1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. ジーヘアー エイトマインズ(G-Hair EIGHTMINDS)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ジーヘアー エイトマインズ(G-Hair EIGHTMINDS)のお店ロゴ

G-Hair ~EIGHTMINDS~

ジーヘアー エイトマインズ

  • 京都府京都市伏見区東浜南町-655-17 ユニハイム伏見1F
  • 京阪中書島駅徒歩4分、市バス中書島バス停前
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もゆさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をこちらでお願いして3回目。回を重ねるごとに毛質をわかってくださり研究してくださり、今まで1番の仕上がりでとても嬉しいです。ヘアカットも長持ちするのでしばらく気分が上がった状態でいられそうです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    いつも良い勉強をさせてもらい感謝しかありません。
    ほんとにありがとうございます。
    またの御来店をお待ちしております。

  • えりちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目になりますが、丁寧でとても良かったです。
    髪の長さや量もちょうど良くてセットしやすくなりました。
    ありがとうございました。
    また次回お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    今回の髪型も気に入って頂けて良かったです。
    量もちょうど良いみたいなので安心しました。
    またの御来店をお待ちしております。

  • mamamamaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての所だったので少し不安でしたが、丁寧な接客でよかったです。カットも要望をしっかりきいてもらいよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様カット 

    [施術メニュー] カット

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿もして頂いてありがとうございます。
    髪型気に入ってもらえたようで良かったです。
    またの御来店をお待ちしております。

  • 順子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母親がお伺いしました。
    前回とはちょっと間があいたので
    結構伸びてたんですけども
    すっきりしたなぁと思います。
    本人も軽くなったから、
    手入れもしやすくなって、喜んでます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント  10945円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿も毎回して頂いてありがとうございます。
    またカード決済でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    今回も髪型を気に入って頂いて良かったです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    またの御来店をお待ちしております。

  • もゆさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    クセがきついのですが(縮毛矯正の合間なので余計に…)、内側の髪を空いていただき広がりにくく軽い感じにしてもらえました。わがままを叶えてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    とんでもございません。
    気になることは何でも仰ってくださいね。
    少しでも仕上げが楽に出来るようにさせて頂きます。
    またの御来店をお待ちしております。

  • えりちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり髪の状態を見てカットや量の調節をしてもらえました。
    理想通りの仕上がりでとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様カット 

    [施術メニュー] カット

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    髪型気に入って頂けて良かったです。
    髪型や髪質やダメージについてもご相談にのらせて頂きますので宜しくお願い致します。
    またの御来店をお待ちしております。

  • 順子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーでお伺いしました。
    7日は女性のスタイリストの方が
    いらっしゃって初めてお会いしましたが、
    楽しくおしゃべりさせていただいで
    すぐに時間がたちました。カラーも
    色を少し明るくしていただいたので
    どのくらいまで明るくなるか楽しみです。
    パーマもすごくいい感じで落ち着いてきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    予約が被ってしまい、ほぼ女性スタイリストにお任せしてしてしまったことをお詫び申し上げます。
    大変失礼致しました。
    色味と明度は少しずつ変えていきますので宜しくお願い致します。
    またの御来店をお待ちしております。

  • じんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。シャンプーの香りにいつも癒されています。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    アドールコスメウェーブ+クイックトリートメント 12100円~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    御主人、娘さんも御来店頂きありがとうございました。
    またの御来店をお待ちしてます。

  • 順子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマに変更して頂いてありがとうございました。
    前に違うお店であててチリチリになったので、
    なかなかあてられなくて相談に乗っていただき
    綺麗に仕上げてもらってありがとうございました、
    とても気に入ってます。
    仕事場で会う人みんなにかわいいと言われて
    嬉しいんですけども、少し照れくささもあります。 
    またカラーでお世話になります。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ファイバークリスタストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    周りの方達に褒めて頂いてよかったです。
    髪型を変えたくなったら、いつでも相談してくださいね。
    久しぶりのパーマなんで仕上げが難しいかもですが、慣れていくと思うんで頑張って仕上げてみてください。
    またカラーお待ちしております。

  • 順子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も短くお願いしたみたいで
    前切ってもらった時とはまた違う
    髪型ですけどとても似合ってます。
    夜も朝も全然手入れしなくて
    乾かさないで寝るだけです。
    朝も櫛でとかすだけなのでそれでも
    綺麗に整ってるので喜んでます。
    あれだけ何もしなくても、
    したみたいにみえるのは、すごいなあとぁもいます。
    またよろしくお願いします。

    すごいなぁと思いました。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント  10945円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント

    先日は御来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    手入れが簡単で仕上げがやりやすい髪型が一番ですもんね。
    楽にしといてくださいね。
    またの御来店お待ちしております。

ジーヘアー エイトマインズ(G-Hair EIGHTMINDS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/