1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. イーツー(e.e.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
イーツー(e.e.)のお店ロゴ

e.e.【イーツー】

イーツー

  • 岡山県倉敷市児島駅前1-55-5
  • 児島駅から徒歩7分 /天満屋からすぐ向かいがe.e.です
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ようこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    髪がサラサラになり、嬉しいです。
    カラーも自然な仕上がりで気に入ってます?

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる】ヘアカラー ¥6600 所要時間1.5h

    [施術メニュー] カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    ようこさん口コミありがとうございます。

    いつもお世話になっております。
    髪質がいいのでいつもサラサラですよね!
    ケア頑張ってやっていってください!

    またいつでも寄ってください
    e.e.桑原

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型とカラーになりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるカラー】ヘアカラー&ヘアカット+マイクロバブル ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    りなさん口コミありがとうございます。

    こちらこそありがとうございました。
    本当にいつもお世話になっております。
    希望のカラーで四季で楽しんでいきましょうね!

    ありがとうございました。
    またいつでも寄ってください
    e.e.桑原

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マンツーマンでして頂けるので、毎回ゆっくりくつろがせてもらってます。シャンプーがとても気持ちいいです。
    ずっとしてもらいたいくらいです笑
    又、伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    くみさん口コミありがとうございます。

    いつもお世話になっております。
    シャンプーが気持ちいいと言ってもらえるのは嬉しいです!
    ありがとうございます。
    是非寄ってください
    お待ちしております。

    e.e.桑原

  • みっちーさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    以前から勧められていたのですが、なかなか最初の一歩がでませんでした。
    結果、伺って大正解でした。
    長年の悩みが嘘のようで、早く行けば良かったと…
    「メンズ、得意ですよ!」
    この言葉で美容院に対するアレルギーが少し改善しました。
    しかもマンツーマンなので気兼ね無いです。
    次回のメッシュ、楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】デザインカット+クレンジングスパ ¥6000→¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    みっちーさん口コミありがとうございます。

    返事が遅れてしまいました
    2回目も来てもらって
    メッシュどうでしょうか?
    色々試してもらってお洒落楽しんでいってもらえたらと思います
    本当にありがとうございました
    e.e.桑原

  • みずたまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめての美容院で予約時間より早めに着いてしまいましたが快く迎えていただき最初緊張してましたがこの事で終始リラックスしてカラーとカットしていただきました。仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】デザインカット+カラー¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    みずたまさん口コミありがとうございます。

    最初ちょっと焦った行動になってしまし申し訳なかったです!
    ヘアカラーも気に入ってもらえて光栄です!
    暖色系カラーなら髪の毛暗くても色がわかりやすく出でくれるので
    明るくし見えたいなて時に有効ですよね
    またいつでも寄ってください
    ありがとうございました。

    e.e.桑原

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘から雰囲気の良いお店と聞いていて今回初めてお邪魔したのですが、落ち着いた雰囲気でのんびり過ごすことができました。ありがとうございました。
    共通の趣味(?)のお話ができる美容師さんと出会えて良かったです。口下手なのであまり盛り上がらなくて申し訳ないなと思いつつ、次回はもっとコアなお話ができるといいですねw
    髪質が改善するといいなあと思うので、またカラーやトリートメントでお世話になりたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるカラー】ヘアカラー&ヘアカット+マイクロバブル ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    ゆうさん口コミありがとうございます。

    初めてのご来店ありがとうございました。
    全然口下手じゃありませんよ!
    次はコアな話しできたらと思います、僕の知識範囲内になりますがw
    是非寄ってください
    お互いはハマってる物言い合いましょう

    e.e.桑原

  • ようこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしてサッパリしました。
    カラーもしてもらい、仕上がりもいい感じになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるカラー】ヘアカラー&ヘアカット+マイクロバブル ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    ようこさん口コミありがとうございます。

    いつもお世話になっております。
    お久しぶりのカットでしたね
    短いのもお似合いになりますよ!
    またいつでも寄ってください
    お待ちしております。

    e.e.桑原

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    いつもカットとカラーをお願いしていて満足してたのですが、今回のカラーが残念でした。
    染めてもらった次の日にハーフアップして気づいたのですが、内側の色が外側より暗いです。
    おろしているときも、内側の色が見えて色がムラになっているように見えます。
    次回は綺麗に染めてもらえると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるカラー】ヘアカラー&ヘアカット+マイクロバブル ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    りなさん口コミありがとうございます。

    ご希望に添えず申し訳ございません。
    チェックの甘さに何も言えないです
    申し訳ございません。

    是非次は綺麗にさせてもらいますので
    よろしくお願いいたします。
    e.e.桑原

  • Reeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に息子のカットをお願いしています。
    本人も満足な仕上がりで気に入っているようです。
    みんなにもかっこよくなったねー!と言われてニヤニヤしています!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆キッズカット☆ ¥2400

    [施術メニュー] カット

    e.e.【イーツー】からの返信コメント

    Reeさん口コミありがとうございます。

    いつも息子さんの笑顔に癒されてます。
    バリカンも動じずありがたい限りです

    前の髪型も可愛かったですけど!
    イケメンメンズになりまして両方似合ってます!
    最高です!
    また是非寄ってください!
    e.e.桑原

イーツー(e.e.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/