1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ペスカ 札幌南平岸店(pesca)  >   
  6. 口コミ
ペスカ 札幌南平岸店(pesca)のお店ロゴ

pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】

ペスカ サッポロミナミヒラギシテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区平岸4条13丁目3-16 第2吉智ビル2F
  • 南平岸駅徒歩30秒 [イルミナカラー/髪質改善/学割U24/札幌/平岸/豊平]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で、髪質の特徴もアドバイス頂いてよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度アルガンオイル配合】   オーガニックカラー(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    えり様

    先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    カウンセリングのもと丁寧な対応とアドバイスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    髪質についてのアドバイスがお役に立てて幸いです。

    今後も髪の悩みに寄り添い、素敵なヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    嬉しい口コミありがとうございました!

    pesca南平岸店 伊藤

  • 小玉さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、技術共に素晴らしく最高でした、また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • kimiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々のカラーで疑問がいっぱいだったのにすごく丁寧にとっても親切に応対してくれました。
    髪を伸ばしている最中なことを伝えると今の髪はねの困りにもいろいろ考えてカットしてくれました。
    仕上がりはもちろん大満足でした。いつも次の日になると思うようにいかないのに、今回はするんと決まり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪◎】カット+イルミナカラーorアディクシー+リンケージTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    kimi様
    先日は、pesca南平岸店をご利用頂きありがとうございました。


    数ある美容室の中で、当店を選んでいただきありがとうございます。

    初めての美容室は緊張などしやすいかと思います。
    私自身カウンセリングで心掛けていることは、聞きやすいや、話しやすいです^^♪

    ご満足頂きとても嬉しく思います^^♪


    ご機会ありましたら、是非ご利用下さい☆




    pesca南平岸店 佐々木

  • マッチョさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回縮毛矯正をして頂きとても綺麗に仕上げてくれ、今回はカラーをして頂きました。
    相談にも新設丁寧に答えてくれ、出来る範囲で自分の希望に近づけて頂きました。
    今後も通いたい美容室です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤艶修復★】カラー+マイフォースTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    マッチョ様

    先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    前回の縮毛矯正に続き、今回のカラーもご満足いただき嬉しいです。
    ご相談には丁寧にお応えし、お客様のご希望にできる限り近づけるよう努めております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    pesca南平岸店 伊藤

  • むーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の悩みに沿った素敵なヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございます。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感&うる艶髪】カット+カラー+選べるパーマ+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    むー様
    先日は、pesca南平岸店をご利用頂きありがとうございました。

    大変光栄な口コミありがとうございます^^♪
    前回は、お日にちのご変更など、
    ご迷惑をお掛けしました。

    これからも、むー様のスタイル素敵にしていきますのでこれからも
    よろしくお願いいたします☆

    pesca南平岸店 佐々木

  • Shi-さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカットしていただいて
    とても気に入ってます♪
    みんなから かなり褒めてもらっています!
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    Shi-様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    とても気に入っていただけて、さらに皆様から褒めていただいていると伺い、大変嬉しく思います!

    また次回もご期待に応えられるよう、心を込めてお手伝いさせていただきますね。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    pesca南平岸店 ohashi

  • まーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    緊張していましたが店内は落ち着いた雰囲気で、担当のスタイリストさんも話しやすくて良かったです。
    セルフカラーで傷んだ髪を綺麗にして頂いて、とても気分が上がりました。
    また利用しようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤艶修復★】カット+カラー+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    まー様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    ご希望のカラーにするにはもう少しお時間かかりますが、綺麗な状態保ちながら維持しましょうね!!

    またのご来店お待ちしてます☆

    pesca南平岸  佐藤

  • 小玉さん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいて満足です。長さ、軽さも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    小玉様
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!!

    今回はちょっと短めなので気になる所がありましたらいつでもお申し付けくださいね!!

    pesca南平岸店 Sada

  • としやさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのパーマでしたが、扱いやすくてとても気に入っています。スタイリングの説明も分かりやすく安心できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+コスメパーマ+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    としや様

    いつもpesca南平岸店にお越しいただきありがとうございます

    久しぶりのパーマ、気に入っていただけたようで嬉しい限りです♪
    次回はカラーとカットになるかと思います、毛先のダメージなど気になるポイントがありましたらお気軽にご相談ください

    嬉しい口コミをありがとうございました

    pesca南平岸店 Sada

  • みいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術力があり仕上がりは満足しています。
    会話が皆無なのは少し気詰まりなので、雑談があるとリラックスできるかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    みい様
    先日は、pesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    ご満足頂き大変嬉しく思います!

    会話の点、申し訳ございません。
    みい様がリラックス出来るよう、改善して参ります!


    pesca南平岸店 佐々木

  • ちゃとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素人の無理な要望に対して出来る事、出来てもリスクがある事をわかりやすく説明してくれます。推し活の話題もウンウンと聞いてくれます笑。なりたい髪型を一緒に考えてくれる美容師さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    ちゃと様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いてくださり心から感謝しています。

    お客様のご希望をじっくりお聞きしながら、一緒に理想の髪型を考えていける時間をとても大切にしています。

    また推し活の話も聞かせてくださいね

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    pesca南平岸店 ohashi

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、丁寧に色々説明していただきわかりやすかったです!
    お値段も通いやすい設定なので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【肌映え☆白髪染め】カット+白髪染め×白髪ぼかしカラー+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます!

    丁寧なご感想をいただき、とても嬉しいです。

    お値段も通いやすいとのことで、またのご来店を心よりお待ちしております。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    pesca南平岸店 ohashi

  • マナブさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+コスメパーマ+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    マナブ様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    こちらこそ、いつもありがとうございます(笑)

    来月はカラー??ですかね?!(笑) ご来店お待ちしてます☆

    pesca南平岸  佐藤

  • カリウムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    南平岸駅からめちゃくちゃ近いです。
    とても丁寧な説明で安心して施術していただきました。
    また次回お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶感&本格ケア】カット+カラー+リンケージTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    カリウム様

    先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    丁寧な説明、安心した施術を提供でき嬉しく思います。
    また気軽にご相談ください

    お待ちしています。

    pesca南平岸店 伊藤

  • こゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    担当してくださったスタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしてくださり、思い通りの仕上がりになりました。肌が弱くカラー剤が染みることが多いのですが、こちらでは保護剤も塗っていただきましたし、問題なかったです。
    あと、とても良かったのがシャンプー時の椅子。腰痛持ちでだいたいのサロンではつらい時間になるんですが、こちらの椅子は痛くならずありがたかったです。
    今後のお手入れの仕方もわかりやすく説明してくださり、伺って良かったなと思いました。ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【肌映え☆白髪染め】カット+白髪染め×白髪ぼかしカラー+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    こゆき様
    この度はpesca南平岸店にお越しいただきありがとうございました

    初めてのサロンで何かと不安だったと思います
    こゆき様にとって気兼ねなくお越しいただけるように頑張りますね!

    嬉しい口コミをありがとうございました
    またのお越しをお待ちいたしております

    pesca南平岸店Sada

  • みっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    根本のカラーをお願いしました。毛先のカットもお願いしました。これから先、髪を伸ばそうと思いながらもショートヘアにしたくなりましたが、我慢して伸ばして行こうと思います。アドバイスが嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【肌映え☆艶感◎】カット+白髪染め×白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    みっち様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    いいアドバイスができてうれしく思います。
    また気軽にご相談ください!

    お待ちしています。

    pesca南平岸店 伊藤

  • マナブさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。次はパーマお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    マナブ様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    次回はパーマかけましょうね!!

    来月もご来店お待ちしてます☆

    pesca南平岸  佐藤

  • さりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで前髪カットお願いすると毎回素敵な仕上がりにしてくれるので助かります。
    また色々と髪の毛のアドバイスもしてもらえたり、良い商品の説明も受けれるのであっという間ですがかなり勉強になります。
    次回もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    さり様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます!

    素敵な仕上がりに満足いただけて嬉しいです。

    髪のアドバイスやおすすめ商品についてもお役に立てたようで、何よりです。

    次回のお越しを心よりお待ちしております。

    今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

    pesca南平岸店 ohashi

  • すぎちゃんさん(未設定・その他/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄い上達な人です。良かったです。安心して任せられます。皆様是非また、予約してあげて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤艶修復★】カット+カラー+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    すぎちゃん様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    恐縮すぎるくらいのお褒めのお言葉ありがとうございます!!

    久々にカラーはどうでしょうか??

    また来月もお待ちしてますね☆


    pesca南平岸  佐藤

  • LLさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なヒアリングをしていただいて、イメージを伝えることができました。手際よく仕上げていただいて感謝です!
    炭酸シャンプーも気持ちよかったですし、全体含めて満足な仕上がりと施術でした。ありがとうございました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【夕方割☆】カット+オーガニックカラー+マイフォースTr+炭酸sh

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    LL様
    先日は、pesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    お褒めの口コミありがとうございます^^♪
    カウンセリングでは、お客様と私自身のイメージが同じかなどの点などを
    気を付けています。
    炭酸シャンプーは頭皮の毛穴汚れも落ちる作用が
    ありますのでまた、やってみるのもいいですね!

    ご満足頂き、光栄です。

    ご機会ありましたら、ぜひいらして下さい!!

    pesca南平岸店 佐々木

  • ママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスをしていただき満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波アイロン◎】カット+白髪染め×白髪ぼかしカラー+選べるTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    ママ様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    少しずつですが、カラー明るくしていきましょうね!

    来月もご来店お待ちしてます☆

    pesca南平岸  佐藤

  • しぶはなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、質問にも丁寧に答えていただき、髪のクセを活かしたカットをしてもらいとても満足しました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【肌映え☆艶感◎】カット+白髪染め×白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    しぶはな様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます。

    ご満足頂けてうれしいです!

    後ろのクセの出方どうでしょうか??厚みでカバーされてた部分になるので、カットしたことで扱いにくくないでしょうか?扱いにくさなどありましたら、いつでもご連絡下さいね!

    またのご来店お待ちしております☆

    pesca南平岸店  佐藤

  • のりーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プラチナ縮毛矯正をして頂きました。髪質が柔らかくなりサラサラな仕上がりに大満足です。5年くらい縮毛矯正をしていますが美容室によって、こんなにも仕上がりに差が出るんですね。また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善ストレート】カット+プラチナ縮毛矯正+マイフォースTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    のりー様

    先日は、pesca南平岸店をご利用頂きありがとうございました。

    この度は、光栄な口コミありがとうございます^^♪
    ご満足頂き私自身も嬉しく思います。

    根本と毛先のお薬を分けて、なるべく毛先も手触り良くなる様にしました!


    また是非ご利用下さい!





    pesca南平岸店 佐々木

  • 小玉さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいて、大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★】 デザインカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    小玉様 
    体調が回復して何よりです!!
    まだ万全ではないと思いますのでご自愛くださいね

    いつも口コミありがとうございます
    次回は暖かくなる頃なのでちょっと短くしてみましょう♪

    pesca南平岸店 Sada

  • ちゃとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。店内は落ち着いた雰囲気で対応も良かったと思います。始める前にカラーのアドバイスをしてくれて参考になりました。出来ないと思っていたカラーに近づき嬉しい仕上がりでした。
    駅から激近で天気に左右されないのも良いですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】【昼割】オーガニックカラー+カット+リンケージトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    ちゃと様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます!

    お店の雰囲気やスタッフの対応を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。

    カラーのアドバイスが参考になり、仕上がりにも満足していただけたとのこと、私たちにとって何よりの喜びです。
    これからも、お客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております

    pesca南平岸店 ohashi

  • めめさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの希望を伝える際に写真等用意していなかったため口頭のみでお伝えしたのですが、ニュアンスを汲み取るのがすごくお上手で、希望通りの好みのカラーに仕上げていただきました。カットも可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです♪ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶感&本格ケア】カット+カラー+リンケージTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    めめ様

    先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます

    仕上がり満足頂けて嬉しいです。
    なんでも気軽にご相談ください!

    またお待ちしています。

    pesca南平岸店 伊藤

  • タバちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今迄の美容室が、なかなか予約できなくて今回利用させていただきました。
    初めてで緊張しましたが、自分の髪質の特徴も察知してもらえました。仕上がりも、お願いした感じになり気分上がりましたし、またトリートメントも髪がまとまりよくなったと実感しました。
    また、利用させて頂ければと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波アイロン付き♪】ディープレイヤーTr+デザインカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    タバちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございます!

    ご希望に添えたという事、髪にまとまりも良くなったという事でとても良かったです!

    何かございましたらお気軽にお尋ねくださいね!

    この度は大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました。

    またのご来店をお待ちしております!

    pesca南平岸店 田中

  • みまさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い美容室です。
    カットとカラーをお願いしました。
    担当してくださったスタイリストさんは、お人柄が良くとても丁寧で安心してお任せすることができました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度アルガンオイル配合】   オーガニックカラー(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    みま様

    この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます
    親切・丁寧にをモットーに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜れますようよろしくお願いいたします!!

    みまさまにとって安心してお任せ頂ける様頑張ります

    またのお越しを心よりお待ちいたしております

    pesca南平岸 Sada

  • らびさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    口コミのとおり丁寧にカウンセリングしていただき、色々相談にも乗っていただきました。
    担当していただいた方との会話でも共通点が多くあり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    もちろん、仕上がりも希望以上で大満足でした☆
    数ヶ月美容室選びに悩んでいましたが、これからもまた通い続けたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【pesca人気 NO.1】イルミナカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    らび様

    先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございます。

    カウンセリングにご満足いただけたようで安心しました。
    会話も楽しんで頂けたとのこと、楽しいひとときになったのであれば幸いです。

    仕上がりもご希望以上とのこと、本当に良かったです!

    これからお任せ頂ければと思います。ぜひまたお越しください!

    pesca南平岸店 伊藤

  • くみちょ~さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    二回目の来店です。他店で縮毛矯正を失敗されたことを覚えていてくれて、チリチリにならないよう対応してくれた結果、サラサラヘアーに仕上がりました!!髪質、ダメージなど見てアドバイスしてくれたりと、とても満足です!
    また来店した際にはよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【矯正と明るい白髪染め】プラチナ矯正+カット+クリスタルリタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    pesca 札幌南平岸店 【ペスカ】からの返信コメント

    くみちょ~様

    先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます

    二回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    以前の縮毛矯正のご経験をお伺いしておりましたので、今回は特に慎重に対応させていただきました。

    サラサラヘアーにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです!
    髪質やダメージの状態を見ながら、お客様一人ひとりに合わせた施術を心がけておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。

    こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております!何かご要望や気になることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。

    pesca南平岸 ohashi

ペスカ 札幌南平岸店(pesca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/