- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行かせて頂きましたが、要望を細かくヒアリングしてもらい思った以上に満足のいく仕上がりでとてもうれしかったです!シャンプーも良い香りでリラックスできました。
年末にも関わらずご丁寧な仕事をどうもありがとうございました!
【11月限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
バナナ様、
ご来店いただきありがとうございます!初めてのご来店で、仕上がりに「思った以上に満足」と感じていただけたこと、本当に嬉しく拝見しました。
カウンセリングでは、できるだけイメージのズレが出ないよう、細かくお話を伺うことを大切にしています。ご要望をしっかり共有できたからこそ、ご満足いただける仕上がりにつながったのだと思います。喜んでいただけて安心しました^^
シャンプーの香りやリラックス感も感じていただけたようで良かったです。施術中は、髪をきれいにするだけでなく、少しでも気持ちがゆるむ時間になればと思いながら行っていますので、そう言っていただけて励みになります。
年末のお忙しい時期にも関わらずご来店いただき、こちらこそありがとうございました。
その後、スタイリングや扱いやすさはいかがでしょうか? 気になる点や「次はこんな感じもいいかも」というご希望があれば、ぜひ次回お聞かせください。
これからも、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
矢島 広志
地毛(カラーをしてないところ)が耳あたりまで伸びており、その下はカラーが褪色して明るくなってしまっていたので、耳の高さから地毛と同じ色にしてほしいと伝えたところ、どこから染めたかわからないくらい自然な色に染めていただきました!ありがとうございます。
繰り返しのカラーで毛先はパサパサだったのですがトリートメントでツヤツヤになったので嬉しいです。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+艶カラー+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望のカラーにしてくれました。とても気に入ってます。今後のケアの仕方や私の希望に沿うためには今後もイルミナカラーが良いとアドバイスしてくれたり、とても有難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
えみ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回はご希望の色味に近づけるだけでなく、今後も綺麗な状態を維持しながら理想のカラーを楽しんでいただけるよう、ケア方法やカラーのご提案もさせていただきました。
イルミナカラーは透明感や艶感を出しながら続けやすいカラーですので、今後も髪の状態を見ながらご希望に合わせてご提案させていただければと思います。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
早藤芙麗有
少しずつ理想に近づいてきて
今の髪色と髪型がとっても気に入りました
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つばさ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
少しずつ理想のスタイルに近づけていく過程をお任せいただけて、
とても嬉しく思います!
より扱いやすく、似合うスタイルになってきました!
これからもその時の気分や季節に合わせながら
さらに理想のヘアスタイルに近づけるお手伝いをさせていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
早藤芙麗有
梅雨に入りくせ毛がひどく、髪のダメージもあったため、スタイルが決まらず悩んでいました。
今回縮毛矯正 + 髪質改善トリートメント+カットの施術を経て、見違えるほどツルツルで指通りの良い自然な質感へと改善されました。
現在はショートカットから髪を伸ばしている最中という、スタイル維持が難しい段階にありますが、担当スタイリストさんは私の意図を正確に汲み取り、理想通りのシルエットに仕上げてくださいました。
技術力の高さはもちろん、丁寧なカウンセリングによって安心してお任せすることができ、大変満足しております。
手際よく施術してくださり、おかげさまで娘のお迎えにも間に合いました!ありがとうございました!!
2回目以降の方【 9,000円OFF 】縮毛矯正 + 髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
アキコ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
梅雨時期のくせやダメージによる扱いづらさがお悩みとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回は縮毛矯正と髪質改善トリートメントで、自然な質感と扱いやすさをイメージし、
施術させていただきました。
ツルツルな手触りや指通りの良さを実感していただけて安心しております!
また、ショートから伸ばしている途中とのことでしたので、今後理想のスタイルに向けて綺麗に伸ばしていけるよう、現在の状態に合わせたご提案もさせていただきました。仕上がりのシルエットも気に入っていただけて嬉しいです。
今後も髪の状態を見ながら、その時々に合ったご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
早藤芙麗有
丁寧なカウンセリングで素晴らしい出来でした!ありがとうございます!
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しおり様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのレイヤースタイルということで、似合うかな?とご不安もあったかと思いますが、
大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
顔まわりもお任せいただいたので、お客様の雰囲気や骨格に合わせて、
扱いやすく自然に馴染むようにカットさせていただきました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
スタイリング次第でレイヤーは日々楽しめるので、
ぜひご自宅でもアレンジを楽しんでみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
早藤芙麗有
とて素敵にカットしていただき 自分でもスタイリングが上手く出来て嬉しいです。
次回はパーマにも挑戦したいのでまたよろしくお願いします。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まみい様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、ご自身でもスタイリングを楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
次回はぜひパーマにも挑戦してみましょう!
ご希望のイメージやライフスタイルに合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
早藤芙麗有
初めて伺わせていただきました。
カウンセリングを丁寧にしてくださり、要望をたくさん聞いてくださいました。
縮毛矯正はしない予定でしたが、縮毛矯正が得意なサロンとあって、会話の中に何度か縮毛矯正ということばが出てきて、させたいのかおすすめという言い方なのかは分かりませんが、少しもやっとしました。
また、仕上がりもこのようにして欲しい、カラーもある程度の色やトーンは伝えましたが、どのような色になるか薬剤を落としてからではないとわからず、最後の仕上げもこうして欲しかったのに…くびれ巻きがよかったのにと思いました。最後の確認の時点で諦めてしまいました。もう一度行くかは検討したいと思います。
【早藤限定】カット+艶カラー+超補修トリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i様
この度はご来店いただき、また率直なご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
縮毛矯正のお話については、髪のお悩みに対するご提案のつもりでしたが、
モヤモヤした気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご希望をより汲み取りながら、伝え方にも気を付けてまいります。
また、カラーの仕上がりやスタイリングにつきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後はより丁寧なご説明とイメージ共有に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また綺麗に切っていただけてすごく大満足でした!
次の日にヘアアレンジを別のところでしてもらったんですが、その方から、前髪の切り方とても良い、わかっている美容師さん、とお話いただき、改めてやっぱりすごいんだなーと再認識しました!
またお願いします!ありがとうございます!
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミをいただき心から感謝申し上げます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
さらに、ヘアアレンジを担当されたプロの方からそのような高い評価をいただけたとお聞きし、とても嬉しく思います!
「前髪の切り方がとても良い」というお言葉は、美容師としてこれ以上ないほど光栄であり、非常に励みになります。
日頃から、お客様のライフスタイルや骨格に合わせた「扱いやすさ」と「似合わせ」を大切にしておりますので、それを実感していただけたことが何より嬉しいです。
また次回も、お客様の魅力を最大限に引き出せるスタイルをご提案できるよう、技術に磨きをかけてお待ちしております。日々のヘアケアやスタイリングで何かお困りのことがあれば、いつでも気軽にご相談ください。
次回のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにしております!
流行を入れるには、ヘアメイクが1番手軽と思います。
長年通い、色、形、長さ、全て変わりました。
信頼できる担当さんを見つけるのが肝です。
やっと見つけ早10年越え、私はラッキーですね。
【佐田ご指名の方限定】技術で魅せる、別格の艶と質感。極上オージュア体験。
[施術メニュー]
トリートメント
なるん様、
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
長年お任せいただけていることを、とても嬉しく感じております。
美容室は髪を整えるだけではなく、悩みを相談したり、新しい自分に挑戦したりする場所でもあると思っています。その中で、長く信頼して通っていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
「私はラッキーですね」と言っていただきましたが、長く担当させていただけていることはとても幸運なことです。こうして節目節目の変化に携わらせていただけることを嬉しく思っております。
これからも変わり続けるトレンドや髪のお悩みに寄り添いながら、その時のベストなご提案をさせていただきます。安心してお任せいただけるよう、技術も知識も磨き続けてまいります。
また次回も素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう!
佐田真輔
はじめての来店です。
自身の髪質がどこの美容院に行ってもなかなかしっくりしたアドバイスがなくて、最初にカウンセリングをして施術していただきました。その際になりたいイメージと髪質の悩みなど色々アドバイスしていただき、価格も具体的に提示してもらえたのでとっても分かりやすかったです。
矯正とカラーカットと長時間でしたが、お話しも退屈せず楽しく過ごせました♪また丁寧な接客もありがとうございました。また次回近いうちによろしくお願いいたします~
【美髪髪質改善カラーコース】縮毛矯正 + ケアカラー [自由が丘]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
ご来店、本当にありがとうございました!
どこの美容院に行っても、、、というお悩みがあったとのことですが、今回しっくりくるアドバイスができたみたいで、本当によかったです。
髪質に合わせた提案や料金のことも、分かりやすいと言ってもらえて安心しました。
長時間のお付き合いでしたが、こちらこそ楽しくお話しできて、退屈させないどころか、私の方が楽しい時間を過ごさせていただきました!
今回施術したメニュー、その後のお手入れやスタイリングはどうですか?もし気になることがあれば、また次回伺いますね!
また近いうちに、髪のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしてます!ぜひまた遊びに来てください!
CITY自由ヶ丘 矢島広志
仕上がりにとても満足しております。透明感が出たので嬉しいです。丁寧に仕上げてくださり、毎回快適に過ごせております。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つばさ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!透明感のあるカラーは柔らかい雰囲気やツヤ感も出やすく、今回のスタイルにもとてもお似合いでした。
また、施術中も快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
次回もぜひ素敵なヘアスタイルのお手伝いをさせていただければ幸いです。
ありがとうございました!
早藤芙麗有
説明もしっかりしてくれて
希望通りのスタイルにしてくれました!
2回目以降の方【 9,000円OFF 】カット+艶カラー+ 髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
理想のスタイルに近づけることができ、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
カウンセリングでは、お客様がどのような雰囲気を大切にされているのかをしっかり伺いたいと考えておりますので、丁寧な説明やご提案を喜んでいただけて安心いたしました。
今回挑戦させていただいたスタイルは、お客様の日常の中でも扱いやすいように仕上げておりますが、その後のお手入れやスタイリングで気になることはございませんか?もし何かあれば、いつでも気軽にご相談くださいね。季節や気分の変化に合わせて、また新しい提案をさせていただければ嬉しいです!
これからも「CITY.」で心地よい時間を過ごしていただけるよう、技術と接客の両面で精進してまいります。次回お会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!
CITY自由ヶ丘 矢島広志
求めていたヘアカラーになれた。
トリートメントもしてもらい、ツヤの出る髪の毛になって満足です。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+艶カラー+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こまちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
「とにかく髪を綺麗にしたい」とご相談をカウンセリング時にいただいていたので、カラーの色味だけでなく、艶感や質感までしっかりこだわって施術させていただきました。
求めていたヘアカラーになれたとのお言葉、とても嬉しいです!
トリートメントは継続していただくことで、より効果や扱いやすさも実感していただけるので、ぜひ今後も一緒に綺麗な髪を育てていきましょう!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
早藤芙麗有
今回初めて来店しました。こちらのお店に行く際は、なりたいイメージ画像を見せながらカウンセリングを受けることをオススメします。
「あまり軽くしすぎないように」とオーダーしたのですが、一切毛量の調整が行われず、後ろは毛先をバツっと切っただけで、「結んだ時に可愛くなるようにして欲しい」という希望は叶いませんでした。具体的に後ろをどういうシルエットにしたいのかお伝えすれば良かったのかもしれませんが、帰宅して初めて後ろ姿を見て愕然としました。おろしたスタイルならまだ良いのかもしれませんが、結ぶと毛先の切りっぱなしが目立ってしまい、他店でのお直しを検討しています。施術後に後ろ姿を鏡でチェックさせていただけなかったので、言うタイミングもなかったです。美容室でこんなに悲しい思いをしたのが初めてなので、数日迷いましたが投稿させていただきました。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした。
毛量調整や結んだ際のシルエットへの配慮、仕上がり確認が十分にできておらず、結果としてご期待に添えない形となってしまったことを反省しております。
今後はイメージ共有や仕上がり確認をより丁寧に行い、改善してまいります。
とても手際が良く、要望を親身に聞いてくださり、イメージしやすい説明でした。トリートメントの香りが柑橘系で癒されました。指通り滑らかで満足です。2階の店内は静かな空間で落ち着きます。人目を気にせずに過ごせるのでオススメです。あえて言うならば、ちょっとしたベッドマッサージがサービスでついていたら嬉しいな。と思いました。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みーやん様
先日はご来店いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。
カウンセリングや説明についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。ご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので、イメージに近づけるお手伝いができて安心いたしました。
トリートメントの香りや仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。2階の空間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しいです♪
また、貴重なご意見もありがとうございます。いただいたお声を参考に、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
髪質改善トリートメントと、カットをお願いしました。
【髪質改善トリートメント】
手櫛も通りにくかった髪の毛がサラサラになりました。
トリートメント中のミストがアロマのような良い匂いでリラックスできました。
どれくらいサラサラ具合がもつか楽しみです。
【カット】
イメージ写真を持っていきましたが、見てすぐにカットイメージを言語化してくださり、すぐにお願いしたいイメージが伝わりました。
イメージ通りのカットになり満足です。
最後にコテでの巻き方も教えてくれました。
また伺いたいと思う美容室です。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
anna様
先日は数あるサロンの中からCITY.へお越しいただき、ありがとうございました。
また、大変励みになる嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
今回の仕上がりについて、ご満足いただけて何よりです!
髪質改善トリートメントは、手触りだけでなく、施術中も癒しのひとときをお過ごしいただけるようこだわっておりますので、その点を感じていただけたこと、大変嬉しく思います!
サラサラとした質感を、ぜひ長くお楽しみください。
カットにつきましても、イメージを共有してくださりありがとうございました。
anna様の理想のスタイルをしっかり汲み取ることができ、私も嬉しく思います!
最後にレクチャーさせていただいたコテの巻き方も、ぜひ明日からのスタイリングに取り入れてみてくださいね。
今後もanna様により一層喜んでいただけるよう、技術と接客を磨いてお待ちしております。また髪のメンテナンスが必要な際は、いつでもお気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしております。
CITY.自由ヶ丘 矢島広志
初めてお伺いしました!
大雑把すぎるオーダーにも笑顔で対応していただき、本当にありがとうございました。
シャンプー、トリートメント時はあまりにも気持ちが良く、寝落ちしてしまいました。
カットもすごく丁寧に行っていただき特に気になっていた頬骨のところも隠れるようにカットしていただけて大変助かりました。
駅からも近く通いやすいので、また利用させていただくと思います!
【初回限定★彡10000円OFF】カット+艶カラー+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょま様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプーやトリートメントもリラックスしていただけたようで安心しました!
今回は頬骨まわりなど、お顔周りのバランスが扱いやすくなるよう意識してカットさせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
駅からも通いやすい場所なので、ぜひ今後もお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
早藤芙麗有
毎回可愛くしてくれてありがとうございます!
今回も楽しくおしゃべりしながら施術していただいて、すごくリラックスして過ごすことができました
いつも通り仕上がりもかわいいです!
またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りく様
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただいて、あっという間のお時間です^_^
リラックスして過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです!
今回のきりっぱなしスタイルも気に入っていただけて安心しました。
ぱつっとしたライン感がとてもお似合いで、扱いやすくスタイリングしやすいようにカットさせていただきました!
これからも毎回かわいいと思っていただけるヘアをご提案できるよう頑張ります!
いつも本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
早藤芙麗有
とても快適で
仕上がりに大満足です
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つばさ様
本日はご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今回は前回とは少し違うスタイルをお任せいただきましたが、普段のお家でのスタイリング方法や扱いやすさを伺いながら、セットしやすいようにカットさせていただきました!
今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすく楽しめるヘアをご提案できればと思います!
いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。
早藤 芙麗有
希望に応えて下さいました。サラサラになりました。でもふんわり。また伺います。
【初回限定★彡10000円OFF】縮毛矯正+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ココチ様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望にお応えでき、サラサラな仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです。さらに「ふんわり感」も気に入っていただけて安心いたしました。
今回の縮毛矯正とトリートメントで、扱いやすくまとまりのある髪になったかと思います。今後も髪の状態に合わせて、より快適にお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。
夏のスタイル合わせて、サッパリに仕上げることができました。
またセットのスタイルも合わせて整えてくださって、いつも最高な仕上がりです。
来月もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
れん様
口コミのご投稿ありがとうございます!いつも定期的なメンテナンスをお任せいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は夏に向けて、いつも以上にスッキリと清潔感のあるスタイルにさせていただきました。セットのしやすさも気に入っていただけて、大変嬉しく思います^^
また来月も、その時の気分や季節に合わせたベストなスタイルをご提案させていただきますね。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪
CITY.スタイリスト 柳沼優花
カットとトリートメントをしていただきました。シャンプーがとても上手です。カットもセンスがよくてかわいくなれました!またよろしくお願いします。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ズッキーニ様、
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます!カットやトリートメント、そしてシャンプーまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
シャンプーは、ただ髪を洗うだけではなく、リラックスしていただける大切な時間だと思っておりますので、「とても上手」と感じていただけて本当に励みになります。少しでも心地よく過ごしていただけていたら嬉しいです。
また、カットについても嬉しいお言葉をありがとうございます。今回は髪質や雰囲気に合わせながら、扱いやすさはもちろん、“かわいく見えるバランス”を意識して仕上げさせていただきました。「かわいくなれました!」と言っていただけて、担当としてとても嬉しい気持ちです。
トリートメントでの手触りやまとまり感も、その後いかがでしょうか?
季節や日々のダメージによって髪の状態は変わっていくので、これからもその時に合ったケアやスタイルをご提案できればと思っています。「少し雰囲気を変えたい」「もっとこうしたい」など、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
矢島 広志
髪がうねり、こちらで縮毛5年目。
コスメストレートが出て、髪に優しく、助かります。
伸びた部分、うねる部分、時々の状態で、必要に対応。
眉が薄くなり始め、つい眉マスカラまで相談…
個々を生かすのが、本当にお得意です。
【佐田ご指名の方限定】コスメストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
なるん様、
いつもご来店いただきありがとうございます!
縮毛矯正をお任せいただいて5年目になりますが、長く通っていただけていること、本当に嬉しく思っております。
髪のうねりは、その時々の湿度やダメージ状態、伸び具合によっても変化するため、毎回同じ施術ではなく、必要な部分を見極めながら調整させていただいております。コスメストレートも、以前より髪への負担を抑えながら自然な柔らかさを出しやすくなったので、実感していただけて嬉しいです。
また、眉マスカラのお話までご相談いただけたことも、とても嬉しかったです。髪だけではなく、全体の雰囲気や「その方らしさ」がより素敵に見えるようなお手伝いができればと思っておりますので、そう言っていただけて励みになります。
年齢や季節によって変わるお悩みも含め、その時に合ったバランスを一緒に見つけていけたらと思っています。これからも無理なく扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できるよう、丁寧に担当させていただきます。
また次回も、髪や頭皮の状態を見ながらしっかり整えていきますね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
佐田 真輔
サラサラになりました。トリートメント効果きいてます。
ありがとうございました。
【初回限定★彡10000円OFF】カット+艶カラー+マツコ会議で話題の髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんた様、
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます!
トリートメントの効果をしっかり実感していただけて、とても嬉しいです。
仕上がりのサラサラ感や手触りは、実際にご自身で触った時に一番違いを感じやすい部分だと思うので、"効果きいてます"と言っていただけて安心しました◎ 今回は髪の状態に合わせて、まとまりやツヤ感がより出やすいよう施術させていただきました。
その後、日常での扱いやすさはいかがでしょうか?
乾かした時のまとまりや、朝のスタイリングが少しラクになっていたら嬉しいです。トリートメントは継続していくことで、より手触りやツヤ感が安定しやすくなるので、季節や髪の状態に合わせながら今後もケアしていきましょう。
また、髪の状態は紫外線や乾燥で少しずつ変化していくので、「最近パサつきやすい」「広がりが気になる」など、小さなお悩みでも気軽にご相談くださいね。その時に合ったケアをご提案させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました!
またリラックスしながら髪を整えにいらしてください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
鈴木 詩葉
次回特典のカット+艶カラー+髪質改善トリートメントに加え、縮毛矯正をお願いしました。
挑戦したいヘアスタイルの画像を複数枚用意して、施術前のカウンセリングにてお見せしながらイメージをお伝えしました。
丁寧に要望を聞いてくれてイメージのすり合わせをしてくださるので安心してお願いできました。
約1年ぶりの縮毛矯正で緊張しましたが、仕上がりは自然なストレートできしむかんじもなくて良かったです。
普段とはまた違ったヘアスタイルに挑戦したので少し見慣れないですが、教えていただいたヘアセットができるように練習したいと思ってます。
【次回予約特典】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
この度はご来店いただきありがとうございます!
カウンセリングの際にイメージをしっかり共有していただけたことで、こちらも仕上がりのイメージを具体的に持つことができました。大切なスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しく思います。
約1年ぶりの縮毛矯正とのことでご不安もあったかと思いますが、自然なストレートで質感も気に入っていただけて安心しました。今回のスタイルはいつもと雰囲気が変わる分、最初は少し見慣れない部分もあるかと思いますが、ぜひヘアセットも楽しみながら慣れていただけたら嬉しいです。
また次回も扱いやすさやデザインなど、しっかりご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!
お会いできるのを楽しみにしております。
早藤芙麗有
髪の毛のカラーの色がストレートアイロンや紫外線などで傷んで部分的に色が変わってしまっていたのでカラーをする時に綺麗に統一してもらいました。写真を撮ってビフォーアフターを確認したり分かりやすく説明して頂き見えない後ろの部分まで見せてくれたので安心出来ました。トリートメントの時に首にホットタオル?と蒸気でスチームをしなかったのは省略なのか?髪質改善では無くてまた別のトリートメントだったのか?謎でした。綺麗な髪にしてもらえているので信頼しています。
【次回予約特典】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちいち様、
この度もご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今回のカラーは、ストレートアイロンや紫外線によるダメージで部分的に色味が変わっていた状態を、できるだけ自然に整えながら全体の統一感が出るよう意識して施術させていただきました。気になっていたムラが整い、綺麗な髪と感じていただけたこと、本当に安心しております。
また、ビフォーアフターのお写真や、見えにくい後ろの部分までしっかりご確認いただけたことで、より仕上がりに納得していただけたのではないかと思います。ご自身の目で変化を実感していただけることは、とても大切にしているポイントです。
もし過ごしていく中で気になる点や、もう少しこうしたいと感じる部分があれば、次回ぜひお聞かせください。
これからも仕上がりのクオリティにこだわりながら、より満足していただけるスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
佐田 真輔
どなたに切ってもらっても上手でよかったのですが、今回初めての方が担当で、2.3センチ切ってもいいですか?といわれ、5センチくらいと答えたら10センチ以上切られてしまい、毛先もレイヤーを入れてもらったのにはずなのにバツンとした切り口でとても扱いにくく困っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うりこ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
これまで安心してお任せいただけていた中で、今回の仕上がりがご希望に沿えず、大変申し訳ございません。
長さのカウンセリングや仕上がりのイメージ共有が不十分だったこと、また毛先の質感についても扱いづらい状態になってしまったこと、反省しております。
当店では「スタイル保証」として、お仕上がりにご満足いただけなかった場合のお直しも承っております。長さや毛先の質感など、できる限り扱いやすくなるようしっかりと調整させていただきますので、ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。
カウンセリング・技術ともに見直し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
いつも、完璧な仕上がりでとても満足です。ありがとうございます
【髪質改善level★★☆】カット+イルミナカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
スタイリストの柳沼です。
「完璧な仕上がり」とのお言葉、美容師としてこれほど嬉しいことはありません。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます^^
今回は、その後のお色の状態や広がり具合はいかがでしょうか?
白髪染めをせず、ファッションカラーでグレイヘアーをぼかし馴染ませる施術を取り入れ、続けてくださっていることで、伸びてきた時も以前より気になりにくくなっているかと思います^^
ただ、季節の変わり目はどうしても乾燥や湿気でまとまりにくくなる時期でもあります。
湿気に悩む季節が来る前にトリートメントで補修させていただきましたので、安心してお過ごしください♪
お家でのスタイリングが少しでも楽になるよう、次回も髪の状態に合わせて最適なケアを提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
CITY.スタイリスト 柳沼優花
担当の方のカラーの配合がとても上手で、期待通りの色に染まり、満足です。
トリートメントもサラサラです。
【次回予約特典】カラー + 髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アニラン様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
毎回お任せいただけていることをとても嬉しく思っております!
カラーの配合や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今回もご期待に添えるお色味をご提案できて大変嬉しく思います!
また、トリートメントの仕上がりも気に入っていただきありがとうございます!
今後もその時々の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪をご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
早藤芙麗有
シティー(CITY.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー