- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
おもてなしのオイルや頭皮マッサージ、肩揉みなど細やかなサービスが印象的でした。
髪を切る際もカウンセリングをしっかり行い、どんな風に切りたいかを相談した上で
お願いした通りに切って下さいました。
また、乾燥しがちな髪質であることを教えてもらい、手入れの仕方も教わりました。
お陰様で長年の悩みだった膨らみが大分落ち着いています。
髪が伸びた頃にまたお願いしに行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏様
先日は、Antheia【アンテイア】ご来店誠にありがとうございました。
お忙しい中での、口コミ投稿とても励みになります。
ありがとうございました。
その後,髪のお手入れはいかがでしょうか?髪は、毎日の積み重ね出来ているので、
お忙しい中での、お手入れ大変だと思いますが、習慣づくまで頑張ってくださいね((´∀`))
これからも、夏様に喜んで頂けるお店作りを目指してスタッフ一同努力して参ります。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
Antheia 崎山洋美 安次富征子
初めて利用させていただきましたが、最高でした!
雰囲気、カットはもちろんですが、シャンプー、マッサージがとても良かったです!次はヘッドスパのメニューでも利用したいです。
くせ毛を活かした日々のスタイルなども教えていただき、自分の髪質に対する思いも変わりました。ありがとうございました!
【炭酸泉付】デザインカット ¥3780→¥3000
[施術メニュー]
カット
よし様
先日は、Antheia【アンテイア】ご来店誠にありがとうございます。
お忙しい中での、口コミ投稿、励みにお言葉に、これからも、
全力で向き合う事が出来る大きなやりがいを感じています。
ありがとうございました。
その後,髪のお手入れはいかがでしょうか?
髪は、毎日の積み重ね出来ているので、お忙しい中での、お手入れ大変だと思いますが、
習慣づくまで頑張ってくださいね((´∀`))
これからも、よし様に、喜んで頂けるお店作りを目指してスタッフ一同努力して参ります。
又の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Antheia 崎山洋美 安次富征子
これまでの美容室のどこよりも良かったです。
髪の癖の悩みも一気に解決できそうで、とても心強いスタイリストさんに出会えました。
またよろしくお願いいたします!
【炭酸泉付】カット+フルカラー ¥9180→¥7344
[施術メニュー]
カット、カラー
mari様
先日は、Antheiaご来店誠にありがとうございます。
お忙しい中での、口コミ投稿に、これからも、全力で向き合う
大きなやりがいを感じています。
励みになりました。
ありがとうございます。
これからも、mari様に、喜んで頂けるお店作りを目指して
スタッフ一同努力して参ります。
Antheia 崎山洋美 安次富征子
いつも希望通りの散髪でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トモ様
いつも、Antheiaご来店誠にありがとうございます。
ありがとうの口コミ投稿に、毎回励まされています。
ありがとうございます。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
これからも、スタッフ一同努力して参ります。
Antheia 崎山洋美 安次富征子
いつも丁寧な施術やおもてなしを
ありがとうざぃます
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ジミニ様
こちらこそ、いつも、ご来店誠にありがとうございます。
お忙しい中での、口コミ投稿毎回励みになります。
ありがとうございます。
これからも、変わらぬ想いを忘れずに、スタッフ一同努力して参ります。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
Antheia 崎山洋美 安次富征子
娘(3歳)の初めてのカットをお願いしました。ショッピングモールに入ってる1000円カット的なところにお願いしようかとも思いましたが、いまやそこも1300円ほどですし、数百円しか変わらないなら、予約が出来て落ち着いているところのほうが娘も安心して切れるなと思いこちらでカットしていただきました。予想通り娘は少し怖がったりしたので、優しく声かけしてもらいながらゆっくり丁寧にやってもらえたのでこちらでやってもらって本当に良かったです。最後にお菓子までくれて娘はルンルンで帰ることができました。そのおかげできっと次回髪を切ることを嫌がらないと思います。ありがとうございます。帰宅後何回も鏡で見てにこにこしてました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えな様
先日は、Antheiaご来店誠にありがとうございます。
仕上がりに満足して頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
娘さん、ルンルンして帰って頂き、ホットしてます((´∀`))
次回は、ハッピートークしながら、カット出来たら嬉しく思います。
又の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Antheia 崎山洋美
サービスのティラミスが美味しいのと、シャンプー(マッサージ)が気持ちいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とも様
いつも、Antheiaご来店誠にありがとうございます。
口コミ投稿、励みになります。ありがとうございました。
これからも、とも様に喜んで頂けるお店作りを目指してスタッフ一同努力して参ります。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
Antheia 崎山洋美 安次富征子
毎回、満足な仕上がりです!
シャンプー、マッサージもとても気持ち良くてスッキリしました。いつも癒しのひとときありがとうございます。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みうちゃん様
いつも、Antheiaご来店誠にありがとうございます。
仕上がりに満足して頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
その後,髪のお手入れはいかがでしょうか?
お忙しい中での、お手入れ大変だと思いますが、習慣づくまで頑張ってくださいね((´∀`))
これからも、みうちゃん様に、喜んで頂けるお店作りを目指して
スタッフ一同努力して参ります。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
Antheia 崎山洋美 安次富征子
いつもお世話になってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ吉様
こちらこそ、いつも、ご来店誠にありがとうございます。
お忙しい中での、口コミ投稿、励みになります。
ありがとうございます。
これからも、変わらぬ想いを忘れずに、スタッフ一同努力して参ります。
また,癒しに来てくださいね((´∀`))
Antheia 崎山洋美 安次富征子
アンテイア(Antheia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー