- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でした。行く前に口コミを読んでいたんですけど、評判が良かったのでここに行きたいなと思っていました。トリートメントのときに頭のマッサージをしてもらえてとても気持ちよかったです。また行きたいなと思いました。
『感動体験☆満足度No1』 カット&カラー&オージュアTR&炭酸泉 ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちゅーり様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
トリートメントマッサージ気に入って頂けて大変嬉しく思います!
手触りやまとまりが出やすくなったと思います!
またぜひご来店お待ちしておりますね!
担当スタイリスト 岸愛香
初めてこちらのサロンで縮毛矯正をお願いしました。
いつもカットして貰ってるので安心しておまかせ出来ました。
髪の毛の色落ちがあるんじゃないかとか、毛先の痛みがひどくなるんじゃないかなど心配してましたが、あまりダメージのない仕上がりにして頂けたのでよかったです。
今後もこちらの美容室でお願いしたいなと思いました!
【belle人気No3】 カット&縮毛矯正&炭酸ケアミストTR ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
R様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
梅雨に時期に施術出来て良かったです!その後まとまり具合はいかがですか?
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
次回はカラーですかね!次回も色味のご提案などご希望の色味に出来るようにご提案させて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー