1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. ステラ クルー(STELLA CRUISE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ステラ クルー(STELLA CRUISE)のお店ロゴ

STELLA CRUISE

ステラ・クルー

スマート支払いOK
  • 愛媛県松山市畑寺2-4-50
  • 伊予鉄バス「畑寺一丁地」停留所より徒歩3分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みほさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も色々な要望を聞いて下さりありがとうございました。
    今の短い感じが気に入っておりシャンプーが楽で助かります。カラーも良い感じです。
    やはりクセが出てしまいセットがまとまりません。
    次回また相談させて下さい。
    宜しくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+カラー&プレックストリートメント 9900 → 9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    みほ様、こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    口コミ頂きましてとても嬉しく思います(^^)

    またクセを扱いやすくする
    施術やスタイリングのお話もさせて
    頂ければと思いますので
    宜しくお願いいたします。

    それ以外の事でも何かありましたら
    お気軽にご相談下さい(^^♪

  • ひろこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくできる美容院さんでした!!
    担当スタイリストさんのおしゃべりペースも心地よかったですし、存分に寝ても(笑)ちゃんとキレイにしてくださってたし。久々に「美容院来てよかった!!」という時間でした。(*^^*)
    今、美容院さん、いろんなところが値上げになっているように思うのですが、2回目以降に金額が跳ね上がるところとかもあり、行きにくくなりそうって思っていましたが、再来のお客さんにも同じ金額で、というのも嬉しいなと思いました。
    ぜひまたお願いしたいですし、今度はカラーもお願いしたいです!!
    サラサラにしていただき、カットも希望通りにしていただき、本当にありがとうございました!!(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックス&3ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ひろこ様 こんにちは!
    初めてのご来店、うれしい口コミ頂きありがとうございます(^^)
    喜んでいただけて何よりです

    髪の毛触られるとつい眠たくなってしまいますよね(笑)
    3ヶ月に一度 縮毛矯正をかけるとのことでしたので、
    なるべくダメージが少なくなるようにかけております

    ぜひ 次回カラー楽しみにお待ちしております!!

  • のんちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘の縮毛矯正をして頂き、ありがとうございました。サラサラでストレートな髪になり、本人も凄く喜んでいました(*^^*)日にちも経ちましたが、しっかり縮毛矯正があたっており大満足です☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    のんちゃん様、こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    初めての縮毛矯正喜んで頂けて
    とても嬉しく思います^^

    毎日のスタイリングが
    楽になって頂けていれば幸いです。

    また気になる事などが有りましたら
    お気軽にご相談ください。

    これからも宜しくお願いいたします(^^)

  • そらきちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせていただきましたが、とても親切丁寧に対応していただきました。
    急なカットも対応してくださりありがとうございました。
    また色々ご相談させていただきますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月限定】ボリュームアップ増毛エクステ導入キャンペーン 200本

    [施術メニュー] エクステ、その他

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    そらきち様、こんにちは。

    初めてのご来店頂きありがとうございます。
    また素敵な口コミを頂けまして
    とても嬉しく思います。

    着け心地はいかがでしたでしょうか?

    今後もそらきち様のお役に立てれば
    嬉しく思いますので、ご相談などありましたら
    お気軽にお申し付け下さい。

    ありがとうございます。

ステラ クルー(STELLA CRUISE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/