1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ヴェイスサロン(Vase Salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ヴェイスサロン(Vase Salon)のお店ロゴ

Vase Salon 【ヴェイスサロン】

ヴェイスサロン

  • 北海道札幌市南区川沿11条1丁目2番1号
  • 【ハイライトとかブリーチ】徒歩2分、じょうてつバス「川沿10-2 」「川沿12-2」下車 
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もTゾーンを馴染ませて染めてもらい、
    綺麗に仕上げてもらいました!
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    Tゾーンも髪色に合わせて色を作るので綺麗に馴染んだと思います♪

    来月もお会い出来るの楽しみにしてます^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • みえちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りの仕上がりに大満足です
    自分でブローしてもやり易く有難いです
    これからも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みえちゃん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    前回に引き続き、他店で失敗してしまったスタイルを直しつつカットをさせていただきました。あと少し、伸ばしていきましょうね♪

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております(^^)

  • まきこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしいの一言です。
    毎回、期待を超えた完成度です。
    カットもカラーもトリートメントも最高です!
    また来月よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まきこ様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回はブリーチなしでのハイトーンのミルクティー系でカラーリングをしました♪喜んでいただけて嬉しいです(^^)
    次回も引き続き明るいカラーリングを楽しみましょうね(o^^o)

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております。

  • まろんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    夫のカットとパーマをお願いしました!
    いつもと同じようにお願いしたところ、いつもとなんだか髪型が違う…?セットの問題…?少し長め…?
    パーマのかかりは申し分ないのですが少しセットが難しそう…?
    なんとなくいつもと違う雰囲気でした。
    いつもよりも所要時間も長めだったので星引かせてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まろん様


    先日はご来店ありがとうございました☆
    いつもと違う仕上がりになってしまい、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
    今後はより細かくお客様のご希望を伺い、ご満足いただけるよう努めてまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

  • のんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に対応して頂きありがとうございました☆
    ヘッドスパも最高ですし、トリートメントもいつもかなり長持ちします。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Kei限定】カラーリング+カット+リラクスパ+炭酸泉 ¥13500→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)♪

    ヘッドスパの時に使うトリートメントは、髪質やお悩みに合わせて選ばせて頂いております(u_u)☆
    色々種類ございますので、いつでもご相談くださいね(^o^)/こちらこそ、またよろしくお願い致します。

    いつも嬉しい口コミをいただきまして、ありがとうございます(*^^*)♪

  • あっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も癒しの時間、ありがとうございました。
    色んな面で満足です。
    仕事頑張って、また癒されにいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもありがとうございます^ ^
    少しでも癒しになれて嬉しく思います♪
    毎日お忙しいとは思いますが時間見つけて来て下さい♪

    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • すみれのかあちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフルメンテ回だったのでパーマ、フルカラー、トリートメントをお願いしました。毎朝極力短時間でスタイリング完了したいというわがままなリクエストにいつも応えてくださってありがとうございます。2週間経ちましたが毎朝楽ちんです。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    すみれのかあちゃん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は久しぶりにパーマをかけましたが、時短が叶えられて良かったです♪洗いっぱなしでもOKなパーマスタイルはとってもおすすめですので、乾燥だけ気をつけてくださいね(^^)

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております♪

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。毎回思った通りに仕上げていただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クイックメニュー】Tゾーンカラー&炭酸泉 4300円→3800円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    アキ様

    いつも楽しい時間ありがとうございます^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてください♪

    お会い出来るの楽しみにしてます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • ゆっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも近くを通るたびに気になっていました
    とっても素敵な美容室
    全てが心地よかったです
    今回はカットの予約で行きましたが
    お話ししているうちにカラーもお願いしちゃいました
    忙しくて予約して美容室へ行くってことが
    できなかったのですが
    やっと時間がとれた時にこちらの予約状況に空きがあって
    ラッキーでした
    次はヘッドスパを是非体験したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クイックメニュー】☆シャンプーなし☆カット  4500円→4000円

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっき様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    今回は白髪ぼかしにハイライトカラーもさせていただきました♪

    次回はヘッドスパでお会い出来るの楽しみにしてます^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • ハピ子さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている美容師さん。今回はヘッドスパとポイントカットをお願いしました。とても疲れている時だったので、安定の施術に癒されました。前髪もスッキリ!今後のパーマやカラーについてもアドバイス頂けて、ありがたかったです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【日々のストレスに癒しを】プチヘッドスパ&炭酸泉 3000円→2500円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ハピ子様

    いつもありがとうございます^ ^
    久しぶりのパーマ気に入って頂けて嬉しく思います♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!

    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • みほちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとヘッドスパを受けました
    カットは相談しながら理想的なヘアースタイルにしていただけました
    ヘッドスパもリラックスしてとても良かったです
    次回もヘッドスパを楽しみしています

    予約時のクーポン・メニュー

    【Kei限定】カット+リラクヘッドスパ+炭酸泉 ¥8000→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    今回は、カットとヘッドスパでのご来店ありがとうございました(^o^)♪
    顔まわりのレイヤースタイルとてもお似合いです(*^^*)またいつでもご相談下さい☆☆

    リラクヘッドスパの混合トリートメントで、いつもよりしっとりまとまり、ツヤツヤになりましたね♪リラックスして頂けて、嬉しく思います^^♪

    またのご来店をお待ちしております(^^)/
    嬉しい口コミを頂き、ありがとうございました☆

  • とんぶーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。当日の予約で、髪型も特に決めて行かなかったのですが流さと雰囲気だけ伝えて後はスタイリストさんにお任せしました。仕上がりはとても良く、さっぱりしました~
    それにシャンプーが上手で気持ち良かったです。
    色々アレンジできそうで楽しみです!!
    また、次回もこちらでカットしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    とんぶー様

    先日はありがとうご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しく思います♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!

    またお会い出来るの楽しみにしてます♪
    口コミのご投稿ありがとうございました^ ^

  • ぐうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なスタイルにして頂きありがとうございました。詳しくお伝えしなくても理想の髪型にしてもらえるので大満足です。次回はパーマに挑戦するので楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【多分空いてない…取れないクーポン】オーナー限定☆似合わせショートカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ぐう様

    ご来店ありがとうございました♪
    今回は少し伸ばす前提でのショートヘアにカットをさせていただきました^ ^クールなパーマスタイル目指して頑張って髪を伸ばしていきましょうね(^^)

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪
    口コミもありがとうございました。

  • kuuipoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は長男のヘアカットをお願いしました。
    カットもシャンプーも大満足なようで、定期的に『髪切りに行きたい』と言うようになりました。

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    kuuipo様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    サッパリ短くさせて頂きましたが
    気に入っていただけて嬉しく思います♪

    またお会い出来るの楽しみに待ってます♪
    嬉しい口コミいつもありがとうございます^ ^

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回綺麗に仕上げてくれるので安心してお願いできます!
    そして髪の毛を丁寧に優しく扱ってくれるのでダメージ毛の私としてはとても嬉しいです。
    来月もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    ダメージ毛もいたわりながら綺麗にしていきましょう♪

    来月もお会い出来るの楽しみにしてます^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • りりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みも丁寧にアドバイスしてくれるので、とても助かってます。
    仕上がりはいつも大満足です。
    ヘッドスパも気持ちいいですよー。オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りり様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    久しぶりのご来店でしたが、綺麗なヘアスタイルが維持できていて良かったです(^^)
    次回はもう少し早くお会いできたら喜びます笑

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております♪

  • まろんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただいています!
    今回も特に前髪が最高です!
    カラーの相談にもじっくり乗ってくださり、またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まろん様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    前髪気に入っていただけて嬉しく思います♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!

    またお会い出来るの楽しみに待ってます♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • かなさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望に柔軟に対応してくださって助かります。息子も保育園で髪がかっこよくなったねと言われて嬉しそうです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪向上】カット+プラチナスパ+ケアプロ+炭酸泉 ¥10000→¥8200

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    かなさん様

    いつもありがとうございます^ ^
    楽しい時間過ごさせて頂いてます笑
    気に入っていただけて嬉しく思います♪
    お忙しいとは思いますが時間見つけて来て下さい♪
    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • りえゴンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとってもキレイにカラーリングしてくださってありがとうございます♪ムラもなく理想通りです!次回もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【取れたら幸運】カラーリング+カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りえゴン様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回はベージュ系に染めさせていただきました^ ^
    気に入っていただけて嬉しいです♪

    またお会い出来るの楽しみにしてます!
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    リラックス出来て、ゆっくり出来ました
    来月も来店します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    ヘッドスパでのご来店いつもありがとうございます^ ^
    また来月もお待ちしております♪

    いつも口コミもありがとうございます(*^^*)

  • ゆっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に短くしましたが、シャンプーも髪を乾かすのも楽でよかったです。
    すっきり!
    また、来年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっち様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は肩上ボブにランダムなパーマのスタイルへ変更をしましたが、気に入っていただけて嬉しいです♪
    次回はカラーリングですね(^^)

    またのご来店をお待ちしております。
    わざわざ口コミもありがとうございます^ ^

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。とても満足してます。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーリング+カット+フュジオドーズ+炭酸泉+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    アキ様

    いつも楽しい時間ありがとうございます^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪♪
    また隙間見つけてヘッドスパしに来て下さい♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます♪

    嬉しい口コミありがとうございました^ ^

  • すみれのかあちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのシャンプー本当に好みです。丁寧だけど力強くて頭皮凝りまくりの私にはとても気持ち良く、疲れが取れます。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    すみれのかあちゃん様

    今回も担当させていただき、ありがとうございました(*^^*)
    シャンプー褒めていただき、大変嬉しく思います♪
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)/☆

    嬉しい口コミをありがとうございますo(^o^)o

  • みえちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの事ですが大満足で帰路に着きました。
    ちょっとした悩みも解決して頂き気持ち良くお正月が迎えることが出来そうです。
    有難うございました、来年も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みえちゃん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は他店での施術後のご来店でしたが、気に入っていただけて嬉しいです♪とりあえずこのままもう少し、伸ばしていきましょうね(^^)

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております(o^^o)

  • シホさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最後のヘッドスパしてもらいました♪(*´∇`*)
    と~ってもリラックスできて、最高でした。
    ヘアセットもバッチリでもったいなくってしばらく頭洗えない(笑)来年も宜しくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    シホ様

    いつも楽しい時間ありがとうございます^ ^
    リラックスできたようでよかったです♪
    またいつでも隙間見つけて来て下さい♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます♪

    嬉しい口コミいつもありがとうございます^ ^

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリラックスさせてもらっています
    ヘッドスパは月1回の楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    いつもありがとうございます(*^^*)
    来月もお待ちしております♪

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます。
    今回はとても素敵なカラーに仕上げてもらってとても満足してます!ヘッドスパも初体験で痛気持ちくほぐれていく感じがすごく良かったです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ayu限定】カラーリング+カット+プチヘッドスパ+炭酸泉+メタルDX ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回はロングレイヤーにブリーチを活かしたオリーブベージュに染めさせていただきました^ ^
    ヘッドスパも是非またお待ちしております♪

    こちらこそ、これからも綺麗になるお手伝いができたら嬉しいです^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • まゆみさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    やっと髪の毛も揃い初めて担当してくれた方がこちらの店舗にいると言う事で私も体調がよかったので予約して白髪もなくなりつやつやになりシャンプーも気持ちが良く最高でした^_^年が明けたらまた行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーリング+カット+フュジオドーズ+炭酸泉+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ハピ子さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマのイメージを簡単にお伝えしただけでしたが、とても良い感じに仕上げて頂きました。予定よりも短時間で仕上がり、イメージチェンジもパッと終了。気分が変わって気持ちも明るく過ごせそうです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ハピ子様
    s
    先日はご来店ありがとうございました♪
    お久しぶりのパーマでしたが
    気に入って頂けて嬉しく思います^ ^
    気になることがあれば次回教えてくださいね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    口コミありがとうございました^ ^

  • ゆいかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、トリートメント、スパのコースでお願いしました!
    スタイルに困っていた伸び過ぎてしまったヘアスタイルもすっきりカットしていただき、スパも丁寧に程良い力加減でしていただき大変リラックス出来て快適でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Kei限定】カラーリング+カット+リラクスパ+炭酸泉 ¥13500→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆいか様

    今回もありがとうございました(☆^^)
    初めてのスパでリラックスできたようで私も嬉しいです♪
    また伸びてきてカットカラーリングの頃に、スパも一緒に
    癒されにいらして下さいね(*^^*)

    嬉しい口コミをいただき、ありがとうございますヽ(^o^)

ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/