- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました!
落ち着いた雰囲気の中施術を受けることが出来ました。ですが、カウンセリングから、ただ淡々とお話されている感じが少し怖いなと思ってしまいました...縮毛矯正をかけましたが、前髪のうねりが伸びておらず少し残念です。
カットは大満足の出来でした!駅近で通いやすいのでまたお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
店内の雰囲気は正直なところお洒落とは言い難いですが、その分、料金は良心的で技術もとても満足しています。スタッフの方々も落ち着いた雰囲気で、施術中はゆっくりとリラックスできる時間を過ごせます。中身重視の方にはおすすめです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても話しやすく、静かで丁寧なお店で、特別な時間を過ごす事が出来ました。
何年も手入れもせず放置し、伸び放題だった髪が…ツヤツヤに生まれ変わり…面倒くさがりの上に髪にクセがあり まとまる事を知らない私の髪でも、綺麗にまとまったり可愛くまとまる髪にカットして下さった担当スタイリストさんの技術にも、大変感謝しております。
シャンプー時やカラー時にも、次に何をするのかも、何度も声をかけて下さり、安心してお任せする事が出来ました。
大変身した私に家族もとても驚き大変喜んでくれました!
また、これからも是非お願いしたいと思う素敵な時間を、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
センス、技術、接客すべて最高級です。
頭の形から似合うヘアスタイルを一緒に考えてくださるので
初めての方にもおすすめです。
他の方に変わりシャンプーをしていただきましたが、気持ち良すぎて眠たくなりました(笑)
またぜひお願いしたいです!
【メンズ限定/オシャレ度UP】 カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
暗い髪色をもう少し明るくしたくて、先日利用させていただきました。施術中も髪の状態、髪色を丁寧にカウンセリングしていただいて、綺麗なカラーに仕上げていただきました。トリートメントでは髪質改善かのように、しっとりさらさらになり、満足しながら帰宅しました。ありがとうございました!
【ご新規様/限定クーポン☆】 カラー + トリートメント ¥6,500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお任せばかりですが、何となくのイメージをしっかり形にしてくれます!
周りの友人からもいいね、似合ってると言われました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
【メンズ限定/オシャレ度UP】 カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
大満足!
【ご新規様/限定クーポン☆】 カラー + トリートメント ¥6,500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
本日はありがとうございました!
最初にいろいろと要望を相談しましたが、全て取り入れて自分に合ったスタイルにカットしていただいてとても満足しています。
妻からも今までで1番似合っていると大好評でした(笑)
海外在住の為髪がギシギシでしたが、オススメしてもらったトリートメントで、自分の髪じゃないみたいに柔らかく質感が良くなっていて驚きました。
日本に来た際はまたお願いしたいです!
友人も紹介させていただきますね。
【メンズ限定/オシャレ度UP】 カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
雰囲気変えたいなと思い来店しました。
少し大袈裟かもですが別人になった気分です。
セットとか初心者なのでこれから頑張ろうと思えるいい機会でした。
また利用したいと思います、ありがとうございました!
【メンズ限定/オシャレ度UP】 カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店しました。店内に仕切りなどはありませんが、椅子に座ると他のお客さんが目に入らないような配置になっています。
カウンセリングで希望を伝え、今の髪でできること、できないこと、リスク等をしっかり説明していただきました。最終的に最初の希望とは違う色にしましたが、施術途中も細かく説明や希望を聞いてくださったので安心でき、とても満足のいく仕上がりでした!
あと、キャスター付きのミニテーブルを状況に合わせて手元に近付けてくれたのも嬉しかったです。他の美容院によくある鏡台だと遠くてスマホを置いたり取ったりが地味に面倒なので笑
【トレンド×デザイン】 カット+ ケアブリーチonカラー(Wカラー) ¥14,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
数年お世話になっておりますが、毎回素晴らしい仕上がりで大変感謝してます。
前回久しぶりにパーマをかけましたが、周りからもめちゃくちゃに好評でまたお願いしたいです。
今後とも髪型はお任せで宜しくお願いします!
【メンズ限定/オシャレ度UP】 カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
ブリーチ、カラーとても丁寧にしていただき大満足です。シャンプーの事も教えていただけたので髪色キープできるよう頑張りますね。
来年も宜しくお願い致します。
ケアブリーチon カラー(Wカラー)★インナーカラーもOK★ ¥11,500~
[施術メニュー]
カラー、その他
満足行くカラーにして頂けて良かったです(*^^*)
【人気No,1】カット + ケアカラー + TOKIOリミテッドトリートメント ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすくてとても良い雰囲気でした。
髪型の悩みなど全部聞いてくれて細かい要望まで対応してくれた。
施術中もしゃべり過ぎずリラックスでき、仕上がりまで完璧だった!
これからも利用していきたい。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっております。
初めて担当していただいた方でしたが、
新しい髪型の提案や、かっこいいセットの仕方を丁寧に教えてくださりとても親切でした。
これからも通い続けようと思います!
ありがとうございました。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
初回というのもあってカウンセリングの時間をしっかりとっていただき安心して任せることが出来ました。
分かりやすく丁寧に説明してくれたので、次もお任せしたいなと思いました。
カット中の雰囲気もとても良かったです。
後日セットしてみるとかなりしやすく技術力の高さが目に見えてわかりました。
サロンを選ぶならイズさんだなと思います。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
いつも大変お世話になってます!
遅い時間に予約したにも関わらず 丁寧かつ親切な対応ありがとうございます
家族でお世話になってます!
これからもよろしくお願いします!
Izのみなさん最高にとてもいい人です!
技術も最高です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回のカットがとても良かったので、当日で急でしたが伺わせて頂きました。
今回のカットもすごく扱いやすく、乾かすだけで綺麗な形になるのでとても助かっております。
セットもとてもしやすいです!
急な予約に快くご対応頂きありがとうございました。
またお世話になります。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
今までで1番良い。
ずっと手探りだった髪型にひとつの正解が出来た。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧な作業で仕上がりも大変良かったです
#メンズ限定# カット + ニュアンスパーマ ¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回4度目でしょうか?
なかなか予約が取れずとてもご無沙汰になってしまいましたが、変わらず癒される空間の中高度な技術に圧倒されながら素敵な時間を頂きました。
私の場合髪のクセもあり面倒いオーダーをしてしまうのですが嫌な顔もせず細かなアドバイスをくださり丁寧に対応して頂き感謝でいっぱいです。
仕上がりは、もう途中から分かっていましたが過去一気に入ったスタイル!!
また直ぐにでも行きたくなりました。
カット+ ケアブリーチ on カラー(Wカラー)★インナーカラーもOK★ ¥14,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
すっごくサラサラになっていてびっくりしました。
とても丁寧にやって頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【人気No,1】 カット + 縮毛矯正 + TOKIOトリートメント ¥12,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて担当していただきました。
カウンセリングから丁寧で自分がしたい髪型と現状を教えてもらい、イメージの共有がとてもしやすかったです!
また普段のスタイリングの好みに合わせた提案も素晴らしかったです。
髪型はブリーチをして伸びてきたところをうまく活かしてカットしていただきました。
刈り上げの高さ、前髪の長さもこだわっておられ、とても丁寧な施術でした。
今まで貴店に関わらず様々な方にカットしていただきましたが、技術、センス、提案力のレベルが高かったです。
またリピートしたいと思いました。
ありがとうございます。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
今回はすごく暑い日で汗だくの訪問で申し訳なかったですが、
変更して頂いた炭酸シャンプーがとても心地よく、さっぱりして気持ち良かったです!
カットからスタイリングも、その時々で色々と提案していただけるのが、すごくありがたいと感じました。
またよろしくお願いします!
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
希望通りにしていただけます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
私の髪の毛の癖だったり量を考えた上で、
こんな感じの仕上がりになりますやここをこうしたらもっと良くなると一緒に考えながらスタイリングしていただけて嬉しかったです!!
またお願いしたいと思います(^^)
【人気No,1】カット + TOKIOトリートメント ¥6,980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めての来店でしたが希望通りのカラーに染めていただき
とても満足しました。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
カット + カラー + ハホニコ ラメラメ トリートメント ¥8,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夏なので短くさっぱりしたいと思ってざっくりと要望を伝えたら、思ってた以上の出来上がりにしてもらえました。
短くするとどうしても跳ねてしまう所があってそれも伝えると、セットしなくてもちゃんと収まるようにカットしてもらえて、短くするときの髪型が決まったのでとても嬉しいです。
次回も是非よろしくお願いします。
#メンズ限定# カット + シャンプー + 眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧にカットしていただきありがとうございます!
また行きますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに縮毛矯正しました。毎日アイロンせずに過ごせて快適です。またよろしくお願いします。
【人気No,1】 カット + 縮毛矯正 + TOKIOトリートメント ¥12,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室 イズ 館林店(Iz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー