西野 詩織
ニシノ シオリ- お客様に寄り添った提案をさせて頂きます!
- 8月より入社いたしました。よろしくお願いします!リラックスできる空間作りを心がけております。日頃の疲れも癒しにいらして下さい^ ^

透明感グラデーションカラー。カラーのご相談お待ちしてます

ブリーを使ったインナーカラー。マイナーチェンジおすすめです!

結婚式などのパーティーセットの御予約もお待ちしております。

メンズカット、パーマもお任せ下さい。女性目線でモテ髪に^ ^
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 透明感カラー/メンズカット/ヘアセット/シャンプー/ヘッドスパ
- 趣味・マイブーム
- 旅行やキャンプ、釣りなどアウトドア派です!最近は家の芝と花壇の手入れにハマってます!美味しいものを食べることも大好きです^ ^

- 結婚式およばれヘア
- 2本の編み下ろしとても可愛いかったです! 大きな飾りがなくてもとっても華やか^_^ ヘアセットいつでもご相談下さい♪
このスタイリストの新着高評価口コミ
あみさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/4/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
画像の要望通りにヘアセットしていただきました。髪が長くてたくさんピンで留めていただき、崩れる事なく、頭も痛くならずに良かったです。機会があればまたヘアセットの時に利用したいです。
- 予約時のクーポン・メニュー
☆パーティーヘアセット☆【西野指名限定】
[施術メニュー] ヘアセット
SAIKA(a)からの返信コメント
あみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘアセットも気に入って頂けてとても嬉しいです^_^
ヘアピン全部無事に外せましたでしょうか?
また機会があればいらして下さいね♪
お待ちしております^_^
西野アユミさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/9/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
会話も楽しかったし ちゃんと私がどうしたいかを聞いて丁寧にカットしてもらいました。前行っていたお店が ずっとしっくりきていなかったので お店をここに変えようと思いました!又宜しくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
★【新規様カット】
[施術メニュー] カット
SAIKA(a)からの返信コメント
アユミ様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回もアユミ様のご希望に寄り添ったスタイルを
ご提案させていただきますので、
ぜひまたお気軽にご相談くださいね^_^
ご来店お待ちしてます!
西野詩織ともちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/9/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
ありがとうございました
またよろしくお願いします- 予約時のクーポン・メニュー
★【カット+カラー】(おしゃれ染め・白髪染め)
[施術メニュー] カット / カラー
SAIKA(a)からの返信コメント
ともちゃん様
口コミの投稿ありがとうございます!
嬉しいお言葉と評価ありがとうございます^_^
次回も満足して頂けるよう精一杯施術させて頂きます!
西野詩織
サイカエー(SAIKA)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥10,500 ■【1番人気】★極上艶髪★カラー+カット+5stepトリートメント #光の森
|
| 全 員 |
¥7,500 【当日予約限定】フルカラー+カット ¥7500~
|
| 再 来 |
¥3,800 ★★★★【カット】
|
| 全 員 |
¥9,000 ★【カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント】
|
| 新 規 |
¥3,900 ★【新規様カット】
|
| 再 来 |
¥3,000 【学割U18★学生カット】※ご新規様予約不可
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































