- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カラーをお願いしました!久しぶりの美容院で色ムラやダメージが多く不安でしたがカウンセリングでとても丁寧に説明をしていただき施術中もたくさんはなしができとてもいい時間を過ごせました!
ありがとうございました!
【限定クーポン】ケアブリーチ+カラー ¥9990
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!手入れしやすくて楽です。
またよろしくお願いします
【平日限定】事前予約で10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーとトリートメントでお世話になりました。
ブリーチのところも塗り分けないで単色でお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました!
暗さも色味が分かるくらいでちょうど良いし、艶感もあって鏡を見る度に嬉しくなります。
またお願いしたいです。
【平日限定】事前予約で10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
写真も見せたし、今より暗くならないって言われたのに
すごく暗くなっていました。旦那に会った瞬間に
写真の辞めてまっくらにしたんだって言われるくらい。
2回目もまた写真を見せただけで染め始める準備をされてたので不安すぎて自分からカラーの一覧表みたいなのを持って来て欲しいと伝えました。前の日は6トーンで染めたと言われ、表の中で一番暗いようでした。もっとしっかり説明してもらうべきでした。不信感からか2回目の仕上がりも満足できませんでした。
悪い口コミを書くのは初めてで、申し訳ないと思いますが1週間後の大事なイベントの前にこんなにテンションが下がる事になり後悔しています。
【インナーカラー】ポイントブリーチ+カラー+トリートメント ¥9990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも変わらない笑顔で 迎えて下さって ありがとうございます。3人のスタイリストさんがみんな自然体で 本当に癒されます。
カットもカラーも 綺麗で丁寧です。
これから忙しい季節になりますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
【40代/50代に人気No.2】オーガニック白髪染めリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
みど様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
毎度毎度嬉しいお言葉の数々、大変励みになります。
慢心せず、精進して参ります。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
COPULA 森崎
仕上がりの色ムラも少し気になるのと、ミントブルーでお願いしたのですがほぼブルーになってしまったので少し残念かなと思いました
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
カラー、その他
はるかちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのご来店での不安や期待の中、ご満足頂く仕上がりがご提供できず大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け、反省改善に努めて参ります。
この度はお心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。
COPULA 森崎
初めて行かせ頂きました。
はじめて行くお店は、結構緊張するんですが雰囲気等接客も申し分なしで、私にはとても快適でした。
仕上がりも大変満足です。
また、次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【限定クーポン】ケアブリーチ+カラー ¥9990
[施術メニュー]
カラー
少し早めに着いてしまったのにも関わらず、すぐに対応していただきました。
手際もよく、思ったより早く仕上がって、出来栄えもバッチリ!!
本当に助かりました。
セット中の会話も、わざとらしい感じではなく自然な会話で良かったです。
遠方からだったので、なかなかまた行く事は難しいかもしれませんが、機会があったらカットやカラーもお願いしてみたいです。
素敵な担当さんでした。
ありがとうございました。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
なっこ様
先日は遠方からのご来店誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
また川越にお立ち寄りの際は是非ご利用ください。
お待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
COPULA 森崎
おかげさまで手入れが楽になりました。髪の広がりを抑える方法試してみました。教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
家に帰って鏡を見てみたらただボサボサなだけな人みたいになってました。スタイリングしてもらってたら違ったのですかね?結ぶしかなくて悲しいです。雰囲気は静かで良かったです。
【話題】N.(エヌドット)パーマ+カット ¥10960→¥9980
[施術メニュー]
カット、パーマ
2回ブリーチでインナーグレーにしてもらいましたが、半分以上金のままです。これで1.5万円は意味がわからない。
色斑が凄すぎてやり直して欲しいくらいです
【インナーカラー】ポイントブリーチ+カラー+トリートメント ¥9990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
しかしながらご満足いく施術が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、技術の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
COPULA 森崎
初めての利用でした。
今の悩みとこんな風にしたいということを相談できて、
丁寧で仕上がりもとても満足出来ました。
その後の髪型も自分で扱いやすく、くせ毛ですが扱いやすくカットが上手だなと思いました。
周りの方からも今回は、いいねと褒められました。
思い切って美容室を変えて良かったと思いました。
次回からもまたお世話になりたいと思います。
宜しくお願い致します。
【オーガニック】カット+フルカラー ¥8960→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー
トキオのトリートメントをしていただきました。サラサラになって満足です!ただ、ドライヤーで乾かしていただく際に同じ箇所を当てられて、少し熱かったことが気になりました。
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
トリートメント
マスカット様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
トリートメントの仕上がりについてはご満足していただけたようで大変嬉しく思います。
その反面、ドライヤーについて配慮が足らなかった事深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
COPULA 森崎
イベントの為、初めて利用しました。
ふわっとしたイメージでお伝えしてしまったのですが、私の髪の毛の量などにあわせて、とても素敵に仕上げていただいたので満足です。
ありがとうございました。
次回もまた利用させていただきます。
(参考までに施術時間は1時間ほどです。)
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもお世話になってます。
【メンズ限定】カット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします
【平日限定】事前予約で10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
娘の勧めで初めて来店しました。
丁寧に対応していただき有難うございます。
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、期待以上の仕上がりで大変満足です。
細かい要望も真摯に受けてくださるので。毎度感謝感激です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かみままのまま様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
「毎回、期待以上の仕上がりで大変満足です。」とお褒めのお言葉、
大変嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
COPULA 森崎
お世話になりました。いつも丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染めなきゃと思って来店して、丁寧に施術して頂いて、くつろいで過ごせていつもありがたいです。
【オーガニック】カット+リタッチカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても大満足です!
縮毛矯正のストレートをやっていただきました。相場よりも安かったのでお手軽だと思って予約しましたが少し不安もありました。ですが仕上がりもとても綺麗でしたしなにより店員さんの所作がとても丁寧で信頼して任せられました。会話も無理することなく柔らかい感じでとても居心地がよかったです。次もここでやりたいなと心から思いました。
サラサラにしてくださりありがとうございます!!
今回は本当にありがとうございました!!
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて伺いました。
失敗した息子の前髪をどうにかして下さい、とお願いしました。
人見知りの息子ですが、話しかけてくださったのが嬉しかったそうで、話してくれました。
ありがとうございました。
いつか私もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
K様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
息子さんの心が少しでも開けたのかな??笑と思うと嬉しく思います^_^
是非K様のご来店も心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
COPULA 森崎
ひょんなキッカケで初めてお伺いしましたが、私がどれだけつまんない男なのか話にケタケタ子供みたいに笑って頂きありがとうございました。
居心地も良かったし、また行きたいと思います。
仕上がりは今回初めてなので、何度か行けばちょっとずつこっちの要望とスタイリストとのやり取りで、チューニングしてもらえるんだろうなーと想像が出来ました。
どうもありがとね。
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
カット、その他
普段のスタイルや癖など、髪の毛に関していろいろ聞いて下さり私からもとても相談しやすかったですし、要望も言いやすかったです。
仕上がりも大変満足しております。
こちらに引っ越してきてからずっと美容院迷子でしたが、ようやくまた行きたいと思える美容院に出会えました。
入店時は静か過ぎてびっくりしましたが、のんびり過ごせたのでお店の雰囲気も好きです。
またよろしくお願い致します!
【新規限定】20%OFFチケット
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします
【平日限定】事前予約で10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも楽しくお話をしている間にきれいに仕上げてくれるので、長い施術時間も気にならないです!店内もワチャワチャしていないので、おとなしい雰囲気が好きな方おすすめです。
【プレミアム縮毛矯正】カット+縮毛矯正+髪質改善TOKIO¥13980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてでしたが丁寧に対応していただきました。
予定より早く終わり、仕上がりにも満足です。
【オーガニック】カット+フルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
初めてのご来店で不安の中だったとは思うのですが、
ご満足していただけたようで大変嬉しく安心しております。
またご来店される機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
COPULA 森崎
コピュラ コピュラカワゴエ(COPULA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー