- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に髪の悩みを聞いてくださり、ホームケアの方法や今後のケアの方法など分かりやすく説明していただきました。仕上がりも今まで実感できなかった満足感です。
次回もお願いしたいと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
丁寧なカウンセリング、カット、シャンプーで満足しています!ありがとうございます!
【齋藤優歩指名限定】メンズセットメニュー カット+眉パーマ+ちょっとスパ
[施術メニュー]
カット、その他
いつも周りに褒められます。カッコいいカットスタイルですね。似合ってるね。なんて。
上手く合わせてカットしてもらい、満足です。いつもありがとうございます。
【齋藤優歩指名限定】似合わせカット¥4400
[施術メニュー]
カット
いつものスタイルでしてもらいました。暑くなったらまた行きますので、よろしくお願いいたします
似合わせカット!
[施術メニュー]
カット
リタッチカラーで行きましな。
私は疲れていたのでウトウトしていましたが、
そういう時には、話しかけるのを控えてくれるような
優しいお店です。
いつもありがとうございます。
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー
リタッチと前髪カットで行きました。夕方の遅めの時間だったせいか担当スタイリストさんとマンツーマンで静かな中で施術してもらいました。たまにはこんな日があっても良いかな?髪の毛サラサラになる、お気に入りのトリートメントも購入し、素敵に仕上げてもらいました。来月も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ドライには550円かかるけど、家でシャンプー、ドライすることを考えたらやっぱりプロにお願いしたいです!
髪の事はなにも考えずに外出できました!
ありがとございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
毎月行ってるリタッチカラーに行きました。
丁寧に綺麗に染めてもらいました。
とても心が安らぐ時間でした。
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー
毎月、お世話になっています。今回もカットの相談をして良い感じに仕上げて頂きました!何でも迷ったら、まず相談してみるのが1番だと改めて思いました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
マッサージも手入れしやすいカットもどちらも良かったです。ありがとうございました。
【齋藤優歩指名限定】似合わせカット+ヘッドスパ+マッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットとカラー、ヘッドスパ、クリームズシャンプーをお願いしました。
カットも素早く、丁寧に仕上げて頂き、カラーは根元と毛先の色を調整して下さる等、時間が経ってからのことを考慮して下さり、有り難かったです。
ヘッドスパも気持ち良く、クリームズシャンプーのお陰でカラー後のパサつきもなく、綺麗な仕上がりに大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
その他
いつも丁寧に向き合ってもらってます。
歳を重ね段々と、若い時とは同じようにいかない髪の毛ちゃんを、ちゃんと診てくれます。又来月よろしくお願いします。
【齋藤優歩指名限定】似合わせカット¥4400
[施術メニュー]
カット
思い通りの仕上がりに、大満足です♪ありがとうございます♪
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カット、カラー
やっぱりプロは違いますね。
自分じゃできない仕上がりになりました
出かけるのが楽しみになりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
いつも、お出掛け前に綺麗にしていただき感謝します。ブローも可愛いくしていただき髪の毛もサラサラで大満足です。又、来月も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
思いついて久しぶりに縮毛矯正しに行きました。
とても綺麗に仕上げていただき満足しました。
ぜひ皆さんにも満足していただきたいです。
【ナチュラルに仕上がる】カット+縮毛矯正 ¥16400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪を少し伸ばしていきたいとお伝えすると、リタッチだけでOK。特にカットで整える必要なしとご提案くださる、実に良心的なお店です。笑
施術を担当してくれたアシスタントさんも、とても丁寧に仕上げてくださいました。今後もいろいろご相談しながら扱いやすいスタイルを目指せればと思います。
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー
少し春めいて来たので、バタバタと多忙になり、お礼の投稿が遅くなりました…
今回も素敵な色で白髪を隠していただき、大満足しています。
ほんの少しの時間ですが、日常から離れて過ごせるので、髪も気持ちも最高にリフレッシュできました。
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー
いつも満足な仕上がりにしていただいてます。
考えてくださって、おまかせしても、安心です。ハイライト、周りにも好印象なので、嬉しいです。
カット+カラー ¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも息子がお世話になっています。
楽しい時間と素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
月一のリタッチカラーをしてもらいました。仕上げのブローも毎回、気にいってます。自分では、どーしてもあんなにうまくは、出来ません。お出掛け前に毎回お願いしたいくらいです。又、来月も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
リタッチカラーに行きました。
安心してゆっくりできる場所です。
のんびりしてみませんか?
【白髪染め】根本3cm以内のリタッチカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー
初めてちょっとスパを体験して、凄く気持ち良かったです。
今回はリタッチ後、クリームシャンプーをしてもらい、カラーもいい感じになり、髪の毛もサラサラになり、大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
急に出かける事になったので、閉店ギリギリだけどお願いしました。
勿論受付時間内でしたが、いつも通り丁寧にやってもらいました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
シャンプー、セットに行きました。
とてもいい出来で嬉しくなりました。
スタッフ達はは若いですが、とてもしっかりしているし、
値段的にも満足しています。
ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
初めてでしたが、
とても居心地良く過ごせました。
わかりやすく提案してくれて、
素敵な髪色になりました。
またお願いします
【6種のハーブ配合】カラー ¥6000
[施術メニュー]
カラー
今回は、カットとリタッチカラーをお願いしました。
カットも思い通りに素敵に仕上げていただきパサパサの髪の毛がサラサラに変身しました。そして騙されたと思って買ったトリートメント、毎日、使ってます。髪の毛がサラサラつやつやで、めちゃくちゃ気に入りました!騙されてなーい!おススメしていただき感謝します。ありがとうございました!絶対リピありです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
1月25日は、少し雪も積もっていて、雪も降ったり止んだりしていましたが、私は美容室スタンドに近い所に住んでいるので出かけました。
美容室スタンドではいつも通りに出迎えてもらいました。
スタッフは若いので、話すと若い人達の考えがわかって、私みたいなおばさんでもOKだし、勿論若いお客様も多いです。
一言で言うとアットホームな美容室です。
美容室スタンドに行くと、なぜか私はホッとします。
立ち寄る価値はありますよ。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
ビジター訪店でしたが、こちらから細かく説明をせずとも希望やクセ、髪質などを考慮のうえ、最善のスタイルを提案いただけました。
ちょっとした会話からこちらの好みを察してくださり、マガジン選びでさえドストライク。初回でも緊張せず快適に過ごせました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
カット+カラー ¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプー、ドライのつもりで予約しましたが、当日リタッチを思い立ち、電話をしたらリタッチは時間がかかるからと時間変更をを提案してくださり、リタッチを無事していただきました。
最後にスタッフさんが綺麗に染めさせていただきました。と鏡を見せてくれた時には、髪も巻いてくれていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
美容室 スタンド(Stand)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー