- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しました。染める色を悩んでいたらアドバイスしてくださり全体染めをすることに。赤すぎた髪の毛が落ちついたので助かりました。
【初回限定】フルカラー(プラチナコラーゲン入り)+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットしない時は度々お世話になってます。
カラー専門店なのに、シャンプーもめちゃくちゃ気持ちいいので仕事終わりには最高です。親切だし丁寧だし、本当にずっと通っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーも、相談しながら選んでもらえるので安心です、黒髪から、明るい茶色に(*^^*)(結構日にち、これはかかります。)
いっも、変わらず笑顔なスタッフ様、ありがとうございます。
通う価値ありです。(*^^*)
100点満点です。(*^^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
お店が自宅近くで毎月リタッチカラーしてもらっています。
シャンプーとトリートメントすると髪のまとまりが良いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
毎回利用させていただいております。
いつも丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧な対応でありがとうございます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧な接客で、仕上がりもとても綺麗で大満足です。今後も通いたいサロンです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも楽しい雰囲気でカラーしていただいてます。これからも通いたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になりありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします(^○^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
シャンプーが丁寧で気持ちよかったです
【初回限定】フルカラー(プラチナコラーゲン入り)+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度もありがとうございます。今回2回目のヘナカラーをしていただきました。とても仕上がり良く次回もお願いしようと思っています。
いつもキレイにしてくださりありがとうございます^_^
根元の[白髪]が気になり出してストレスを感じたら⇒ヘナ染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
いつも寛いでいます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての利用です。
色の説明が丁寧で いろいろ教えていただきました。
シャンプーが とても丁寧でした。
ありがとうございました。
また 利用させてもらいます。
予約が×でもお取りできる場合があるので一度お電話下さい。
[施術メニュー]
カラー
本当に値上げしても良いくらいに、素晴らしいお仕事をされており、アットホーム(*^^*)幸せな気持ちになります。いっも、ありがとうございます(*^^*)最高のお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になってます!
早く、丁寧に終わらせていただけるのでとても助かります。
トリートメントもして頂いたのでカラー後でも髪がツヤツヤです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
自宅近くで通いやすくいつも合うカラーにして頂きトリートメントもして頂くと髪のまとまりがよい感じがします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもきれいに染まって満足してます。パーマとヘナの施術の兼ね合いなども教えていただき安心して受けられました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
洗髪がとても、丁寧で、マッサージが上手です。
とても、癒されました。ありがとうございました。
【2回目限定】リタッチカラー(プラチナコラーゲン入り)+2stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもとても丁寧なサービスをありがとうございます。
また利用させていただきます。
【何度でも利用OK♪】全体染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
カラーの時、クリームを生え際に塗ってくれます。
シャンプーは2回丁寧に洗って下さり、耳にはコットンを詰めてくれます。
トリートメントの時には、首にホットタオルを敷いてくれて、とても気持ちがいいです。
いつもありがとうございます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
遅い時間に行きヘナをしていただきました。最後まで丁寧にしてくださいました。ありがとうございました。
【初回限定/40.50代~の髪質改善】ヘナリタッチカラー+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕事先の大学生に「とにかくシャンプーが最高なんです」と教えてもらってから通わせて頂いてます。
カラー技術はもちろん、シャンプーが最高すぎて
まるでヘッドスパに来た様にリフレッシュします。
いつもあたたかく迎えて下さりますし、
お値段もリーズナブルで、もう他には行けません。
ここに来るのが私の至福の時間です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧な施術で、仕上がりにも大変満足しております。また利用したいです。
【初回限定】リタッチカラー(プラチナコラーゲン入り)+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
アットホームな感じに(*^^*)丁寧なお仕事をして下さって、
他の方も書いてありましたが、シャンプーはしっかり洗って下さって何て幸せなの(*^^*)と思ってしまう。私は、トリートメントもお願いしてるんですが、サラサラになります。オススメすぎるお店です。いっも、ありがとうございます。
【2回目限定】フルカラー(プラチナコラーゲン入り)+2stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも大満足な仕上がりです◎
特にお店の雰囲気が良く、安心してお任せできます^ ^
いつもありがとうございます♪
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもヘナ染めでお世話になっています。
頭皮アレルギーもあり、普通のカラー剤だと髪が痛むし頭皮にも良くないのでヘナ染めにしています。
最初の頃はヘナ染めをすると痒みが出てましたが、最近は痒みが出ていません。慣れて来たのかもしれないです。
根元の[白髪]が気になり出してストレスを感じたら⇒ヘナ染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
いつもシャンプーが楽しみです!気持ちいい!!
欲を言えばもう少し強め希望です笑
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
色も明るくしていくことを覚えて下さってて
ジョジョに調整してくださりありがとうございます。
洗髪もいつも丁寧で、気持ちよかったです。
また宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に綺麗にしていただいています。
スタッフさん全員思いやりがあって親切です。
疑問があったら何度も確認していただいてお互い納得してから、作業も進めてくれるので安心です。
またリタッチしに行きます。
根元の[白髪]が気になり出してストレスを感じたら⇒ヘナ染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させてもらいました。
お店の感じも良く皆さん明るい方ばかりでした
仕上がりも綺麗で、トリートメントの後は
髪がツルツルで嬉しかったです
また実家に帰ったときに利用させてもらいたいお店になりました。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーキャンパスの口コミ一覧/ホットペッパービューティー