- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
定期的にきれいにしていただけるおかげで、色々な世代のかたに、髪がきれいと言われます。ありがとうございます。
【クーポンに迷ったらこちら】カウンセリングで最適なクーポンご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
あき様
いつもクエットにご来店いただきまして
誠にありがとうございます♪
担当させていただいております羽根です^^
色んな世代の方に髪が綺麗と
言っていただけるととても嬉しいですね!
僕もめちゃめちゃ嬉しいです(^^)
これからも綺麗な髪を維持できるよう
頑張っていきましょうね♪♪
今回はいつもよりお疲れのようで
血流わるくなり
頭も凝り固まってたので
お身体ご自愛くださいね!
いつもありがとうございます♪
また次回お越しいただける日を
楽しみに待ってます^_^
クエット羽根
微妙な前髪の長さの希望にも答えてもらい、髪もサラサラにしてもらい、ありがとうございます。
楽しくお話も出来あっという間の時間でした。
【クーポンに迷ったらこちら】カウンセリングで最適なクーポンご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
なお様
担当させていただいております小山です。
前髪も髪質改善の質感も気に入っていただき嬉しいです!
いつも僕も楽しくお話しさせていただいき、ありがとうございます!
また何かありましたらいつでもご相談くださいませ。
小山裕高
次回もお願いさせて頂きたいです。
【クーポンに迷ったらこちら】カウンセリングで最適なクーポンご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
あゆ様
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
髪もツヤツヤ、サラサラになり良かったです。
ゆっくりした時間は、過ごせてもらえたでしょうか。
そして、口コミもして頂き大変嬉しく思います^^
ありがとうございます。
ぜひ、また次回も担当させていただけたら嬉しいです!
クエット 寺田沙耶華
丁寧に説明や接客していただき、とても良かったです。
気さくな方で、機会があればまた予約を取りたいと思いました。
時間も価格も満足です。
◆限定価格◆【頭皮/髪質ケア】ダメージレスカラー+カット炭酸泉+TR ¥11420⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもきれいにしていただいて、ありがとうございます。
【クーポンに迷ったらこちら】カウンセリングで最適なクーポンご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
初めて利用させて頂きました。自分の顔の形に似合うようにカットして頂き、ヘアスタイルも艶々になった髪も大変気に入りました!家に帰って鏡を見るたびに嬉しくなります。
お店の雰囲気もよく美容師さんもとても話しやすい方だったのであっという間の2時間でした。
◆限定価格◆【頭皮/髪質ケア】ダメージレスカラー+カット炭酸泉+TR ¥11420⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キレイな髪の毛にしていただき嬉しかったです。
アレンジもかわいくて本当に嬉しかったです。
ずっと話していたくなるようなお姉ちゃんのような方でした。ありがとうございました♪
【頭皮/髪質ケア×白髪改善】カット炭酸泉+トリートメントor頭皮白髪改善スパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
髪型気に入っていただけて嬉しいです!!
私もいっぱいお話しできて楽しい時間でした^^
また扱いにくかったり困ったことがありましたら
いつでもご相談くださいね◎
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
強いくせ毛持ちなため、今までどこの美容院に行っても「結べる長さまで残した方がいい」「短くすると膨らんでしまうのでやめた方がいい」と言われてしまいセミロングにしていました。
今回初めてショートヘアを提案していただいて、驚きつつもお願いしたのですがむしろ短くした方が癖が出にくいと分かりとても嬉しかったです。
メンテナンスは大変になったかもしれませんが頑張ります!
丁寧に対応してくださってありがとうございました。
◆限定価格◆【頭皮/髪質ケア】ダメージレスカラー+カット炭酸泉+TR ¥11420⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
おこめさま
先日は、ご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
短くカットさせていただき、おこめさまに喜んでもらえたこと、
とても嬉しいです。
ぜひ、これからもメンテナンス大変かと思いますが
一緒に頑張っていきましょう^^
おこめさま、またいつでもご相談くださいね^^
寺田沙耶華
カラーをして頂いのですが、落ち着いたとても良い色でした。髪が傷まないようにトリートメントを選んで施術してくれました。ヘアケアのことも分かりやすく教えて頂いて、とても参考になりました。また来たいと思えるヘアサロンでした!
【頭皮/髪質ケア★★】ダメージレスカラー+カット炭酸泉+オーダーメイドTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛さらさらになりました。ありがとうございます。
【クーポンに迷ったらこちら】カウンセリングで最適なクーポンご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
COUETTE des PLAISIR e-styleからの返信コメント
いつもクエットにご来店くださいまして
誠にありがとうございます!!
担当させて頂いております羽根です^^
今回は少し毛先にパサつきが
出てきてたので
少しカットさせて頂き
指通りも良くなりサラサラと
感じていただけて良かったです♪♪
これから暑くなり紫外線も強く
なってくるので
しっかりケアしながら伸ばして
いきましょうね(^^)
またお越しいただける日を
楽しみにお待ちしてます♪
いつも有難う御座います^^
クエット羽根
クエット デ プレジール イースタイル(COUETTE des PLAISIR e-style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー