- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
重かった髪が軽くなって、これから暑い日が続くので、良かったです。
時間があれば、今度はヘアカラーをお願いしたいです。
今回はありがとうございました。
★greedデザイン★似合わせカット ¥4,200⇒¥3,300
[施術メニュー]
カット
greed hair【グリードヘアー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
今回は初めてのご来店でしたね。
ご利用頂けてとても嬉しかったです。
最近はまだ湿気時期も続いて大変ですよね、、、
その前に髪の調整と毛量調整で軽くできて良かったなと
僕自身も返信してる中改めて思います☆
是非、ご都合が合う際にでもカラーでも
ご来店頂ければと思います。
ホームカラーもしてたとの事でしたで、髪の体力や髪質に合わせながらの
ブリーチも可能ですし、最新のカラー剤なども幅広く有りますので
いつでもご来店くださいね☆
今回はありがとうございました。
スタイリスト 佐々木
今回も素敵なカラーにして下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【平日限定】大学生20%OFFクーポン!
[施術メニュー]
カラー
greed hair【グリードヘアー】からの返信コメント
以前はご来店頂きありがとうございました。
今回は前に入れた黒いところのデザインを残しながら
伸びてきた所をブリーチしてオンカラーさせて頂きました!
前回いれたデザインも気に入って頂けて、今回も残して頂けて
美容師としてとても嬉しかったです。
お誕日の月でもあったので仕上がりも満足して貰えて良かったです。
今後は暗くする形でも伸びて来たところ、新しくデザインを足す形でも有りだと思いますので
その際はよろしくお願いします。
また、学生のクーポンがお得なのでそちらでお越し頂ければと思います☆
スタイリスト佐々木
子供のカットと部分パーマをお願いしました。
くせ毛なので梅雨時期は特に髪がボサボサになるのがかわいそうで前髪パーマをかけてカットもしてもらいました。
「普段髪を結っているのですが,午後にはアホ毛でボサボサになる」と悩んでいる事を伝えたからなのか前髪だけでなく顔周りもストレートをかけてくれたようで,とてもおさまりがよくなりました。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
グリードヘアー(greed hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー