※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧なカウンセリングと施術に大満足でした
私の雰囲気からしたい髪型似合う髪型の提案もして下さりました。お店で購入したシャンプーワックスも使いやすく自分でのスタイリングもしやすい仕上げです
【再現性UP★】クリープパーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて訪れました。
自分以上に私の髪のことを真剣に考え、率直な意見やアドバイスくださる担当スタイリストさんの姿や言葉に感動しました!
コロナ禍でもお客さんのリラックスの場となるよう続けて来られたというお話を聞いて、熱い思いを持って楽しくお仕事されている素敵なスタイリストさんだと思いました!
これから初めて行く方は、これまでの美容院でどんなメニューを経験されたか、美容院へ通う頻度などを振り返ってから行かれるとよりいいと思います!
いろいろなお話をしていたら、予定の2時間のところ3時間もいました。笑
当日予約になる場合もありますが、タイミングが合えばまた行かせていただきます!
A【スタンダードカラーリタッチのみ】カット+カラー薬剤除去(新規の方不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうこ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂き誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
初めてのお客様は髪の状態やお手入れの説明など色々お話する事が
多いのでお時間かかり申し訳ございません
お客様が聞き上手だったのでつい他のお話も話しすぎてしまいました
ゆうこ様の頭皮や髪は少し心配な点もありましたので
当店のカラー剤や施術の仕方など続けていくと早く改善してくると思います
貴重なお時間ですが次回もお任せいただけると嬉しいです
またのご来店お待ちしております
cleco 森本
少し間のあいたカラーと、久しぶりのストレート
クセと乾燥と白髪で扱いが難しくなっていた髪が、ツヤツヤのストレートに!
J美髪ナチュラルストレート(リタッチのみ)+薬剤除去 トリートメント込み
[施術メニュー]
縮毛矯正
yukke123様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます
とても綺麗でつやつやになりましたね
ホームケアも頑張ってもらってるのでお店での施術も
とてもやりやすく初めてご来店いただいた時のダメージは
すっかりなくなりましたね
髪質も変わっていくのでエイジングも進みすぎない様に
お手伝いさせていただけると嬉しいです
またのご来店お待ちしております
cleco 森本
今の髪の毛の状態をカウンセリング、シャンプーの際に説明してくださり、髪の毛の状態に合わせてカラーのお薬を調整してくださいました。
いつも安心してお任せしています。
E【頭皮と髪に優しく]カット+カラー+水素トリートメント+newプレックス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kyo様いつもご来店いただきありがとうございます
とても嬉しいお言葉励みになります!
美容意識が高いkyo様に刺激を受けながら私も
より良いものを常に提供できる様変化していってますので
今後共よろしくお願いします。
cleco森本
いつも髪のコンディションをよく見て施術していただきます。
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がいきいき、ツヤツヤ!
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの後の、ツヤツヤ感がすごくて嬉しい!フレグランスオイルも気分があがります♪
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのストレート ふわふわ柔らか、サラサラ、ツヤツヤ 髪が生き返りました!
K【フルオーダーメイド】ナチュラル酸性ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いつもながら、大満足です。
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
春のイメチェンしていただきました!
イメージを伝えるのは難しいけれど、ちゃんと似合う色や形をわかってくれていて、とっても嬉しいです!
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにショートにしていただきました。
イメージ通りの仕上がりで大満足です。
担当スタイリストさんにカットしていただくと、1-2ヶ月経っても馴染みがよく「髪の毛切った?」と言われることが多いです。
ショートでも安心してお任せできるので、迷わずバッサリとカットできます。ホームケアのアドバイスも、ありがとうございました。
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
riko様お忙しい中嬉しいお言葉ありがとうございます!
お久しぶりにご来店いただきリフレッシュ出来たみたいで嬉しいです
当店では、美髪を保つ為にホームケアもサポートさせていただいておりますので
サロンケアと共に頑張っていきましょう!
次回もご期待に添えるよう準備してお待ちしております
cleco 森本智子
カットがホントに上手で、くせ毛の私の髪も簡単にまとまります。最近は髪と頭皮のエイジングケアも教えていただいてます。オススメです!
A【ダメージが気になり始めた方】カット+カラー薬剤除去(新規の方不可)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nika様大変嬉しいコメントありがとうございます
そしていつもご来店いただきありがとうございます
くせ毛の方は動きも色々なので、パズルをしてるみたいでカットしてる
私も楽しいです!
やりにくい髪質だなっと思っても諦めずにチャレンジしていく事で
理想の髪型に辿り着くのでこれからも色んな側面でサポートさせていただきますね
またのご来店お待ちしております
cleco 森本智子
汚れがとれて髪がめっちゃ軽くなりました!
A【ダメージが気になり始めた方】カット+カラー薬剤除去(新規の方不可)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yukke123様
いつも嬉しい口コミ、ご利用いただきありがとうございます
すっきりピカピカになると気持ちいいですよね
ホームケアも上手くしていただいてるのでお手入れが
簡単に出来るようになってきましたね
春からも新しい商材が入ってますのでまたご紹介
させていただきますね
またのご来店お待ちしております
cleco 森本智子
毎回髪が軽くサラサラ~!気持ちも上がります
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
地肌ピカピカになりました!
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日、カラー、カットしていただきました。
ありがとうございました。
何時も考えがまとまらずお任せしますが、仕上がりは大満足です。 また、宜しくお願いいたします(^^)
A【ダメージが気になり始めた方】カット+カラー薬剤除去(新規の方不可)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます
今回はお顔周りのイメージを変えてカットさせていただきました
ビックチェンジではなくてもイメージが変化できて凄くお似合いでした!
またヘアチェンジしたい時はご相談下さいね(^^)
スタイリスト 森本
行く毎に、髪が元気になる気がします。
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます
初めて来られた時に比べると生まれ変わりましたね
ホームケアも上手くしていただいてると綺麗になる速度もはやくなります
また、色々ご提案させていただきますので次回も楽しみにお待ちしております
スタイリスト 森本
夏の汗汚れもとってもらい、地肌ピカピカ髪ツルツルです!
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのストレート。かなり出てきたクセが真っ直ぐサラサラ!イメージ通りの仕上がりで大満足です。
Bカット+抗酸化カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレコ(cleco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー