- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しました。
似合わせカットで、想像以上にとっっても良かったです!
今後はここに決めました。
お店の雰囲気も良く、何より接客がとても気持ちよかったです。
根掘り葉掘り個人情報を聞き出すこともなく、こちらの希望や要望は丁寧に聞いてくれました。むしろ優柔不断でワガママを言ってしまって申し訳ない気分です。それも嫌な顔せず聞いてくれて、カットはイメージ以上の出来上がりでニッコニコです!ありがとうございます!
【新規限定】似合わせカット ¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
とても嬉しい口コミありがとうございます!!^_^
喜んで頂きとても嬉しいです!!!
また定期的にカットでご来店くださいませ!!
ワガママ全然OKです!!!
担当 庄子雅弘
やっと納得のいく、髪型にしてもらいましたー
ありがとうございます♪♪♪
美容室のカラーも久々だったので綺麗に染まって気分も上がりました!!
また行きますね( ^ω^ )
【白髪染めor白髪ぼかしメニュー】カット+ルビオナカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
だいぶスッキリしました。髪の量が多くて癖があっても、ちゃんとまとまるように切ってくれて感謝です。ほんとおすすめの美容室です!!
【細かいハイライトでオシャレ感◎】ナチュラルハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
とても嬉しい口コミありがとうございます!
夏場はこれで大丈夫ですね!!!!
ショートボブは定期的なカットがオススメです!!
次のご来店お待ちしてます^ ^
担当 庄子雅弘
初めて利用させていただきました。
生え方のくせが強いと以前から美容師さんに言われていたので少し不安でありましたが、丁寧なカウンセリングをしていただき安心しました。
髪色も今まで行っていた美容室では出来ないと言われていた色にチャレンジ出来るとの事でお願いしました。
シャンプーがとても丁寧で気持ちよく疲れが取れました。
担当スタイリストさんのカットも本当に丁寧にバランスを見ながらカットしてくれて、仕上がりも素敵ですし、色味も綺麗に仕上がって良きでした。
職場の人達にも、「似合ってるよ~」と褒められました。
次もまた髪色のところでご相談させて頂きたいなぁと思っています、どのメニューで予約すれば良いのか迷ってしまいますが...ひとまず同じメニューで予約してみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【新規限定】カット+うるつやカラー(白髪染めOK) ¥7700→¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのカラーで不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりに安心していただけて嬉しいです。シャンプーやカットもお褒めいただきありがとうございます!
生え方や髪質を見ながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきましたが、「似合ってる」と周りの方から言っていただけたとのことで、僕もとても嬉しいです!
次回は髪の状態や気になるところを相談しながら、その時に合ったメニューをご提案させていただきますので、迷われた際は今回と同じメニューでご予約いただいて大丈夫ですよ♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
志賀 拓海
今回も高齢の母のカットで伺いました。
娘の私も付き添っていましたが母はスタイリストさんととても楽しそうに会話をしていて仕上がりもスッキリして気に入った!よかった!と喜んでいて私まで嬉しくなりました。
母は自分から「次もよろしくお願いしますね~」なんて言ってたので私からも次回もよろしくお願いします(笑)
ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日も当店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
お母様に気に入っていただけてとても嬉しいです。
お母様との会話に私も心癒されました。
これからもお客様それぞれにあった過ごしやすい雰囲気作り、
技術共に日々精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SUZUKA
質問に丁寧に答えてくださりまして、要望に対応してもらいました。
仕上がりも満足です。
【白髪染めor白髪ぼかしメニュー】カット+ルビオナカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミをありがとうございます^_^
ご要望をしっかりお聞きしたうえで施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当HIROTO
いつも希望どおりにカラーとカットして頂いて大満足です。
相談もさせて頂きありがとうございました。
また利用させて頂きます。
【細かいハイライトでオシャレ感◎】ナチュラルハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
僕も楽しいので時間を過ごせました^ ^
ありがとうございます!!
娘さんの縮毛もタイミングをしてご予約お待ちしてます♪
次のご来店お待ちしてます^ ^
担当 庄子雅弘
いつもありがとうございます!
スタッフの方は気さくな方が多く、いつもあっという間に時間が過ぎるぐらい楽しい時間、癒しの時間を過ごさせてもらってます!
スタイルも、私に似合った長さを提案して頂いてありがとうございます!
次回も宜しくお願いします!
【透明感♪ケアブリーチカラー】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
reamama 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます♪
スタッフのことやお店の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!毎回楽しいお時間を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございます♪
今回はブリーチカラーを担当させていただきましたが、その後お色の調子はいかがでしょうか?
ブリーチカラーもとてもお似合いでした!色落ちまで楽しめるカラーになっていますので、ぜひ経過も楽しんでみてください♪
これからも髪の状態やご希望に合わせて、より似合うスタイルやカラーをご提案させていただきます!
次回は色落ちの様子も見ながら、また素敵なカラーをご提案できればと思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
志賀 拓海
直前の予約でしたが、快く受け入れてくださいました。旅行中にリラックスしたくて、シャンプーと頭皮マッサージのメニューを選びましたが、とても快適な癒しの時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
旅行中のリラックスタイムに当店を選んでいただけてとても嬉しいです(^^)
シャンプーや頭皮マッサージでゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。
またお近くにお越しの際は、ぜひ癒されにきて下さい♪ 心よりお待ちしております!
担当HIROTO
先日はありがとうございました。
白髪もキレイに染まり、毛量も減りスッキリ^_^
お毎度お任せでも安心です。
今回は、睡魔に度々襲われ眠気と戦うのに必死でほぼほぼ終始沈黙ですみませんでした!
また次回もよろしくお願いします。
途中前神カットだけでも伺うかと思います。
【お得なセットメニュー♪】イノアオイルカラー+髪質改善Tr+カット ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
素敵なスタイルになりましたね
夏場ひろがってくるので酸性の縮毛も是非検討してください!!!!
次のご来店お待ちしてます^ ^
担当 庄子雅弘
前髪カットのみでしたが今回も快く対応してくださいました。理想通りにしていただき、細かい調整もしてくれました。髪を短くするのは初めてで何も分からない中たくさんアドバイスをいただけました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リョウ様
嬉しい口コミありがとうございます!
初めて短くするとのことだったので、安心してお任せいただけるよう意識して施術させていただきました!理想通りと言っていただけてとても嬉しいです!
前髪だけでも気分が変わると思うので、また伸びてきた際はお気軽にお越しくださいね(^^)髪型のことも何でもご相談ください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
志賀拓海
今回も最高の仕上がりでした!
毎回丁寧に色の提案などをしていただけて満足です、またよろしくお願いします
【メンズ限定クーポン】メンズカット+ブリーチカラー¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
みーくん様
口コミありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^ ^
毎回髪の状態やご希望に合わせて、カラーの提案をさせていただいているので、そう言っていただけて励みになります!
これからもかっこいいスタイルを一緒に作っていけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
志賀拓海
入院手術の為
洗いやすく乾きやすくショート
ふんわり流れが有るヘアースタイル希望しました
バッチリです
ストレートで細い髪質なので
場合によってはパーマを軽くかけようかと
思ってましたが必要ありませんでした
また宜しくお願い致します
気に入ってます
【新規限定】カット+うるつやカラー(白髪染めOK) ¥7700→¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます♪
満足して頂けてとても嬉しいです!!
ショートスタイルお似合いでしたよ^_^
術後のリハビリ頑張って下さい!
今後とも末永くお付き合い頂く為に、日々精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
次回のご来店もお待ちしてます!
担当HIROTO
希望に近い感じになったみたいで喜んでました。ありがとうございます。
パーマとカットセットのメニューで、学割クーポンも作って欲しいです。
【メンズ今流行りの♪】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
s様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
希望に近い仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
パーマスタイル、とてもお似合いでした!
学割クーポンのご意見もありがとうございます。今後メニュー作りの参考にさせていただきます!
またぜひお任せください。ご来店お待ちしております!
志賀拓海
男性の施術は初めてだったのですが、とても自然で心地よかったです。もちろんまた行きます!すぐ行きます!(笑)
【白髪染めor白髪ぼかしメニュー】カット+ルビオナカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます♪
1ヶ月半~2ヶ月周期がベストです!
次回のご来店お待ちしてます^_^
今後とも末永くお付き合い頂く為に、日々精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
担当HIROTO
今日はありがとうございました!
お値段以上の仕上がりに満足しています。
年齢を重ねパサつく細い髪質に諦めかけていましたが若返りました。
GWの仕事疲れも吹き飛びテンションが上がります。
来月また伺います!またよろしくお願いいたします。
【前髪のクセ解決】小顔カット+カラー+前髪ポイント縮毛矯正(メンズ可)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました^_^
大変嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて嬉しいです♪
癖も出てきているので次回はストレートかけましょう^_^
今後とも末永くお付き合い頂く為に、日々精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
次回のご来店もお待ちしてます!
担当HIROTO
初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています。またお願いしたいです。
【新規限定♪システム髪質改善】美髪トリートメント+カット+カラー¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
カラーとても綺麗に入りましたね笑
どんどんカラーくすませていきましょう!!!!
次のご来店お待ちしてます^ ^
担当 庄子雅弘
いつも思ってた以上の仕上がりでとても満足しています。色々と相談に乗ってくださりありがとうございます!シャンプーしてくださった女性のスタッフの方もとても丁寧で寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。ありがとうございます。またぜひよろしくお願いします!
【白髪染めor白髪ぼかしメニュー】カット+ルビオナカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
嬉しいお褒めの口コミありがとうございます!!^_^
またスタイルのお悩みやしていきたい方向性が決まりましたら
ぜひ相談してください!!
次のご来店をお待ちしております!!
担当 庄子雅弘
今回は娘のくせ毛と髪質を改善して貰いました。
綺麗に根元から伸ばしていただき、満足な仕上がりになりました。
相談にも乗っていただきありがとうございます。
また利用させていただきます。
【うねり広がるクセを改善】カット+縮毛矯正+トリートメント¥16500→¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
とても嬉しい口コミありがとうございます!!^_^
縮毛矯正とても綺麗に伸びましたね!!
また伸びてきましたらなんでも相談してくださいね!!
担当 庄子雅弘
とても良かったです。
【新規メンズ限定】メンズデザインカット+眉カット ¥3850→¥3550
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます♪
満足して頂けてとても嬉しいです!!
バッサリイメチェンでしたね^_^
セットの仕方など分からないことなどあればなんでもお気軽にご相談下さい^_^
今後とも末永くお付き合い頂く為に、日々精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!
次回のご来店もお待ちしてます!
担当HIROTO
いつもあいまいな希望ばかりですが毎回とても素敵に仕上げていただいています。特にカットは2~3週間後伸びてきた状態でも扱いやすくまとまっているのでいつも大満足です。
今回、カラーの色落ちも色々と無理をお願いしましたが好みの色で経過しています!
またよろしくお願いします!
【クーポンに迷ったらまず相談☆】最もお得で最良な施術メニューご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ぷっく様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もいい感じのスタイルになりましたね^ ^
色落ちが気になるようでしたらまたいつでもお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
志賀拓海
やっと納得のいくヘアスタイルに近付けました!!
的確なアドバイスなどありがとうございます(^^)
もう少し伸びたら今よりバランスも良くなるかなー 次はカラーもしたいなー
また行きますね( ^ω^ )
【頭皮爽快!!】カット+クイックヘッドスパ(15分) ¥6050→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は当店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。
ご希望のスタイルがアイロンでのセットが必須にはなりますが
できるだけセットしなくても理想に近づけるようバランスをみながら
まずはサイドをもう少し伸ばして、またご相談しながら育てていければと思います。
これからもお客様それぞれにあった過ごしやすい雰囲気作り、
技術共に日々精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SUZUKA
カウンセリングから最後の仕上げまですごく丁寧で
親身に相談にものってくださりほんとに満足です。
これからここの美容室に通いたいと思います。
【今話題なカラー】インナーカラー(ブリーチ込み)シャンプーブロー¥8800
[施術メニュー]
カラー
ひとみ 様
素敵なインナーカラーピンクになって良かったです!
綺麗に伸ばしていきましょう(^^)
毎回のご要望やご質問をしっかり伺うことが、お客様にとって安心して任せていただけるポイントになると考えているので、その部分を評価していただけてとても嬉しいです^_★
髪の状態や生活スタイルによって、同じ「こうしたい」でもアプローチは変わってきます。その都度しっかりお話ししながら、お客様に合った形でご提案できるよう心がけていますので、今後も気になることは遠慮なく聞いてくださいね◎
これからもどうぞよろしくお願いします!またのご来店を楽しみにしています!
志賀拓海
3ヶ月放置していた髪をスッキリ仕上げて頂きありがとうございました☆オイルカラーとトリートメントのお陰で艶も復活し嬉しいです♪
お任せでも似合うように仕上げてもらいありがとうございます。
次回もよろしくおねがいします(^-^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
毛量かなり多くなってましたね笑
次は白髪ぼかしなどのハイライトも検討してみて下さい!!
次のご来店お待ちしてます^ ^
担当 庄子雅弘
希望に近い色にして貰えて感謝です(^^)
ただトリートメントかロング料金込みの金額だと嬉しかったです(^_^;)ロング料金とトリートメントしてしまうと、2万になってしまうので、主婦には少しお高く感じてしまいました(^_^;)
【細かいハイライトでオシャレ感◎】ナチュラルハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
料金に関してのご意見もありがとうございます。
当店では、使用する薬剤の品質や施術工程を大切にしており、その価値に見合った料金設定とさせていただいております
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当HIROTO
いつもありがとうございます。カラーも綺麗に入れてくれて満足です。またよろしくお願いします!
【細かいハイライトでオシャレ感◎】ナチュラルハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
嬉しい口コミありがとうございます!!^_^
カラーもとても綺麗に染まってきてますね!!
ゴールデンウィーク前はとても混みやすくなっておりますので、ご予約はお早めに^ ^
次のご来店をお待ちしております!!
担当 庄子雅弘
今回も素敵なカラーに仕上げていただきました。
店内は穏やかな雰囲気で居心地が良く、長時間の施術でも過ごしやすいです。
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【お得なメニュー♪】カットカラー(白髪染めもOK)トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
namichi 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
とてもいいカラーになりましたね!^ ^
色落ちが気になるようでしたらまたいつでもおそめします!
またのご来店を心よりおまちしております!
志賀拓海
高齢の母のカットで当日予約で伺いました。
母にとても優しくしてくれて仕上がりも良く会話も楽しかったようでとても喜んでいました。
足が悪く体調も芳しくない時も多い母ですが次にカットする時も此処がいいと言っていました。
本当にありがとうございました。
【新規限定】似合わせカット ¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、そして温かい口コミもありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
足の具合などもある中でお越しいただき、本当にありがとうございました。
少しでもお母様が快適に過ごせる時間になっていれば嬉しいです。
また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
SUZUKA
なりたいイメージの雰囲気を伝えたら、意図を汲み取ってくれ理想通りのヘアスタイルになりましたー!
家族からも大好評だったのでぜひまた担当してもらいたいです!!ありがとうございました!
【細かいハイライトでオシャレ感◎】ナチュラルハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
まるこ 様
いい感じのアンブレラカラーになりましたね♪
ピンクシャンプーいっぱい使ってみてくださいo(^-^)o
毎回のご要望やご質問をしっかり伺うことが、お客様にとって安心して任せていただけるポイントになると考えているので、その部分を評価していただけてとても嬉しいです^_★
髪の状態や生活スタイルによって、同じ「こうしたい」でもアプローチは変わってきます。その都度しっかりお話ししながら、お客様に合った形でご提案できるよう心がけていますので、今後も気になることは遠慮なく聞いてくださいね◎
これからもどうぞよろしくお願いします!またのご来店を楽しみにしています!
志賀拓海
いつもこちらの要望通りにしてくださり
とても感謝でいっぱいです!!
毎回美容室に行くのが楽しみです!
1ヶ月おきくらいに行くのが理想ですが
2、3ヶ月空いてしまってすみません…
またおねがいします!!
【さりげないオシャレに♪】カット+カラー+ピアスカラー(ブリーチ込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
はるか 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
キレイな色に染まって良かったですo(^-^)o
カラーシャンプーを使ってあげると色持ちがよくなりますよ♪♪
少しでも毎日のお手入れが楽になれば幸いです!
何かお困りのことやお悩み等ございましたら是非ご相談くださ
い〇
扱いづらい等ございましたら、なんなりとお申し付けください
★
今後とも末永くお付き合い頂く為に、日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します★
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
志賀拓海
クオリア(Quaria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー