- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。普段のスタイリングも楽になりサッパリしました!
また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
何時もカットだけでスタイルがまとまる事がとてもありがたいです。カットの技術は成熟して安定しています。
スタッフの皆さんも感じが良くてテキパキと仕事をこなされ、チームワークが良いと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近引っ越してきて、通りがかりのお洒落なお店だったのでふらっと予約しました。カットは希望の髪型を丁寧に聞いてくださり、また写真通りのヘアスタイルにしていただきとても満足です。
店内の雰囲気もオシャレで居心地が良かったです。
あと、シャンプーがとても丁寧で癒されました。
ありがとうございました(^^)
カット+濃密トリートメント ¥8,250→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2回目の来店。カットカラートリートメントでお世話になりました。
夏に向けて、結べる方が楽ということもあり、最後まで切るか切らないか?悩みましたが、やはり切って正解でした。スッキリ手入れも楽になり、スタイリングも気に入っております。
富士山が見えるゆったり広いお店なので、2時間も心地よく過ごせます。また暑くなる頃に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
<口コミ thank you>口コミを投稿し掲載された方トーリトメント¥2750 OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも短時間で素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
ホームケアもしやすく助かってます。
また伺います。
トリートメント 1100円OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
イメージどおり、写真と同じヘアスタイスに仕上げてくれてありがとうございました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての髪型ですが馴染むようにカットして頂けました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきとっても扱いやすくなりました。
いつも通っている美容院以外のところに行くのは久しぶりで緊張しましたが、行ってみて良かったと思いました。次回もぜひお願いしたいと思いました。
カット+濃密トリートメント ¥8,250→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色が思い通りの髪色で大満足でした!
次回もお願いしたいです♪♪
特別☆長田いつき限定 イルミナカラー+濃密トリートメント¥11000→8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お任せ出来ます!満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
急遽、着物を着なくてはならない状況になり、あまりにも髪が長くなっていたので悩んでいたら、1枠だけ空いていたので速攻予約しました。前回、同じように着物を着た際、髪を短く切りすぎてしまったことを覚えていてくださり、あまり短くしない方がいいので、いい感じにしておきます!!
と、仰ってくださったので、すべてお任せしたら、大正解!
普通の時にもいい感じでした。
そんな中、私が伺う数時間前、お店の目の前の川が溢れ大変なことになっていたらしく、市役所の方々もてんやわんや。。
されていました。そんな時に、私のカットやら施術途中に、外で作業されている市役所の方に気を使って、お茶やら何やら差し入れ、気遣ってあげているところを見たら、何だかほっこりしてしまいました!
見た目と違ったギャップにも(笑)
技術ももちろん、人間味溢れる方々の集団がまた心地良いと思いました。次回、ティラミスチョコ。。
大盛りにして下さい♪
カット+イルミナカラー+ナノスチーム超濃密トリートメント ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回お話ししたことなど覚えてくださっていたのが嬉しかったです。長さは変えず、夏なのですっきりした髪型にしたいと思いながら、具体的な髪型には迷っていましたが、仕事で扱いやすいようなスタイルを提案してくださって、最終的には素敵に仕上げてくださったのですごく満足です!シャンプーも最高でした。
小まめにこちらの意見も伺ってくださったので、すごく居心地が良かったです。
次も行きたいと思える美容院です。
トリートメント 1100円OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
わがままな注文に答えて頂きありがとうございました。いい感じに仕上がり満足です。またお願いしますっ!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
今回、2回目でした。
髪の毛のクセなども把握していただいたのでスタイルもお任せでした。トリートメント効果ですね、仕上がりの髪の毛に艶がありました。次回もよろしくお願いします。
<口コミ thank you>口コミを投稿し掲載された方トーリトメント¥2750 OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めて来店させていただきました。
雰囲気もオシャレで、スタッフさんも皆さん優しくおっとりしていて、落ち着いた時間を過ごせました!
今まで、なかなか自分の中でしっくりくる美容室がなく悩んでいたのですが、ようやく出会えた気がします!
今住んでいる場所からは正直近くないのですが、遠くてもわざわざ行きたい!そう思える素敵な半日を過ごせました♪本当に大満足です!ありがとうございました!またぜひ行かせていただきます!
カラー+濃密トリートメント ¥11000→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回髪質改善をしていただき、毎日のヘアセットが楽になりました!今年も梅雨を乗り越えそうです!
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧な説明と満足度の高い仕上がりでした。通います。ありがとうございました。
外国人風ケアWカラー+カット+濃密トリートメント ¥24750→¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
今回ダメージがありトリートメントをしていただき、
髪通りが良くなりました!
カットもレイヤーが可愛くて大満足です。
トリートメント 1100円OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
知的障害がある娘が利用させていただきました。なかなか一つの美容院に通うことが出来なかったのですが、とても雰囲気が良く気に入っているようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーをどうするか迷っていたのですが、丁寧にカウンセリングしていただいて、安心してお願いできました。
レイヤーカットもとても上手で、理想の雰囲気にしてもらえて大満足です!
スタッフの皆さんの雰囲気も良く、お店もおしゃれで落ち着いていて居心地がよかったので、リラックスして過ごせました。
またお願いします!
《当店人気no1メニュー!》カット+イルミナカラー+濃密TR¥13750→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2年ぶりに訪問させていただきました。
よく相談に乗ってくださいました。
今の髪の状態ではあまりカラーが入りにくいことに対して、丁寧な説明をしていただきましたので信頼感があります。
その後もとてもセットしやすいスタイルで助かります。
次回のカットは、今後髪を伸ばしたいのでそれも踏まえて相談させていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
行く度に仕上がりの満足度が高くなるのにびっくりです!!!
ダメージ高めの施術が多いのですが、そんなこと忘れちゃうくらい毎回サラサラでずっと髪触っちゃいます(>_<)
本当にありがとうございます!!
またすぐ行きます~!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございます♪
トリートメントのおかげで産後のボサボサの髪の毛がサラサラに生き返りました。
またよろしくお願いします!
カット+イルミナカラー+ナノスチーム超濃密トリートメント ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお世話になりました。
ヘアスタイルお任せで依頼させていただきました。
周りからの評判も良かったです。
何処のサロン?って聞かれるほどでした。
気に入ってます。
ありがとうございます。
《当店人気no1メニュー!》カット+イルミナカラー+濃密TR¥13750→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足です!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルもしっかり覚えててくださってとても嬉しいです。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!
ブリーチしててもまとまりやすいカットをして下さっています。移転したお店の雰囲気もステキで癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前髪の白髪がいつも目立つのでハイライトを他店でしてましたが、思い切ってアンブレラカラーにしてもらいました!
トリートメントもしてもらったので、サラサラな仕上がりで
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもセルフで済ませている私ですが 白髪、痛み、色の統一を考えて、今回はお店で染めることにしました。仕上がりはもちろん大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
オン(ON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー