1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. トマト(tomato)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
トマト(tomato)のお店ロゴ

tomato

トマト

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市早良区賀茂3-1-17 プリマヴェーラ1F
  • 賀茂駅2番出入り口から徒歩1分。西鉄バス停三十田橋から徒歩3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    自分では上手くスタイリングできなくて、どんなヘアスタイルがいいのか、丁寧に相談に乗っていただきました。自分の髪の癖や現状を活かした今後のご提案も頂いたので、少しずつ変わっていく今後も楽しみになりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    tomatoからの返信コメント

    かーこ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    扱いづらいところや次こうなりたい等
    ご要望、ご相談がございましたら
    いつでもお申し付けください。

    またのご来店心よりお待ちしております

  • しまちんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらが希望する仕上がりイメージに、限りなく近づけ、いつもかっこよくしてくれます。会話もしやすく、また行きたいなぁと思わせてくれる美容室、スタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    tomatoからの返信コメント

    しまちん 様

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    今回もしまちん様の雰囲気にあった仕上がりに
    なったかと思います(^O^)
    とてもお似合いでした!!

    口コミ頂きありがとうございました!
    また次回もお待ちしております!!

    tomato 尾籠

  • さとちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、お世話になりました。
    毎回、楽な髪に整えて下さり、助かっております。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    さとちゃん様

    毎度ご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉頂いてありがとうございます。

    またのご来店お待ちしております。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    tomato 播磨勇介

  • みずきんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で不安なこともたくさんありましたが、質問とかも全部優しく回答してくださって寄り添ってくださいました。仕上がりも想像以上の仕上がりでした。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    みずきん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がりを喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
    縮毛は半永久的に持ちますので、
    しばらくは扱いやすいとおもいます!!

    メンテナンスのカットでも
    またのご来店、是非待ちしております!!

    口コミ頂きありがとうございました!

    tomato 尾籠

  • ろき。さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。居心地いいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感UP!】カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    ろき。様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます。

    居心地よくお過ごし頂けて私も嬉しく思います。

    今後もお気遣いなくお過ごし頂けるよう努めて参ります。

    嬉しい口コミ頂きありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております

    tomato 後藤 敬博

  • まえださん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛、剛毛、量も多い、と三拍子揃った私の髪を大変丁寧にカットしてくださり、スッキリ仕上げてくださいました。大変感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    まえだ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    喜んで頂きありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • ちゃこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもシャンプーの後のマッサージがとても気持ち良いです。トイレに行きたいタイミングでのお声掛けも嬉しかったです。今回もきれいに整えてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    tomatoからの返信コメント

    ちゃこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    嬉しい口コミも頂きありがとうございます。

    また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    スタイリスト 山下梓沙

  • こばさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上通い続けていた美容室が最近雑になったな~と思い、お店を変える決意をして、こちらの美容室を利用させていただきました。
    このカット価格で、終始丁寧にカットしていただき、感動しました。
    転勤族なので通える範囲で居る間は利用したいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    こば様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

    嬉しい口コミも頂きありがとうございます。

    当店は丁寧な接客・技術を意識しておりますで、今後もこば様に居心地の良い空間を

    ご提供できるように接客・技術も精進致します。

    また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    スタイリスト 山下梓沙

  • りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用なのですが、前回同様とても良い仕上がりにして頂きました!シャンプーも気持ちよく長い施術なのに快適に過ごすことができました。また利用させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    りな様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。

    長い施術時間ではありましたが
    快適にお過ごし頂けたようで良かったです。

    なるべくお気遣いなくお過ごし頂けるよう
    心がけておりますので今後とも 
    ごゆっくりお過ごし頂けるよう努めて参ります。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博

  • tomosさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて利用させていただきました。
    10代娘の利用です。
    丁寧に要望を聞いてくださり、思い通りの仕上がりになって嬉しあです!!ありがとうございました!
    また、利用したいと思います!次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    tomos様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    ご要望にお添え出来てなによりです。

    ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。

    こちらこそありがとうございました!

    今後もご要望にお添え出来るよう
    日々精進致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博

  • さっちんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりでした!
    また伺います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    tomatoからの返信コメント

    さっちん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    喜んで頂きありがとうございます。

    今後もよろしくお願いいたします。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • シマウマさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    カットとカラー、トリートメントのプランで予約しました。
    キレイに仕上がって良かったです。また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    シマウマ様

    当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

    口コミもご投稿頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います!

    また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato

  • いしまつさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話を聞いてくださり、大満足の仕上がりになりました!ありがとうございました!ケアがんばります♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    tomatoからの返信コメント

    いしまつ 様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回のパーマスタイル、とてもお似合いでしたね(*^^*)

    ホームケアを徹底することで
    パーマの持続もよくなります!

    ヘアアレンジも楽しんでくださいね!


    口コミ頂きありがとうございました!

    tomato 尾籠

  • ゆうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、これから髪を伸ばす上で扱いやすいようなカットを提案してくださいました!
    前髪やサイドの髪も、バランスをみて整えてもらって大満足です!
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    ゆう 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    顔周りを綺麗に整えるだけで
    もっと可愛らしい印象になったと思います(*^^*)

    メンテナンスカットでまたご来店お待ちしております!

    口コミ頂きありがとうございました!

    tomato 尾籠

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、色々とお世話になりました。
    やっぱ、美容室行った後の髪は、扱いやすくて、助かります。
    また、お世話になりますので、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    tomatoからの返信コメント

    さとちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    お褒め頂いてありがとうございます!

    口コミの返信遅くなり申し訳ございませんでした。

    TOMATO 播磨勇介

  • つんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に続き大満足のヘアーにしていただきました!縮毛矯正の仕上がりがいつも本当に綺麗で、さらにカットも前後、サイドと各部分ごとの希望を丁寧に汲み取りバランスよくカットしていただけてとても嬉しいです。すべての工程や受け答えが丁寧で心地よく、今回も幸せな時間でした。ありがとうございました、また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    つん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
    またお褒めのお言葉まで頂き感謝申し上げます。
    ありがとうございます。

    長いお時間で申し訳ないですが
    リラックスしてお過ごし頂けていると幸いです。

    その為に今後も尽力致します。

    こちらこそ宜しくお願い致します。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博

トマト(tomato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/