木津 妙子
キツ タエコ- 理想のスタイルになれるようお手伝いします!
- お客様一人一人の理想のスタイルになるように、丁寧なカウンセリングと技術を心がけています!毎日のお手入れを簡単に、スタイリングしやすいようなご提案をさせていただきますので、ご相談ください!

アッシュベージュ×軽めショート☆

レイヤースタイル×ゆるふわ×オリーブアッシュ☆

ボブ×ハイライト☆

休日は自然がいっぱいの場所に出かけるのが好きです♪
- スタイリスト歴
- 16年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ショートスタイルパーマスタイルナチュラルなストレートスタイル
このスタイリストの新着高評価口コミ
Chyさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
今回もありがとうございました^_^
頭とても軽くなりました!
カットのこと以外にも色々教えていただき助かりました
これからもよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Agu hair gale 三沢店【アグ ヘアー ゲイル】からの返信コメント
Chy様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また、口コミ投稿もしていただきありがとうございます♪
毛量調整をして整えさせていただきましたが、喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!
またメンテナンスの頃になりましたらぜひご来店くださいね!
Chy様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
木津妙子かきのたねさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/5/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
最後まで丁寧におセットをしていただきまして、ありがとうございました。仕上がりには大変満足しております。またよろしくお願い申し上げます。
- 予約時のクーポン・メニュー
【当店人気No.1】カット+フルカラー+ プリフィカ3Stepトリートメント¥7000
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Agu hair gale 三沢店【アグ ヘアー ゲイル】からの返信コメント
かきのたね様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(^^)
また、口コミ投稿もしていただきありがとうございます♪
色々ご要望をお伺いしながらカットやカラーをさせていただきましたが、仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです!
ありがとうございました!!
またメンテナンスの頃になりましたらぜひお越しください(^^)
どうぞよろしくお願い致します!
木津妙子ホットさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
丁寧にカットして頂き、髪の毛の相談にものってもらい
楽しく、満足して帰ってきました。また、お伺いさせていただきます。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Agu hair gale 三沢店【アグ ヘアー ゲイル】からの返信コメント
ホット様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(^^)
また、口コミ投稿もしていただきありがとうございます♪
お顔周りのレイヤーや毛量など調整させていただきました。
ホット様の日頃のケアや健康の為の意識の数々、こちらの方が大変勉強させていただきました!
女性が常に美しく活き活きと過ごすために、力になれるように頑張りたいと思います(^^)
またメンテナンスの頃になりましたら、ぜひご来店お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!
木津妙子
アグ ヘアー ゲイル 三沢店(Agu hair gale)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥5,000 フルカラー+カット ¥5000
|
| 全 員 |
¥7,000 【当店人気No.1】カット+フルカラー+ プリフィカ3Stepトリートメント¥7000
|
| 新 規 |
¥4,000 【はじめてのお客様限定】カット+2STEPトリートメント ¥5500→¥4000
|
| 全 員 |
¥7,000 【当店イチオシ】”透明感”THROWフルカラー+カット ¥7000
|
| 全 員 |
¥11,000 【髪質改善】カット+カラー+ウルトワトリートメント¥11000
|
| 全 員 |
¥9,900 縮毛矯正+カット ¥9900
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。





