1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >   
  5. ポテト(potato)  >   
  6. 口コミ
ポテト(potato)のお店ロゴ

potato 中野【ポテト】

ポテト

スマート支払いOK
  • 東京都中野区新井1-9-3 グレースヒルTMY 2F
  • 中野駅6分◇新井薬師駅9分/火曜定休/9:00~21:00/当日予約OK【髪質改善メニュー多数】
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもかわいい髪色にしていただき大満足です!
    次回は少し時間が空いてしまうと思いますが、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No1◎贅沢ケアコース カット+イルミナケアカラー+髪質改善TR ¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • グリーンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットをしていただき、本人も大満足の様子でした。
    ディズニーランドや HANA のお話でも盛り上がったようで、楽しい時間を過ごせたようです。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かっしーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も素敵に仕上げていただき感謝です。
    顔周りの髪の毛も、扱いやすいようにカットしていただきました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優柔不断で大雑把なイメージの伝え方ですが汲み取ってくださりいろんな画像を見せて提案してくれてありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆トレンド☆インナーカラー 髪質改善TR(+全体カラー込み★)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていたレイヤーを入れてもらって、少しスタイリングの幅が広がって楽しいです!ライブに合わせてカラーもバッチリで、髪が綺麗に見えるようになって嬉しいです~~ ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いぬさん(女性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットにしていただきました。最後、もっと軽くしたいと言う要望も聞いてくださり、イメージ通りかそれ以上に仕上がって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • おにまりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにしていただけました。
    髪もさらさらになって艶も出て大変満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • サトウさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望以上の仕上がりにして頂き、大満足です。髪もしっとりサラサラになり驚いています。
    次回も何卒よろしくお願いいたします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定クーポン】◎人気No4◎お手頃コース/カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • そうこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    誕生日前日の飛び込みでしたが、綺麗な緑色にしていただきました。
    翌日のセットのことも一緒に考えていただけて、キープできるように調整していただけたのも嬉しかったです。
    おかげ様で楽しい誕生日になりました。
    ありがとうございました、またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気NO5◎Wカラーケアコース(ケアブリーチ+ケアカラー+髪質改善TR)¥16000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチやカラーについていつも丁寧にカウンセリングしてくださり、満足度高い仕上がりです!長期的なご相談もできて安心してお任せできています、次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • risakoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて特殊カラーをしてもらったのですが、仕上がりの色だけでなく、色持ちもとても良いです!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カズさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望通りの満足な仕上がりでした。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 里中さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    めっちゃいい感じに仕上げていただいてうれしかったです!髪のセット方法についてもやさしく教えていただきました。またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No1◎贅沢ケアコース カット+イルミナケアカラー+髪質改善TR ¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひかるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初めてのボブヘアが想像以上に可愛くて親子共に大満足です♪
    機会があればまたよろしくお願いいたします(*'▽'*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】☆Girl student☆学生カット(中学生まで)

    [施術メニュー] カット

  • みおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結婚式前にカラーとカットをお願いしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きなこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の状態を見ながらカットしていただけました。
    日々のケア方法も教えていただけて良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆あなたが選ぶ☆デザインカット+クレンジングスパorクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!ご担当してくださったお姉さんの対応がとても親切で素敵でした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆贅沢TOKIOコース☆プレミアムTOKIO INKARAMIトリートメント&ヘッドスパ

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

  • asaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    急な予約でしたがスムーズに対応くださりありがとうございました。
    シャンプーとても気持ちよかったです。
    耳をとかされたのが痛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎aki  限定クーポン◎スペシャルカラーコース(髪質改善TR)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    急なご予約ではございましたが、スムーズにご案内できたとのこと、安心いたしました。また、「シャンプーがとても気持ちよかった」とのお言葉をいただき、大変励みになります。

    一方で、施術中に耳にブラシ(コーム)が当たり、痛い思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくのリラックスタイムに、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
    今後はより一層丁寧な技術と、細やかなお声がけを徹底してまいります。

    貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
    asa様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • makiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回から伸ばすことに決めたので、今後のスタイルについて相談させていただきました。
    いつも理想のスタイルにしていただき、満足しています。
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • hmhさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    メニューを間違えて、急遽変更してカットを追加して迷惑をかけてしまい、すみませんでした。笑顔で対応していただき本当にありがとうございました。カットもカラーも最高の仕上がりです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気NO5◎Wカラーケアコース(ケアブリーチ+ケアカラー+髪質改善TR)¥16500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    また、とっても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    急遽のカットとカラーでしたが、仕上がり気に言っていただけて本当に良かったです!

    また髪のメンテナンスや、やってみたいスタイルがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました!
    とても丁寧に案内いただき、とても過ごしやすかったです。
    色も希望通りとても綺麗に仕上げてもらい、うれしいです!
    また是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気NO3◎【最高レベルケア】TOKIOスペシャルカラーコース¥10500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    初めてのご来店で、ゆっくり過ごしていただけたとお聞きして安心いたしました。
    カラーも気に入っていただけて本当に良かったです!
    ぜひまたお任せください。次回も楽しみにお待ちしております!

  • しぃしぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    疲れている時はきめ細やかに対応してくださって本当にいつも感謝です
    仕上がりにも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆あなたが選ぶ☆デザインカット+クレンジングスパorクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    御来店ありがとうございました。

    お忙しいなか、口コミの投稿ありがとうございます

    お客様からの多くの口コミを頂きまして、もっと感動いただけるように、反省・改善を繰り返しております。

    喜んでいただけた部分もあれば、満足にいかないこともあるかもしれません。
    これかも少しでもお客様を満足させていただけるように、日々精進いたします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    頂いているクチコミですが、本来はスタッフより返信させていただいているのですが、スタッフのオーバーワークの軽減のため、オーナー管理で確認行わせていただき、ご意見集約しまして、今後のサロンワークへ活用させていただきたいと思います。

    これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して日々精進してまいります。ありがとうございました。

    Manzo

  • さっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカラーカットをしました。
    カラーもとても良い感じで、縮毛矯正とトリートメントで髪がうる艶になりました!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎感動ストレート◎カット+TOKIO SINKA縮毛矯正+最高級TOKIO INKARAMI

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    御来店ありがとうございました。

    お忙しいなか、口コミの投稿ありがとうございます

    お客様からの多くの口コミを頂きまして、もっと感動いただけるように、反省・改善を繰り返しております。

    喜んでいただけた部分もあれば、満足にいかないこともあるかもしれません。
    これかも少しでもお客様を満足させていただけるように、日々精進いたします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    頂いているクチコミですが、本来はスタッフより返信させていただいているのですが、スタッフのオーバーワークの軽減のため、オーナー管理で確認行わせていただき、ご意見集約しまして、今後のサロンワークへ活用させていただきたいと思います。

    これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して日々精進してまいります。ありがとうございました。

    Manzo

  • としさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々にお邪魔しましたが雰囲気も感じも良かったのでまた利用させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+トレンドイルミナカラー+TOKIOクイックスパ¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    御来店ありがとうございました。

    お忙しいなか、口コミの投稿ありがとうございます

    お客様からの多くの口コミを頂きまして、もっと感動いただけるように、反省・改善を繰り返しております。

    喜んでいただけた部分もあれば、満足にいかないこともあるかもしれません。
    これかも少しでもお客様を満足させていただけるように、日々精進いたします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    頂いているクチコミですが、本来はスタッフより返信させていただいているのですが、スタッフのオーバーワークの軽減のため、オーナー管理で確認行わせていただき、ご意見集約しまして、今後のサロンワークへ活用させていただきたいと思います。

    これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して日々精進してまいります。ありがとうございました。

    Manzo

  • いぬさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートボブにしてもらいました。とっても綺麗で美しいボブに仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    骨格や髪質に合わせてこだわってカットさせていただいたので、ご満足いただけて本当に良かったです。ボブはシルエットがとても大切ですので、気に入っていただけて安心いたしました。
    短いスタイルは少しのメンテナンスで扱いやすさが変わりますので、またいつでもご相談ください。
    また次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!

  • ushisabiさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    上京してから初めての美容室の来店にはなりましたが、非常に丁寧で助かりました。これまで学校の校則に合わせて髪を切ってもらっていたためあまり髪の流行について詳しくなかったのですが、担当してくれたスタイリストさんの説明が分かりやすく助かりました。髪を切る際もその髪型にしておいたほうがいい理由などを説明してくれて安心できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット¥6000

    [施術メニュー] カット、その他

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    御来店ありがとうございました。

    お忙しいなか、口コミの投稿ありがとうございます

    お客様からの多くの口コミを頂きまして、もっと感動いただけるように、反省・改善を繰り返しております。

    喜んでいただけた部分もあれば、満足にいかないこともあるかもしれません。
    これかも少しでもお客様を満足させていただけるように、日々精進いたします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    頂いているクチコミですが、本来はスタッフより返信させていただいているのですが、スタッフのオーバーワークの軽減のため、オーナー管理で確認行わせていただき、ご意見集約しまして、今後のサロンワークへ活用させていただきたいと思います。

    これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して日々精進してまいります。ありがとうございました。

    Manzo

  • ちあきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸熱トリートメント、カットともに過去一の状態です。他院の修整など細かい要望をしてしまいましたが、希望を叶えてくれました。
    その直後に会った人にも「すごく上手なスタイリストさんだったんだね!」と言われました。また次回お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎美髪ケアカットコース◎カット+髪質改善(酸熱)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    酸熱トリートメントとカットの仕上がりにご満足いただけて、ホッと安心いたしました。
    大切な髪をお任せいただく以上、お悩みや理想を細かく教えていただけたことは、私にとっても非常にありがたかったです。そのおかげで、理想の形を一緒に作ることができました!
    周りの方からも好評だったと伺い、担当させていただけて本当に良かったと私も自分のことのように嬉しいです。
    扱いやすさなど、過ごしていく中で気になることがあればいつでもご相談ください。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

  • Renaさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前MANIさんにお世話になっており、今回は系列店のpotatoさんへ!
    久しぶりのカラーだったのですが、とっっても可愛く仕上げていただきました!
    またお伺いする日が楽しみです!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No1◎贅沢ケアコース カット+イルミナケアカラー+髪質改善TR ¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    MANIに引き続き、POTATOへもお越しいただけてとっても光栄です。
    久しぶりのカラー、すごくお似合いで私も仕上げながらワクワクしてしまいました!
    「とっても可愛い」と言っていただけて、気に入ってもらえたことが何より嬉しいです。
    季節に合わせてまた新しい色味やスタイルのご提案もさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。
    本当にありがとうございました!

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    髪がばさばさだったところから、今はまとまりのある髪をキープできています!久しぶりの明るめカラーも綺麗に入って抜けてきていて可愛いです!!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    また、とっても嬉しいクチコミをいただけて、私も幸せな気持ちでいっぱいです(^^)
    最初は髪のパサつきを気にされていましたが、今ではまとまりのある綺麗な状態をキープできていて、私も本当に嬉しいです!ななみ様が定期的にお手入れを頑張ってくださっている成果ですね。
    久しぶりの明るめカラーも、色落ちの過程まで楽しんでいただけているようで良かったです!透け感のある色味は、抜けてきてもまた違った可愛さがありますよね。
    これから就職活動などで忙しくなるかと思いますが、お気に入りの髪色や綺麗な髪が、ななみ様のパワーの源になれば嬉しいです!
    また気分転換したい時や、大切なイベントの前など、いつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。
    次回もまた、お話しできるのを楽しみにお待ちしております!
    mao

  • ふみちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカラーカットでお願いしました
    いつもうまくストレートにしてもらえます
    傷まないようにツヤツヤに仕上げてくれますし、もちも良くて、私は一年に一度のペースですが、毎朝楽にセットできてとても助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No2◎透明感ヘアコース カット+イルミナカラー+髪質改善TR  ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    potato 中野【ポテト】からの返信コメント

    御来店ありがとうございました。

    お忙しいなか、口コミの投稿ありがとうございます

    お客様からの多くの口コミを頂きまして、もっと感動いただけるように、反省・改善を繰り返しております。

    喜んでいただけた部分もあれば、満足にいかないこともあるかもしれません。
    これかも少しでもお客様を満足させていただけるように、日々精進いたします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    頂いているクチコミですが、本来はスタッフより返信させていただいているのですが、スタッフのオーバーワークの軽減のため、オーナー管理で確認行わせていただき、ご意見集約しまして、今後のサロンワークへ活用させていただきたいと思います。

    これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して日々精進してまいります。ありがとうございました。

    Manzo

ポテト(potato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/