- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日初めて伺いました。正直、ここまで満足したのは久しぶりです。
カラーはいつも「なんとなくいい感じ」で終わることが多いのですが、今回はカウンセリングがとても丁寧で、こちらの曖昧なイメージもしっかり汲み取ってくれて、仕上がりが想像以上でした。色味の説明も分かりやすくて安心してお任せできました。
仕上がりの透明感が本当に綺麗で、周りからも「どこで染めたの?」と聞かれるくらい好評です。時間が経ってきても色落ちまで綺麗で、計算されている感じがすごいなと思いました。
技術はもちろんですが、程よい距離感の接客でとても居心地が良く、リラックスして過ごせたのも嬉しかったです。美容院って少し緊張することも多いのですが、ここはまた行きたいと思えるお店でした。
カラーで悩んでいる人にはぜひ一度行ってみてほしいです。次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ゆり様
先日は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます( ; ; )
カウンセリングや仕上がりについてそのように言っていただけてとても励みになります!!
今回は赤みを抑えながら透明感が出るようにカラーさせていただき、パーマのニュアンスとも合うように色味を調整させていただきました!
仕上がりや色落ちまで気に入っていただけて、さらに周りの方からも好評とのお言葉とても嬉しいです!
これからもパーマの動きがより綺麗に見えるカラーなど、ご提案させていただきたいです!
1~2ヶ月ほどでカラーを重ねてあげると透明感も綺麗にキープできますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
toiro中目黒 naoko
今回初めて利用させていただきました。
カットのイメージがざっくりとしか決まっていませんでしたが、希望をしっかり汲み取っていただき、とても良い感じに仕上げていただきました。また東京で髪を切る機会があれば、ぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ryuma様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ざっくりとしたイメージでも雰囲気を汲み取りながら
似合うスタイルをご提案できるよう心がけていますので
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
また東京で髪を切る機会がございましたら
ぜひお任せください!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!
トイロ中目黒 藤本恋季
今回すこし期間空いてしまいましたが、しっかりきれいに染め直していただきました!
カラーについてだったり髪の量についてだったり、毎回親身になって相談に乗ってくださり感謝です。お話しも楽しいので、また次回お伺いするのが楽しみです。いつもありがとうございます!
【中目黒2分☆】カット+カラー+インナーorイヤリングカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
せ様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
今月も50代の私らしくカットしてもらいました!
また次回もよろしくお願いします。
【中目黒2分☆】小顔カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
なるなる様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
いつも素敵に仕上げていただき
今回も有難うございました^^
とても大満足の縮毛矯正でした!
サラサラになり朝が楽しみです。
また次回も宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+クオライン縮毛矯正orストレート(ブリーチ毛不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ちいろ様
昨日は縮毛矯正でのご来店頂きましてありがとう御座います。
見違える素敵なストレートの仕上がりなり 喜んで頂けて私もとても嬉しく思います。
これから楽になったスタイリングを是非楽しんで下さい♪
またお待ちしております。ありがとうございます。 Chiyo
今回もありがとうございました!
強い癖毛に悩まされていますが、まっすぐサラサラに仕上げていただき大満足です^_^
これで梅雨の時期も乗り切れるので嬉しいです♪
本当にありがとうございます!
また次回も予約するのでよろしくお願いします。
★平日限定フルコース★カット+カラ-+縮毛矯正+トリ-トメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
こちらの悩みにとても親身にアドバイスいただきました。
また丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。
次回もまた利用させていただきたいと思います。
【中目黒2分☆】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
まなみん様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!!
白髪染めは根本を染めるだけで印象ががらっと変わって、毛先をダメージさせずに済むのでこちらの提案で喜んで頂けて嬉しかったです!!
お悩みやご希望に合わせて、今後も扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪
気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
toiro中目黒 naoko
店内はおしゃれな雰囲気で、スタイリストさんも素敵でした。
【中目黒2分☆Men's限定】メンズカット+炭酸泉シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になってます!暑いので短くしていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
トシ様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
毎月ありがとうございます。
扱いやすくカット、ストレートにしていただき感謝です♪
長丁場にも関わらず丁寧な対応ありがとうございます!
来月もよろしくお願いいたします♪
【梅雨対策】カット+縮毛矯正orストレート+3stepTr(ブリーチ毛不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
つっちー様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ストレートとトリートメントで扱いやすくなるよう施術させていただきましたので
ご満足いただけてとても嬉しいです!
長時間の施術でしたが、楽しくお話しさせていただきありがとうございます^ ^
差し入れまでいただき、ごちそうさまでした!
今後も快適に過ごしていただけるスタイルをご提案させていただきますので
来月もよろしくお願いいたします!
トイロ中目黒 藤本恋季
施術前に丁寧なカウンセリングを行っていただけたのがすごくありがたかったです。
またの機会がありましたらぜひお願いしたいです。
この度はありがとうこざいました。
【平日限定/新規限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
an様
担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
丁寧にヒアリングして頂き、理想通りの髪形、長さにしてもらえました。カットも丁寧にして頂き、途中で修正も何度かして頂きました。またお伺いしようと思います
【中目黒2分☆Men's限定】メンズカット+炭酸泉シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ココ様
先日は初めてご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
理想通りの髪型や長さと感じていただけてとても嬉しいです( ; ; )
生え癖で広がりやすい部分が1番ありましたので、ご自身でも再現しやすいようにこだわりを持ってカットさせて頂きました!!
今後も扱いやすく、ご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
カラーも気になっていらしたので、是非またご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
toiro 中目黒 naoko
今日もスッキリ軽めに仕上げて頂いてありがとうございました!まとまりやすいので、朝超時短です。
マッサージもいつも気持ち良くて最高です。
首背中辺りはストレスなのか、発見して頂きありがとうございます。
いつも楽しいお話もリラックス効果あるので、次回もぜひ楽しみにしてます!
【中目黒2分☆】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ちえこ様
先日も、ご来店いただきありがとうございました^^
今回も『カット』『カラー』『ヘッドスパ』をさせて頂きました!!
最近カットを徐々に軽めにさせて頂いておりますが、扱いやすくなっているようで朝の時短にも♪
とても安心いたしました。
ここ最近マッサージをさせていただくようになり、前回よりも首がとても固まっているように思えました。
首の凝りは、目の疲れ、同じ姿勢での下向き作業だったり、猫背、血流など色々な原因があるかとは思いますが、お仕事での疲れなのかなと勝手な判断ではありますがお話しして思いました。
またいつでもリフレッシュしにいらして下さい!!
こちらこそいつも楽しませて頂きありがとうございます^^
次回も楽しみにお待ちしております。
Toiro YUKA
希望通りにいい髪色と髪型をセットしてくれて、すごく良かったですし、楽しく気楽に話せていい1日でした!
色々と細かく説明してくれたり、自分に合う髪色までセットしてくれたのでとても満足しました!
ぜひ、またこれからもtoiro 中目黒さんに通おうかなと思いました!
今日ホントにありがとうございました!
【平日限定/新規限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ふうが様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
カウンセリングではご希望を伺いながら、お客様に似合う髪色やスタイルをご提案させていただきました!持ってきていた写真があったのでこちらも理想のイメージを共有することができました!!
施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♪
これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
toiro中目黒 naoko
急なお願いにも関わらず、満足のいく仕上がりをありがとうございました。
カット+【選べるプレミアムカラー☆】+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ユーリ様いつも素敵な口コミありがとうございます!
あきのこない提案を今後もしていきますので楽しみにお越しください!
鈴木雄大
駅近で雰囲気の良い美容室に朝から伺いました。
9:00から営業している美容室は大変ありがたいです。
指名せずに伺いましたが、雰囲気の柔らかいとても素敵なスタイリストさんで、適当なオーダーにも関わらず綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
ぜひまた伺いたいです。
【平日限定/新規限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
C様
先日は初めてのご来店頂きましてありがとうございます。
その様にお褒めの言葉頂きましてとても感動しております。感謝です。
ありがとうございます!
毎日朝9時から営業しておりますので是非またメンテナンス必要な際には心よりお待ちしております。
Chiyo
いつも丁寧に施術で、可愛く仕上げてくださいます!
カウンセリングもしっかりいただけて、大満足です^^
これからもよろしくお願いします!!
【中目黒2分☆】小顔カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
moeka様
いつもToiro中目黒店にご来店いただきありがとうございます。
またロコミ投稿もありがとうございます!
今回も【ミニボブ】でしっかり切らせていただきました!
とてもお似合いでした◎
また、ご来店お待ちしております◎
Toiro中目黒店 スタイリスト櫻井
今回もありがとうございました!
【中目黒2分☆Men's限定】メンズカット+炭酸泉シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
Y.I.様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
Le Sserafimのチェウォンに似てて、推しになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
毎回丁寧にヒアリングをしてくれます。
カラーの際はこちらの理想の色になるならないをしっかり伝えてくれますし、その上でどうすれば近づくかも伝えてくれるので「思ってた色と違う!」となることもありません。
いつもありがとうございます!
またお願いします!
【中目黒2分☆】カット+カラー+インナーorイヤリングカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
M様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
こちらの希望も聞いて、似合うスタイリングも提案してくださり大変満足しています。ありがとうございました。
カット+炭酸泉スキャルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
マリ様
先日は初めてのご来店頂きましてありがとうございます。
久々のショートカットのイメチェンは評判いかがでしたでしょうか?
とても似合っていたと思いますので また同じショートでも雰囲気変えたりしたい時には
是非メンテナンスでお待ちしております。
ありがとうございます。 Chiyo
今回、縮毛矯正・トリートメント・カットをしていただきました。いくつかニーズを伝えて、あとはスタイリストさんのお任せでお願いしました。ほどよい長さで、シルエットも可愛らしい、つるさらの髪型に仕上げていただき大満足です。丁寧で穏やかな方だったので、安心してお任せできました。また伺いたいなと思いました。
【梅雨対策】カット+縮毛矯正orストレート+3stepTr(ブリーチ毛不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
じゅん様
先日はToiro中目黒店にご来店いただきありがとうございました。
またロコミ投稿もありがとうございます!
カウンセリングの際に、現在の髪の毛状態を踏まえた上で、どのような髪型にしたいかをしっかりヒアリングさせて頂き
今回は【縮毛矯正】で施術させていただきました!
全体の仕上がりもじゅん様の雰囲気に似合っていて素敵でした。
また、髪の毛のケアをしっかりとしていただけるとより扱いやすく、セットしやすくなります◎
ケアの方法としましては、
お風呂上がりのタオルドライ後に洗い流さないトリートメントとして、ミルクタイプのものをつけてから乾かしていただくとダメージケアも保湿もしっかりできます!
また、ご来店お待ちしております◎
Toiro中目黒店 スタイリスト櫻井
毎回完璧に施術していただき 助かっています。
今回は私事 ずっと多忙な毎日繰り返しで 疲れ切っていましたが、シャンプーの際 ヘッドスパを念入りにしてもらい、とても気持ちよく 身体も軽くなり、本当に助かりました。
【中目黒2分☆】カット+【選べるプレミアムカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
きいちゃん様
いつも担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
駅から近く、場所も分かりやすいため迷わず来店できました。
担当してくださった方はとてもテキパキと対応してくださり、受付から施術まで無駄な待ち時間がほとんどなく、終始快適に過ごすことができました。
店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
★平日限定フルコース★カット+カラ-+縮毛矯正+トリ-トメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
CAN様
担当させていただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の髪質や現在の状態、普段のお手入れ方法を踏まえながら、扱いやすさと持ちの良さを意識して施術させていただきました。サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルになっていれば幸いです。
今後も季節や髪のコンディションに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
またお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Toiro中目黒 坂梨麗奈
とても満足した仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【中目黒2分☆Men's限定】メンズカット+炭酸泉シャンプー +眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ほーりー様
今回担当させていただきました櫻井です。
先日はToiro中目黒店にご来店いただきありがとうございました。
またロコミ投稿もありがとうございます!
カウンセリングの際に、現在の髪の毛状態を踏まえた上で、どのような髪型にしたいかをしっかりヒアリングさせて頂き
今回は【ナチュラルショート】をおすすめさせていただきました!
仕上がりも気に入っていただきなによりです。
また、髪の毛のケアをしっかりとしていただけるとより扱いやすく、セットしやすくなります◎
スタイルを維持するために1~1.5ヶ月を目処に再度来店していただけると扱いやすいスタイルをキープできます!
また、ご来店お待ちしております◎
Toiro中目黒店 スタイリスト櫻井
いつも要望を親身に聞いていただき、一緒にイメージをつくってくれます!
作業も効率がよく、時間に無駄がないところも良いです!
【中目黒2分☆Men's限定】メンズカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
atc様
toiro中目黒店にご来店いただきありがとうございます!
また口コミ投稿もありがとうございます!
カウンセリングの際に現在の髪の毛状態を踏まえた上で、どのような髪型をしたいかをしっかりヒアリングし今回はアッシュカラーをオススメさせていただきました!
また、髪の毛のケアをしっかりしていただくとより扱いやすくセットしやすくなります!
ケアの方法としましてはお風呂上がりのタオルドライ後に洗い流さないトリートメントとして、ミルクタイプのものをつけてから乾かしていただくとダメージケアも保湿もしっかりとできます!
スタイリングのしやすさを維持するために1~1.5ヶ月を目処にカットなどをしていただくと扱いやすいスタイルをキープできます!
またのご来店お待ちしております!
toiro中目黒 寄主洸雅
初めてお伺いしましたがとても楽しく過ごせました。
熊本の話で盛り上がりました。
また行ったときはいきたいと思います
【平日限定/新規限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
りこ様
先日は貴重なお時間の中ご来店頂きましてありがとうございます。
私も同じくお話しとても楽しくさせて頂きました!
是非次回また東京お越しの際には心よりお待ちしております。
ありがとうございます。 Chiyo
こんな感じにしたいと大まかに伝えるだけで、
いつもいい感じに仕上げてくださいます。
気を張らずに通えるスタイリストさんに出会えてよかったです!
カット+プラチナカラー+3stepトリートメント+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
あ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当の大毛亮佑です。
今回は【カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ】をさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。イメージを共有していただけたことで、扱いやすく雰囲気に合ったカラーをご提案することができました。
「気を張らずに通えるスタイリスト」とのお言葉もありがとうございます。今後も気軽にご相談いただけるよう、居心地の良い空間づくりと技術向上に努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
トイロ中目黒
大毛亮佑
今回も綺麗にカラーしていただきありがとうございました!髪の量も良い感じに減らしてもらい扱いやすくなりました。
またよろしくお願いします!!
カット+【選べるプレミアムカラー☆】+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
ななこ様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!( ; ; )
今回もカラーをお任せいただきありがとうございました♪
赤みを消して透明感あるカラーにさせて頂きましたがご満足いただけて嬉しいです!!
量感も扱いやすいよう調整させていただいたので、毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら幸いです◎
これからも季節や気分に合わせて素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
toiro中目黒 naoko
暑くなってきたのでいつもよりも短く軽めにしていただきました。
短くすると後で少し長い毛が気になって自分で切ったりしますが、担当スタイリストさんはしっかり丁寧に仕上げしていただけるので気になる事もなく快適に過ごしています。
ありがとうございます!
【中目黒2分☆】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Toiro 中目黒【トイロ ナカメグロ】からの返信コメント
masami様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今回は季節に合わせて、いつもよりすっきり軽めのボブにさせていただきました!
仕上がりを快適に過ごしていただけているとのこと、とても嬉しいです^ ^
細かい部分まで丁寧に調整することを心がけていますので
そのように感じていただけて良かったです!
今後も扱いやすく、お手入れしやすいスタイルをご提案させていただきますので
ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
トイロ中目黒 藤本恋季
トイロ 中目黒(Toiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー