- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお世話になりました。満足の仕上がりでした。
今後とも宜しくお願いします。
【平日限定】カット+シェービングにシャンプースパ無料サービス
[施術メニュー]
カット、その他
よしとみ様へ
この度はロアズにお越し頂き、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミにスタッフ一同大変喜んでおります!
次回も更に喜んで頂けるように、技術、サービス向上に努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
とてもよくしてくださって周囲の人にも評判が良くて嬉しいです
次回もお願いしたいと思いました
【オシャレメンズ支持率No.1!】カット+ハードパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いとー様
ロアズにご来店頂き、ありがとうございました!
仕上がりを気に入って頂けて大変嬉しく思います^_^
様々なスタイルを楽しんでください♪
スタイリングに関してうまくいかない事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
初来店でした。お店の雰囲気、スタッフのみなさんの応対は非常に好感度が高いと思いました。
リラックスできる環境をご提供いただきました。
また、こちらの好み、傾向等々話しながら、非常に納得のいくご提案をいただき、仕上がりについても、とても気に入りました。
是非次回も予約させていただきます。
【白髪を隠して若々しく!】カット+グレイカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
けく様
この度はLOA‘Sにご来店くださり、ありがとうございました。
雰囲気や仕上がりを気に入って頂き、大変嬉しく思います。
ぼかしは放置の時間や塗り方を変えて濃さや雰囲気を調整できますので、またイメージ等お気軽にご相談くださいませ!
今後も更に満足して頂ける様に、技術の向上、居心地のよいサロン作りに努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
新潟に引越してきて、どこが自分に合っているか探しながら今回ロアズさんに行きましたが、前回行ったサロンよりは良かったと感じていますので、また伺わせていただきます。初めてだったのでまだわからないところもありますが、次回伺ってみて改めて口コミさせていただきます。ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
【頭皮のベタつき予防】カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Nokko様へ
この度はロアズにお越し頂き、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミにスタッフ一同大変喜んでおります!
次回も更に喜んで頂けるように、技術、サービスの向上に努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ロアズ(LOA'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー