- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お二人で一緒に施術なさりました。お二人とも丁寧でフレンドリー、とても快適なサロンです。料金も、ほんと!?と思うくらい良心的、というかボランティア!?しかも技術は最高です。心からお勧めできるサロンです。ぜひ。
【口コミ掲載限定】ヘアドクターカラー+カット+炭酸頭皮トリートメント¥10800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ミルトス様
いつもご来店ありがとうございます!!
いつもいつも高評価の口コミ書いていただき嬉しい限りです!!
今後とも末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました
チラ見えのインナーカラーいい感じです
グラデーションカラー+カット+オンカラー+トリートメント¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
インナーカラー気に入っていただけて嬉しいです。
色が落ちきったらカラーチェンジも出来ますので、またご相談ください!!
お忙しい中、高評価な口コミ書いていただき誠にありがとうございます。
いつも安心して任せられます!
家族揃ってお世話になってます!
メンズカット【お顔そりご希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
カット
まぁ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。評価も高評価で嬉しいです!!!
この度はご紹介もしていただき誠にありがとうございます。
期待を裏切らないように頑張ります!!
いつもありがとうございます。
初めて利用させていただきました。
とても丁寧なカウンセリングで、当初予定していた施術から変更しましたが、大満足な仕上がりで嬉しいです!10年ぶりに前髪みたいなものができて、家族からも好評でした^ ^笑
ここのサロンを選んでよかったと思います。
また、よろしくお願いします。
ハイライトorローライト+カラー+カット+トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はち様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がり気に入っていただき大変うれしいです!!そしてホッとしております!!
ご家族からの評判も良くて何よりです。
ガラッとイメチェンは勇気がいるので、また時々ちょびっとイメチェンいたしましょう!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
毎回希望通りの髪になってとても満足です。
家族共々これからもよろしくお願いします。
毛先自由自在☆ヘアードクターカール縮毛矯正(2)カット込¥19500
[施術メニュー]
縮毛矯正
まぁちゃん様
いつもありがとうございます。
そして家族皆様でありがとうございます!!
前回おすすめいただいた和菓子屋さん、、、、定休日でした!!!
お忙しい中いつも口コミ書いていただきありがとうございます。
とっても素敵な髪型にしていただきました!
髪質も自分の髪と思えないくらいに綺麗になり、毛量を減らしていただいたのに、跳ねる事なく自分でセットが簡単に出来るようになりました。
技術が凄い!お店の雰囲気も好き!何よりご夫婦の人柄が最高です
毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400ショート料金
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆうちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミ嬉しいです!! ありがとうございます!!
この口コミを読んだ方にがっかりされないように努めます!!
また髪のお悩みお待ちしております!!
色々な美容院に行ってカラーして頂いたのですが、このお店で施術して頂いて、とても満足しています!
カラーしたのに髪の毛がサラサラでとても手触りもよくとても嬉しいです!
カットもとても手入れしやすくカットして頂きありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いします!
〈こだわりプラス♪〉インナーカラー+カット¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
かお。様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!!
お忙しいのに口コミも書いていただけてありがとうございます。
また次回のご予約お待ちしています。
カラーが思っていた通りの色でバッチリでした!カットも扱いやすくて満足しています。またお願いします!
〈こだわりプラス♪〉インナーカラー+カット¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
およ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
久々にデザインカラー復活ですね!!
すごくお似合いでした!!
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。
嬉しい口コミは今後の励みになります!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
大満足です^_ー☆
〈カラー持続力UP〉ヘアドクターカラー+トリートメント2種類¥8300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいう様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
大満足、、、最高です!!
次回も大満足いただけるよう頑張ります!!!!
ガラスのくつの口コミ一覧/ホットペッパービューティー