すぎず弱すぎず、とても心地よい時間でした。2階のお店入口が目立たず分かりにくかったです。
オーガニック根元染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
キング牧師様
初めてのご来店、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
カラーの仕上がりやシャンプーの力加減など、
お客様のご希望に沿うことができ幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声がけください。
キング牧師様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
久し振りに染めに行きましたが、染めもシャンプーもとても丁寧でした。また通わせて頂きたいと思います。
【2回目以降】オーガニック全体染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
かこ様
ご来店いただき、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後も丁寧な接客.施術でお客様にご満足いただけるよう
全スタッフ努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
かこ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも希望どおりに仕上げてくださいます
今後もお世話になります
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ぷう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様に寄り添った接客と施術で
お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
ぷう様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフの方々はみなさん穏やかで優しい雰囲気の方ばかり。数年通っていますが、一度も嫌な思いをしたことがなく、心地よく過ごさせていただいています。技術力も高く、カラーもシャンプーも丁寧です。
【2回目以降】オーガニック根元染め [鎌取駅]
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
みぞれ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後もお客様が気持ちよく利用できる店づくりと
接客、施術を心掛けてまいります。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
みぞれ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーだけを気軽に行ける場所何年も定期的にリピートしていますがいつ行っても皆さんテキパキしていて気持ちがいいです。
カットしに行く美容室で白髪が気になってカラーをする時も時々ありますがやはりここに戻ってきます。
またよろしくお願いします。
【2回目以降】オーガニック根元染め
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な対応をしてくれます。
リファのドライヤーが使えるのが嬉しいです。
【2回目以降】オーガニック根元染め
[施術メニュー]
カラー
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
あちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
セルフブローではお客様にはお手数をおかけしておりますが、
ぜひ色々なヘアケア剤もお試しください。
何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
あちゃん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての来店だったので、詳しく教えていただきました。
丁寧な説明でとても親切でした。
シャンプーが本当に気持ちが良かったです。
オーガニック根本染め+修復トリートメント+炭酸シャンプー ¥4700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
かずえ様
初めてのご来店、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も初めてのお客様も安心してご利用いただける
店づくりや丁寧な接客、施術など心掛けてまいります。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
かずえ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて伺いましたが、とても丁寧に接客していただきました。
仕上がりも満足です!
予約が取りづらいですが、早めに取り、またお願いします。
オーガニック根元染+髪質改善水素トリートメント+高濃度炭酸シャンプー¥5,100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
オーガニックカラー専門店 TheColor 鎌取【ザ・カラー】からの返信コメント
ao-haru様
初めてのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
仕上がりなどご満足いただき、幸いです。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ao-haru様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ カラー 鎌取(TheColor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー