- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。
【ヘッドスパ】
ヘッドスパとても気持ち良かったです。視界が明るくなり、さらに身体も軽くなりましたのでとてもスッキリしました!
【カット】
髪の状態に合うカットの提案や髪質、生え癖などから最適な髪型を提案してくださり、不器用な私でもセットできるよう、髪の乾かし方やヘアスタイリングの仕方も教えてくれました。カウンセリングからとても丁寧に聞いて下さり、施術はとても満足のいく仕上がりでした。私事で恐れ入りますが、髪型をショートにしてからは、他の美容院で教わった方法で(施術した当日)に試しても前述でもあるように、かなり不器用なので中々上手くいかず落ち込んでいました。ですが今回教わった方法でやってみたところ、本っ当にできました……!!!大げさな表現かと思うかも知れませんが、このようなことは初めてです。正直驚きしかありません。カットの技術が素晴らしいことと教え方が上手でとてもわかりやすく、私でもできたことがすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。また次回利用したいと思います。
《お悩みに合わせて》カット+頭皮クレンジング¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました
サロンとヘアスタイルを気に入って頂きとても嬉しいです。 専門学校などで習うカット技術は、日本に海外から「カット&ブロー」として日本に伝わっているので、ブローしないと「カタチ」にならないことが多いと思います。 私は先輩に教えて頂いた技術をベースに海外のヘアサロンで働いた経験で今のカットの技術にたどりつきました。 これからも技術を進化させていきたいと思います、とても嬉しいご評価ありがとうございました。
新所沢 美容室 alpha 田代
スムーズスピーディ!安心してお任せできます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
雰囲気も良いですが、カウンセリングの丁寧さが気に入っています。
カットの途中でも、確認して進めてくださる親切さに、また、次回もお願いしようと思いたくなるサロンだと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おまち様
嬉しい口コミありがとうございます!
また、今後も丁寧な接客を心がけて行きたいと思います。
次回のご来店もお待ちいたしております!
新所沢 美容室 alpha キヤ
急なメニュー追加に応じてくださり
ありがとうございました
髪色もちょっと明るくなり
良い感じです
また様子見て伺います
その際はよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mochi様
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
髪色がかわると気分も変わりますよね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
新所沢 美容室 alpha キヤ
いつも丁寧でスピーディな施術くださります。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な対応で、安心してお任せできる方でした。
【2・3回目限定】カット+フルカラー+つや髪トリートメント¥14300~→¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとこさん、口コミありがとうございます。
やっと埼玉の暑さも和らいできましたね。
乾燥しやすい季節になりますので、またぜひ、お手入れしにいらしてください。
新所沢 美容室 alpha 越前
くせ毛を生かしたヘアスタイルにしていただき、とても嬉しいです(^^)うねってもパーマに見えて、ダウンスタイル楽になりました!また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MARINさん、ありがとうございます!
いつも素敵にアレンジされているので、ダウンスタイルともに
楽しめたら嬉しです。
お顔回りも、ネジネジでいけたら楽ですね。
また、おまちしております。
新所沢 美容室 alpha 越前
いつもざっくりなオーダーに対応してくださり
助かっています
この先、のばしていけるか?不安ですが
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
襟足が伸びてくると気になると思うので
またその際にどうするか決めましょう!
いつでもお待ちしております!
新所沢 美容室 alpha キヤ
なかなか髪の毛がまとまらず悩んでる中探しこちらでお願いしました。
とにかくお手入れが楽なヘアスタイルをお願いしましたがスタイリストさんの提案通り髪の毛を乾かしてますが効果はほぼ続いてます!
次回またお願いします。
《お悩みに合わせて》カット+頭皮クレンジング¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こんにちは
先日は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
まとまりが続いているという事で安心いたしました。 乾かし方やカットの仕方で
完成度は変わります、これからもますます努力をしていきますので
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
新所沢 美容室 alpha 田代
はじめて利用させていただきました。
カットとカラーをお願いしました。
しっかりこちらの意思をくんでくださり、手早くきれいに仕上げてくれました。髪質や顔の形についてマイナスな事は言わず、ポジティブな言葉で説明してくださり、とても嬉しい気持ちになりました。
次はもう少し伸びたら、パーマに挑戦してみたいです。
ありがとうございました!
ママ ★ スタイリスト木谷, 越前指名限定 ケアカラー&カット¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミありがとうございます。
ダメージを抑えながらパーマ、カラーを楽しめるように
私も勉強しておきます。
またおまちしております。
新所沢 美容室 alpha 越前
口コミで初めてとは思えないくらい親しみやすいとあり、今回初来店で行きました!
確かにと思いました笑
普段はあんまり話さないんですが、なんとなく話しやすくて仕上がりも良かったです!
ヘッドマッサージもすごく気持ちよかったです!
職場から近いのでまた、よろしくお願いいたします!
《お悩みに合わせて》カット+頭皮クレンジング¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かじさん口コミありがとうございました!
ヘッドマッサージ、お仕事帰りなどに、リフレッシュしにいらしてください。
また、お待ちしております。
新所沢 美容室 alpha 越前
お伝えした通りにカットしてくれます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まんまる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
高評価も嬉しく思います。
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
沢渡
いつも似合うスタイルを提案してくださり、感謝しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ikuさん
いつもありがとうございます。
今回の前髪パーマは、かかり具合いかがですか・・
季節も変わり目、秋に似合うような提案を考えておきますね。
越前 美佳
いつもありがとうございます
予約にひとつだけ空きがあり
入れて良かったです
前回より全体的に短くカットして頂きました
前髪は分けるけれど、おでこが見え過ぎない
丁度良い感じで満足しました
乾かし方、セットの仕方は行く度に学べて
とても助かります
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます
今回は今までとは違うイメージのヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
美容室の帰りだけ「かっこいい」ではあまり意味がありません
ご自宅でも再現できる「カット+セット」が大事ですよね
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
新所沢 美容室 alpha 田代
口コミが良かったので初めて伺いました。
入店し、まず迎えてくださった方の笑顔がとても素敵で、一気に緊張がほぐれました。
担当してくださった方も優しくお話ししやすい雰囲気で、同じママで会話が弾みとても楽しかったです!
カットもお上手で大満足です。ありがとうございました。
カット+フルカラー+つや髪トリートメント¥14300~→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
私もお話楽しかったです!
また髪の量が増えたりカラーが気になったらいらしてください。
朝小さい子がいるとバタバタですが前髪だけささっとアイロン入れるだけでも違うのでやってみてください!
嬉しい口コミありがとうございました!!
またお待ちしてます!
アルファ(alpha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー