- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
自分では上手くスタイリングできなくて、どんなヘアスタイルがいいのか、丁寧に相談に乗っていただきました。自分の髪の癖や現状を活かした今後のご提案も頂いたので、少しずつ変わっていく今後も楽しみになりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
かーこ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
扱いづらいところや次こうなりたい等
ご要望、ご相談がございましたら
いつでもお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております
こちらが希望する仕上がりイメージに、限りなく近づけ、いつもかっこよくしてくれます。会話もしやすく、また行きたいなぁと思わせてくれる美容室、スタイリストさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しまちん 様
先日もご来店頂きありがとうございました!
今回もしまちん様の雰囲気にあった仕上がりに
なったかと思います(^O^)
とてもお似合いでした!!
口コミ頂きありがとうございました!
また次回もお待ちしております!!
tomato 尾籠
今回も、お世話になりました。
毎回、楽な髪に整えて下さり、助かっております。
また、よろしくお願いします。
【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとちゃん様
毎度ご来店頂きありがとうございます。
お褒めの言葉頂いてありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。
tomato 播磨勇介
初めての縮毛矯正で不安なこともたくさんありましたが、質問とかも全部優しく回答してくださって寄り添ってくださいました。仕上がりも想像以上の仕上がりでした。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みずきん 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりを喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
縮毛は半永久的に持ちますので、
しばらくは扱いやすいとおもいます!!
メンテナンスのカットでも
またのご来店、是非待ちしております!!
口コミ頂きありがとうございました!
tomato 尾籠
いつも丁寧な対応ありがとうございます。居心地いいです。
【ツヤ感UP!】カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ろき。様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます。
居心地よくお過ごし頂けて私も嬉しく思います。
今後もお気遣いなくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
嬉しい口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております
tomato 後藤 敬博
くせ毛、剛毛、量も多い、と三拍子揃った私の髪を大変丁寧にカットしてくださり、スッキリ仕上げてくださいました。大変感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まえだ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
喜んで頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。
TOMATO 播磨勇介
いつもシャンプーの後のマッサージがとても気持ち良いです。トイレに行きたいタイミングでのお声掛けも嬉しかったです。今回もきれいに整えてくださり、ありがとうございました。
【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 山下梓沙
10年以上通い続けていた美容室が最近雑になったな~と思い、お店を変える決意をして、こちらの美容室を利用させていただきました。
このカット価格で、終始丁寧にカットしていただき、感動しました。
転勤族なので通える範囲で居る間は利用したいなと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こば様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
当店は丁寧な接客・技術を意識しておりますで、今後もこば様に居心地の良い空間を
ご提供できるように接客・技術も精進致します。
また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 山下梓沙
2回目の利用なのですが、前回同様とても良い仕上がりにして頂きました!シャンプーも気持ちよく長い施術なのに快適に過ごすことができました。また利用させて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りな様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
長い施術時間ではありましたが
快適にお過ごし頂けたようで良かったです。
なるべくお気遣いなくお過ごし頂けるよう
心がけておりますので今後とも
ごゆっくりお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
tomato 後藤 敬博
今回は初めて利用させていただきました。
10代娘の利用です。
丁寧に要望を聞いてくださり、思い通りの仕上がりになって嬉しあです!!ありがとうございました!
また、利用したいと思います!次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tomos様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
ご要望にお添え出来てなによりです。
ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました!
今後もご要望にお添え出来るよう
日々精進致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
tomato 後藤 敬博
今回も大満足の仕上がりでした!
また伺います(^^)
【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
喜んで頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。
TOMATO 播磨勇介
お世話になりました。
カットとカラー、トリートメントのプランで予約しました。
キレイに仕上がって良かったです。また、宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シマウマ様
当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミもご投稿頂きありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います!
また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
tomato
話を聞いてくださり、大満足の仕上がりになりました!ありがとうございました!ケアがんばります♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いしまつ 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回のパーマスタイル、とてもお似合いでしたね(*^^*)
ホームケアを徹底することで
パーマの持続もよくなります!
ヘアアレンジも楽しんでくださいね!
口コミ頂きありがとうございました!
tomato 尾籠
丁寧にカウンセリングしてくださり、これから髪を伸ばす上で扱いやすいようなカットを提案してくださいました!
前髪やサイドの髪も、バランスをみて整えてもらって大満足です!
ありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
顔周りを綺麗に整えるだけで
もっと可愛らしい印象になったと思います(*^^*)
メンテナンスカットでまたご来店お待ちしております!
口コミ頂きありがとうございました!
tomato 尾籠
今回も、色々とお世話になりました。
やっぱ、美容室行った後の髪は、扱いやすくて、助かります。
また、お世話になりますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
さとちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お褒め頂いてありがとうございます!
口コミの返信遅くなり申し訳ございませんでした。
TOMATO 播磨勇介
前回に続き大満足のヘアーにしていただきました!縮毛矯正の仕上がりがいつも本当に綺麗で、さらにカットも前後、サイドと各部分ごとの希望を丁寧に汲み取りバランスよくカットしていただけてとても嬉しいです。すべての工程や受け答えが丁寧で心地よく、今回も幸せな時間でした。ありがとうございました、また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
つん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
またお褒めのお言葉まで頂き感謝申し上げます。
ありがとうございます。
長いお時間で申し訳ないですが
リラックスしてお過ごし頂けていると幸いです。
その為に今後も尽力致します。
こちらこそ宜しくお願い致します。
この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
tomato 後藤 敬博
トマト(tomato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー