- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。今の髪型を継続するか変えるか悩んでいたところ夕方の予定の前に予約が取れたため来店しました。ワンレンからレイヤーを入れてもらい、頭がとても軽くなりました!セットが必要な髪型にはなりましたが普段一つにまとめているのでセットしなくても結んだ見た目がいい感じになりました。また旅行時予約が取れた際はよろしくお願いします。ヒールヘアはシャンプーもおすすめです!シャンプー中もヘッドマッサージをされてるような気分になり、首もツボを指圧されているように感じます。(コンディショナーの時はマッサージしてもらえます!)カットのみなので短いと感じるのか、カラーをしていれば長いのかな?とシャンプーの時間も楽しみなお店です。
style,デザインカット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
今回、ワンレンからレイヤースタイルにさせていただきましたが、軽くなったと感じていただけて安心しました。結んだ時の見た目も気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです!
シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます。リラックスしていただける時間になるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。シャンプーの時間も楽しみにしていただけて本当に励みになります。
またご旅行の際にご予約が取れましたら、ぜひお待ちしております。今後もご希望に合わせてスタイルをご提案させていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております
いつも手早く仕上げてくださいます!ちょっとだけニュアンス変えたい、というようなぼやっとしたオーダーでも、安心してお任せできます。
アシスタントの方のシャンプーも、マッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです!
style,デザインカット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき、とても嬉しいです。
「少しだけ雰囲気を変えたい」というイメージを共有していただけたので、安心して施術させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
また、アシスタントのシャンプーやマッサージについても嬉しいお言葉をありがとうございます。本人にも共有させていただきます♪
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
丁寧で繊細なカットをありがとうございました。
細かいところまで気を配ってくださり、とても満足しています。 またお願いします。
styleカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからも細部まで丁寧な施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
髪質をしっかり見てくださって、扱いやすい髪型に仕上げていただきました。自分でもセットしやすく、毎回とても満足しています。
styleカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
髪質や扱いやすさを大事にしているので、そう言っていただいて嬉しいです。
セットしやすいとのことで安心しました。
また気になることややりにくいところがあれば、いつでも気軽にご相談ください。
長そうな担当スタイリストさん指名で行きましたがもう行くことはありません。
人気)styleカットxHEAL HAIRプレミアムケア髪質改善矯正ケア★ケラチンケア★
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回から担当の方が変わったのですが、どういうスタイル・カラーにしたいのかの希望をすぐに理解してくれて、そこからすっごくスピーディーに仕上げてもらえました!今までと変わらない素敵な仕上がりに満足しました。
NO.2>>ダメージレスケアカラー★styleカットxケアカラーフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
担当が変わりご不安もあったかと思いますが、ご希望のスタイルやカラーをすぐに共有していただけたおかげで、スムーズに施術させていただくことができました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも今までと変わらず安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
長年お世話になった担当の方が異動されたので、新しい担当の方に施術いただきました。
こちらの要望も上手く汲み取ってくださり、リタッチもカットもとても良い仕上がりで気に入りました!施術中のお話も楽しかったです。
今回はありがとうございました、またお願いします!
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
長年担当させていただいていたスタッフの異動でご不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても安心しました。リタッチもカットもご満足いただけて本当に嬉しいです。
施術中のお話も楽しい時間になったとのお言葉、とても励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします
かわいい髪形にしていただきました!
ありがとうございました!!
ladies☆韓国風★styleカット+デジタルパーマ(ロング)※内容確認必要
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
1004様
先日はご来店いただきありがとうございます!
パーマとてもお似合いでした!^^
スタイリングなどで分からないことがありましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いつも利用してます。
ありがとうございます。
J指名>men’s★カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
いつも感謝します^ - ^
又のご来店お待ちしております。
初めてでしたが、とても丁寧にいろいろカットしていただき髪型がとても扱いやすくなりました。また行きます!
ありがとうございました^_^
style,デザインカット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度はご来店嬉しい口コミありがとうございます!
扱いやすくなったとのお言葉とても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!!
長年お世話になった担当の方が、関西のお店に異動になったので今回は新しい方にカットしていただきました。
カットの技術もあり、ブローしても収まりが良く、すごく扱いやすいヘアスタイルにしていただきました。
またお願いしたいと思います。
style,デザインカット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりや扱いやすさを気に入っていただけて嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案できればと思います。
またぜひお待ちしております!!
素直に書きます。
以前何度かこちらのサロンでパーマかけたら良かったので、再来。予約したい時間はこのスタイリストしかいない、指名しなければ予約できないシステムなので、行きました。が、これが不運なのか失敗でした…。
以前のお姉さんは傷まずに、24時間経過後にシャンプーをした後も綺麗にくるくるしていましたが、この人だとかからなかったわけではないけど、かなり弱いのか?するっとしてしまいました…前のお姉さんからレシピを聞いて、同じ様にやってもらったはずなのですが、、薬剤とかの問題ではなく、おそらく技術的な問題です。
前髪カットは悪くないけど、そもそも、どうして欲しいか細かく聞かれるので、本当に海外経験あったの??と疑問なくらい、自分のポリシーがなさそうなスタイリストで終始不安はありました。終わりの時間も多少は仕方ないですが、ホットペッパーに書かれていた2時間ではなく、3時間近くかかり、先に確認なしなのも大問題だと思います。時間ないので、セットなしでブローだけで帰りましたが、問題有り。
ladies☆韓国風★styleカット+デジタルパーマ(ロング)※内容確認必要
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりについてご満足いただける結果とならず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回は久しぶりのパーマという点もあり、髪の状態によって薬剤のなじみ方に差が出てしまい、結果的にカールが弱く感じられた可能性があると考えております。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の技術やサービスの向上に活かしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
久しぶりに前髪を作りました。
可愛くしてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
まりん様
久しぶりの前髪、気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!
今回もとても良い形に切ってもらいました!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
りんご様
いつもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!!
毎回ご指名いただき、本当に感謝しています。
また次回もよろしくお願いいたします。
数年担当していただいて本当にありがとうございました!担当スタイリストさんの作ってくださるスタイルいつも気に入ってて、切った後こんなに髪型可愛いねって言われるの人生初でした。笑
カット凄く上手くやってくださりいつも気に入ってました、大阪でも頑張ってください^^
カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ダウンパーマの影響次の日から普通髪スタイルに戻りました。思ったより違うだった。
髪切り残りたくさんありました。 (ダウンパーマしてからの感情)
J指名>メンズ★カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
この度はご満足いただける仕上がりにできず、誠に申し訳ございません。
ダウンパーマが翌日に戻ってしまった件と、カットの切り残しについて、真摯に受け止めております。
よろしければ一度ご来店いただき、状態を確認の上でお直しをさせていただければと思います(追加料金は頂きません)。
ご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご都合の良い日時をお知らせください。
いつもカウンセリングして下さり、今回はフルカラーをしましたが、満足なカラーでした。
ダメージレスケアカラー★ーカット+ケアカラーフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
パンちゃん様
いつもご指名でご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回のフルカラーもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。ご担当いただいたのは3~4年ほどでしたが、いつも温かく迎えてくださって施術時間も本当に楽しく過ごせました。
いつも私の理想の形にカットして下って本当にありがとうございました。
大阪にもまた行きますね!
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
本当に長い間ご来店いただき誠にありがとうございました!!
いつも来てくださることをとても楽しみにお待ち致しておりましたので
寂しいですがまた大阪でも担当させていただけると
とても嬉しいです!!!
お身体にお気を付けてお過ごし下さい^^
前回カットしてもらって今回はカラーをしてもらいました
私はセルフカットにセルフブリーチしてて大変だったと思うのですが丁寧に話を聞いてくれてすごく綺麗にしてもらえました(*´▽`*)
今回は根本が延びちゃったハイダメージのブリーチ毛を次回オレンジ系の赤茶色にしたいから残留できるだけしない感じで暗染めして欲しいですと言ってやってもらったのですがすごくかわいくしてもらえました!透明感のあるチョコみたいな色にしてくれて冬感もあってすごく感動しました!担当してくれたお兄さんは前回同様とても丁寧に施術してくれてカラーとドライヤーを一緒にやってくれたお姉さんも取っても丁寧ですごく安心感ありました!ほんとにここに来てよかったって思いました
また行きます(*´▽`*)
ダメージレスケアカラー★フルカラー
[施術メニュー]
カラー
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
ほのか様
前回に引き続き担当させていただきありがとうございました。
カラーの仕上がりも気に入っていただけて良かったです、次回のカラーに繋がるように調整しているので、また相談しながら可愛い色にしましょう。
ご来店ありがとうございました。
また、お待ちしております!
いつも綺麗にカットしてくださってありがとうございます!
メンズ★カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
デソン様
いつも通ってくださり、嬉しいレビューまでありがとうございます。
お客様に似合うスタイルを提案できるようにこれからも頑張ります!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
よろしくお願いします。
カウンセリングからカット、トリートメントまでとても丁寧で
大満足です。今回で最後になってしまいましたが、毎回素敵な
スタイルにしてくださりありがとうございました!
前髪も担当スタイリストさんに切っていただいてよかったです!大阪でも頑張ってください!
カット+コンポジオ4段階トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
このような嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
いつも来てくださることをとても楽しみにお待ち致しておりましたし、
お話しているお時間も大好きでした><
また大阪に来られる機会がございましたら
お待ち致しております!!
本当にありがとございました^^
お身体にお気を付けてお過ごし下さい!
毎回イメージ通りにカットしてくれてありがとうございます!今回もすごく気に入りました!またお願いします!
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
n様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
毎回お話しできる時間も楽しかったです。
次回もイメージにぴったりのスタイルにできるようにカウンセリングさせていただきます!
またお会いできるのを心から楽しみにしています>0<
2回目の予約です!
前回同様、ダウンパーマとカットで予約しました。
非常に腕が良く、今回も大満足です。
ありがとうございます。また来ます!
J指名>メンズ★カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
こちらこそご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
今回もありがとうございました!カッコよくなりました。
またお願いします!
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
ひらゆう様ご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて良かったです、またのご来店お待ちしております!
ありがとうございます!
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
くり様
いつもご来店頂き誠に有難うございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
またよろしくお願いします。
イメージ通りにカットしてもらってうれしいです。
写真2枚を見せただけで通じましたので、さすがプローだな感じます。
またお願いします。
カット+フルカラー+トリートメントセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
先日ご来店誠にありがとうございました^^嬉しいお言葉、ありがとうございます!
イメージ通りに仕上がって良かったです。
写真もわかりやすくて助かりました。
これからもご希望に沿えるようにがんばりますので、またいつでもお越しくださいね!
お待ちしておりますm(ーー)m
前髪のセットがとてもしやすくなりました!
内巻きにするだけで可愛いヘアスタイルにしてくださったので
嬉しいです!またよろしくお願いします!
カット+コンポジオ4段階トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
セットがらくになられてよかったです!!
次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます。
素敵な接客でした。カットも丁寧でヘアスタイル気に入りました!次も担当していた抱きたいです。
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
ひらゆう様ご来店ありがとうございました!
ヘアスタイル気に入ってもらえて良かったですまたのお越しお待ちしております!
ありがとうございました~
メンズ★カット+ダウンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
キム様ご来店ありがとうございました!
次回も是非よろしくお願いいたします!
どんな雰囲気にしたいのかこちらの要望をしっかり聞いてカウンセリングをしてくれます!
お店の雰囲気もよく接客もとても良くてまた行きたいと思いました!
カットもとても気に入ってます^^
ありがとうございました!
カット
[施術メニュー]
カット
HEAL HAIR 高田馬場店【ヒール ヘア】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
このような口コミも誠にありがとうございます!!
レイヤーカットがすごくお似合いでした^^
スタイリングも楽しんでいただけると嬉しいです!
次回またお会いできることを心よりお待ち致しております!
ヒールヘア 高田馬場店(HEAL HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー