- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長い間、ヘアスタイルで悩んでいて。ネットの口コミをみたのがきっかけで、もう何度か通っているのですが、毎回のカットも丁寧でその後のお手入れも楽なのでとても助かっています!
憧れていたショートヘアにしてもらってからは、毎回キレイに仕上げていただけるので安心して任せることができます!やっと探していた美容室に巡りあうことができました。
これからも長くお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
てるや様
この度は嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
ヘアスタイルで悩まれていた中で当店を見つけていただき
こうして何度も通っていただけていること心から嬉しく思っています。
カット後のお手入れが楽になったと感じていただけていること
そして憧れていたショートヘアを安心して任せていただけていること
美容師としてとても励みになります。
「やっと探していた美容室」と言っていただけたこと
本当に光栄でこれからも期待に応え続けられるよう
技術も提案もさらに磨いていきます!
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて
一緒にヘアスタイルを楽しんでいけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
STACY 鈴木航平
いつもカットありがとうございます。
店内のBGMも雰囲気良く落ち着くので毎回満足しています。
スタッフさん全員明るくて良いお店です。
またよろしくお願いします。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
注文通りにカットしていただきました。毛量多めなのですが軽くしてもらってヘアセットが楽になりました!
オプションの炭酸シャンプーもとても気持ちよくて500円払う価値あるなあと思いました
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
はじめて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も良かったですし、説明も丁寧にしてもらえたので、納得の仕上がりでした。
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。
透け感カラー+カット 【透明感のある印象へ】¥12,900
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用です。
雰囲気がとても良く、ヘッドマッサージは気持ちよくて寝てしまってました。
仕上がりも大変満足しております。
お店の駐車場も裏手にありアクセスもしやすかったです。
また宜しくお願いいたします。
【メンズ限定】カット+クレンジングスパ+眉カット ¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
綺麗にしていただき感謝です。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
あかみね様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
綺麗な状態が少しでも長く続いていましたら何よりです!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
無理な要望でしたが、癖を活かしたカットやセットをしてくださり接客から技術、満足です。シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。いいリフレッシュ時間となりました。ありがとうございました。
◎2回目ご来店者様限定ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!!
じゅじゅ様の髪質やクセを活かしながら、できる限りご希望に沿ったスタイルをご提案させていただきましたので、毎日のスタイリングが少しでも扱いやすく、楽しめるものになっていましたら幸いです!!
また、接客や技術だけでなく、シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。そのように感じていただけたことをとても嬉しく感じております!!
これからもお客様一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける技術と空間づくりに努めてまいります!
またお疲れを癒しに、ぜひお気軽にいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
stacy 中込 宗希
妊娠後期でどうしても髪を切りたくて伺いました。ご迷惑かなと少し不安もありましたが、事前に長時間の仰向けが厳しいことをお伝えすると、スタッフの方がクッションをご用意くださったり、シャンプーやドライヤーの時間もできるだけ負担が少ないよう配慮してくださり、とても助かりました。
カットも「こちらとこちらだとどちらが良いですか?」と分かりやすく確認しながら進めてくださったので、答えやすく安心してお任せできました。仕上がりも大満足です。丁寧なお心遣い、本当にありがとうございました。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき誠に有難うございます!!
大切な時期に当店をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。ご来店前にはご不安もあったかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同できる限り配慮をさせていただきました。リラックスして施術を受けていただけたようで、私たちも安心いたしました!
また、カウンセリングについても嬉しいお言葉をありがとうございます。ヘアスタイルに関しても無理なく安心してお任せいただけるよう、しっかり確認しながら進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのことで何よりです!
美容室で過ごす時間が、少しでも気分転換やリフレッシュの時間になっておりましたら幸いです。
これからご出産を迎えられる大切な時期かと思いますので、どうぞお身体を大切にお過ごしください。
また落ち着かれましたら、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
stacy 中込 宗希
素敵にカットしていただき
ありがとうございます。
シャンプーを担当していただいた方
も,凄く気持ちよく
そのまま寝てしまいそうなほどでした。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠に有難うございました!!
カットを気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました!!
お客様の雰囲気やご希望に合わせて、毎日が少しでも扱いやすく、気分良く過ごしていただけるスタイルを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。担当スタッフにも共有させていただきました。リラックスして、心地よい時間になったことを、とても嬉しく思っております!
美容室での時間が、髪を整えるだけでなく、日々の疲れを少しでも癒せる時間になれば幸いです。
これからも技術はもちろん、空間づくりや接客面でも「また来たい」と思っていただけるサロンを目指して努めてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またひーちゅ様にお会いできる日を心より楽しみにしております!
stacy 中込 宗希
久しぶりにショートヘアにしましたが、対応が丁寧で仕上がりもとても満足です!マッサージやドリンクサービスもあり居心地良すぎました。また利用したいです。
◎ご新規さまクーポン◎ ALLメニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのショートヘアをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイルチェンジだったので、その後も扱いやすく感じていただけていたら何よりです!
また、マッサージやドリンクサービスなどもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も心地よい空間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
前回ハイライトをしたので今回はカットのみ
あまり時間が無い中、手際よくやって頂き感謝です。
シャンプーとマッサージ気持ち良かったです!
また利用させて頂きます。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
かず様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お時間が限られている中でしたが、仕上がりや施術にご満足いただけて嬉しいです。
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました!
今後もスムーズかつ丁寧な施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
はじめてでしたが、そこそこ良かったです。
◎ご新規さまクーポン◎ ALLメニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
どうゆうスタイルにしようか悩んでいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、カット・カラーで扱いやすい髪型にしていただき大変満足です。
シャンプー、マッサージも気持ちよく、お店の雰囲気もよくで有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
【カウンセリング重視で決めるデザイン◎】私史上一番のスタイルをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!!
スタイルや仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います!!
また、シャンプーやマッサージ、そしてお店の雰囲気も気に入っていただきありがとうございます!!
今後も、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!!
またyaa様にお会いできることを楽しみにしています!!
貴重な口コミありがとうございました!
STACY 中込 宗希
丁寧な対応でいつも自分が満足する素敵な髪型にしていただきありがとうございます!
カット+抜け感パーマ ¥13,400
[施術メニュー]
カット、パーマ
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご満足いただけるスタイルをお届けできているとのお言葉、とても励みになります!!
丁寧な対応と技術で、これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
stacy 中込
もう何度もお世話になっていますが今回初めてパーマをお願いしました。どんな感じにするか相談しながら決められて、ドキドキしながら出来上がりを待ってましたが、とっても良い感じに仕上げてくださいました。自分でセットもしやすくて、雰囲気も変わって大満足です。ありがとうございます。
【カウンセリング重視で決めるデザイン◎】私史上一番のスタイルをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
かか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイルも一緒にご相談しながら決めさせていただけたので、気に入っていただけて安心いたしました。
ご自宅でもセットしやすいとのことで、日々扱いやすく感じていただけていたら何よりです!
今後も雰囲気を変えながら、楽しんでいただけるスタイルをご提案できたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
真摯にこちらの髪の悩みやなりたい髪型に向き合ってくださり、友人に「いつ会っても切りたてのような髪だね」と言ってもらえるような、再現性と伸びてもまとまっている持続性のあるフォルムにカットしていただけてとても感謝しております。
カット+カラー+milbonトリートメント ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!
髪の悩みやなりたいスタイルに真摯に向き合い、再現性の高いフォルムや持続性のある仕上がりをお届けできたこと、とても嬉しく思います。
周りからのお声が嬉しいです!!
これからもお客様一人ひとりに合わせたスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stacy 中込 宗希
初めて伺いましたが、カラーの仕上がりがとにかく最高です!自分の理想通りの色味になったのはもちろん、驚いたのはその質感。終わったあとの髪が信じられないくらいサラサラで、ずっと触っていたくなるほど艶々になりました。
お店の中もお洒落でテンションが上がるし、スタッフさんの接客もすごく丁寧。最初から最後まで心地よく過ごせました。カットも丁寧で大満足です!「どこに行こうか迷っているなら、ここ!」と自信を持っておすすめできるサロンです。
◎ご新規さまクーポン◎ ALLメニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
さぶ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カラーの仕上がりや質感までご満足いただけて、とても嬉しいです。
サラサラで艶のある状態を実感していただけたこと、何よりです!
また、店内の雰囲気や接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も仕上がり・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
前回は前髪を短くしていただき大変気に入ったので今回も同様にしてほしいとお願いしました。
パッと見は同じように見えましたが、微妙に変えていて感激しました。
私の髪は40代の細く、乾燥毛、コシ、ハリのない髪ですが、こんな髪の毛でもまだ少しは遊べるんだと
感じてうれしかったです。もし私が若く、毛量も、お金もたくさんあれば いろいろな髪形をお願いしてみたいと思います。この人の技術ではパリコレとかに出てくるスタイルとかもできそうです。
リタッチカラー+カット 10,900
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます!
前回の前髪スタイルを気に入ってくださり、今回も「微妙に変化」を楽しんでいただけたとのことで、とても光栄です!
髪質や年齢に関わらず楽しめるスタイルを提案できたこと、そして楽しさを感じていただけたことが何より嬉しいです!!
お褒めのお言葉もありがとうございます。
パリコレ級のスタイルも視野に入れていただけるとは、身の引き締まる思いです。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、より一層楽しんでいただける提案をしてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stacy 中込 宗希
ほぼ何もこだわりのない私の話を聞きながら、丁寧に提供してくれました
カット+抜け感パーマ ¥13,400
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店いただき、そして口コミのご投稿をありがとうございます!
お話を伺いながら施術させていただいた点にご安心いただけたようで嬉しく思います。
今後はよりご満足いただける仕上がりや空間づくりを目指し、技術・サービスともに向上に努めてまいります!!
また気になる点やご要望などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stacy中込宗希
とても満足です!
パーマもカラーもトータルのスタイルも
完璧でした!
ありがとうございました!
カット+カラー+抜け感パーマ ¥18,900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
パーマやカラー、トータルスタイルまでご満足いただけて大変嬉しく思います!
雰囲気の面でも、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう今後も工夫してまいります。
技術や接客についてもさらにご期待に添えるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stacy 中込 宗希
長時間丁寧に対応してくださりありがとうございました!
【秋冬トレンド】デザインカラー+カラー+カットorトリートメント¥21900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
airi様
先日はご来店いただきありがとうございました!
長時間の施術となりましたが、リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
月に一回のペースで利用させていただいてます。
毎度レベルの高い接客と技術でとても満足しています。
最近はカラーの染め待ち時間に提供されるドリンクの
ホットミルクティーにハマってます笑。
これからも宜しくお願いします♪
透け感カラー+カット 【透明感のある印象へ】¥12,900
[施術メニュー]
カット、カラー
オオシロ様
いつも定期的にご来店いただきありがとうございます!
接客や技術についてそのように感じていただけて
とても嬉しいです!
これからもご来店いただくたびに安心してお任せいただけるよう
丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます!
ドリンクも気に入っていただけて嬉しいです!
ホットミルクティー、ついほっとしますよね笑
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと
ご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
美容室を転々としていましたが、他の美容師さんと比べて担当していただいた方のカット技術が凄いなと思いました。イメージ通りの仕上がりにしていただきとても満足です!また機会があればお願いしたいです。
カット+抜け感パーマ ¥12,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度は心のこもったご感想をありがとうございます!!
そして数ある美容室の中からご縁をいただけたこと、嬉しく思います。
仕上がりがイメージに沿えたとのことで技術面までお褒めいただき、とても励みになります!
お客様の雰囲気や日常に馴染むスタイルを大切にしています!
リラックスできる時間やお店の雰囲気もより良くしていきます!!
またお会いできる機会を心より楽しみにしております!
stacy 中込 宗希
いつも丁寧にカウンセリングして、カット・カラーを始めてくれるので、望み通りの仕上がりになっています♪
施術中は、アニメやNetflixの話で盛り上がり楽しいです!
今後も指名します!!
【ビビビ祭限定クーポン】カット+カラー+オルキデスタイリングOIL ¥16,800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カウンセリングの部分や仕上がりについて
そのように感じていただけて本当に嬉しいです♪
ご希望のイメージをしっかり共有しながら、
扱いやすさやその後のスタイリングのしやすさまで考えて
施術させていただいています!
施術中のお話も毎回楽しく、
つい時間があっという間に過ぎてしまいますね!
またおすすめのアニメや作品があればぜひ教えてください♪
これからも安心してお任せいただけるよう
技術・接客ともにさらに磨いていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
希望通りの髪型にしてくれて
ありがとうございます!
ヘアカラーも丁寧にカウセリングしてくれて
お気に入りです!
【デザイナーとカラーリストで作る】似合わせカット+カラー¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー
りゅあ様
ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりやヘアカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
カウンセリングではイメージのズレがないように、
お悩みや普段のお手入れのしやすさも含めて
しっかり共有させていただくことを大切にしています!
そう感じていただけたことがこれからの頑張りにもなります!
これからも季節や気分に合わせて、
扱いやすく長く楽しめるスタイルをご提案できるよう
丁寧に施術させていただきます。
また気になることがあればいつでもご相談ください!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
STACY 鈴木航平
5年ほど担当していただいていますが、毎回期待以上の仕上がりにしてくれます。抽象的な伝え方でも意図を汲み取ってくださるので、いつも安心してお任せできます。
今回初めてお任せでお願いしましたが、そちらも最高の仕上がりでした。
店内は落ち着いた雰囲気で心地よい音楽が流れており、リラックスできる空間です。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
s様
いつもご来店いただき
そして長く担当させていただけていることに心から感謝しております!
5年という大切な時間の中でヘアスタイルを任せていただけていること光栄です!
今回初めて「お任せ」でご依頼いただけたこと
とても嬉しく思っておりました!
大切なスタイルを信頼して委ねていただけたことに応えられるよう
雰囲気やバランスを考えながら施術させていただきましたので
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
また、店内の空間についてもお褒めいただきありがとうございます!
施術の時間がリラックスできるひとときになるよう
雰囲気づくりや居心地の良さも大切にしておりますので
そのように感じていただけてとても嬉しいです!
これからも、その時の気分やライフスタイルに寄り添いながら
安心してお任せいただける技術と空間を提供できるよう努めてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
改めて素敵なお言葉をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
STACY 鈴木航平
今回はシャンプーとトリートメントのみでしたが、とても良かったです^^!
また次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました^ ^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
ゆゆ様
この度はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はシャンプーとトリートメントでのご来店でしたが
仕上がりにご満足いただけたとのことでとても嬉しく思っております!
シャンプーの時間は、ただ髪を洗うだけでなく、
少しでもリラックスしていただける大切な時間だと考えていますので、
「とても良かった」と感じていただけたことが何より励みになります!
トリートメントも
その時の髪の状態に合わせて質感や手触りがより良くなるよう
調整しておりますので、
ご自宅でも扱いやすさを感じていただけていたら嬉しいです!
これからも短いメニューでも
しっかり満足していただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので
気分転換やメンテナンスの際にもぜひお気軽にお立ち寄りください!
改めて嬉しいお言葉をありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
STACY 鈴木航平
カットしてきました。
スタイルをどうしよう迷っていたらスタイル写真を用意して頂いき相談しながら満足いくカットをしてもらいました。
店内の雰囲気も良くシャンプーもマッサージも気持ち良くてリラックス出来ました。
また利用させて頂きます。
よろしくお願いします。
カット ¥4900
[施術メニュー]
カット
かず様
この度はSTACYへご来店いただき
また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます!
スタイルに迷われている中で
スタイル写真をご覧いただきながら一緒にご相談し
ご満足いただける仕上がりになったことをとても嬉しく思っております!
お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせたご提案を大切にしておりますので
その点を感じていただけたことが何よりの励みです!
また、店内の雰囲気やシャンプー
マッサージでもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと
大変嬉しく思います!
施術時間が少しでも癒しの時間になっていれば幸いです!
今後も季節や髪の状態に合わせたスタイル提案や
扱いやすさを意識したカットを心がけてまいります!
気になることやご要望がございましたら
どんなことでもお気軽にご相談ください!
次回もよりご満足いただける時間とスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
STACY 鈴木航平
友人の紹介で来店しました。
店内の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとても素敵です。
施術前のカウンセリングもとても丁寧に行っていただき、安心してお任せ出来ます。
また次回来店させていただくのが楽しみです。
またよろしくお願い致します。
◎2回目ご来店者様限定ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
この度はご紹介をきっかけにご来店いただき
そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
大切なご友人のご紹介で当店を選んでいただけたこと
とても光栄に感じております!
その後スタイルの方はいかがでしょうか??
暖色系とてもお似合いでしたね♪
店内の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます!
美容室は緊張される方も多いかと思いますが
少しでもリラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです!
髪のお悩みやなりたいイメージをしっかり共有しながら
お客様に合ったスタイルをご提案できるよう心がけております!
これから季節や気分に合わせて
カラーやスタイルの変化も楽しめると思いますので
ぜひ次回もお気軽にご相談ください!
より扱いやすく、毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
素敵な口コミをありがとうございました!
STACY 鈴木航平
お忙しい中丁寧な施術ありがとうございます
いつもなりたい髪型を叶えてくれて嬉しく感謝してます
ヘアカラーもお気に入りです(^^♪
ありがとうございます
またお願いします
◎3回目ご来店者様限定ALLメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のーぞ様
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当に感謝しております!
毎回「なりたい髪型」をお任せいただけていること
とても嬉しく思っています!
仕上がりを気に入っていただけた時の笑顔を見るたびに
美容師をしていて良かったなと感じています!
ヘアカラーもお気に入りとのことで安心しました(^^)
色味や雰囲気がより素敵に見えるように
その時の髪の状態や季節に合わせて調整していますので
これからもぜひいろんなカラーを楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからも「来てよかった」と思っていただけるよう
丁寧な施術とご提案を大切にしていきますので
気になることややってみたいスタイルがあれば
いつでもご相談ください!
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
STACY 鈴木航平
ステイシー(STACY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー