- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、4ヶ月ぶりに、来店して、カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパとフルコースで、施術してもらいましたが、すごく、綺麗に仕上げでもらい頭もスッキリして、大満足です。施術中のおしゃべりも楽しく、シャンプーも気持ちよく、シャンプー後の首元のホットタオルとか、気遣いが行き届いていて、いつも大満足してます。また、次回も、宜しくお願いします。
☆平日限定☆カット+ワンカラー+ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
フルコースお疲れ様でした!
こちらこそ、いつも施術中楽しませていただいております^ ^
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
髪が伸びてきたので、約1年ぶりにやりました。
シャンプーのCMと何度も言ってしまうくらいサラサラ!!
天使の輪が出来てました!
特に前髪が癖が出てぱっくり割れて困ってたのですが、それがなくなった!
あと、おすすめしてもらったバブルも一緒にやってもらったら、前よりサラサラ感あるし、髪の毛に艶がある気がする
薬剤について変わったのかと思いましたが、変わっていないとのこと
バブルをおすすめしてもらった理由がわかります
あと、バブルをやったらかゆみやなくなった
この季節はシャンプーしてるのに頭皮のかゆみがあって困ってたので、助かりました!
もし、次にパーマか縮毛矯正をやるならバブルと併用してやった方がいいかも
家に帰って何度も鏡を見ました。
いつも褒めていただいてありがとうございます。
いつも楽しく会話が出来るので、毎回行くのが楽しみです。
また行きたいです。
【美髪★最上級の手触りに】カット+TOKIOdeshinka縮毛矯正+ケアプロ22000→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットやカラーについてどうするか悩んでいましたが、色々相談できて助かりました。
カラーとカットの仕上がり見て、感動。
髪の悩みが解決出来た!スッキリ。
来て良かったと思いました。
あと、新しく導入したバブルの機械を貯まったチケットで試したら、効果に驚きました。今の時期、頭皮の痒みや髪が乾燥してダメージ感じてたけど、終わった後びっくり。
一発でわかる。
ビフォーアフターが全然違います。
気になる方は一度、試してみる価値あります。
さすがです!
いつも褒めていただけてありがとうございます。毎回楽しく会話が出来てキレイになれるから毎回行くのが楽しみです。また行きたいです。
☆平日限定☆カット+ワンカラー+ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
天海由梨 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
また、バブルの施術効果も実感していただけて何よりです。頭皮環境の改善や髪質ケアにもおすすめのメニューとなっておりますので、ぜひ今後もご活用ください(^^)
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
WALLEY 内藤
5日経っても髪の毛サラサラです!
当店人気No1☆カット+THROWカラー+☆NEW☆TOKIO TR+超音波アイロン19250→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりにゃぁん様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
ハイトーンにされたのに!5日経ってもサラサラ!良かったです^ - ^
今後もえりにゃぁん様にご満足いただけるよう努力いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
やっと予定が合い予約が出来たので伺いました♪
とっても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます(;O;)
定期的に通えるサロンを探していたので次回はカラーもお願い出来たらなと思います!
なにより担当して下さったお姉さんがお話しやすく綺麗な方で3時間があっという間でした♪
【NEW★最上級の手触りに】カット+TOKIOdeshinka縮毛矯正+ケアプロ22000→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かわうそ様
先日はWALLEYへ初めてご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
矯正は施術時間長めなんですが3時間楽しんでもらえて良かったです^ - ^
仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!
今後もかわうそ様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
久しぶりに短くカットすることにワクワクとドキドキがあったみたいなんですが、とても可愛く仕上げていただいて学校でも評判がよく、有り難うございました。毎日朝早く起きて頑張って髪型を整えています。また、宜しくお願いします。
似合わせ☆カット4950→
[施術メニュー]
カット
ゆるかはく様
いつも当店をご利用頂き本当にありがとうございます!
かなりのイメチェンでしたが、、
ご好評みたいで大変嬉しく思います(^^)
とにかく、ショートスタイルがお似合いでした!
セットは慣れるまで大変ですが、彼女なら大丈夫だと確信しております!!
また何なりとお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
WALLEY 内藤
髪が伸びきってドライヤー大変でしたが、いい感じにカットしてもらいました。ストパーが結構持ちが良くて、今後パーマをどうするか相談できたし、良い気分転換になりました!いつもありがとうございます。また行きたいです。
似合わせ☆カット4950→
[施術メニュー]
カット
天海由梨 様
先日はお忙しい中のご来店誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉も本当にいつもありがとうございます!
ストレートも髪質に合ってたみたいで、大変嬉しく思います(^^)
今回はメンテナンスカットでしたが扱いやすいようカットさせていただいてます!
色々とお忙しいと思いますが、
髪の毛を綺麗にして気分転換にまたいらしてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
WALLEY 内藤
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました。
髪質もサラサラになりハイレイヤーをしてもらって、娘は大喜びで帰ってきました。
【最上級の手触りに】カット+TOKIOdeshinka縮毛矯正+ケアプロ22000→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆるかはく様
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
本当にオシャレな方でこちらも楽しくさせていただいております(^^)
こうやって、コテで巻いてってお伝えしてしてもしっかりやって頂けるので
本当にやりがいがあります!
それに自分流にアレンジしてくれてますし!笑
流石です!!
今後もまた何かありましたら遠慮なくお伝えください!
WALLEY 内藤
大変満足しています。技が熟練していて、効果がとても素晴らしいです。一瞬で十歳若くなりました~次回も行きます!
当店人気No.1☆カット+THROWカラー+TOKIO TR+超音波アイロン19250→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sunny様
先日は初めてWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
ヘアスタイルなど気に入っていただけて、特に十歳若返りのお言葉大変嬉しいです^ - ^
今後もSunny様にご満足いただけるよう努力いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
今回は、3ヶ月ぶりに来店しましたが、夏の日差しに傷んだ髪をすごく綺麗にして仕上げてもらいました。髪型も、髪色もお任せでしたが、大満足でした。家に帰ってからも、子供達に、評判も良く、すごくリフレッシュ出来ました。
また、次回も、宜しくお願いします。
☆平日限定☆カット+ワンカラー+ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
今回は髪色の雰囲気を変えさせていただいたんですが
ご満足いただき、評判も良かったとの事で大変嬉しいです^ - ^
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
今回も娘がお世話になりました。髪の毛の傷み具合から今、何が1番いいかをわかりやすいように説明してくださったみたいで、帰ってきて本人、大満足だったみたいです。コテの使い方なども詳しく教えてくださりありがとうございました。
【最上級質感+再現力◎】カット+TOKIOdeshinkaデジタルパーマ19250→
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ゆるかはく様
先日はこちらこそありがとうございました!
せっかくのパーマ希望でお断りしてしまい大変失礼致しました。
髪の毛の状態を常に意識しておりまして、
ご本人様としっかりお話しさせて頂いてカットとトリートメントに変更しました。
今も大事ですが、これから先の髪の毛を最優先し楽しんで頂こうと思っております!
コテの巻き方も最初は難しいと思います。。
これからもしっかりとフォローさせていただきますので、何なりとお申し付けください(^^)
最後になりましたが、いつも嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
WALLEY 内藤
今回も、カット、カラー、トリートメントと施術してもらいましたが、すごく、素敵に仕上げてもらい、大満足です。施術中のおしゃべりも楽しく、シャンプーもすごく丁寧で、ここちの良い、いつも安らげる空間になってます。いつも癒されてリラックス出来るので、いつもお店に行くのを楽しみに通ってます。また、次回も、宜しくお願いします。
☆平日限定☆カット+ワンカラー+ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております^ - ^
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
かなりボサボサで痛みきった髪がシャンプーの広告みたいな髪になりました。ビフォーアフターの写真撮ればよかった…。仕上がりをみてからずっとシャンプーの広告と騒いでました(笑)家族に見せたら大絶賛。数年前にやったけど、数年でこんなに違うのかと驚きました。サラサラだし、硬さがないし、家でシャンプーするとニオイ気になるけど、数年前はもっとニオイが気になったから…。美容の技術進化がすさまじい。いつも褒めてもらってありがとうございます。毎回行くたびにとても楽しい会話が出来ます。また行きたいです。
【最上級の手触りに】カット+TOKIOdeshinka縮毛矯正+ケアプロ20900→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
天海由梨 様
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
当店は、常に最新の薬剤と技術を求めております!
最近は技術レベルや薬剤の進化で本当に素敵になれます!
ご家族にもお褒め頂いたことが、技術者として本当に嬉しく思います(^^)
これからも日々勉強し、より精進して参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
WALLEY 内藤
いつも手際良く、施術いただき、ありがとうございます。
ふんわりとした希望でお伝えしましたが、スッキリと仕上げていただき、満足しています。シャンプーもいつも心地良くてリラックスできるので、またお願いします。
似合わせ☆カット4950→
[施術メニュー]
カット
アリス様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりなど気に入っていただけて良かったです^^
今後もアリス様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
気になったお店の一つでした。緊張しましたが、とても気さくに話しいただき、すごく安心してお任せできました。気になってる事を聞いて下さり仕上がりも素敵にしてもらえました。一度目で安心して行ける美容室に出会えて嬉しかったです。
また伺いたいと思ってます。
よろしくお願いします。
当店人気No.1☆カット+THROWカラー+TOKIO TR+超音波アイロン18700→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ペンギン様
先日はWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりなど気に入っていただけてよかったです^^
全然緊張なさらずお気軽な気持ちでお越し下さいね!
今後もペンギン様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
今回、娘がいかせてもらいました。
人とあまり喋るのが苦手な子なんですが、喋りやすく雰囲気もよかったそうで、髪のボリュームが多く気にしていたのですが、思い通りの髪質になり娘が大満足して帰ってきました。私も帰ってきた娘を見て髪質もボリュームさえもおさえられてて、娘の笑顔まで可愛くなった気がしました。本当に可愛くしていただき、ありがとうございました。
【なめらかな手触りに☆】カット+TOKIOdeshinka縮毛矯正+ケアプロ 20900→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆるかはく様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます!
こちらも終始楽しくお話をさせていただけて、
素敵なお時間をありがとうございました(^^)
当店1番人気の髪質改善のストレート気に入って頂けて本当に嬉しく思います!
これから毎日が本当に楽になりますし、
周りの方々からは、見た目も褒めて頂けると思います!
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
また何かございましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
WALLEY 内藤
なかなか行けなくて伸び放題の髪がスッキリしました!シャンプーで乾燥ダメージケアを出来て良かった。
いつも褒めてもらってありがとうございます!
楽しい会話が出来るし、毎回行くのが楽しみ。
また行きたいです。
似合わせ☆カット4950→
[施術メニュー]
カット
天海由梨 様
先日はお忙しい中のご来店誠にありがとうございます!
色々とお話を聞けてこちらも元気を頂けました!
冬場の乾燥によるダメージは本当に大変です。
しっかりケアさせて頂きましたので、ストレスフリーになったかと思います!
喜んでいただけたみたいで大変嬉しく思います!
忙しいとは思いますが、無理をされない程度にまたお時間が合いましたらいつでもお待ちしております!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
WALLEY 内藤
パワーもいただいて、次行くのが楽しみです(^_^)
当店人気No.1☆カット+THROWカラー+TOKIO TR+超音波アイロン18700→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
takayo様
先日はWALLEYへのご来店誠にありがとうございます!
こちらこそ楽しいお時間を過ごせて大変嬉しく思います!
目標のスタイルまでもう少しですので、
また何かございましたら何なりとお申し付け下さい(^^)
また、takayo様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
WALLEY 内藤
今回もカット、カラー、トリートメントしてもらいましたが、いつも暖かいお店の空間で、リラックス出来て、スタイリストさんとの会話も楽しく癒されています。シャンプーの後の首元のホットタオル1つにしても、気遣いがあり、いつも癒されてます。
大体の感じを伝えるだけで、素敵に仕上げてもらい大満足してます。また来年も宜しくお願いします。
☆平日限定☆カット+アディクシーカラー+ケアトリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALLEYへご来店していただきありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!!
こちらこそ毎回楽しい時間を過ごさせていただいております^^
ヘアスタイルも気に入っていただけていて嬉しいです☆
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
かなり髪が伸びていてスッキリしました!クイックヘッドスパは髪のダメージケア出来て、気持ち良いです。カット似合うと褒められました!いつも楽しい会話ができます。ありがとうございます!また行きたいです。
似合わせ☆カット4950→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
天海由梨 様
いつも大変嬉しい口コミをありがとうございます!
スパは頭皮のトリートメントですので血行促進、老廃物除去等メリットがたくさんあります!
喜んでいただけたみたいで良かったです(^^)
カットも褒めて頂いたみたいで大変嬉しく思います!
こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
WALLEY 内藤
今回は、3ヶ月ぶりに、カット、カラー、トリートメントしてもらいに行きましたが、いつも通り、手際よく会話も弾み、シャンプーも気持ち良くリラックス出来て、素敵な時間空間を過ごさせて、もらいました。仕上がりも完璧でいつも綺麗に仕上げてもらい大満足です。また、癒されに行きます。
☆平日限定☆カット+アディクシーカラー+ケアトリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALEYへご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
こちらこそ毎回のお話などなど、
楽しいお時間を過ごさせていただいて感謝しております^^
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
久しぶりのヘッドスパしました。
めちゃくちゃよかったです。
暑さでべたついていた頭皮がスッキリ!
いつも頭が硬いですが、久しぶりに柔らかくなりました。
あとはケアカットで仕上げてバッチリ。
最近ツイてないこと多かったから、気分転換が出来て良かったです。
いつも褒めて頂いてありがとうございます。
楽しい会話がいつも出来るので、毎回行くのが楽しみです。また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
天海由梨 様
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパ気に入って頂けてありがとうございます!
頭皮環境を整えることで髪の毛にも効果はかなりありますのでお時間がございましたら、
今後もいつでもおっしゃってください!
美容室は髪だけではなく気持ちも綺麗になるところです、
お褒めのお言葉も頂けて嬉しく思います!
お忙しいとは思いますが、無理せずにまたお越し頂けたらと思います!
全力でサポートさせていただきます!
WALLEY 内藤
希望通りのカラーにしてもらい、髪もサラサラで嬉しいです!ありがとうございました。
カット+THROWカラー+地域最速導入ASIA TR+超音波アイロン16500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
先日はWALLEYへのご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです^ ^
今後も、もも様にご満足いただける様努力いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
髪が痛んでいたし、カットと一番良いトリートメントを予約しました。
夏の日差しやエアコンの乾燥などダメージだらけの髪が綺麗になりました。
やっぱり自宅のトリートメントとは全然違うなとしみじみと思います。
カットでスッキリして、髪も綺麗でテンション上がります!!
トリートメントしてから一週間近くだけど、まだまだ綺麗なままです。
毎回楽しい会話が出来るし、いつも褒めて頂いてありがとうございます。また行きたいです。
最高レベルの質感へ☆カット+高級TOKIO TR+超音波アイロン10450→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
天海由梨 様
先日はお忙しい中のご来店誠にありがとうございます!
夏のダメージはこの時期本当に多くの方々が悩まれております、、
当店のトリートメントは同じトリートメントでもお一人、お一人の髪質に合う組み合わせで施術させていただいております。
今回のトリートメントは5ステップの上質トリートメントとなりますので、
内部補修ももちろん、持続力も最高です!
喜んで頂いて大変嬉しく思います!
そして、嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できますよう日々精進してまいります!
WALLEY 内藤
今回も、カット、カラー、トリートメントしてもらいましたが、いつもお任せでお願いしても仕上がりは、期待を裏切ることなく素敵に仕上げてもらい大満足です。施術中も手際よくシャンプーもリラックス出来て気持ち良く、いつも私の癒しの時間になってます。いつも綺麗にしていただいて感謝してます。
☆平日限定☆カット+アディクシーカラー+ケアトリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃあちゃん様
いつもWALLEYへご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!!
こちらこそいつも楽しいお時間を過ごせていただいて癒されております^ - ^
今後もちゃあちゃん様にご満足いただけるよう努力致します!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
お店のコメント通り、楽しくおしゃべりしている間に
あっという間に理想のヘアアレンジに仕上げていただきました!!
想像以上すぎて、感動いたしました
また伺わせていただきます♪
eri指名限定☆ ヘアセット☆ゆるシニヨン編み込みなどご希望通りにアレンジ☆
[施術メニュー]
ヘアセット
あちゅか様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
ヘアセット気に入っていただけて嬉しいです☆
今後もあちゅか様にご満足いただけるよう努力致します!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
eri
ウェイリー(WALLEY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー