- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3度目の利用です。
お店の雰囲気、スタッフさんの人柄、カットの技術、どれもとても満足しています。
丁寧に聞いてくれるし、美容師さんとしての意見も伝えて くれるので家に帰ってから「もっとこうしてほしかったんだけどな…」となることが一度もありませんでした。
なんかお洒落になりたいな、と思って行くと自分の想像よりも素敵に仕上げてもらえるので安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
3883様
口コミありがとうございます!
数々のお褒めの言葉、、本当に嬉しいです(^^)
これからもお客様に喜んでいただけるよう
精進してまいりますのでよろしくお願い致します!
またのご予約お待ちしております!
YURINA
いつもありがとうございます。今回もさっぱりラクチンヘアでステキです。
職場や友人の評価も高く似合っていて良いと褒められます(笑)又伺いますね。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも理想通りのスタイルにしてくださってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ブリーチのリタッチお願いしてます。前回と違う色入れましたが、違和感なく染めてもらえました。
また相談させてください~!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
やりたい髪型を伝えると自分の髪質や仕事で束ねることが多いこと、色んな視点から擦り寄せて提案してくれて安心して任せられます。いつもありがとうございます!また宜しくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカットカラーをしていただきました。
毎回ながらカラーの前の保護剤を付けていただくので
もしかしたら覚えてもらえたのか確認してくれたのが嬉しいです。母と姉と私がお世話になっていますが、特に今回のスタイリストさんのカットが上手で気に入っています!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は短めのカットをお願いしました
親身に相談にものってくださるので
安心感絶大です
カラーリングの説明もわかりやすく
とっても可愛くて大満足です!
また伺いたいと思います!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なカットをお任せいただきありがとうございました!
ご相談しながら一緒にスタイルを決められて嬉しかったです。
カラーも気に入っていただけて安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
庄司
カウンセリングを丁寧に行なって下さり、好きなイメージを理解してくれて素敵に仕上げてくれます!
担当スタイリストさんがオシャレでいつも素敵なので絶大な信頼をおいています。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとっても素敵な髪色にしていただきました。結婚式当日もヘアメイクの方や参列者の方に、たくさん褒めていただきました!綺麗なロングが保てているのも、いつものカットのおかげだと思います。またよろしくお願いします。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は出産前にバッサリ切りました
ショートにしたいと言うことしか決めていませんでしたが、
しばらく来れないかもしれないこと
産後伸びてきたらしばりやすい方が楽
など考慮していただき提案していただいたボブにしてもらいました
友達や周りからも好評でクセもつかないしとても満足です
産まれる前にもう一度行けたら行きたいと思っています
いつもありがとうございます
いつもシャンプーが丁寧で気持ちいいのも推しポイントです
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット
どんな感じにするか決まってなくても一緒になって悩んでくれて優しく接してくれて嬉しいです。
トリートメントとってもツヤツヤになって最高です。
【平日限定】似合わせカット+カラー+質感Upトリートメント15400→13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななみ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの色味も一緒にご相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです!
トリートメントも気に入っていただけて安心しました。
またぜひお気軽にご相談ください。
お会いできるのを楽しみにしております!
庄司
いつもと違ったカラーにしましたが満足な仕上がりでした!
カットしていただいた後もスタイリングのやり方など細やかに教えてくださり、家でも再現できました。
お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気も素敵な癒し空間です☆
【平日限定】似合わせカット+カラー+質感Upトリートメント15400→13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、とても明るく話しかけていただき満足の仕上がりでした!
また機会があればお願いしたいです。
【YURINA指名】似合わせカット+艶髪縮毛矯正 ¥18700→¥15960
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお任せでカラーをしますが自分の元の髪色などを考えて染めてくださり、白髪の部分もきちんと染まっていて満足しています。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージ通りのカラーとなり、色落ちもあまりなくとても良かったです。
トリートメントも指通りが良くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
気分を変えたくてパーマ+カット+トリートメントをしていただきました!久々のパーマでしたが、好みのスタイルに合わせて顔まわりやウェーブの大きさなど細かくカウンセリングがあったので、安心してお任せできました。
シャンプーもナチュラルな素材を使っているようで香りのバリエーションも多く、こだわりを感じました。
最後に簡単なスタイリングのコツも教えてくれたので、参考にしてパーマライフを楽しみたいと思います!ありがとうございました!
【庄司指名】雰囲気に合わせたパーマ+カット+1stepトリートメント¥14,300→
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
よしみ様
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
久しぶりのパーマをお任せいただけて嬉しいです。
安心してお過ごしいただけたとのお言葉にホッといたしました。
当店では、お客様一人ひとりに合わせたデザインはもちろん、シャンプーや香りなど施術中も心地よく過ごしていただけるよう心がけておりますので、その点も感じていただけて嬉しいです。
ぜひパーマライフ楽しんでくださいね。
ご来店ありがとうございました。
庄司
今回も素敵におしゃれな雰囲気にしていただきありがとうございました!
前髪の生え際の悩みをカウンセリングしてカットしていただきとても扱いが楽になりました。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
最初のカウンセリングの時に理想の髪色を写真で見せた時に自分の見え方なども聞いてくださり、理想の色を細かく教えてくれて想像より綺麗な色にしてもらえました。
カットの時も流行りを加えながら髪を伸ばしている自分の気持ちも分かってくれて切り方の種類を詳しく説明してくれてとても嬉しかったです。
シャンプーとヘアオイルの香りが選べたり、とても寄り添ってもらえる美容室だと思いました。
【平日限定】似合わせカット+カラー+質感Upトリートメント15400→13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、カラーとカットをお願いしました。
いつもカラー専門店で染めていたのですが、やはり綺麗に施術していただいた事、色も気に入ったらしいです。髪の手触りも柔らかかったらしいです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
初めまして縮毛矯正をかけましたが、次の日から夜のドライヤーや朝のセットが劇的に楽になりました!
美容室に行った日のヘアスタイルがずっと続きます。ヘアセットが上手にできなくても跳ねずにまとまり最高です!髪の毛も綺麗になった気がします!ただやっぱり料金が高くなってしまうので、クーポンや割引きとかがあると嬉しいな。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも相談に乗ってくださりありがとうございます!
とても満足です!^_^
自分に似合わないだろうと思っていた髪型も
上手に似合わせてくれます。
新しい自分が発見できて楽しいです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット
いつもなりたいスタイルにしてくれます!
相談しながら進めてくださるので安心です。
担当してくださる方もお店の雰囲気も心地よく好きな空間です。終わった後はいつも晴れやかな気持ちです!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は初めてのレイヤーを入れていただきました。
レイヤーの具合も相談しながら少しずつ進めていただけて、大満足な仕上がりでした!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も可愛いくしてくださりありがとうございました。軽くなって長さも理想通り!と言っていて、最後、髪の毛可愛いく巻いてくださりすごく喜んでいました。また次回もよろしくお願いいたします。
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット
今回はカットのみで頼みました。
次からのカラーの相談もさせてもらいました。
アドバイス参考に次回のカラー考えたいです!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット
木更津にいながら都会のサロンに来たかのようなお洒落な感じにしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
【大人気質感Up!】カット+補修トリートメント 8250→6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こんな感じにして欲しいですって伝えた時にちゃんと相談に乗ってくれてとても嬉しかったです。
仕上がりもかわいくなっててぜひまた行きたいです。
【平日限定】似合わせカット+カラー+質感Upトリートメント15400→13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななみ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なタイミングでの髪の毛のお手入れ、お任せいただき嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
可愛くてお似合いでした!
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております!
庄司
今回もカットとカラーをしていただきました。
気温が高くなってきたので、カットは少し短めでお願いしました。スッキリしました!
カラーもカットも丁寧にして下さるので、毎回満足して帰ります。また次回もよろしくお願いいたします!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用させていただいていますが、今回は初めての方に担当していただきました。
カウンセリングからこちらの要望をとても丁寧に汲み取ってくださり、安心してお任せすることができました!
仕上がりもイメージ通りで大満足です。どの方が担当でもレベルが高く、改めて素敵なお店だなと感じました。またよろしくお願いします!
[前回の口コミ投稿で来店時500円or1000円OFF]
[施術メニュー]
カラー
トイロ(toiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー