- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットカラーともに大満足です!
明確な髪型でなくて雰囲気だけお伝えしてお任せしましたが、扱いやすくて気に入っています。
また来ます^_^
【ご新規様】カット+カラー+トリートメント 90分~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
扱いやすくなってよかったです!
今回は明るくしながらオリーブベージュに近づけました!オレンジ味が強かったので次回はもっとオレンジ味を抑えるカラーで徐々に育てていきましょう!また違う色味が良ければご相談下さいませ!
またのご来店お待ちしております!!
短い時間ではありますが、日常会話で盛り上がっています。
いつも有難うございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
忙しいなかでも、丁寧に仕上げてもらって、カラーもカットもとても満足しています。
ありがとうございます。
カット+低ダメージ白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店,口コミありがとうございます
気に入っていただき嬉しいです。
紫外線や暑さで髪や頭皮も疲れやすい季節です
しっかりケアしながら、
今年の夏も快適に過ごし、乗り切りましょうね♪
中学生の娘がお世話になりました。
完全1人で行って説明して切ってきたい、、とのことで意気込んで行き、希望も全て伝えられて、希望以上の仕上がりにしてくださってスーパーご満悦でした。本当にありがとうございました。これからも行く!!ととても気に入っております。またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとございます!
スーパー喜んでいただけて私たちもスーパー嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
楽しい会話であっという間の時間でした
シャンプーの頭皮マッサージは
1時間ぐらいしてほしい価値ありますね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
友人の紹介で来店しました!
メニューを間違えてしまったのですが、時間を見て変更してくださり、助かりました。ありがとうございます!カラーも綺麗で、日にちが経つのが楽しみです。またお願いします!
カット+ハイライトブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとございました!
ご予約の後に余裕があれはメニューの変更もいたしますのでお気軽にご相談くださいませ!
色落ちを楽しんでいただけるよう少し深めに入れさせていただきました!
またのご来店お待ちしております!
心地よい空間で、シャンプーもカットも心地よくして頂きました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵にしていただいて、とても満足です。
ありがとうございます。
カット+低ダメージ白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
口コミもありがとうございます
気に入っていただき,嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
リピーターです
毎回、スタッフの皆さんの丁寧な接客と
カット、カラーの施術も申し分なしです
自身でのアレンジがしやすく
伸びかけでも収まりがよく
カットの技術も職人です
ある程度のオーダーで理解して頂けるので
本当に助かります
何より施術が早いので予定前の予約でも
時間の予測が出来て良かったです
これからも宜しくお願い致します
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットのあといつも素敵にセットしてくださいます。
いつもと少し違った気分になれて楽しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
先日はご来店いただき、口コミも投稿していただきありがとうございました
気に入ってくださりありがとうございます
結構長さ切らせていただきましたのでスタイルチェンジになりましたね
またのご来店心よりお待ちしております
いつもこんな感じで~。と軽い感じでお願いしてますが
理想通りにしてもらってありがとうございます
今回カットとパーマしてもらいましたが、翌日に会った友達にもいいやん!と言われました
またよろしくお願いします!
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
のぶおさまいつもご来店ありがとうございます!
私にお任せいただきありがとうございます!
友達に言ってもらえた事私も嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております!
心地よい空間でありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
今回、さらに短くカットしていただいてカッコ良くなりました。ありがとうございます。
カット+ダメージ少カラー (白髪染めのみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
クチコミありがとうございます
髪の毛を短くしてお手入れが楽になりましたでしょうか?
また教えてくださいね。
又のご来店心よりお待ちしております。
今回は、肩に着くかつかないかの長さからショートへ。わたしの気分転換にも、直ぐに対応してくれるので、本当に嬉しい。そしてバッサリ切った後、周囲には毎回好評いただけます。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
又のご来店心よりお待ちしております
毎度変わらない髪型で申し訳ないですがいつも丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます。周囲の評判も良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
変わらないスタイルでも任せていただけることが嬉しいです!
周りの方からの評判も良かったと聞けて安心しました。
これからも丁寧な施術を心がけていきますので、今後ともよろしくお願いします!
年が明けてから、行こうかなと迷ってましたが、やっぱり行って良かったなと鏡を見ながら実感しました(笑)
いつも、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします~。
カット+ダメージ少カラー (白髪染めのみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
寒さが本格的になってきましたね。
この季節は乾燥で肌や髪がパサつきやすいので、トリートメントのケアなどおすすめです。
又のご来店お待ちしており心よりお待ちしております。
初めての来店でしたが、明るく和やかなムードで迎え入れて下さり、
すぐに心打ちとけることが出来ました。
お店はいたるところからこだわりが感じられ、シンプルかつオシャレなデザインで
とても清潔感のある居心地の良い空間でした。
施術は簡単な要望だけざっくりお伝えし、
後はお任せで注文。(【メンズ】カット+眉カット 60分~)
これまでは無難な髪型で生きてきましたが、
お任せでアレンジして下さったおかげで、新しい自分の一面を発見することが出来ました。
極端なアレンジではなく、ちょうどいい塩梅で、自分好みの自然な仕上がりです。
想像以上の仕上がりに大変満足です。
また伺いたいと思います。
【メンズ】カット+眉カット 60分~
[施術メニュー]
カット、その他
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、また店内の雰囲気や空間づくりまで感じ取っていただけてとても嬉しいです!
スタイルは雰囲気に合うよう、お任せでご提案させていただきましたが、自然な仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
新しい一面を感じていただけたことは、美容師としてもとても嬉しいです。
またぜひお任せください。
またのご来店お待ちしております!
最近は刈上げがマイブームです。いつもキレイに仕上げていただけるので、とても満足しています。
ありがとうございます。
カット+ダメージ少カラー (白髪染めのみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
口コミありがとうございました。
しばらく刈り上げが続きそうですね。次のパターンも考えておきますね。
又のご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。いつも簡単は説明ですが今回も良い感じでカットしてもらいました!娘の結婚式前だったので凄い満足してます!又よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとござます!
娘さんの結婚式で髪型をまかせていただきありがとうございます!
いつもショートがお似合いです♪
またのご来店お待ちしております!!
初めて行きました。カラーの話はとてもワクワクしながら出来ていつも選ばない選択肢もみえたりで楽しかったです!
ただカットが”髪の量多いですねー”とすいてくださったのですが本当にカスカスになるほどでこの後が少し怖いなーと感じています。
癖が強いので自分の髪はすけばすくほどパサついたり広がったりするイメージで。
毎日アイロンしてくださいねと話になり承諾もしましたが劇的に量が少なくてコントロールするのが難しいです。
カラーは気に入ってたのですが、インナーカラーのはずが上に被せる部分がすかれすぎて毛先はインナーカラーが丸見えでインナーカラーのはずが少し主張が強いなーと思ってしまいます。
途中で私もすき過ぎでは?と疑問を投げかければよかったのですが。
ドライヤーも毛先はスカスカで乾きやすいですが根元はすいたあとの短い毛もたくさんあるのか乾かすのがとても難しいです。
伸びる過程も楽しむつもりでしたがこのすいた毛が伸びてくる頃にはどうなっていくんだろうと少し不安があります。
カラーの話や前髪の長さなどしっかりと話が出来ていたのでカットもっと話しておけばよかったと思っています。
ありがとうございました。
カット+edolダブルカラー+5ステップリートメント 【補修効果◎◎◎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
Eri様ご投稿いただき、誠にありがとうございます。ご意見を真に受け止め、大変申し訳ございませんでしたことをお詫び申し上げます。
ご意見を参考に、カウンセリング、技術向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
ずっとショートですが、最近は刈上げにはまっています。
いつも、とても良い感じにしていただいて嬉しいです。
カット+ダメージ少カラー (白髪染めのみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
口コミもありがとうございます
だんだんと短くなって、今では刈り上げですね
秋、冬と寒くなるので次はどうしますか?
色々と楽しみですね。
またのご来店心よりお待ちしております
いもフワッとした感じの説明しか出来てないのですが
思ってる感じの髪型にしてもらって只々感謝しかないです!
また次回も、よろしくお願いします!
カット+パーマ 90分~
[施術メニュー]
カット、パーマ
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
のぶお様いつもご来店ありがとうございます!
いつも画像を持ってきてくださるのでとても分かりやすく施術させていただいています!
はい!こちらこそよろしくおねがいいたします!
いつもお世話になっております。
カラーも、だいたいのイメージをお伝えして、ツヤツヤの仕上がりに満足しています。
店内のディスプレイもおしゃれで、ヴィンテージの照明もカッコいい!
カット+白髪染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
又のご来店心よりお待ちしております
いつもお世話になってます!
だいたいのイメージお伝えすると完璧な理想のカラーに仕上げてくれるので、ほんとうにありがたいです◎
いつもカラー後テンションあがります。
またよろしくお願いします!
カット + カラー 90分~
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
mami様いつもご来店ありがとうございます!
気に入っていただきありがとうございます!このままオリーブベージュで定着させていってもいいですし、また違うカラーがしたいと思ったらご相談ぐださいませ!!
喜んでいただけて私たちもうれしいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
伸びていた髪をすっきりとカットして頂き、セット方法についても教えて頂けて満足です。
カット 60分~
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
バッサリカットさせていただいたのでだいぶすっきりしたと思います!
セットも試してみてください。
またのご来店お待ちしております!
前回お気に入りだったインナーカラーを今回も。そして安定の技術力。ありがとうございました!
ブリーチメニューに迷った方!ご相談したい方はこちらを選んでください!
[施術メニュー]
カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
引き続きインナーのリタッチお疲れ様でした!
インナーの幅で、見え方が変わってくるのでまたやりたい形があればご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
リピートさせてもらってます。
いつも細かく相談に乗ってくれながら、仕上がりのイメージを決められるのでありがたいです。
仕上がりも満足してます、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ショートがやっとボブまで伸びましたね!このまま順調に伸ばしていきましょう!
また気分が変わったりしてもご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
今回はハイライトを沢山入れてもらってカラーは赤色をオーダー。色落ちの事まで考えたカラーにしていただき実際色落ちした今も凄く綺麗な色をキープしています。カットカラー共に大満足です。次回も宜しくお願いします。
カット+ハイライトブリーチ+カラー180分~
[施術メニュー]
カット、カラー
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
細かいハイライトなので色落ちしても綺麗だと思います!
カットも気に入っていただき私も嬉しいくおもいます!
またのご利用お待ちしております。
今回は、少し刈り上げにしてもらいました。
とても気に入ってます。
いつも、気持ち良く思った以上に素敵にしていただいて、ありがとうございます。
カット+白髪染めカラー+アフタートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
クチコミもいつもありがとうございます
刈り上げ気に入って頂き嬉しいです。涼しいですか?
また、ヘアスタイルチェンジの時はお任せください
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも素敵に仕上げてもらえます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ethos produced by Vinyl's mix【エトス】からの返信コメント
すいつもご来店ありがとうございます。
又のご来店心よりお待ちしておりま
エトス プロデュースド バイ ヴァイナルズミックス(Ethos produced by Vinyl's mix)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー