- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
思いの外早く再訪することができました。伸ばしている途中なのでカットは揃える程度でカラーとトリートメントにSPAをお願いしました。SPAでは私の頭って凝っているんだなと実感しました(笑)とても気持ちよくて頭が軽くなりスッキリしました。カラーもトリートメントも丁寧な施術のお陰で色味もよくて手触りもとっても滑らかに仕上がって大満足です。ありがとうございました。
【秋冬のダメージケア】カット+煌特許カラー極+SPA+質感改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
きらり様、先日も横浜からご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
SPAも喜んでいただけて嬉しいです。頭皮のコリをほぐせるよう気持ちを込めて施術しております。
当店のカラーは手触りと艶がどんどん出てくる処方になっております。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
久しぶりのショートでしたが、スッキリ綺麗に仕上げていただいて大満足です!!
また伺いますので宜しくお願い致します!
ありがとうございました(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょこ様、先日はご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり誠にありがとうございます。
バッサリ切るスタイルチェンジ、お任せくださりありがとうございます。
自分でいうのもおこがましいですが似合ってましたね(^^♪
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
とても丁寧なカウンセリングと施錠でした。またよろしくお願いします。
【艶髪】特許カラ-極+エイジングケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もも様、初めてのご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
喜んでいただけて嬉しいです。いい色ともも様に似合うスタイルになりましたね。
ぜひ今後もお任せください!
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願い致します。
生まれて初めて見る短い前髪の私に子どもたちはびっくり仰天!「ママ、かわいい~!!」と喜んでいました(笑)
久しぶりのストレート、トゥルントゥルンの指通りで大満足です。今回も素敵な髪型に仕上げていただき、ありがとうございました。また伺います!
【最高の髪質改善!】カット+縮毛矯正極+質感改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あんにん様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お子様たちにも好評で安心しました!
初の前髪を作ったスタイルでしたのでびっくりしたでしょうね(笑)
前後処理剤にもこだわった縮毛矯正ですので指通り艶感が違います。
トリートメントでケアしていただくと効果が長持ちします。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
去年からお世話になっています。
思い通りにいかなかった白髪もバッチリ染まり、自分に合わせた望み通りの髪色やスタイルが抜群に良くなりました!
店の雰囲気も落ち着いていてスタッフさんもとても良い方です!髪の悩み一発で解消されましたぁ!
是非是非皆さんに体験してほしいです!
また来月も絶対お世話になります!
【艶髪】特許カラー+グローバルミルボントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Ree様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
Ree様の理想スタイルとカラーを表現できて嬉しいです。
髪のお悩みも解決できるよう提案しますので遠慮なくお申し付けください。
より良いスタイルを提供できるよう頑張ります。
新しい職場でも頑張ってください!
お店のPRまでありがとうございました。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
今回も素敵な仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました!
いつも期待以上のクオリティで、安心してお任せできる技術の高さに感謝しています。
丁寧にカットしていただいたおかげで、周りからもたくさん褒めてもらえました。
絶大な信頼を置いている美容室です!
今後ともよろしくお願いします。
【まとまり感UP】カット+グローバルミルボントリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reeee様、バッサリカットの宣言通りご来店ありがとうございました。
また、身に余る褒詞をご記入くださり誠にありがとうございます。
バッサリ切るスタイルチェンジ、お任せくださりありがとうございます。
周りからも好評だったようで安心しました!
自分でいうのもおこがましいですが似合ってましたね。
予約時間も変更していただき感謝申し上げます。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました!カットも、シャンプーも丁寧に可愛く仕上げて頂きました!!満足です!!
【似合わせ】シャンプー+カット+ブロー
[施術メニュー]
カット
えり様、初めてのご来店ありがとうございました。
褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
仕上がり、シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです。
修学旅行は楽しめましたか?
次回も可愛いいスタイル作りますので是非お任せください。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願い致します
いつもありがとうございます。
2年ぶりの利用でしたが覚えてくださっており、とても嬉しかったです!
そして、安定の技術と丁寧で落ち着く接客で大大大満足でした。抽象的なイメージをお伝えしても、いつも期待以上の仕上がりになるので鏡を見て笑顔になります♪宮城県No.1の美容師だと思ってます!
そして今回は結婚式を控えているということもあり、素敵なサービスをいただき本当にありがとうございました!心が温まりました。
また、バッサリ切る時にお世話になります♪
【まとまり感UP】カット+グローバルミルボントリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reeee様、お住まいが遠いのに2年ぶりのご来店ありがとうございました。
また、身に余る褒詞をご記入くださり誠にありがとうございます。
Reeee様に喜ばれる技術と接客ができて嬉しいです。
地元沖縄での結婚式は台風の影響なく、無事執り行えましたか?
バッサリ切るスタイルチェンジ、ぜひお任せください。「もっと綺麗に!」を提供できるよう勉強頑張ります。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
いつも、利用させていただいています。今回も、安定に最後まで手を抜く事なく仕上げてくれて、ありがとうございました。また、いつもくだらない髪の悩みも真摯に向き合ってくれて、勉強になります。今まで髪に気を使ってこなかった私もこちらに通うようになり、少し意識が高くなったような気分にさせてもらっています。今日も、ありがとうございました♪
【カラーで質感改善!】カット+特許カラー+グローバルミルボントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きぃ様、いつもご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
きぃ様に寄り添った、いい提案と施術が伝わり嬉しいです。
おっしゃる通り美意識がどんどん上がっているのを私も感じました!
「もっと綺麗に!」を提供できるよう勉強頑張ります。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
横浜時代には大変長らくお世話になりました。なかなか伺うことが出来ませんでしたが、この度東北旅行に来る機会に恵まれたので立ち寄らせていただきました。久しぶりお目にかかれてうれしかったです。当時とかわらない穏やかで丁寧な接客と施術は懐かしく安心感がありました。そして当時から人気スタイリストだったので忙しくてアシスタントさんが入っていたシャンプー等の施術も最初から最後まで全てお一人で担当してもらったので、ちょっと新鮮でたっぷり時間もあったのでとてもリラックスでき癒されました。もちろん仕上がりも素敵で大満足です!!ありがとうございました。機会があればまた伺いたいです。最後になりましたが、ますますのご活躍を遠くからですがお祈りしております。
【春夏のダメージケア】カット+煌特許カラー極+SPA+質感改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
きらり様、先日は遠方からご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
横浜勤務の時も大変お世話になりました。10年近く前になりますね。覚えて頂けるのとわざわざ古川まで訪ねてきていただき本当にありがとうございました。
今は1人寂しく(笑)営業しております。
ただ今は1人のお客様に全力で担当できるのでよりやりがいを感じています。
きらり様もどうぞお体ご自愛下さい。またの機会楽しみにしております。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
夫や子どもたちに大好評でした!頭も軽くなり、次の日のスタイリングもしやすく、私も大満足です。シャンプーも気持ちよく、ついうとうと…日頃の疲れが吹き飛びました。
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。また伺います!
【長持ち】カット+デジタルパーマ+グローバルミルボントリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あんにん様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
ご主人様、お子様たちにも好評で安心しました!
デジタルパーマが綺麗にかかって普段のスタイリングが楽にセットできます。華やかさもプラスされて雰囲気にも似合っていると思います!!
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
今回もツヤツヤふわふわサラサラの仕上がりで、手ざわりが格段に違うのでつい髪を触ってしまいます(笑)
カラーも、時間が経っても馴染んでくれて助かります。
いつもありがとうございます!
【大好評!広がり改善!】カット+特許カラ-極+エイジングケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たむ様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
いつも極のカラーをしていただいてるので艶感・質感ともより良くなります。
しかも格段に!(笑)
根元が伸びてきても馴染むカラーなので色持ちもいいですよね!
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
お世話になっております♪
いつも美容院の後何も予定無くても想像以上に綺麗にして貰えるので予定作って何処か出かけたくなります(笑)
また次回も宜しくお願いします(^^)
【カラーで質感改善!】カット+特許カラー+グローバルミルボントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くま5様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
スタイルもいつも喜んでいただけて嬉しいです!
是非お出かけしてください。
寒くなってきたので防寒対策忘れずに(笑)
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。先日お伺いした際に髪の表面がうねってアホ毛みたくなっているのは癖っ毛が出てきているのだということを知り、縮毛矯正をお願いしました。癖は直したいものの、シャキーンと不自然に真っ直ぐなりすぎたらどうしよう…と思っていたのですが、そんな心配は無用でしたね(笑)癖っ毛はしっかり矯正されてナチュラル&ツヤサラに仕上げていただき、今回も大満足でした!
カット+縮毛矯正+グローバルミルボントリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かずみ様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
縮毛矯正をしてかずみ様の髪がサラ艶になりましたね。
当店の縮毛矯正はナチュラルにそして髪質改善が可能です!5種類のトリートメントと5種類のストレート剤を髪質に合わせ選んで使用しています。
より良いスタイルを提供できるよう頑張ります。
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
今回は予約内容を変更し、カラーとエイジングケアトリートメントにしていただきました。
髪のうるうるツヤ感に大満足です。
やっぱり、ツヤ感は大切ですね!
いつも娘連れですみません。またよろしくお願いします。
【平日限定】ノーマルカラー+グローバルミルボントリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たむ様、先日もご来店ありがとうございました。
また、褒詞をご記入くださり重ねて御礼申し上げます。
髪の艶感大切ですよね!今回の極のカラーの方が艶感・質感ともより良くなります。
お嬢様も一緒のご来店ありがとうございます。
お気になさらず一緒にご来店ください!
通い続けていただけるお客様のためにも、更に技術・サービス向上に努めてまいりますので今後もPiecesをよろしくお願いいたします。
カットが下手すぎてびっくりです。周りからは「自分で切ったの?(笑)」と言われます。
今回は短めボブにしたのでカットの技術がよくわかりました。
カラーも希望のカラーには程遠くただ傷んだだけでした。
本当に残念です。
【新メニューバージョンアップ】カット+煌特許カラー極+煌トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まぶ様、今回は私の力不足で残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
提示されたスタイルと仕上がりの写真を残しておりますが、
大きな違いを感じず、仕上がり時にもまぶ様に確認してもらったところスタイル・カラー・手触りとも喜んでもらえました。
提示いただいたスタイルがアイロン必須の韓国風重ためのボブで仕上げ時に
ご説明しましたがテクニックも必要となります。
今の認識は違うとの事なので、ご足労頂くことになりますが、お直しをさせてください。
こちらからは連絡が取れない決まりなので、お待ちしております。
ピーシーズ(Pieces)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー