1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. アデイ マチノマ大森店(AdAy)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アールさん(男性/60代)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。大変よくないました、アドバイスも感謝します。また次回よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント

    アール様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    ご旅行前にきれいにできてよかったです(^^)
    ダメージも良くなってきていますのでホームケアを
    続けていって頂けると良いと思います(^ ^)

    次回のご予約もありがとうございます!
    お待ちしております!

    尾割 瑞生

  • ちえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    トリートメントに興味があって伺いました。久しぶりにカットも相談してお願いしようかと思いましたが何となく不安で毛先のみカットにしました。カラーは全体にハイライトにもしっかり色を入れてくださいと何回も言ったのに、仕上がってから、色あんまり入りませんでしたね。時間短くしたんで。でもこれで良いんですよね!って言われたので、ハイライトにも入れてくださいって言いましたよねと答えましたが、スルーされトリートメントに入りました。洗い流す際シャンプー台に行ったら椅子がちょっと濡れて居ても拭いてくれない、終わったあとくしゃみをされていたのですが、その手も洗わず乾かす。
    ドライヤーをしてる際、ご自分でコテやりますか?と問われたのでしてますと答えたら、そうですよね。ドライヤーだけじゃ癖伸びませんよねと失礼極まりない発言。勿論アイロンなし。その後前髪が先に乾かさないから癖で割れてしまうのを見て、これも仕方ないですよね!って言われ呆れてしまいました。仕上がりも鏡で見せない、最終的には何も付けなくていいですよね!って。
    こんな接客をされたのは初めてす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波ケア付】【大森店】傷み激減 カット+イルミナカラー+TOKIO

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント

    ちえ様

    先日は ご来店頂き誠にありがとうございました

    せっかくご来店して頂いたにも関わらず お客様には不愉快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません
    今後は しっかりとカウンセリング スタッフの技術向上 接客また店内にしっかり気を使うようスタッフ全員で努めていきたいと思います
    本当に申し訳ございませんでした

    この度はお忙しい中 貴重なご意見を頂きありがとございました。


                ICHI・GOマチノマ店 スタッフ一同

  • タカラさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ICH・GOさんを利用するのは初めてではなかったのですが、過去にあまり良い対応をしていただけなかったことがありしばらく利用していませんでした。
    しかし急ぎのイベントがあり、いつも利用してる美容室も都合がつかず、覚悟を決めてICH・GOさんを予約しました。
    ですが今回担当していただいた美容師さんはとても素晴らしい美容師さんでした。私は髪型、髪色に強いこだわりがあるのですが、嫌な顔ひとつせずカウンセリングしていただき、根気強くそれに寄り添って一緒にこだわっていただき、お話も楽しく、技術も申し分なくとても素敵な方でした。
    最後までこちらを気遣っていただき、大変満足のいく施術をしていただきました。
    次もまた担当美容師さんにお願いしたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント

    タカラさま

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    髪の履歴を考慮し、できるところまでの仕上がりになってしまうことをご理解頂けたので
    スムーズに施術をさせて頂けました!

    ブリーチでの脱色でお時間かかってしまいましたが仕上がりもだいぶ近づくことができてよかったです!
    髪型もとてもお似合いでした!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております!

    尾割 瑞生

  • ままさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    髪色のご相談に乗ってもらえてとてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント

    まま様

    先日はご来店いただき ありがとうございました!
    カラー お似合いでした

    また何かありましたら いつでもおっしゃってください

    嬉しい口コミもありがとうございます
    またのご来店 心よりお待ちしております


        マチノマ店  春佳

  • アールさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます。バサバサも無くなりつつあります。
    アドバイス頂戴して
    助かりました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント

    アール様 

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    ヘアミルクをご購入頂いたので乾かす前につけてお出かけ前もつけると
    広がりは少し落ち着くと思います!
    ダメージではなくクセの広がりなのでうまく付き合っていきましょう!

    いつも口コミありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております(^^)


    尾割 瑞生

アデイ マチノマ大森店(AdAy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/