※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
3.83
- 雰囲気
-
3.8
- 接客サービス
-
3.5
- 技術・仕上がり
-
3.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての予約でしたが、こちらの意向に沿って色々アドバイスをしてくださり、スムーズに対応していただきました。初めてハイライトをしましたが、仕上がりも満足です。お店もアットホームな雰囲気でしたし、何よりスタッフ皆さんの手際が良くて気持ち良かったです。また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー(ハイライト)
[施術メニュー]
カット、カラー
liberta hair designからの返信コメント
ぴーちゃん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり、対応 満足頂けてとても嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております
私語も少なく一つ一つの施術に集中されていた
次の話やスタイリングの話がなく金儲けしようという感じはなかった
シャンプーの際、湯の温度や痒みなど聞かれなかった
追加料金を取られる事がなかった
最初に用紙に書いたことに対し触れられていなかった
【平日限定】カットカラー+眠れるヘッドスパ¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
liberta hair designからの返信コメント
yuki様
ご来店頂きましてありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご提案やカウンセリングの徹底したサービスなど、しっかりと改善してまいります。
丁寧なカットで、シャンプーがすごく気持ち良かったです。
カット+超高濃度水素ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
liberta hair designからの返信コメント
さっちゃん様
いつもご来店くださりありがとうございます。
カットやシャンプーでご満足いただきまして、大変嬉しいです。
またのご来店お待ちしています。
の口コミくださりありがとうございました。
前日に予約して急遽伺いましたが、優しく相談に乗っていただき、仕上がりには満足しています。
ただ、アシスタントの方?の接客については、少し気になる点がありました。
動作が流れ作業のように感じられ、「丁寧な接客」とはかけ離れた印象を受けました。
所作にもう少し配慮があると、より心地よく過ごせたと思います。これまで美容院で感じたことのない雑さを感じたため、口コミにて失礼いたします。
また、観葉植物の中に髪の毛が入り込んでいた点も、少し気になりました。
ヘッドスパは気持ちよかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+眠れるヘッドスパ ¥13750→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
liberta hair designからの返信コメント
りょっこ様
ご来店頂きましてありがとうございました。
スパや仕上がりを気に入ってくださり、嬉しいです。
ご指摘いただきました点につきまして、不快な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけますよう、今後の接客サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
私は基本ショートです。サイドが短すぎると浮いてくるのを伝え忘れました。のでサイドが浮いてきてしまいます。次回はその旨伝えて短すぎないようにしてもらわないと、また浮いてきてしまうので気をつけたいと思いました。
カット+カラー+眠れるヘッドスパ ¥13750→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
liberta hair designからの返信コメント
れお様
口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。
サイドが浮いてしまったとのことで大変申し訳ありませんでした。
次回からはしっかり長さを見極めてカットするように
注意してまいります。この度はご来店貴重な
ご意見を頂きましてありがとうございました。松本
さっぱりしていて、髪型大変気に入りました。髪がバサバサでギシギシだったので、初めてトリートメントをやってもらいました。期待以上の仕上がりだったので、大満足です。髪の調子がいいと気分も良くなりますね。行って良かったです。
カット+超高濃度水素ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
liberta hair designからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルを気に入って下さり嬉しいです。
トリートメントも髪の汚れをしっかりデットックスして
栄養分を入れ込みましたのでツルツルサラサラになりましたね!
定期的にされることをおすすめしますので、また髪の状態を
見てご提案させていただきますね。
またのさっちゃん様のご来店をお待ちしております。松本
長時間の施術でしたが、とても丁寧で満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
【同時施術】酸性ストレート+超高濃度水素カラー+カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
liberta hair designからの返信コメント
あゆみちゃん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
お手入れがとてもラクになるかと思います、
キレイを保つためにご自宅でのケアもやってみてくださいね!
髪の広がりや扱いにくさを感じましたらぜひご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております。
中嶋
要望通りにしてくださって満足してます
接客サービスも良く急にメニューを追加したけど快く追加したメニューもして下さり満足してます
また行きたいと思いました
カラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
liberta hair designからの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後いかがでしょうか?また気になる点がございましたら気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
安藤
今回は思い切って髪の毛をバッサリ切りました
結構切ったから似合うかドキドキしたけど
すごくいい感じにしてもらえました(^^)
もうすぐで卒業式、入学式だったので
カラーもそんなに派手すぎないけど暗すぎない感じの
めんどくさいオーダーだったのにもかかわらず
100%の要望を150%で返してくれました(^^)笑
夫にもたくさん可愛いって褒めてもらえて大満足です!
一番感動したのは、デトックストリートメントです!!
この値段でこんなにいいトリートメントがあるなんて(泣)
ってくらいの感動でした!!
髪の毛のパサつきと絡まりに毎日悩まされてたのが
嘘みたいでやってみてよかったです!!
ほんとにありがとうございました。
また行きます(^^)
カット+カラー+トリートメント(ファイバー)¥15400→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットが上手いです!!私はくせ毛でカットにはこだわりがありますが空きすぎ多すぎずカットがいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
困った客で、初来店にも関わらず具体的なスタイルもカラーの色味も何も決まっていない私に、丁寧に提案してくださいました。
普段オシャレなところに行けない私には、久しぶりの贅沢な時間でした。ヘッドスパでは魂抜けるくらいの気持ち良さでした。いや、魂抜けました!
ジャンプーの強さやスパのクリームの種類など、好みを選択出来たのも嬉しかったです。ありがとうございました!また次回お願いできるように計画的に日程調整したいと思います!娘と一緒に行きます!
【平日限定】カットカラー+眠れるヘッドスパ¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
liberta hair designからの返信コメント
らやまちゃん様
先日はご来店下さりありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
スパも喜んでくださり嬉しいです。
久しぶりのカラーでしたが透明感が出ていてとてもきれいでしたね!
定期的に通われますと徐々に明るくなっていきますので、
また娘様ともご来店下さることを楽しみにしています。
気になるところがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
中嶋
口コミ投稿をした事はないですが、あまりにもだったので投稿させてもらいました。
時間が遅い予約で、子供カットモデルだったからなのか、接客も急いでるようでいい感じはしませんでした。
カットモデルだから仕方ないのかもですが、電話である程度の希望はできると言う事だったので、写真を見せて、長さはしばれる長さを希望しましたが、しばれない長さになってしまいました。子供がショックを受けました。
あまりにの髪型だったので、別の美容院で直してもらう事にしましたが、ショートボブに近い短い髪型にする事になってしまいました。
カットモデルって事で格安で切らせて頂いてるので。。と仕方ないみたいな事言われましたが、ちゃんと電話でも希望の髪型を伝えて了解を得て切ってもらう事にしたのに。。カットモデルなので髪型の希望ができないならできないではっきり断って欲しかったです。
学生モデルカット(小中高校生女の子限定!)
[施術メニュー]
カット
liberta hair designからの返信コメント
メルメル様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
お写真だとショートボブのようになりますとお話をさせていただいてましたが、こちらの説明不足で申し訳けございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後技術向上に努めて参ります。
カラーも綺麗でマッサージも良かったです。
途中で眠りそうになりました。
カラーも綺麗でとても良かったです。
【平日限定】 カット+カラー+眠れるヘッドスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
liberta hair designからの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり気に入って下さり嬉しいです!
シャンプー洗い方がマッサージとゴシゴシで選べるので、
その日の気分で選んで頂けます!
またのご来店を心よりお待ちしております!松本
パサパサのボサボサの頭を、すごく綺麗にストレートをかけてもらって、仕上がりに感動しました。
自分の髪の毛じゃないみたいです。ありがとうございました。
【平日限定】 カット+超高濃度水素ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
liberta hair designからの返信コメント
先日はご来店下さりありがとうございました!
酸性ストレートでツヤツヤでまとまりも
良くなりましたね!毎日のお手入が楽に
なりますね!嬉しいご感想をお聞かせ下さり
ありがとうございました。松本
約1年ぶりの来店。
カラーもなかなか入りづらいなか丁寧にやってもらえて
すごく嬉しかったです
最後髪の毛も巻いてくれてすごく可愛くしてもらえました!
家に帰ったら家族からの評判もよかったです★
たくさん会話もしてくれてあっという間な癒やし時間でした
ありがとうございました。
カット+超高濃度水素ケアカラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
liberta hair designからの返信コメント
先日は久しぶりにご来店下さり、ありがとう
ございました。
ヘアスタイルが家族の方にも好評だったようで
私も嬉しいです。子育てで忙しい毎日だと思います
がまた息抜きも兼ねてご来店ください♪またの
パピヨン様のご来店をお待ちしています。松本
トリートメントをしっかりしてもらったので、サラサラつやつやになり嬉しかったです。
カラーですが、当初前回と同じ明るめを希望していましたが、話し合う中でもう少し暗めにと納得してお願いしましたが、予想以上に暗めになってしまったので、近いうちにまた明るめのカラーの予約をしようと思います。
カット+カラー+トリートメント(ファイバー)¥15400→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
liberta hair designからの返信コメント
ゆみ様
いつもご来店くださりありがとうございます。
カラーリングですがご希望の色味に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回はインナーカラーを考慮させていただきましたが、
明るくされる場合、ケアをしながらカラーさせていただきます。
またしっかりとカウンセリングをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
中嶋
どの美容院に行っても傷んでるから縮毛矯正を断られて諦めてくせ毛がわからないようにデジパをかけたけど広がるしパサつくしで1つにまとめてたけど担当してくれた方が話を聞いてくれて頑張ります!って言ってもらっておまかせしました!鏡見て感動しました★サラサラつやつやでパサつきもなくなってるしめちゃくちゃ感謝です!!お店の雰囲気も良いしどのお店よりもひとつひとつが丁寧だったし親切で居心地よかったです。お気に入りのお店を見つけました★ありがとうございました!!!
【同時施術】酸性ストレート+超高濃度水素カラー+カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
liberta hair designからの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり満足頂けてとっても嬉しいです!
また何か気になる事がございましたら、ご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
リベルタ ヘア デザイン(liberta hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー