- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大満足の仕上がりでした☆
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のカットをお願いしました。楽しく話しながら、素早く仕上げてくださいました!有難うございます。またどうぞお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子の髪質なども確認しながら、丁寧にカットしていただきました!いつも有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
色もちょうど良くて今回も大満足でした♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店でしたが、店内も心地の良い雰囲気でカラーの色選びに迷っていたのですが、こちらの要望にすぐに対応して頂き、自分の想像以上にすごく素敵に仕上げて下さったので
助かりました。ぜひまたお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの明るさや、前髪のデザインなど、いろいろ相談にのってもらいました。ありがとうございました。相談しやすい雰囲気でいてくださるので、イメチェンも大成功間違いなしです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
安くて丁寧で好みのカラーにしてくれるので気に入ってます。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
小学生になったばかりの娘も、いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます!
髪を切るならココしか嫌だ!と娘も大ファンのお店です。
また親子共々よろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
白髪が多いのですが、
あえて白髪染めではなく、普通のカラーをしていただきました。
明るく綺麗になって満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望した長さにスッキリとカットしてもらいました。ゆったりとしてお店の雰囲気も癒やされます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、スタイリングのしやすい髪型にしてくれます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のカットをしてもらいました。
息子は施術中もスタイリングの仕方を教えてくれたり、会話も楽しくてまた切ってもらいたいと言っています。
髪型もたくさんの人に似合っている!カッコイイ!と言われ嬉しそうにしていました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも利用させていただいています。娘もお店の雰囲気などが好きで、今回は娘1人でのカットでした。バッサリ切って、夏らしくスッキリして、本人も気に入ったらしく、嬉しそうに帰ってきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも希望を伝えなくても、私のお気に入りの髪型に仕上げて下さいます。
シャンプー後の頭部マッサージは至福の時で癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧で仕上がりに満足です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
息子のカットをお願いしました。本人の希望をよく聞いてくださって、丁寧にカットして頂きました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にカットして頂いてありがとうございます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにショートにしていただきました。
軽くなり、夏らしく大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。可愛い子のお出迎えもあり、暖かい雰囲気の店内、お話し易いスタイリスト様。とても居心地がよかったです!事前にお伝えしたカットイメージ通りの仕上がりで、とても満足しています!また宜しくお願いします!!
ご新規限定♪似合わせカット (ワンシャンプー込み)
[施術メニュー]
カット
お店も綺麗で、長い時間でも心地よく過ごせました。
私の悩みや要望に、髪の状態を見ながらカウンセリングをして頂いたので、納得の上、安心してお願い出来ました。とても過ごしやすかったです。
また、伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも一息つくコーヒータイムが嬉しいです。癒されにきてるなあって思います。色々なヘアクリームやヘアケア商品も置いてあって、使い方など気軽に聞けて、嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレイジー ダイアモンドの口コミ一覧/ホットペッパービューティー