1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アンジェリカ 立町店(ANGELICA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
アンジェリカ 立町店(ANGELICA)のお店ロゴ

ANGELICA 立町店【アンジェリカ】

アンジェリカ タテマチテン

  • 広島県広島市中区立町4-4 DOLCE立町5F
  • 立町電停から徒歩30秒☆パルコからすぐ☆
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新春限定★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    みゆ様

    先日はありがとうございました!

    またよろしくお願いします!

  • tさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りの仕上がりにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★1/25~27限定★カット+マイクロバブル¥4000→3000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    t 様

    先日はありがとうございました!

    またよろしくお願いします!

  • にゃんころさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも指名させてもらってます!
    髪の長さもカラーもちゃんと決まってなかったけど一緒に考えてもらえて良かったです!
    またお願いしたいですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    にゃんころ様

    先日はご来店有難うございます!

    久しぶりのカットでレイヤーを入れるのは気分が上がりますね^^

    あたらしい場所でもよろしくお願いします!!

    五十嵐

  • なさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いくて優しいお姉さんに担当していただきました
    シャンプーもドライヤーも、うとうとしちゃうくらい気持ちよかったです。また機会があればお願いしたいと思います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    な様

    先日は御来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    藤永みく

  • シロさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    「巻いた時に目の下くらい」とお願いしたのに切られすぎました。また、シャンプーの力が強く、加減を聞かれなかったのでそれを伝えることもできませんでした。お店の雰囲気は良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シャンプー+魔法のマイクロバブル¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    シロ様 
    先日はご来店いただき有難うございました
    しかし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

    今後このようなことが無いよう技術、接客共に改善に努めてまいります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

  • なさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんが優しくて、希望通りに仕上げてもらえました。居心地もよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シャンプー+魔法のマイクロバブル¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    な様

    先日は御来店ありがとうございましあ!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    藤永みく

  • ちーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも全て丁寧で、仕上がりも綺麗で満足しました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★超高濃度水素カラー+カット+マイクロバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました西平です!

    仕上がり気に入っていただきありがとうございます!
    カラーは1~2ヶ月ほどの周期でまたご来店いただければダメージレスでカラーできますのでぜひまた周期になりましたらご来店いただければと思います!

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • くるさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ち良いです!カラーも毎回希望通りでカットも上手いです!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    くる様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    満足いただけて何よりです^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist竹内

  • るーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    最初から最後まで、マスクをした菅田将暉似の男性に担当していただきました。

    カットとカラーまでは特に不満はなかったので、ブローまで終わった後、鏡で後ろ姿を見せていただいた時に問題ないと伝えました。するとそのままアイロンやヘアオイルなどは一切なしでお会計となりました。夜ならまだ分かりますがお昼過ぎでこれはありえないと思います。
    確かに予約内容にヘアセットはありませんでしたが、このお店でヘアセットなしの内容で施術したのは2回目です。
    1回目は他店と同じようにアイロンとオイルは言わなくても毎回していただけていました。いろんなお店を回っていますがこんなことは初めてで驚きました。
    指摘しようか迷いましたが、セットなしで帰そうとする人にはもう施術をお願いしたくなかったのでそのまま退店しました。よりによってその後友達と会う予定を入れていたので残念です。

    不満がここまでであれば私の我儘かと思いレビューはしませんでしたが、翌日切り残しがあることが分かりました。2・3本程度なら許容範囲内と思うのですがしっかり1束残っていました。今後リピートしません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新春限定★】カット+カラー+マイクロバブル¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    るー様 
    先日はご来店いただき有難うございました
    しかし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

    今後このようなことが無いよう技術、接客共に改善に努めてまいります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました

  • まさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!

    今回もこちらの要望通りの髪型にして頂きありがとうございました!とても気に入っています!!教えて頂いたセット方法で毎朝頑張ってセットしてます!

    また行きます!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ま様


    先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^


    大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
    そちらを目安にご来店いただければと思います!
    またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!


    ANGELICA
    広島店 stylist 吉川智昭
    TEL 0822410999
    〒730-0032
    広島市中区立町4-4DOLCE立町5F

  • ゆなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店でしたが、理想の髪型にしてもらえてとても満足です! 
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シャンプー+魔法のマイクロバブル¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ゆな様

    先日はありがとうございました!

    またよろしくお願いします!

  • かよちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカラーしてもらって、髪質改善カラー気に入りました。扱いやすいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    かよちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    今後も技術向上に努めて参りますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    〒730-0032 広島県広島市中区立町4-4 ドルチェ 5階

    山崎匠真

  • ひびさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が短くなるのが不安でしたが、とっても可愛くしてくれました!ありがとうございました(*^^*)次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ひび様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    短くなってもとてもお似合いでした^^

    新しい場所でもよろしくお願いします!

    五十嵐

  • ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店は初めてでしたが、カットもカラーもしっかり相談に乗ってくださり、希望の色味が難しい場合でも理由や他の提案も丁寧に行っていただき非常に満足のいく仕上がりです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定★カット+カラー+バイカルテ 3stepTr+マイクロバブル

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ぽん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    今後も技術向上に努めて参りますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    〒730-0032 広島県広島市中区立町4-4 ドルチェ 5階

    山崎匠真

  • ちゃそさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪色に染めてもらえてとても満足です!施術中の会話も楽しくて幸せな時間でしたまた来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ちゃそ様

    先日はご来店いただき有難うございました。

    嬉しいお言葉を有難うございます!

    またいつでもお待ちしてます!

    藤永みく

  • あんころさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪色になりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    あんころ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました西平です!

    嬉しいクチコミありがとうございます!
    カラーも気に入っていただき良かったです!
    カラーは大体1~2ヶ月ほどでまたカラーして頂ければより色味も綺麗に発色できますので良ければまたご来店いただければと思います!

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • るなさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。
    顔周りも説明しながら左右対称にそろえてもらえたので
    とても綺麗な仕上がりで嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新春限定★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    るな様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    今後も技術向上に努めて参りますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    〒730-0032 広島県広島市中区立町4-4 ドルチェ 5階

    山崎匠真

  • ようせいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    適度に話しかけてくれて仕上がりも良くてとても満足です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定おすすめNo1】カット+皮脂除去シャンプー+クイックスパ ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ようせい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
    今後も技術向上に努めて参りますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    〒730-0032 広島県広島市中区立町4-4 ドルチェ 5階

    山崎匠真

  • ひびさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます^^
    成人式楽しみます!
    次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント


    ひび様

    先日はご来店有難うございました!!

    ご満足いただけて何よりです^^
    成人式しっかりお楽しみください!!

    またよろしくお願いします^^





    〒730-0032 広島県広島市中区立町4-4 ドルチェ 5階

  • はるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラー、カットにしていただいてありがとうございます。ふんわりレイヤーのお陰で、巻くのもストレートも可愛いです。また、お願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+透明感カラー+バイカルテト5stepTR¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    はるか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    満足いただけて何よりです^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist竹内

  • さやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もカットも結構アバウトな伝え方したんですけど理想通りに仕上げていただけました!!
    カットカラートリートメントで7000円は破格すぎます!!絶対また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    さやか様

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    満足いただけて何よりです^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist竹内

  • りこさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くしたのですがお願いした通りに仕上がって満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シャンプー+魔法のマイクロバブル¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    りこ様

    先日は御来店いただきましてありがとうございます!

    ボブとても似合ってて可愛かったです!

    またいつでもお待ちしてます!

    藤永みく

  • ちぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    とっても話しやすいので、時間があっという間に経ちます。また利用しに行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステオフ¥4000

    [施術メニュー] エクステ

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ちぃ様

    先日は御来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    またいつでもお待ちしております!

    藤永みく

  • Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカラーの相談にのってくださり、希望通りのカラーにしてもらいました!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★期間限定★カット+カラー+ミルボン3stepTR¥14000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    M様


    先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^


    大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
    そちらを目安にご来店いただければと思います!
    またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!


    ANGELICA
    広島店 stylist 吉川智昭
    TEL 0822410999
    〒730-0032
    広島市中区立町4-4DOLCE立町5F

  • ななさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も理想な感じで仕上げていただけて嬉しかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1年のご褒美に★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    なな様

    先日は御来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    藤永みく

  • らんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステオフ¥4000

    [施術メニュー] エクステ

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    らん様


    先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^


    大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
    そちらを目安にご来店いただければと思います!
    またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!


    ANGELICA
    広島店 stylist 吉川智昭
    TEL 0822410999
    〒730-0032
    広島市中区立町4-4DOLCE立町5F

  • ちゃそさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットおまかせでお願いしたのですが友達から大好評でとても嬉しかったです!施術中のお話もとても楽しくて幸せな時間でした!また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シャンプー+魔法のマイクロバブル¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ちゃそ様

    この度はご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    私も楽しい時間になりました!ありがとうございます!

    ぜひまたお待ちしております!

    藤永みく

  • sumireさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の予約の際に丁寧でかなり綺麗に髪が維持されていたので続けて予約しました!カウンセリングも丁寧にしていただいたので理想的な髪色とカットをしていただけて凄く嬉しいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+マイクロバブル ¥11000→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました

    嬉しい口コミありがとうございます
    喜んでいただけてよかったです

    またのご来店をお待ちしております

  • hさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に素早くやって頂きました!
    色や前髪の相談なども親身になってきいていただけて安心しました。イメチェン不安でしたが周りから好評で嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1年のご褒美に★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    h様


    先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^


    大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
    そちらを目安にご来店いただければと思います!
    またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!


    ANGELICA
    広島店 stylist 吉川智昭
    TEL 0822410999
    〒730-0032
    広島市中区立町4-4DOLCE立町5F

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングもしっかりしていただいて、
    理想の髪色にしていただきました!
    気さくに話しかけてくださって、嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1年のご褒美に★】髪質改善カラー+カット+3stepTR¥16000→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント

    みく様

    この度はご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    藤永みく

アンジェリカ 立町店(ANGELICA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/