- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も色々な要望を聞いて下さりありがとうございました。
今の短い感じが気に入っておりシャンプーが楽で助かります。カラーも良い感じです。
やはりクセが出てしまいセットがまとまりません。
次回また相談させて下さい。
宜しくお願いします(*^^*)
【全員OK★】カット+カラー&プレックストリートメント 9900 → 9450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様、こんにちは。
いつもありがとうございます。
口コミ頂きましてとても嬉しく思います(^^)
またクセを扱いやすくする
施術やスタイリングのお話もさせて
頂ければと思いますので
宜しくお願いいたします。
それ以外の事でも何かありましたら
お気軽にご相談下さい(^^♪
ゆっくできる美容院さんでした!!
担当スタイリストさんのおしゃべりペースも心地よかったですし、存分に寝ても(笑)ちゃんとキレイにしてくださってたし。久々に「美容院来てよかった!!」という時間でした。(*^^*)
今、美容院さん、いろんなところが値上げになっているように思うのですが、2回目以降に金額が跳ね上がるところとかもあり、行きにくくなりそうって思っていましたが、再来のお客さんにも同じ金額で、というのも嬉しいなと思いました。
ぜひまたお願いしたいですし、今度はカラーもお願いしたいです!!
サラサラにしていただき、カットも希望通りにしていただき、本当にありがとうございました!!(^o^)
【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックス&3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひろこ様 こんにちは!
初めてのご来店、うれしい口コミ頂きありがとうございます(^^)
喜んでいただけて何よりです
髪の毛触られるとつい眠たくなってしまいますよね(笑)
3ヶ月に一度 縮毛矯正をかけるとのことでしたので、
なるべくダメージが少なくなるようにかけております
ぜひ 次回カラー楽しみにお待ちしております!!
今回は娘の縮毛矯正をして頂き、ありがとうございました。サラサラでストレートな髪になり、本人も凄く喜んでいました(*^^*)日にちも経ちましたが、しっかり縮毛矯正があたっており大満足です☆
【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
のんちゃん様、こんにちは。
いつもありがとうございます。
初めての縮毛矯正喜んで頂けて
とても嬉しく思います^^
毎日のスタイリングが
楽になって頂けていれば幸いです。
また気になる事などが有りましたら
お気軽にご相談ください。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
初めてお伺いさせていただきましたが、とても親切丁寧に対応していただきました。
急なカットも対応してくださりありがとうございました。
また色々ご相談させていただきますのでよろしくお願いします!
【7月限定】ボリュームアップ増毛エクステ導入キャンペーン 200本
[施術メニュー]
エクステ、その他
そらきち様、こんにちは。
初めてのご来店頂きありがとうございます。
また素敵な口コミを頂けまして
とても嬉しく思います。
着け心地はいかがでしたでしょうか?
今後もそらきち様のお役に立てれば
嬉しく思いますので、ご相談などありましたら
お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございます。
ステラ クルー(STELLA CRUISE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー