- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
まきまま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルはいかがですか?
前髪も厚めにして、久しぶりの縮毛をかけさせていただきました、普段のスタイリングもだいぶ楽になると思います。
まきまま様のイメージするスタイル、仕上がりに近づけていたなら幸いです。
日々慌ただしく過ぎてしまうとは思いますが、次回のご来店の際にも少しでもリラックス出来るお時間をお過ごしでき、身も心もリフレッシュしていただけるよう今後も努力していきます。
今後のイベントに向けて素敵なスタイルを作っていきましょうね! お待ちしております。
今回は素敵なお言葉、口コミをありがとうございました。
stylist 君島祐司
初めて利用しました。
ヘアスタイルや手入れの相談など親切に対応していただき心地よい時間を過ごすことができました。
次回も利用させていただきたいと思います。
TOKIOカラーエステ(カラー+カット+スパ+TOKIOトリートメント)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
さとちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、早々に次回のご来店のご予約をいただきまして誠にありがとうございます。
先日はスタイルやカラーの色味など色々ご相談させて頂きましたが、その後いかがでしょうか?
次回ご来店の際にも今回のご来店で気になったところなどをお伝えいただき、またご相談させていただければと思います。
さとちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
平山
初めて利用させていただきましたが
最初から最後の仕上げまで丁寧に対応して頂きライフスタイル・髪質に合ったヘアセットの仕方もアドバイスしてくださり理想の髪色と髪型にしてもらう事ができました。
楽しい時間を過ごす事ができてよかったです。また利用したいと思います!
【新規限定】オーダーメイドCut+イルミナカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
わっふる様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しいメッセージもありがとうございます!
今回はカットとカラーをさせていただきましたが、その後扱いにくいなどございませんか?
数ヶ月経ってくると扱いにくく感じてくるかと思いますので、その時はまたご相談いただければと思います。
私こそ楽しい時間をありがとうございました。
わっふる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平山
最高でした!これから行きつけにします!
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ゆ様
先日はこのような時期にご来店いただきありがとうございました。
hair salon iliiでは、お客様のライフスタイルに寄り添い、最適なスタイルを提案するために、カウンセリングを徹底し、ご満足いただける技術やヘアスタイルを提供できるよう努めております。
少しでも、ゆ様の希望に寄り添えるよう努めさせていただきました。
また、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉をありがとうございます。
慌ただしい生活に追われる日々だとは思いますが、少しでもリフレッシュ、リラックスしてお過ごし、いただけていたなら幸いです。
ゆ様ご自身の髪の毛が綺麗ですのでハンドブローだけでスタイルもまとまりやすく扱いやすいと思います。
これから美髪を目指して共に頑張っていきましょう!
今のところ木曜日のみの出勤にはなりますが、今後ともよろしくお願いします。
お客様にとって美容院で過ごすお時間がより良い時間であります様に。
stylist 君島祐司
理想通りのレイヤーで、髪もサラサラにしてもらえました!
ヘアオイルの匂いを選ばせていただけたり、電子雑誌があったり、会話も楽しかったです。
次回はカラーもお願いしたいです。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
おぎの様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます*
今回初めて担当させていただきました!
長さを切らせていただきスタイルをがらりと変えさせていただきました。
お仕上がり満足していただけて嬉しいです(^ ^)
少しお時間が経ちましたが、その後の扱い易さはいかがでしょうか?
過ごしていて気になるところなど出てきましたら次回ご相談ください♪
次回カラーもということで、とても嬉しいです(^ ^)
ぜひいろいろご相談してご希望に沿った良いカラーリングをさせていただければと思います!
沢山お話ができて、楽しい時間でした!
これこらもおぎの様に満足していただけるように、施術はもちろん空間作りにも努めてまいります♪
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店を心よりお待ちしております。
長場
初めて来店しましたが、丁寧なカウンセリングで、悩みを最大限に無くすような施術をして頂きました。
また、話も凄く盛り上がり楽しい時間でした。
【新規限定】オーガニックカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
macaron様
この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます!
髪のお悩みをしっかり共有していただけたおかげで、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
施術中の会話も楽しんでいただけたようでよかったです!
また髪のことで気になることがあれば、いつでもご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております!
大島
お話上手で可愛くてあっという間の時間でした!アロマの匂いに陣痛のトラウマが蘇るとお話をしたらヘアオイルを全種類持ってきてくださり匂いを嗅がせてもらって大丈夫かどうかの確認をしてくれました、お心遣いに感謝です!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
さらさらしっとりつるつるになるトリートメントの効果を感じていただくことができて、毎度ご満足していただけて私もとても嬉しいです!
少しお時間経ちましたが持ちはいかがでしょうか?
気になることがあればなんでもご相談ください!
こちらこそ、いつも楽しいお話と時間をありがとうございます!
今回も沢山お話ができて、楽しい時間でした♪
また是非リフレッシュしにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
長場
去年他店で縮毛矯正をして髪がかなり傷んでいることや、ぴーんとしすぎないよう自然なストレートにしたいことを相談したところ、伸びた部分を中心に、前髪は汗でうねりやすい内側部分にかけましょうと提案してくださり、毎日のスタイリングがとても楽になりました。
カットについては普段一つに束ねることが多いことを伝えていたので後れ毛や縛った時のイメージまで説明していただき、分かりやすかったです。
最近髪をおろして出かけることはしていなかったのですが、久々におろして出かけたくなるくらいにいい感じに仕上げていただき、大満足でした。
プレミアム★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正+カット+スパ+髪質改善TR)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました!
髪のお悩みやご希望を丁寧に共有してくださったおかげで、施術方針をしっかりと決めることができました。仕上がりにもご満足いただけて、毎日のスタイリングが楽になったと伺えてとても嬉しいです。
特に「久々に髪をおろして出かけたくなった」と言っていただけたのは美容師として本当に励みになります。
これからも髪の状態に合わせて、無理なく、でもキレイを楽しめるスタイルをご提案していきますね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
大島賢太
一つ一つ丁寧にカウンセリングの上でカットしていただきました。
【スタイリスト大島限定】メンズカット+プチスパ¥7150→¥6050※現金のみ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
たま様
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングを通して理想のイメージを共有できたこと、そして仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
髪型は日常の印象を大きく左右するからこそ、丁寧に向き合うことを大切にしています。
今後も扱いやすく、そしてご自身らしさを引き立てるスタイルをご提案できたらと思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
大島賢太
お店の雰囲気もよく、店員さんもすごく優しくて丁寧でした。仕上がりも希望通りで、ヘアセットの仕方もアドバイスいただき、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut+オーガニックカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しいメッセージもありがとうございます!
お仕上がり満足していただけてよかったです*
カットは少しデザインを変えさせていただきました。カラーも普段しないと言っていたお色味をご提案させていただきました。
少しお時間が経ちましたがカットの扱いやすさと、お色味の感じはいかがでしょうか?
持っているスタイリングツールを使ってヘアセットをしていただき、より楽しい日々をお過ごしいただければ嬉しいです(^ ^)
セットの仕方についても分からないことがあればご相談ください♪
これからもはる様にご満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
なかなかゆっくりできない日々かと思いますが、またリフレッシュにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
またのご来店を心よりお待ちしております。
長場
久しぶりの美容室でした。ここのスタイリストさんは丁寧に相談に乗ってくれて、腕も良いので安心して任せられます。素敵な髪型と髪色にしてくれました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ムッチー様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しいメッセージもありがとうございました。
ご来店から少しお時間は経ってしまいましたが、その後いかがでしょうか?
今回は全体的にレイヤーを入れさせていただきましたがお時間が経ってくるとスタイリングがしにくくなってきますので、その時はまたご相談いただければと思います。
ムッチー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平山
前髪や全体のカットについてとても丁寧に相談に乗っていただきました。こちらの希望をしっかり聞いてくれて、安心してお任せできました。話しやすい雰囲気で、コミュニケーションも取りやすかったです。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
Kinaco様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます*
今回少し長さを切らせていただきましたが、扱いやすさはいかがでしょうか?
ドライヤー時間短縮できてますでしょうか??
気になるところなどありましたら、次回ご相談いただければと思います*
これからも、Kinaco様にご満足していただけるように丁寧な接客と心地の良い施術を心がけてまいります。
忙しい日々かと思いますが、また息抜きにいらしてください(^ ^)
いつも楽しいお話をありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店とお話を楽しみにお待ちしております*
長場
初めて来店したのですが、こちらの意見をしっかり聞いて貰い満足のいく仕上がりでした。
シャンプーやトリートメントもこちらの匂いに対する意見も聞いて貰い嬉しかったです。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
春ちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます*
今回初めて担当させていただきましたが、お仕上がりご満足していただけて嬉しいです!
かなり長さを変えさせていただき、デザイン感のあるスタイルにさせていただきました。
少しお時間が経ちましたが、扱いやすさはいかがでしょうか?
伸びてくるとバランスなども変わってきますので、気になるところが出てきましたら相談していただければと思います*
これからも春ちゃん様にご満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
そして居心地の良い空間になるように、心地の良い接客と丁寧な施術を心がけてまいります。
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
またのご来店を心よりお待ちしております。
長場
初めての来店でお店の雰囲気も素敵でしたが、なによりもスタイリストさんの対応と技術に感動しました。要望も丁寧に聞いて下さるだけでなく、最後の最後までこだわって仕上げて下さり、本当に大満足でした!
お陰様で今までで一番嬉しいヘアスタイルになりました。
ロングからミニボブに挑戦して良かったです!
ありがとうございました。
また行きたいと思います♪
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
バナナ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で大切なスタイルチェンジをお任せいただき、本当に嬉しかったです。
ミニボブ、ばっちりお似合いでしたよ◎
「今までで一番入れしいヘアスタイル」と言っていただけたこと、何より励みになります。
これからも一人ひとりに寄り添った施術を大切にしていきますので、また気分転換やリフレッシュしたいときはぜひいらしてくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
大島
とても丁寧に対応して頂きました。
カットは長さ以外はお任せでしたが、こちらの希望も汲み取ってくださり満足のいく仕上がりでした。
夏が始まる前に髪の毛が軽くなったので嬉しかったです。
スタイリングのコツも分かりやすく教えてくださり、不器用でもやってみようかなと思えました。
トリートメントも良い香りで華やかな気分になれました。
またお願いしたいと思っています。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
りあん様
先日はご来店ありがとうございました!
お任せいただいたカット、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。暑くなる前に髪が軽くなって、少しでも快適に過ごしていただけたらと思っていました。
スタイリングも「やってみようかな」と思っていただけたことが何より嬉しいです。不器用なんて気にせず、ぜひ楽しんでくださいね◎
トリートメントの香りも気分転換になったようでよかったです!またいつでもお待ちしております!
大島
妊娠中でロングからショートにしたくて来ました。
つわりが比較的落ち着いてる時に来たのですが、身体をとても気遣ってくださりました。
ショートもとても満足のいく髪型にしてもらいました。
お手入れも楽になってとてもありがたいです。
また来たいと思います。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
カメちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
大切な時期にお任せいただき、本当に嬉しく思います。体調が落ち着いているタイミングでご来店いただけて何よりでした。
またいつでも無理のないタイミングでリフレッシュしにいらしてくださいね。
お身体もどうかご自愛ください!
大島
いつも対応してくださり、ありがとうございます!
髪の仕上がりを一緒に考えてくれてありがとうございます!
また、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
みな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルはいかがですか?扱いにくい所などはございませんか?
今回は素敵なお言葉、口コミをいただきましてありがとうございます。
みな様のイメージするスタイル、仕上がりに近づけていたなら幸いです。
あまりお時間をかけれずにバタバタと過ごしてしまったと思いますので、次回のご来店の際にも少しでもリラックス出来るお時間をお過ごしでき、身も心もリフレッシュしていただけていたなら、幸いです。
今後のイベントに向けて素敵なスタイルを作っていきましょうね! お待ちしております。
お客様にとって美容院で過ごすお時間がより良い時間でありますように。
stylist 君島祐司
本日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
今まで美容院ではあまりお喋りすることはなかったのですが、今日担当してくださった方がとても良くて、楽しく過ごすことが出来ました!
髪色も髪型も自分の思っている形にしてくださってとても満足です!
また是非お願いします!今日はありがとうございました!
【新規限定】オーダーメイドCut+イルミナカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
あいまき様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます*
今回初めて担当させていただき、しっかりカウンセリングをしてご希望、ご要望を確認してからスタートしました♪
理想の形に近づけることができてよかったです!
カットは少し切らせていただきましたがその後の扱いやすさはいかがでしょうか?
前髪は徐々に理想に近づけていければと思います*
カラーはご提案させていただきましたが少しお時間経ち、色落ち、明るさはいかがでしょうか?
カットもカラーも気になるところが出てきましたら、ご相談いただければと思います!
いつも美容室ではお話しはをあまりしないというのに、たくさん話しかけてしまいすいませんでした(^_^;)ですが、楽しい時間を過ごすことができたと言っていただけて嬉しいです!
私も楽しい時間を過ごすことができました!
これからもあいまき様に満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い最適なスタイルをご提案できるように努めてまいります!
嬉しい口コミ、楽しい時間をありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております*
長場
ミディアムからショートヘアにお願いしたのですが、元々前髪がフルバングであったこともありショートの似合わせが難しいのにも関わらず、今の前髪に合うように切って下さいました。とても満足しています。ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ずー様
この度はご来店、ありがとうございました!
大きなイメチェンをお任せいただき、本当に嬉しかったです。
フルバングとのバランスを活かしながら、ずー様らしいショートスタイルに仕上がるよう、
考えてカットさせていただきました。ご満足いただけて何よりです!
またいつでもお気軽にご相談くださいね。
スタイルチェンジのお手伝いができて光栄でした!ありがとうございました!
大島
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も凄く良くて、スタイリストさんも物腰が柔らかく要望も丁寧に聞き取ってもらえて技術も高く大満足の仕上がりでした!
これからリピートしようと思います!
【スタイリスト大島限定】メンズカット+プチスパ¥7150→¥6050※現金のみ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
れん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。リラックスしていただける雰囲気作りや、丁寧なカウンセリングは特に大切にしているので、そう言って頂けて励みになります!
次回もれん様のライフスタイルや好みにフィットするスタイルをご提案できればと思います。ぜひ今後もお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
大島
初めてのお店で緊張していましたが、悩みに合わせてメニューの変更を提案してくださったり、セットの仕方を丁寧に教えてくださったりしてとてもありがたかったです。
ここまで短くカットしたのは初めてでしたが、髪のまとまりもよく、周りからも評判が良かったので満足です。ありがとうございました。
プレミアム★髪質改善カットエステ(カット+スパ+髪質改善トリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
なーうぇい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは一人一人のお客様が髪の悩みを相談しやすい空間作りを始め、ご満足いただける技術やヘアスタイルを提供させていただける様に努めております。
なーうぇい様に喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
今回は髪質改善のご予約でしたが、髪のクセが気になるということで縮毛矯正にご変更させていただきました。
髪質改善では髪のクセを伸ばすことはできないので、クセの気になる前髪の縮毛矯正に変更してバッサリ切らせていただきましたが、評判も良かったようで安心しました。
ヘアスタイルが変わると毎朝のヘアセットの仕方も変わりますので、お伝えさせていただいたやり方でうまくいかない部分などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
なーうぇい様に似合うヘアスタイルが作れるよう、これからも日々精進してまいります。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田
希望を聞いて丁寧にやってくれたので良かったです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
カイ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田 彰大
髪のことや、スタイリング剤、シャンプーについてなど、いろいろ教えてくださいました。
物腰の柔らかい雰囲気で、話しやすく、初めてでしたが、とても居心地がよかったです。
私は美容室のシャンプーが大好きなので、大変気持ちよく、癒されるシャンプー時間が過ごせました。幸せでした。
父親の誕生日の件や、急に母の命日に予約が取れたことなど、
私は何かのご縁を感じたので、ぜひまた行きたいです。
いつかカットやパーマもお願いしてみたいです。
ステキな時間を、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
心耕す様
先日はご来店いただきありがとうございました。
hairsalon iLiiでは、現在の髪の状態を正しく知ってから、お互いの認識にズレのない施述を心がけております。
仕上がった時にイメージのギャップが生じてしまわないよう、しっかりカウンセリングでお話しさせていただいております。
今回は初めて担当させていただきましてありがとうございました。
心耕す様にお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
また気になることややりたいヘアスタイルがありましたらいつでも相談してください。
仕上がったヘアスタイルはもちろんのこと、iLiiで過ごしていただく時間も好きになっていただけたらこれ以上ない幸せです。
どうぞこれからも、心耕す様の美のお手伝いをiLiiにさせていただけますよう願っています。
今後もさらに良いヘアスタイルを一緒に作って行きましょう。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田
いつも担当してくださりありがとうございます。
髪型も今回もオシャレだし、髪もツヤが出たのとヘアオイルは甘い匂いが素敵でした!お話も楽しいかったです!ありがとうございました。
平日限定!!☆ご褒美ヘアエステコース★カット+TR+プチスパ¥8800※現金のみ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
りほ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も髪型や、ツヤ感、気に入っていただけてとても嬉しいです。オイルの香りもりほ様の雰囲気にピッタリでしたね◎
お話も毎回楽しくて、僕の方こそ元気をもらっています!また次回も気分の上がるヘアスタイルをご提案できるように準備しておきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
大島
当日予約でしたが、とても丁寧に対応していただけました。
カラーの色味やヘアケアなど親身に相談に乗ってくださり、お店の雰囲気もとても良かったです。
ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします^^
プレミアム★髪質改善カラー(カラー+スパ+髪質改善トリートメント)※カット無
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
カト様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!ご予約当日のご案内となりましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
カラーの色味やヘアケアについてもしっかりご相談できるお時間がございましたので、
今後もカト様の髪にあったご提案ができるよう、丁寧な施術とカウンセリングを大切にして参ります。
またいつでもお気軽にご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
大島
今回指名はせずにフリーでお願いしたところ、
髪色と顔周りで悩んでいたことを伝えるととても丁寧にカウンセリング?をして下さいました。
パートナーが髪型と髪色をとても褒めてくれました。
特に前髪や顔周りのサイドの部分がとても気に入っています。
ご家庭のご事情で夕方以降はいらっしゃらないとのことなので早めに日中の時間帯で予約させて頂きます。
次回からまたお願いしたいです。
来月前髪カット宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
まあい様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
今回初めて担当させていただきました!
お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです*
インナーカラーが入っていましたので、明るい部分を活かせるように染めさせていただきました*
全体のお色味もいつも似た仕上がりになってしまうとの事でしたので、色落ちも考えていつくかご提案させていただきました。お色味満足していただけて、パートナーさんにもお褒めいただけたという事で、私もとても嬉しいです!
ぜひ色落ちも楽しんでみてください(^ ^)
お顔周りも一度では完成までいけないので、少しずつ整えていければと思います*
まあい様に満足していただけるように、様々なご提案をご用意してお待ちしております!
お時間限られてしまい申し訳ありません(T_T)
そしてお時間合わせていただき、本当にありがとうございます!
沢山お話ができて、楽しい時間でした!
また是非リフレッシュしにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店を心よりお待ちしております。
長場
急に髪をバッサリ切りたくなりショートヘアが得意な美容室を探していたところ、イリーさんを見つけ予約させて頂きました。
初めてのお店で緊張していましたが、とても親切丁寧な接客でお店の雰囲気も居心地も良く、終始リラックスして施術を受けることが出来ました!
なりたいイメージをお伝えしたら、その髪型やカラーについてのメリットはもちろん、デメリットまでしっかり教えて頂き、プロの方の意見を聞いた上で決められたので優柔不断な私でも安心してお任せ出来ました!
色も綺麗に染まって髪型も自分で想像してたもの以上に似合う髪型にして頂き、大満足です!!
髪に対する知識や一つ一つの作業にこだわりを感じ、仕事に対してのプロ意識がとても高い印象を受けました。
今度は髪質改善もお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!
【新規限定】オーダーメイドCut+イルミナカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
haru様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスして施術を受けていただけたとのことで安心しました。
ショートスタイルやカラーのご相談では、仕上がりのイメージだけでなくメリット・デメリットをしっかりお伝えすることで、納得感を持っていただけることを大切にしています。仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!
今後もより扱いやすく、haru様にぴったりのスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
髪質改善もぜひご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
大島
カット大満足です!
久しぶりに来店したけどやっぱりカットはここが
1番上手だなと実感しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ふみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
hairsalon iLiiでは、現在の髪の状態を正しく知ってから、お互いの認識にズレのない施述を心がけております。
仕上がった時にイメージのギャップが生じてしまわないよう、しっかりカウンセリングでお話しさせていただいております。
今回は久しぶりに担当させていただきましてありがとうございました。
薬剤の進化もあってカラーやパーマは比較的に技術の差が出にくい施術と言われておりますが、
そうではないカットの施術でその様な言葉を頂くことは、美容師冥利に尽きる大変光栄なことでございます。ありがとうございます。
これからもふみ様に似合うヘアスタイルが作れるよう、さらに成長していけるように精進してまいります。また、お会いできます日を楽しみにしております。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田
最初から仕上がりまでとても丁寧な説明と技術でした。
すごく美容師泣かせの髪をしている私ですが、
沢山の知識を教えて頂いたりめんどくさがらず話を分かろうとして頂けた結果出来上がりも最高でした!
また次回も是非お願いしたいと思います。
【スタイリスト大島限定!※現金のみ】カットカラー+2stepTR ¥17600→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
せっちゃん様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!
髪の状態やお悩みにしっかり向き合いながら、少しでも安心して任せていただけるようこころがけました。美容師泣かせなんてとんでもないです!せっちゃん様の髪とじっくり向き合えたこと、僕にとっても貴重な時間でした!
また次回も、さらに扱いやすくて素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ご来店、心よりお待ちしております!
大島
カラーもカットもすごく可愛くて、気に入っています!
とくに顔周りが毎朝すごくセットしやすくて、楽ちんなのも嬉しいです。周囲からも似合ってると言ってもらえてます。
ありがとうございました!
【新規限定】オーダーメイドCut+オーガニックカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
Aimi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーもカットも気に入っていただけて本当に嬉しいです。
特にこだわった顔まわりのデザインが、毎朝のセットを楽にしてくれているとのことで安心しました!周りの方から「似合ってる」と言っていただけているとのお言葉も、とても励みになります。
また季節や気分に合わせてスタイルを変えたくなった時は、ぜひご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
大島
ヘアサロン イリー 西那須野(iLii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー