- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても良かったです!
【メンズ限定】カット+パーマ+炭酸シャンプー¥13500→¥12300
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつもありがとうございます
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧に対応頂きありがとうございます。
もう、全てを委ねて安心してお任せしております。
またよろしくお願いいたします。
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。
髪へのアドバイスも参考にさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もありがとうございました
髪も落ちつき梅雨も乗り切れそうです
またよろしくお願いします
酸性ストレート ¥31000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっております。
中学生の息子のカットを希望通りに仕上げていただきました。
本人もとても気に入っているようです。
また次回もよろしくお願いいたします。
学割カット (中学生以下)
[施術メニュー]
カット
いつも通り、すっきりしたショートボブに仕上げてくださいました。すいてくださったことで、まとまりがよくなっています。cotaのスタイリング剤も買い足せてよかったです。
またお願いします!
カット
[施術メニュー]
カット
3回目でしたが、素敵な仕上がりでした。
シャンプーもヘッドスパも気持ちよかったです。
またいきます。
【白髪染めをされる方必見】カット+NEUTグレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットでお世話になっています
いつも丁寧な施術ですっきりかわいく仕上げて下さりありがとうございます。
【学生限定】カット+シャンプー ¥6000→¥5000
[施術メニュー]
カット
初めてで緊張しましたが接客も丁寧でカットも良かったです
ヘッドスパ心地良くて寝ちゃいそうでした
とてもスッキリしました
またお願いしたいです
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
シャンプーとスパが本当に気持ちよくて、
リラックスできる幸せ時間でした。
髪は傷んだところをきって、前髪を整えて…あとは
ほとんどお任せにしましたが、後ろからみても綺麗にまとまって
量の減らし具合など大満足です。
翌日知人に
あれ?こんな髪綺麗だったっけ?って言われましたね。
(元々が長かったので、切ったのには気づかれなかったですが…)
美容室でお話するのがすごく苦手な私ですが
担当してくださった方が可愛くて、話し方がすごく好きでした。
あと駐車場がついているのも、とても有り難かったです!
広々していて、停めやすかったですし!
次回もまたお願いしたいです。
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
対応がいつも丁寧です。
【白髪染めをされる方必見】カット+NEUTグレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回から施術担当者が変更になり、緊張しておりましたが、とても丁寧に対応して頂きました。刈り上げも横に広がらないように工夫して頂き、とても上手でした。次回もよろしくお願いします。
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
インスタで見つけたカットを私の髪質に合うようにカットしてもらえました。髪色も髪質に合わせてくれてます。
ありがとうございました。
【白髪染めをされる方必見】カット+NEUTグレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
【メンズ人気No.1】カット+炭酸泉+スキャルプスパ ¥8000→¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。トリートメントでツヤツヤになりました。またよろしくお願い致します。
カット+トリートメント ¥8300~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
私の髪はクセ毛な上に、生え方にも、一癖二癖あり一筋縄ではいかない難しさがあります。スタイリストさんとは長いお付き合いなので安心してお任せできます。今まで出会ったスタイリストさんの中で過去イチ上手です。丁寧で正確なカット、半年経ってもスタイルが崩れません。またお願いします!先日はありがとうございました!
カット
[施術メニュー]
カット
3回目の利用ですが毎回希望どおりに仕上げていただきありがとうございます。また利用させていただきます。
よろしくお願いいたします。
【メンズ限定】カット+楽々パーマ+炭酸泉+シャンプー ¥9200→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつも希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます。
またお願いします。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嫌がられるオーダーを承知の上行ったんですが、丁寧に対応していただきました。
パーマ ¥12000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪が軽くなって、手入れが楽になりました。
ありがとうございました。
前髪縮毛矯正+カット+シャンプー+高濃度炭酸泉 150分 ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
【メンズ限定】カット+パーマ+炭酸シャンプー¥13500→¥12300
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつも丁寧に対応して下さってます。
染めるときも、保護剤を細部まで気を遣ってくださいます。
安心して任せられるところです
ありがとうございます!
カット+イルミナカラー+炭酸泉+トリートメント ¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットをしていただきました。
希望どおりの仕上がりで本人も気に入っているようです。
また次回もよろしくお願いいたします。
学割カット (中学生以下)
[施術メニュー]
カット
カットと白髪染めをお願いしました。施術が丁寧でシャンプーなどもとても気持ちよかったです。髪のボリュームも抑えられ、翌日からスタイリングが楽になりました。またお願いしたいと思います。
【白髪染めをされる方必見】カット+NEUTグレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はいつもと違うアレンジをしてもらいましたが、
仕上がりにとても満足しています。
いつも、ありがとうございます!
カット
[施術メニュー]
カット
高校生息子のカットをお願いしました。
小学生の頃からお願いしていますが、ひとりで行けるようになり、親バカですが成長を感じています。
いつもありがとうございます。
学割カット (大学・専門・高校生)
[施術メニュー]
カット
今回は娘がお世話になりました。
ヘアドネーションをしたく、丁寧に対応していただきました。娘は小学生なので、色々と希望がありましたが丁寧に娘に希望を聞いてくれました。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
カウンセリングも細かいところまで聞いて頂いて、カットも丁寧にやって頂いて大変満足してます。
シャンプーとても気持ち良かったです。
ありがとうございます。
カット
[施術メニュー]
カット
スリーアール(threeR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー